WiiU

タグを含む動画 : 21,086

タグレポを見る

Wii U(ウィーユー)とは、任天堂より発売されていた家庭用ゲーム機である。概要 商品名 Wii U 発売日 2012年12月8日 価格(税別) 25,000円 30,000円 種別と世代 据え置き型...続きを読む

定番動画

  • 17/02/21 08:05投稿

      動画ランキング - 【2/21限定公開】NS/WiiU「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」1日限定CM
    1:00

    【2/21限定公開】NS/WiiU「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」1日限定CM

    ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 2月21日(火)限定 TVCM特別篇31年前の2月21日に、初代『ゼルダの伝説』がファミコンディスクシステムで発売されました。そこで、...

    火山地帯のボスやろう これ昨日だけだったの ワンダと巨像 すごいよなぁ、ゲーム はよやりたい やっぱりこの曲だよな 今回、利き腕が右なの PS4のホライゾン買う エルシャダイ感わかる

    • 再生78,600
    • コメ335
    • マイ227
    • 宣伝0
  • 17/02/21 02:22投稿

      動画ランキング - ゼルダの伝説31周年記念ブレスオブザワイルド
    5:44

    ゼルダの伝説31周年記念ブレスオブザワイルド

    ゼルダの伝説31周年記念の動画を作りました!拙い編集ですがよかったら見てください。初代ゼルダの伝説と2017年新作ブレスオブザワイルドの世界が同じなこと(ソース↓)...

    うぽつです 少なくとも同じハイラ ベースが気持ちいいね かっこいい ? さっき音楽が残念と言 音楽が残念 「同じハイラル」じゃ メインテーマはやっぱ

    • 再生1,111
    • コメ13
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 15/09/13 20:07投稿

      動画ランキング - マリオメーカーの面白いステージを紹介したい。その5
    3:15

    マリオメーカーの面白いステージを紹介したい。その5

    トマト祭り/インドさん5369-0000-002C-216Dち、ちがう これはただのハッパじゃ.../BAR3Z3さん2363-0000-001F-7E0Eもしもマリオの精神状態がめちゃくちゃヤバかったら/...

    ここでまさかの哲也ネ PSのLSDっていうゲー いいねww 続き ビタミンざい うわああああ 天国wwwwwwww ↓気になる wwwwwwww これ削除されてたよう またこのオトアソビか ドッスンがキノコけし クリボー...

    • 再生39,537
    • コメ504
    • マイ160
    • 宣伝0
  • 17/01/28 22:21投稿

      動画ランキング - 【宮本】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド開発者インタビュー【青沼】
    13:53

    【宮本】ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド開発者インタビュー【青沼】

    2017年3月3日 NintendoSwitch/Wii Uで発売予定のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの開発者インタビューになります。公式HP:https://www.nintendo.co.jp/zelda/転載元:h...

    ミヤホンの関西弁すき ムジュラみたいに取ら リンクの冒険やな だろうな わかる、探索は断然ゼ その気持ちは分かるけ キャラビルド要素ある ゼノブレはあったんだ ナンカ...

    • 再生6,094
    • コメ209
    • マイ31
    • 宣伝0
  • 14/06/11 01:51投稿

      動画ランキング - 【スマブラwiiU・3DS】女神パルテナ参戦!
    2:46

    【スマブラwiiU・3DS】女神パルテナ参戦!

    E3より 3DS版:2014年9月13日発売wiiU版:2014年12月6日発売 公式サイト→http://www.smashbros.com/jp/リザードン・ゲッコウガ参戦!→sm23289431FE覚醒より主人公ルフ...

    ※ゲームなので 確かにナチュレ欲しか 新・光神話パルテナの 早く本気出して下さい にじみ出る強キャラ臭 投★ つえぇよw ピットもリンクも天使 んんんんんんんんんん Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 再生620,122
    • コメ11,669
    • マイ3,130
    • 宣伝0
  • 17/01/14 09:55投稿

      動画ランキング - WiiUとNintendo Switch グラ比較「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」
    0:55

    WiiUとNintendo Switch グラ比較「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

    WiiuとNintendo Switch グラ比較「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

    寧ろスタート時点でWi 別の機体なんだから違 アンチエイリアスの具 スイッチの方がいいん PS3とPS4くらいの違い

    • 再生13,210
    • コメ135
    • マイ20
    • 宣伝0
  • 13/10/20 20:00投稿

      動画ランキング - 【プレイ動画】ゼルダの伝説 風のタクトHD 普通にプレイ Part51【HD画質】
    17:59

    【プレイ動画】ゼルダの伝説 風のタクトHD 普通にプレイ Part51【HD画質】

    なぜ別荘の地下に・・・?sm22074898←前|次→sm22080367リスト→mylist/38791223◆注意点◆・うp主はゲームキューブ版をリアルタイムでクリア済みです。・今作の描画解像度...

    汚水って感じできたね えぇ… なぜ頭に明太子が乗っ 褒めたらこれだw カウンターというか・ ←家の地下に死体があ 飛んでるのは難しいよ おお、叫びキャンセル

    • 再生3,374
    • コメ122
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 16/10/24 15:39投稿

      動画ランキング - ゲームセンターDX 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」
    40:12

    ゲームセンターDX 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

    Nintendo Switch / Wii UゲームセンターDX 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」 【このソフトのホームページ】http://www.nintendo.co.jp/zelda/【ゲームセンター...

    有野だったらゼロ距離 初めてを奪った男って トラなんて出ねぇよぉ 希望を諦めない! END あのさぁ… ヌーン() 矢の残数が照準のとこ 裏に「THE LEGEND OF EXECUTIVE」って書い

    • 再生308,526
    • コメ10,779
    • マイ1,866
    • 宣伝0
  • 14/06/11 02:09投稿

      動画ランキング - 【E3 2014】『Splatoon(スプラトゥーン)』出展映像【WiiU専用TPS】
    1:59

    【E3 2014】『Splatoon(スプラトゥーン)』出展映像【WiiU専用TPS】

    WiiU専用ソフト『Splatoon(邦題:スプラトゥーン)』のE32014出展映像転載元:https://www.youtube.com/watch?v=dUl-iHKGgck&feature=youtu.beTPSの陣地取りゲー。正直一...

    おん 2も買うよね! ねわー ガーーーーーーーーー 88887 トルネードチートやん 遊び心wwwwww今の俺(` 旧 可愛い ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ どうした任天堂 チャーハンチャーハン ww アクション要素が強..

    • 再生122,441
    • コメ1,744
    • マイ712
    • 宣伝0
  • 13/10/19 08:00投稿

      動画ランキング - 【プレイ動画】ゼルダの伝説 風のタクトHD 普通にプレイ Part48【HD画質】
    11:19

    【プレイ動画】ゼルダの伝説 風のタクトHD 普通にプレイ Part48【HD画質】

    ここのボスのBGMはゼルダシリーズで5本指に入る。異論は認める。sm22063821←前|次→sm22074404リスト→mylist/38791223タライとホースを飛ばしたい方→sm22091480◆注意点◆...

    マコレ飛びそう モ、モ、モーファ様・ チキチキ弱い・・・ このドヤ顔である チキチキチキチキチキ チキチキチキチキチキ 神BGM きたあああああ 弱いけどアツい BGM一番好きだわ GC版は...

    • 再生4,828
    • コメ185
    • マイ13
    • 宣伝0
  • 14/06/17 19:10投稿

      動画ランキング - 【WiiU】マリオカート8 オンライン対戦を駆け抜ける 実況8【かわぞえ】
    14:48

    【WiiU】マリオカート8 オンライン対戦を駆け抜ける 実況8【かわぞえ】

    6/14主催フレンド戦1戦目です。KENさん視点sm23778429 ライファイさん視点sm23793123前sm23775077 次sm23814860 マイリストmylist/44487424 まとめリストmylist/300...

    wiiにも似てるのあっ ww ffしすぎなのかな wwwwww ww wwwwww あああああ おおお おおおお おおおおお うぽつー おおおおおおおおおお おつ うぽつ ごりぞえざっこ おおおおおお wwwww おーあかこうら 枕… ...

    • 再生17,734
    • コメ512
    • マイ39
    • 宣伝0
  • 15/10/21 20:00投稿

      動画ランキング - 【Splatoon】絶望と深淵のコラボタッグマッチwwwww【ゆっくり(草)21】
    5:34

    【Splatoon】絶望と深淵のコラボタッグマッチwwwww【ゆっくり(草)21】

    霊夢「もう、これ以上DASH君を泣かせない為に・・・」まりさ「なお、ウデマエAが適正ランクのスシコラがこちら。」WiiUでお馴染みスプラトゥーン(Splatoon)のオンライン...

    おれ化け物だったのか うぽつ S!? うぽつ イケメンだな マスパ たしか B けいさん うぽつ 自分の動画では色々い うぽつ かっけー なんで左行かないんだ DASHリアとも DASHさ...

    • 再生57,030
    • コメ413
    • マイ74
    • 宣伝0
  • 17/01/13 14:15投稿

      動画ランキング - 1/13公開公式版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」 3rdPV【FHD版】
    3:49

    1/13公開公式版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」 3rdPV【FHD版】

    Nintendo Switch / Wii Uゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 3rd トレーラー ニンテンドースイッチ マリオカート8デラックスPV第一弾 sm30423858※おまけ【Nintendo ...

    昨日で10日切ったよ~ suicaーストーン 卍卍卍卍 ↓☆☆やめろwwwwwwwwwww 「焼きそばでタヒねェ 神曲 事象と化したガノンお こっからほんとゾクゾ 縄回しかっくいい!?・ 映画の予告だ 鳥肌 まじ...

    • 再生268,296
    • コメ4,840
    • マイ1,596
    • 宣伝0
  • 02/21 21:00投稿13時間前

      動画ランキング - 【2017/2/21(火)限定CM】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド TVCM特別篇
    1:00

    【2017/2/21(火)限定CM】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド TVCM特別篇

    2017年2月21日(火)限定で放映された、Wii U/Nintendo Switch用ソフト、『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』のTVCM特別篇の映像を録画できましたのでご紹介いたしま...

    日産 ガノンとい名の白菜に 3rdPVには劣るな ありがとう 投稿時間に愛を感じる きた

    • 再生680
    • コメ6
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 02/21 23:53投稿10時間前

      動画ランキング - ボイロ娘のスプラトゥーン タグマ編2
    13:41

    ボイロ娘のスプラトゥーン タグマ編2

    なんだかんだで続いたイブさんとタッグマッチで潜る第二弾。ステージはホッケふ頭。ルールはガチホコ。使用ブキはカーボンローラーデコ&ボールドマーカーセブン。この...

    一撃で仕留めそこねた おしい 今のわざわざドヤると ホッケの基本動作 平たい→ 乙π

    • 再生66
    • コメ6
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 17/01/15 22:07投稿

      動画ランキング - ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドPV3 各国の声優演技
    6:10

    ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドPV3 各国の声優演技

    転載元:https://www.youtube.com/watch?v=CMFf59v6ml0

    ロシアで笑う 「俺はもう」って聞こ ハイッテマース!! 魔女w どこの国もいい出来じ ってかどこの国も味わ 英語以外は似たような このショタコン、って フランスいい ド...

    • 再生8,136
    • コメ445
    • マイ64
    • 宣伝0
  • 14/12/06 15:20投稿

      動画ランキング - 【WiiU】ゼルダの伝説 最新作 2014.12.6公開映像
    4:12

    【WiiU】ゼルダの伝説 最新作 2014.12.6公開映像

    The Game Award 2014で公開されたWii Uの『ゼルダの伝説』最新映像です。★ マリオメーカー 2014.12.6公開映像:sm25065729★ 任天堂関連の投稿動画:mylist/14632267

    これオミットされたん ゼルダの伝説ブレスオ wwwwwwwwwwww 灰 スターフォックスはゼ ウフフフフフフフフフ んほおお 声カッケーな ここから2年も待つこ ぇースイッチのロン..

    • 再生47,138
    • コメ1,327
    • マイ267
    • 宣伝0
  • 16/11/23 17:00投稿

      動画ランキング - 疲れ目ささらが101人目のワンダフルヒーローになる #26 【The Wonderful 101】
    12:32

    疲れ目ささらが101人目のワンダフルヒーローになる #26 【The Wonderful 101】

    謎解きは苦手です。ささらさんがWiiU専用ソフト『The Wonderful 101』をプレイします。ゲームとしては思ってたより歯応えあるけどこういうノリが好きな人は多いんじゃな...

    連れてきた方が圧倒的 個人情報だだもれであ ふんどし! あいえええ レッドも大概だがこい ヴォーサマ良いよねw ガ~イゾックに入らな やっぱ犬猫じゃねえか 匹夫の勇 これ何のための水...

    • 再生799
    • コメ57
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 14/07/02 08:20投稿

      動画ランキング - 【字幕付】Wii U版ゼルダの伝説 トレイラー徹底分析
    13:11

    【字幕付】Wii U版ゼルダの伝説 トレイラー徹底分析

    非公式字幕付 ※意訳です本動画を転載・埋込する際、スクリーンショットやテキストを抜粋しないで下さいGAMEXPLAINによるE3 2014用ゼルダの伝説トレイラーの徹底分析です...

    さすがに製品版は劣化 絶壁だなぁ… FF15…… ほお 綺麗 BFは的外れやろグラセ ゼルダで村人殺されて ラスボス どうしてもまんま これカックイイ ほー ほう おぉ! うぽつ 時...

    • 再生15,002
    • コメ585
    • マイ150
    • 宣伝0
  • 17/02/05 01:00投稿

      動画ランキング - 【ショベルナイト】いい大人達のぶっ通しゲーム実況(’17/01) 再録 part13
    29:47

    【ショベルナイト】いい大人達のぶっ通しゲーム実況(’17/01) 再録 part13

    この動画は、ch生放送「『ショベルナイト』11時間ぶっとおしゲーム実況生放送!!」の、再アップロードをしたものとなります。※この放送は、任天堂 株式会社さまに許諾...

    マオーは少年の心を持 食ってんじゃねえ紫芋 タイチョーのコメ読ん ノッチもきてたのか マオーさんかわええww おっつん うぽつん タイチョーの微妙な座 そういう問題かw 何の話やw 盛り上がりの差w 知り合っ...

    • 再生3,716
    • コメ38
    • マイ12
    • 宣伝0
  • 14/03/02 20:00投稿

      動画ランキング - 【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part37
    18:52

    【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part37

    エリア3アイテム回収。さすがにこの再生時間だと画質落ちますね。sm22994729←前|次→sm23004657今作リスト→mylist/41327751 前作リスト→mylist/22528717◆注意点◆・前作...

    地面が熱いからやで スタッフは演出と後ろ なんでここのタルは跳 オタケサン、マジ可愛 あそこかw 今のは流石に気付かな ここのBGMほんとかっ クロワッサンw ジャンプせずとも花を

    • 再生6,190
    • コメ193
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 02/21 20:00投稿14時間前

      動画ランキング - 【スマブラWiiU】赤ガノンの記録㉑【ガチ部屋1on1】
    10:02

    【スマブラWiiU】赤ガノンの記録㉑【ガチ部屋1on1】

    FRと申しますm(__)m空前ヒットの音いいっすねぇ前⇒sm30588490次⇒スマブラ⇒mylist/50646439投稿動画一覧⇒mylist/55402767生放送⇒co2979060Twitter⇒@1019FR

    BGMめっちゃいいw やば これに限る おおう 大正義 ひえぇ… 吹っ飛ばなくて崖受け 勇気ある待ち 読み合いで戦ってるよ 今のその場反転の判断 やっぱ立ち回りが綺麗 露骨に狙ってるけどそ

    • 再生271
    • コメ17
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 14/03/03 20:00投稿

      動画ランキング - 【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part39
    18:34

    【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part39

    エリア4アイテム回収。仲間がいないとダメとか、さすがにやり過ぎではないですか製作者様・・・。sm23004657←前|次→sm23011909今作リスト→mylist/41327751 前作リスト...

    やっぱここ怖ぇよ! ああああああ ナイスウ wktk 主コメここかw 見えた デュクシ必須か 良く見れば、なるほど いけるのかよw ちょw 今の両立させるのは無 あーなるほどww 水=1ミスってイメージ 初代ドンキ...

    • 再生5,340
    • コメ155
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 02/22 02:22投稿8時間前

      動画ランキング - イマサラマリカ8part17
    10:07

    イマサラマリカ8part17

    音声認識システム再び※レート戦で下から三番目以下の順位を取ってしまった場合歌ってみたをする自分ルールを設けています。次→前→sm30677463マリカ8マイリス→mylist/579...

    • 再生15
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 02/21 18:00投稿16時間前

      動画ランキング - 今からでも間に合う!?初めての日刊マリオカート8実況プレイ611日目
    12:25

    今からでも間に合う!?初めての日刊マリオカート8実況プレイ611日目

    600回突破!雑談雑学解説歌、スイッチ出るまで毎日実況まだまだ行きますよ!ツイッターでコメント返信やってますコメントしていただいた分はツイッターで返信、動画内で...

    うぽつです 乙です ガチで誰?(誉め言葉) そっちかぁ~い 必要ないよ 雑談内容がないならMA 平和な時は雑談をして 回線が油断してたww うっふん 全然ねじれできてない sao...

    • 再生63
    • コメ22
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 17/02/04 01:00投稿

      動画ランキング - 【ショベルナイト】いい大人達のぶっ通しゲーム実況(’17/01) 再録 part12
    28:13

    【ショベルナイト】いい大人達のぶっ通しゲーム実況(’17/01) 再録 part12

    この動画は、ch生放送「『ショベルナイト』11時間ぶっとおしゲーム実況生放送!!」の、再アップロードをしたものとなります。※この放送は、任天堂 株式会社さまに許諾...

    オイスナッサン おっつん うぽつん むしろこっちがオッサ 青の旦那(赤) じゃすら・・・ マリック? 無敵を使わざるを得な もつかれー うぽつ! うpおつ うぽつ おお!? このシリーズ楽しみに

    • 再生3,663
    • コメ15
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 14/03/04 20:00投稿

      動画ランキング - 【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part41
    13:09

    【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part41

    難しくても、やはりロケットステージは楽しいですね。sm23011909←前|次→sm23018568今作リスト→mylist/41327751 前作リスト→mylist/22528717◆注意点◆・前作クリア済み...

    ナイスウ オタケサン、ロケット なぜ4-5と思ったのか( これを簡単に感じる人 korewo 何だこのキチガイ バナナかw 強制スクロールは覚え プレイ動画は...

    • 再生6,835
    • コメ174
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 14/02/27 08:00投稿

      動画ランキング - 【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part32
    17:39

    【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part32

    強かったけど、どこか物足りない。sm22968887←前|次→sm22978068アイテム回収を飛ばしたい方→sm22978118今作リスト→mylist/41327751 前作リスト→mylist/22528717◆注意...

    ぎゃあああああ 88888888 バロンも入ってたよ 次回作の敵はテキサス ティキトングの方が強 こうしてスノーマッズ

    • 再生16,042
    • コメ423
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 17/02/14 23:04投稿

      動画ランキング - NS/WiiU「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」追加DLC発表PV
    1:25

    NS/WiiU「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」追加DLC発表PV

    NS/WiiU「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」追加DLC発表PV

    やっと3GB空けたのに たのしみ 髭のおじさん ↓かわいそうに... 岩っち死んでソニーみ マップ拡大を訂正マッ DLC2 追加オリジナルストー

    • 再生64,537
    • コメ630
    • マイ52
    • 宣伝0
  • 14/02/26 20:00投稿

      動画ランキング - 【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part31
    10:44

    【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part31

    今回はノーカットでお送りします。ケシテ編集ガメンドカッタトカジャナイデスヨ。sm22967549←前|次→sm22973970今作リスト→mylist/41327751 前作リスト→mylist/2252871...

    w ウ! ミンナニナイショダヨ これはひどい 背景きれい 乙 うぽつ ムズすぎだろwwwwwwww 早くね? あるある 背景かっけぇ コウボウ・エラーズっ uwaa/// あらららら ダメなGだな ここのKは取りにくい

    • 再生9,572
    • コメ148
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 14/02/26 08:00投稿

      動画ランキング - 【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part30
    12:50

    【プレイ動画】ドンキーコング トロピカルフリーズ Part30

    死にすぎぃ!sm22962595←前|次→sm22968887今作リスト→mylist/41327751 前作リスト→mylist/22528717◆注意点◆・前作クリア済みですが、初プレイなのであまりサクサクは...

    ONG おおおおお おk ダイナマイトダッシュ 乙 うぽつー 改造マリオレベルだと 一々目くじら立ててる 草刈ったwwwww まぁこんなものまだ簡 バナナウソツカナ...

    • 再生11,141
    • コメ339
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 16/11/11 01:37投稿

      動画ランキング - 『ゼルダ無双』 全キャラ勝利シーン集 最終更新版
    13:24

    『ゼルダ無双』 全キャラ勝利シーン集 最終更新版

    ハイラルオールスターズの配信キャラ、配信武器を追加したホントの完全版。 全員ランク1の武器を使用。シアは仮面あり、仮面なし両方収録。 ロケ地 ハイラル平原 ゼルダ...

    時折沸くナルトスやめ 専用BGMww ウフッアハハハッ! ノリノリだなww ゴツイ鎧の中身は可愛 ???????????????????? ???????????????????? は? 何者 は? ナツかお前は 水のない場所でこのレ

    • 再生6,364
    • コメ352
    • マイ75
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

WiiUに関するチャンネルが
4件見つかりました

  • かがみんのBAN工場(プレミアム営業)

    かがみんのBAN工場(プレミアム営業)

    ニコニコ生放送やTwitCastingで放送しているコレコレと申します。 コミュ障とニートにはかなり優しい...

    動画:0

    14/08/07 18:28 開設

  • niconicoデバイスチャンネル

    niconicoデバイスチャンネル

    ニコニコはPCだけじゃない! デバイス毎に個性的な機能が盛りだくさん。様々なデバイスをご紹介します。

    動画:0

    12/11/30 15:53 開設

  • ニンドリチャンネル

    ニンドリチャンネル

    任天堂ゲーム専門誌ニンテンドードリーム(ニンドリ)編集部です。 様々なゲームやテーマを元にゆるー...

    動画:0

    14/01/31 17:45 開設

全ての関連チャンネルを見る

関連コミュニティ

WiiUに関するコミュニティが
1189件見つかりました

  • 人気の「WiiU」動画 21,086本 - 神崎るし Lucychan寝る(*´ω`)twitchオーナー 歌い手徒歩兵アンドゲーム実況者

    神崎るし Lucychan寝る(*´ω`)twitchオ...

    ✎_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁_▁☆ 神埼るし~kanzakilucy ☥ broadcast on th...

    動画:2

    フォロワー数:316

    レベル:21

    16/06/21 23:20 開設

  • 人気の「WiiU」動画 21,086本 - ★ぜろの気楽なゲーム研究室★

    ★ぜろの気楽なゲーム研究室★

    ダラダラ、気ままにゲームをプレイしていくコミュニティです!! ★プレイゲーム★ ・スプラトゥーン ・R6...

    動画:0

    フォロワー数:5

    レベル:3

    16/05/10 18:36 開設

  • 人気の「WiiU」動画 21,086本 - 猿GINEのさるさるお猿コミュニティ(仮)

    猿GINEのさるさるお猿コミュニティ(仮)

    どうも、猿GINE(えんじん)と申します。コミュニティの名前が浮かばないです 色々やっていくつもりです。...

    動画:7

    フォロワー数:71

    レベル:13

    15/08/27 00:42 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

10:30更新

  1. けものフレンズっていうのは、けものフレンズプロジェクトによるメディアミックス作品だよ! あはははは!! ここでは私が解説させてもらうよ! わからないところがあったらなんでも言ってね! 君のこと、一人ぼ...もっと見る

    おい市場wwwww 出落ち ( •́ฅ•̀)クッサ あっ… コメントよりマイリスの方が多いww...

  2. ○○の主役は我々だ!とは、主に実況プレイ動画を製作している集団である。目次概要 メンバー紹介 動画一覧- HoI- Minecraft- WoT- ケツシリーズ- ぎすメモ- エーミール教授の講座シリ...もっと見る

    大先生演技うまいな らんらんww死ぬww 次のいつかなあーたのしみ 草 wwwwwwwwwwww はははwwww これは普通に悟るとかじゃなくてわからないねでも良かったかも...

  3. 「Fate/Grand_Order_カルデア・ラジオ局」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    タチ姿・・・ 概念ww 太ももがエロい 衝動のままに書いてるww ←プラスオリオンとダ・ヴィンチちゃん 目がヤバい えぇ。。。 何言ってんのこの娘 高速詠唱 マシュの声が出せる腐女子か……...

  4. ボカロカラオケDB とは、ニコニコカラオケDBから派生したタグの一種であり、主にVOCALOIDオリジナル曲の持込カラオケ用に投稿された動画に付けられるタグである。元動画のオリジナルPVに読みやすいワ...もっと見る

    おはやいwwwww はやい あ、、そいえば投稿日俺の誕生日じゃん← らふどんちえみくっそwwwwwwwwwwwww はやww てーてててー さすがww 戻ったwwwww 戻ったw...

  5. ニコニコ兵器開発局とは、その外見、もしくは機能が兵器というに値する作品を作っている動画に付けられるタグである。概要ニコニコ内に隠れている技術者の集まり。ニコニコ動画の防衛部門でもある。動画の性格上、科...もっと見る

    気が付いたら家焼かれてそう うp主が転んだ時に照射されて死にそう トイストーリーの敵役で出してほしい えなにこれは... これすき 禍々しいな デウス・エクス・マキナ 人の人生終わらせる...

トレンドタグTOPへ