youtuber

タグを含む動画 : 1,558

タグレポを見る

YouTuber(ユーチューバー)とは、YouTube上にて自作の動画を投稿し、広告収入を得ている一定の集団を指す呼称である。「YouTuber」という単語自体は和製英語であり、同様の概念を英語では「...続きを読む

定番動画

  • 10/23 22:00投稿4時間前

    ハイラルサーキット糞すぎねえか?【マリオカート8DX】
    8:00

    ハイラルサーキット糞すぎねえか?【マリオカート8DX】

    @mokouliszt※投稿動画一覧user/449948/video

    そりゃ運の立ち回りし ここのコイン避けてる レート3000のgmがいっ つべキッズの笑いどこ やっぱこいつ薄いわ どの層に? 神回 ドワンゴ こいつのマリカおもろ 株主に売れるキャラ出

    • 再生5,636
    • コメ354
    • マイ47
    • 宣伝0
  • 17/10/20 17:00投稿

    息子がYouTuberを目指し始めた。
    6:31

    息子がYouTuberを目指し始めた。

    ブログhttp://f-syukatu.seesaa.net/ツイッターhttps://twitter.com/F_kokutiyouゆっくりFランmylist/54754059その他作品(いらすとや動画等)mylist/54754050youtubeチ...

    のびハザ実況しかない 俳優や声優なんかもそ ウィィィィィィィィィ オヤジ!! お父さんスゲェ! 動画投稿は趣味でまっ かなり詳しいぞ かわいい父ちゃん お母さんってオチ はじめもヒカキンも勉 ' ヒカキンレベル...

    • 再生5,372
    • コメ296
    • マイ57
    • 宣伝0
  • 17/10/15 00:00投稿

    もこう初のジェイソンで衝撃の結末
    13:37

    もこう初のジェイソンで衝撃の結末

    @mokouliszt※投稿動画一覧user/449948/video

    鶴乃進は草 草 実際いじめられてたよ あなた殺した めっちゃ囲まれてて草 大草原 煽られてて草 言った後に恥ずかしく wwww サンドバッグで草 草 ぐっとぼえい くっそ笑われてて草 遊ばれてるw まずワープしろw 王にナイフは不要 T...

    • 再生29,376
    • コメ760
    • マイ70
    • 宣伝0
  • 14/12/28 20:40投稿

    ポテチを食べる大物Youtuber
    12:34

    ポテチを食べる大物Youtuber

    Syamu_game

    こいつマジやべぇな カルビーキレていいぞ 腹痛くて死ぬ ここから神がかってる 知的・・・のタグ理解 岬高校10年に1人の神 かしこい ここのポテチ野獣先輩 子供おじさん 70は草 かしこい は? どういう発声したらこ うそやろ...

    • 再生114,286
    • コメ4,877
    • マイ556
    • 宣伝0
  • 17/10/05 20:58投稿

    【ポケモンSM】レート2500のプロが教える必勝法!Ep2【鋼鉄砦ボスゴドラ】
    23:00

    【ポケモンSM】レート2500のプロが教える必勝法!Ep2【鋼鉄砦ボスゴドラ】

    みなさまお久しぶりです。今回は久しぶりの動画ということもあり、普段から興味があったボスゴドラで戦っていきたいと思います。その鋼の心とともに...

    笑えないのに笑いが止 ペリカンが序盤から食 会話がw なける… 草w ワロタ 草 草 うっせぇ 髪長くて清潔感がない ヒカルの真似。 滑舌 あかんwww 草 フローゼル無双 もこう「ぼ...

    • 再生9,466
    • コメ827
    • マイ55
    • 宣伝0
  • 17/09/29 18:00投稿

    回る空うさぎ  歌ってみた 【伊逹さん】
    2:55

    回る空うさぎ  歌ってみた 【伊逹さん】

    Premium Friday Night|д・)Music/Lyrics :Orangestar【sm30038738 】Mix  :ぽむ。   mylist/49317667 (@_pom_2525_)Encode:ものかげ mylist/59045145 (@kagekara_ ...

    きれい いつきいても素敵です 可愛い おいすー うぽ! 心が浄化させますね 8888888888 わこちまる〜❗️ 88888888888888888888 きれい すき...

    • 再生5,097
    • コメ196
    • マイ264
    • 宣伝0
  • 17/09/02 16:02投稿

    溺れ死ぬヒカルのものまね
    0:49

    溺れ死ぬヒカルのものまね

    助けてー!集団アンチに襲われてまーす!

    マイリス確定 伸びてほしいww やったぜ! 殆どUUUM所属 草 (金に)溺れる ひかる wwwwwwwww 草 wwwwwwwww 草 せいにゅう) おいおい oioi 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 *かなり大事な事なの

    • 再生4,718
    • コメ219
    • マイ62
    • 宣伝0
  • 17/08/22 17:09投稿

    ホモと見るバナナヘッド 金正恩に住居爆破され泣く
    7:20

    ホモと見るバナナヘッド 金正恩に住居爆破され泣く

    後日談 ブラックホール編→ sm31803313ゴールデンとの死闘編①→ sm31806222 ゴールデンとの死闘編②→ sm31800965 キラークイーン編→ sm31793576 vs小学生編→ sm31795756 v...

    ???????????? q(@`^´@)p 草 くさ 草wwwwwwwwwwwwwwwwww ・ー+ かっすやな コマンド使ってるから

    • 再生204,975
    • コメ6,548
    • マイ1,081
    • 宣伝0
  • 17/01/19 15:53投稿

    【自己紹介】はじめまして!キズナアイですლ(´ڡ`ლ)
    1:25

    【自己紹介】はじめまして!キズナアイですლ(´ڡ`ლ)

    【A.I.Channel #000】はじめまして!の自己紹介動画です!♡マイリスト♡ mylist/58066663♡公式ホームページ♡http://kizunaai.com/♡Twitter♡https://twitter.com/aichan_nel

    VIRTUAL YOUTUBER 3Dかわゆす! エロ動画でよく見る子 もう広告には出てるよ 脱げよ 意味深www ユーチューバーは殲滅 出てるな~CMw これ中の人いr 初期はアニメっぽい演 俺が沢山教えてやるよ 子作り

    • 再生43,059
    • コメ349
    • マイ735
    • 宣伝0
  • 12/11/17 17:04投稿

    【日本語字幕付き】Dumb Ways to Die(おバカな死に方)
    3:01

    【日本語字幕付き】Dumb Ways to Die(おバカな死に方)

    海外の鉄道会社が事故防止キャンペーン用に作成したプロモーション映像。ゆるキャラがアレな死に方をしまくるアニメ。あまりアテにならない日本語字幕を付けてみた。い...

    これすこ ここゾフィー ランピーwww かわいい 怖い きめぇwww これ見てトラウマにな かわいい ゲームやってる BA☆N☆DO☆U 後半のハモり好き 定期的に見たくなる 空とんだ子の首www 解せぬ ヤーさん(ドラッグデ

    • 再生96,100
    • コメ1,208
    • マイ3,166
    • 宣伝0
  • 10/23 18:42投稿7時間前

    ホモと学ぶ迷惑発狂系YouTuber(本物)
    7:25

    ホモと学ぶ迷惑発狂系YouTuber(本物)

    到底、許されるべき行為ではないと思う。

    迷惑 ここまではだだの一般 は? 騒音計にオナラするAV うるせぇ!

    • 再生44
    • コメ6
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 17/09/20 17:00投稿

    【実況】東日本1おもしろい男のマリオカートエイぃっ!【マリカ8DX】
    5:12

    【実況】東日本1おもしろい男のマリオカートエイぃっ!【マリカ8DX】

    その名に恥じぬ実況を撮ったでござるよwwwううんwwww【七色実況企画】→sm31948674①くそおもんない実況編 【sm31959224】←今ここ②クソガキ実況編【sm32046042】③...

    MKがやってるから面白 これ風刺ききすぎてて どこの禁断だよ はんじょう マサムネでやってほし すごい頑張ってるな もう5回は見た 雰囲気ヤバい!!!!!!!!

    • 再生20,016
    • コメ864
    • マイ174
    • 宣伝0
  • 17/09/01 23:56投稿

    【カイワレハンマー】 最高path ギター 弾いてみた
    1:49

    【カイワレハンマー】 最高path ギター 弾いてみた

    カイワレハンマー 最高path を弾いてみました!今年中に YouTube のチャンネル登録者数 1万人 が目標です。〓【 YouTube ( fromcherry ) 】〓https://www.youtube.com/c...

    すごっ! かこいいいい 鳥肌 まほとまほとまほとま まほとまほとまほとま

    • 再生525
    • コメ40
    • マイ18
    • 宣伝0
  • 17/06/24 01:30投稿

    水 溜 り ボ ン ド の 曲
    0:22

    水 溜 り ボ ン ド の 曲

    精子画です

    !? 草 ♀々々※£▲ゝ%○♀‰‰▼ゞ〆 せんぱぁ ガバガバですこ 草 糞溜まりボンド 草 キャットライフって曲 キャットライフって曲 草 草 ガバガバで草 隠れん坊オンラインや 純愛カップルを汚すな ガバすぎて好き えぇ・・・

    • 再生1,101
    • コメ18
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 17/06/04 19:42投稿

    ホモと学ぶ呪い系youtuber 演説で逆ギレされたご様子
    1:15

    ホモと学ぶ呪い系youtuber 演説で逆ギレされたご様子

    前回:sm31261304#0:36と#1:08に逆ギレされた。都会の人ってスルースキル高いんすねぇ...

    うっせぇよお前さっき 感じ間違ってますよ 捕まれ! は? なんて? きしょwwwww 周りの人(お前大丈夫? ワロスワロス wwwwww 草草草草草草 うっせぇよお前さっき どっかの宗教の勧誘で 意味不明 お前のせいで滅びちゃ

    • 再生1,804
    • コメ113
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 17/05/14 18:48投稿

    蜂に刺されるみじめ
    0:50

    蜂に刺されるみじめ

    はい

    キモイ こんひえー ああああああああああ え こわ ? ミツバチ君の渾身の一 青おに 赤い やったぜ。 心停止した、控訴 ピンキーの男版 やったぜ。 【悲報】蜂に刺されて アアアアアア...

    • 再生472
    • コメ39
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 17/04/26 15:32投稿

    禁断ボーイズ in the movie 【映画予告風PV】
    2:03

    禁断ボーイズ in the movie 【映画予告風PV】

    禁断ボーイズが好きすぎて作りました、冒頭が2016年なのは作り始めたのが2016年だからだったからです(苦笑)最近の禁断ボーイズの皆さんはずっと東京で活躍してるのが...

    きももももも きも いっくん 怖いよ いっくんだいすき いろいろでてる やばー いっくん、かっこよす いっくん、かっこいい ちょうしのんな ちゅうにびょう(ボソ) オーバーゴットたれぞ キチガイくんこんにち これがきもいか? ゴットア...

    • 再生835
    • コメ93
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 17/03/30 15:55投稿

    浮気しゃちょー謝罪動画「今回の騒動について。」
    7:36

    浮気しゃちょー謝罪動画「今回の騒動について。」

    イケメンの皆さん、調子に乗らないよう気をつけましょうね(笑)

    謝るなーーーーーーー 腹黒くねーーーーーー だいじょーーーーぶ いいすきだよーーー!! 体歪んでますよ 肩曲がってますよ うるせぇww くず、かす、きえろ、 だから、顔まがっと..

    • 再生1,521
    • コメ615
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 16/10/11 20:57投稿

    好きなことで生きていく - 金正恩
    0:52

    好きなことで生きていく - 金正恩

    YouTuberより好きなことで生きている人間はこいつだろwww

    何いってる?じまくは… w ミサイル打ってみたww これやりすぎだろwww こうしてみると金正恩 サラガルーボンガラー 今写ってんの金正日じ ミサイル打ってみたww wwww なお視聴者はな何者か

    • 再生1,143
    • コメ33
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 16/08/18 11:50投稿

    すき家電凸中に母親に話しかけられ、ブチギレする底辺三十路YouTuber.somic
    5:24

    すき家電凸中に母親に話しかけられ、ブチギレする底辺三十路YouTuber.somic

    母親に洗濯を取り入れろと頼まれるも、「電話かけてるDA!」と怒鳴る西貝塚勃起土竜さん2:11~

    おやの躾不足だな 叫ぶ口調が池沼丸出し おばさんほんとかわい コールセンターだけは この様子の動画をアッ 50円ごときでわざわざ どういうわけだ・・・ じゃあ電話じゃなくて

    • 再生8,986
    • コメ528
    • マイ11
    • 宣伝0
  • 16/04/28 19:00投稿

    【衝撃映像】 チタンは本当に弾丸を防ぐのか? 【検証動画】
    7:31

    【衝撃映像】 チタンは本当に弾丸を防ぐのか? 【検証動画】

    youtubeより天災元動画:Is Titanium Bulletproof? https://goo.gl/TCQeEAチャンネル(DemolitionRanch):https://goo.gl/Sj5OdIとても丈夫な金属だと知られているチタン。...

    チタン兄貴 やべぇ! 獣医なのにうまいなw 上手すぎww 何この銃カッコイイ 群馬県のおもちゃ ? これでもヘボイ猟銃な バナジウム剛、タング チタンじゃなきゃ余裕 娘最強説 ...

    • 再生264,775
    • コメ3,630
    • マイ2,952
    • 宣伝0
  • 15/03/14 13:34投稿

    ホモと学ぶチャンネル紹介をする害児
    1:02

    ホモと学ぶチャンネル紹介をする害児

    #0:09 はCMの無断転載です、フルポンが撮った動画ではありません、さもそれを自分の動画のように「一本の動画がところどころで再生されて」と言っていますが、これは2...

    オンドゥル語で生きて オンドゥル語 オンドゥル語 こいつ復活するかなあ 何億人も見ていません 著作権侵害 コメントは・・・誰一 あ ks マイクラを割って、生 声ちっさ まっし くだだい どらえも、 完全にパクリ ...

    • 再生19,790
    • コメ780
    • マイ32
    • 宣伝0
  • 15/03/13 18:38投稿

    ホモと学ぶ自分は正しいと信じ続けるYouTuber.ヒカキンチルドレン
    1:58

    ホモと学ぶ自分は正しいと信じ続けるYouTuber.ヒカキンチルドレン

    前回の自己中心的なやつあたり激怒はこ↑こ↓ sm25775024

    いや、ヒカキンのパウ プライド高そう ポ ツ 1 ル フ こここここここここお こここおおおおおお かわいそうな子… )・∀・( ミサでけもフレ再放送 3回だよ、3回 長い wwww ふるちんTV 朝鮮人wwww 謝罪する時...

    • 再生310,687
    • コメ9,954
    • マイ231
    • 宣伝0
  • 14/09/23 18:19投稿

    ヒカキンBB詰め合わせ.torrent
    0:16

    ヒカキンBB詰め合わせ.torrent

    初統合です。ヒカキンBBマイリストmylist/46558547

    こいつ目がキモい キモい たれぞう「マジ勘弁」 たれぞう「お前が言う はやい これは便利 torrentで草 野々村 切り抜き丁寧 あなたのほんとうのか ↑初めて合わせたって 野々村wwwwwwww コメ草ww「初統合...

    • 再生2,231
    • コメ19
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 17/08/10 21:47投稿

    ヒカルコラボでマックスむらいは復活するのか!?
    6:24

    ヒカルコラボでマックスむらいは復活するのか!?

    ★Instagram→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/★今後の講演情報はこちら→http://kazuyahkd.com/event★マイリス→mylist/36734521

    ヒカルに乗っかるの? ツムツム? もう嫌いになった。 ←マックスむらいを知 ヒカル終了 なお ヒカル自沈 なお大炎上 復活してHikaruがルー 草 m?j (して欲しく)ないです

    • 再生46,261
    • コメ566
    • マイ32
    • 宣伝0
  • 17/05/13 21:00投稿

    はじめしゃちょー復帰は早すぎる?
    3:47

    はじめしゃちょー復帰は早すぎる?

    ★Instagram→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/★今後の講演情報はこちら→http://kazuyahkd.com/event★マイリス→mylist/36734521

    せやな 反省してないからねあ ゴルフクラブ おまえしらんわ おまえだれ それだけで50万は稼い もう4ヶ月以上前やな 女信者は浮気なら(自 はやいかなーー ヒカキンは神だろ KABAちゃん フイッシャー...

    • 再生50,175
    • コメ1,065
    • マイ33
    • 宣伝0
  • 17/02/24 21:00投稿

    煽りコメントに煽り返すと視聴者は逃げていく【某大物YouTuberの例】
    3:38

    煽りコメントに煽り返すと視聴者は逃げていく【某大物YouTuberの例】

    ★好評発売中!『日本人が知っておくべき「日本国憲法」の話』→http://amzn.to/2fOEHgL★今後の講演情報はこちら→http://kazuyahkd.com/event★マイリス→mylist/36734521

    (レ) やっぱりホモじゃない もう許さねえぞオイ! 全角やんけ! 口ゆるゆるだな 戯作文学 相手に返事するってこ マッドマックスむらい これは健常者 KAZUYA ネトウヨ有能 おい!それ...

    • 再生83,548
    • コメ1,718
    • マイ134
    • 宣伝0
  • 17/02/23 18:45投稿

    有料

    津田大介のULTRAネットナビ #89 17億円を稼ぐYouTuberを契約解除? ヘイト問題と動画配信(2017/2/23)
    16:21

    津田大介のULTRAネットナビ #89 17億円を稼ぐYouTuberを契約解除? ヘイト問題...

    この番組は2017年2月23日に放送した「津田大介のULTRAネットナビ」のアーカイブです。番組は平日18時30分ごろからインターネットの下記URLよりご覧いただけます。ツイキ...

    • 再生77
    • コメ0
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 17/02/04 17:39投稿

    有料

    駅名甲子園 神奈川県予選 会員限定タイム
    22:46

    駅名甲子園 神奈川県予選 会員限定タイム

    2016年11月26日配信 駅名甲子園神奈川県予選会員限定タイムの模様です。アンケートを行い、全国で一番強い駅名を決めようという配信のアーカイブです。※生配信当時のコ...

    • 再生11
    • コメ0
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 17/02/04 17:37投稿

    駅名甲子園 神奈川県予選 part2
    67:14

    駅名甲子園 神奈川県予選 part2

    2016年11月26日配信 駅名甲子園神奈川県予選の模様です。アンケートを行い、全国で一番強い駅名を決めようという配信のアーカイブです。※生配信当時のコメントとアンケ...

    • 再生51
    • コメ0
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 17/02/04 17:34投稿

    駅名甲子園 神奈川県予選 part1
    59:58

    駅名甲子園 神奈川県予選 part1

    2016年11月26日配信 駅名甲子園神奈川県予選の模様です。アンケートを行い、全国で一番強い駅名を決めようという配信のアーカイブです。※生配信当時のコメントとアンケ...

    • 再生114
    • コメ0
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 17/02/06 17:46投稿

    有料

    駅名甲子園 新潟県予選 会員限定タイム
    49:43

    駅名甲子園 新潟県予選 会員限定タイム

    2016年10月30日配信 駅名甲子園新潟県予選会員限定タイムの模様です。アンケートを行い、全国で一番強い駅名を決めようという配信のアーカイブです。※生配信当時のコメ...

    • 再生12
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

youtuberに関するチャンネルが
3件見つかりました

  • 人気の「youtuber」動画 1,558本 - KAZUYA CHANNEL GX 2

    KAZUYA CHANNEL GX 2

    YouTubeのKAZUYA CHANNELでおなじみのKAZUYAがはじめるニコニコ生放送。時事ニュースから、堅い政治の話...

    動画:0

    16/10/17 11:59 開設

  • 人気の「youtuber」動画 1,558本 - ブルー・ミュージックチャンネル

    ブルー・ミュージックチャンネル

    ブルー・ミュージックエンタテインメント公式チャンネル!! レコード会社提供の生放送からMusic Video...

    動画:0

    11/08/12 16:09 開設

  • 人気の「youtuber」動画 1,558本 - KAZUYA CHANNEL GX

    KAZUYA CHANNEL GX

    YouTubeのKAZUYA CHANNELでおなじみのKAZUYAがはじめるニコニコ生放送。 時事ニュースから、堅い政治の...

    動画:0

    14/09/02 17:21 開設

全ての関連チャンネルを見る

関連コミュニティ

youtuberに関するコミュニティが
45件見つかりました

  • 新生・高田モンスター軍公式コミュニティー

    新生・高田モンスター軍公式コミュニティー

    【2代目高田総統から一言】 今夜この会場に足を運んで来ている、暇で暇で仕方の無い下々の諸君、ご機嫌...

    動画:0

    フォロワー数:3

    レベル:1

    17/06/04 16:51 開設

  • 幻影の雑談宝物庫

    幻影の雑談宝物庫

    ようこそここへ コミュ入ってね ◢█████◣ ◢█████████◣ ███████████◣ ◢███◣ ◢███████████████████ ◢██████...

    動画:43

    フォロワー数:213

    レベル:17

    12/01/10 00:43 開設

  • mikenecompass+ in niconico

    mikenecompass+ in niconico

    みなさんおはこんばんちは、みけねこんぱすです! 「みけこん」ってよんでください! 料理とゲーム実況...

    動画:25

    フォロワー数:4

    レベル:1

    16/04/25 02:42 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

02:30更新

  1. 少女終末旅行とは、つくみずによる漫画である。漫画サイト『くらげバンチ』にて連載中。コミックスは2017年10月現在、既刊5巻。2017年10月からテレビアニメが放送開始。概要つくみずの連載デビュー作品...もっと見る

    毎日来てるわ EDも待ってます。 まぁ本編も似たような音採用してるからね<相性 なんだか不思議と前向きになれる曲だわ・・・ どこかなつかしくてすこ そう言うお前らが大好き 実は全部好き...

  2. 第19回MMD杯 MMDCUP Ⅹ l X - Accumulated wisdom - 画像クリックで公式HPへ MMD杯とは MMD杯とは、フリーソフト「MikuMikuDance」(およびその派...もっと見る

    こりゃ優勝しますわ うん、ありがとう 抱きたい 感動 (+⌒o⌒+)o彡゜(+⌒o⌒+)o彡゜(+⌒o⌒+)o彡゜(+⌒o⌒+)o彡゜ これは…蠱じゃな? 鉄壁の迎撃態勢...

  3. 航空事故とは、航空機の運行中に発生する事故の総称である。概要航空機は旅客・貨物を載せて飛行するため、輸送力や航続距離、それに快適性や経済性の観点から機体を極力軽量化し、その強度を安全率を含めた上で問題...もっと見る

    上が責任とれよ たりめーだ ここにもホモ沸くんすか いったれいったれ ド正論 wwwwwwwwwwwwwww はずとな ATRは何言ってんだ 燃料残ってたら再始動しようとするだろ...

  4. 『ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-』とは、HARUKAZEより2017年10月27日に発売予定のPCアドベンチャーゲームである。18歳未満...もっと見る

    ここシンジvsサトシ は? なんか悲しい話の間じ ホモばっかで草 ;; ノブチって呼ぶんだ サムネ :; ;; ^ー^ わかる 重力使おう 意識高い系デブやぞ おおきなガブ なにわろ...

  5. 曖昧さ回避ベース(Bass)低音、低音の、バス 低音を演奏する楽器、特に弦楽器の総称。→ベース(弦楽器) ハーメルンのバイオリン弾きの登場人物。ベース(Base)基礎、基本、土台。 基地。 ベースボー...もっと見る

    低音もいいねー 5弦目はhi-Cですか? あったかくなった d

トレンドタグTOPへ