Found 9 videos containing nagi

Popular videos

powered by flog

Related Channels

Related Entries [Nicopedia]

Nicopedia entries about nagi

@nagi(歌い手)

@nagi(歌い手)とは、ニコニコ動画で活動している歌い手の一人。女性。→歌い手一覧概要張りのある子供っぽい声の持ち主で、どちらかというと淑やかな歌い方が得意。うpペースは非常にゆっくりかつ普通に数か...

DJ_NAGI

前説DJ_NAGIとは東海在住の四分打ちマニアの変態であり、飼い猫シャナちゃんのご主人様でもあり、変態。余談ではあるが、mylist/5665141に多数転がっている頭の悪い「忙しい人向けシリーズ」...

nagi

nagiとは、 supercellにゲスト参加しているボーカル。この項目で記述。 nagi(生放送主) - ニコニコ動画で活動する生放送主。 nagiとは、supercellにゲスト参加しているボーカ...

nagi-P

nagi-P(なぎピー)とは、動画投稿者である。犬面人→VOCALOIDのプロデューサーの一覧概要中の人は凪庵(なぎあん)のペンネームで活動している漫画家。サイトではしばしば「なーたん」の愛称で呼ばれ...

See all related entries

Related communities

Want to create a community?

Trend Tag

19:45 Update

  1. No entries for 鬼滅ラヂヲ yet.Write an article

    5ブーン思い出した 下野さん好きすぎる(笑) うこぎな それはきついぞww 就活みたい 弱虫な方にwww すごいなあ おいおいww しゃべってたっけww 音超割れてるwwww 井上喜久子...

  2. LEGO(レゴ)とは、デンマークの株式会社。もしくは、そのレゴ社製のプラスティックの組立ブロック玩具「レゴブロック」の総称。類似した組立ブロックには他に、ダイヤブロック(河田社製)やメガブロック(バン...See More

    モーターつかうんかい 分針の動き変 繊細そう ←いやそこは巨人だろw 腹時計ニキウエスト1mもあんの?w おつ このサイズだと腰でも怪しいな・・・ でけぇ おしゃれで好き またお前・・・誰だ!?...

  3. 艦これ聖地巡礼とは、インドア提督たちの旅行の理由である。類義語:観これ概要「聖地巡礼」といっても、艦隊これくしょん〜艦これ〜は宗教ではない(筈なのだが・・・最近はどうも違うとの意見も。瑞雲とか瑞雲とか...See More

    この前行ったときは7隻いたな まぁ音階、唇だけで変えるから寒いと音でにくいんだよね 捕捉:ここは夕張達の工廠になります ほんとだ 抜錨 うぽつ呉と聞いて あぁぁぁ如月のあれか… おぉー...

  4. No entries for ボキボキ動画 yet.Write an article

    首が鳴ってるのか別の音かわからんな この音最高 めっちゃ危険なので絶対やめましょう ええ 痛そう デスクワークで背骨が縮こまってる人には良く効きそうな 怖い… こわw うぽ 痛そう...

  5. ほんわかレス推奨です! この掲示板では、しばしば激しい論争が起きています。 コメントを書くときはスレをよく読み、ほんわかレスに努めてください。 迷列車で行こうシリーズとは、うp主たちの鉄道愛の結晶であ...See More

    あんましられて無いけとうちっちーが無名だったころ7000にラッピング貼られてたよ 7000朝来るのが一番嫌い ゴールド、なんとかレインボー号として運用してるけど、悲しい車両よね...