VOCALOID殿堂入り

タグを含む動画 : 3,458

タグレポを見る

VOCALOID殿堂入り(ぼーかろいどでんどういり)とは、再生数が10万以上のVOCALOID曲に付けることを許されるタグの名称である。その定義の主な理由として、以下の2点があげられる。再生数という分...続きを読む

定番動画

  • 17/04/06 21:16投稿

      動画ランキング - 彗星ハネムーン / 初音ミク
    3:29

    彗星ハネムーン / 初音ミク

    こんばんわ。ナユタン星人です。よろしくお願いします。ツイッター : https://twitter.com/NayutalieN前作 : 太陽系デスコ sm30469574前前作 : ダンスロボットダンス sm...

    ( ゜∀゜)アハハーン⤵︎ ( ゜∀゜)アハハーン⤴︎ mn( ゜д゜)ハッ! 次のアルバムはZかな? 5人じゃねえか! ←ぽまえら大好きwwwww 5人かーい!!!! 五人じゃねぇか!!! 一人以外なんもねぇな 一人寂しい 一人かぁ 左下から来るぞ...

    • 再生376,387
    • コメ9,879
    • マイ12,965
    • 宣伝0
  • 17/04/04 19:00投稿

      動画ランキング - 【初音ミク】ぼくらはみんな意味不明【オリジナルPV】
    3:50

    【初音ミク】ぼくらはみんな意味不明【オリジナルPV】

    はじめましての人ははじめましてピノキオピーと申します。1+1は2です。 作詞・作曲・絵 / ピノキオピー(Twitter@pinocchiop) mylist/11284855映像 / Yuma Saito (Twitt...

    天才です GJ 1+1………この問題には1 んん。すごすぎる。 ピノさんがいる限りボ (^ω^三^ω^)おっおっお (^ω^三^ω^)おっおっお (^ω^三^ω^)おっ...

    • 再生234,046
    • コメ4,813
    • マイ11,921
    • 宣伝0
  • 17/04/04 19:00投稿

      動画ランキング - 【初音ミク】グラーヴェ【オリジナル曲】
    3:03

    【初音ミク】グラーヴェ【オリジナル曲】

    ■【NHN Playart x niconico】スマホゲーム「#コンパス」「グスタフ ハイドリヒ」Theme Song!!!  ■聞いて頂いてありがとうございます。 ■動画/りゅうせー mylist/79...

    ミクコラボで歓喜して ただおみで抜いた テスラの曲はフル作っ ここ神 た、た、ただおみ グ、グ、グスタフ 1、2 もうすぐ20万 ただおみ!! りゅうせーさんやべぇ 88888888888888888888

    • 再生193,127
    • コメ3,017
    • マイ7,301
    • 宣伝0
  • 17/03/09 19:56投稿

      動画ランキング - 雨とペトラ/flower
    3:34

    雨とペトラ/flower

    Music/バルーン(mylist/36891867)@balloon0120Movie/アボガド6(mylist/28725264)@avogado6歌詞→http://balloon0120.blog.fc2.com/blog-entry-69.htmlinst(±0.-3)→http:/...

    れ く て し ば 飛 い 笑 のび方異常www ぺー 88888888888888888888 ←それな ミリオン!!! ミリオン支援 88888888888888888888 すこ ネ申 888888888888888...

    • 再生544,900
    • コメ5,578
    • マイ16,246
    • 宣伝0
  • 16/12/06 19:45投稿

      動画ランキング - ダンスロボットダンス / 初音ミク
    3:11

    ダンスロボットダンス / 初音ミク

    ハジメマシテ。ナユタン星人デス。よろしくおねがいします。この曲も収録された2ndアルバムを1月27日に出します。「ナユタン星からの物体Y」 sm30317294予約受付中→ nay...

    おつかれちゃん! いやああああああああ ごめんミスった ?????? 下かーいw2 上だぞ 上だぞー 上にきをつけろー 上だぞ~ 上からくるぞおおお!! 気を付けろ!!上だぞ 上だろ 上ー 上 気を付けろ!!上だぞ..

    • 再生813,650
    • コメ7,313
    • マイ15,100
    • 宣伝0
  • 16/10/12 20:00投稿

      動画ランキング - シャルル/flower
    3:48

    シャルル/flower

    新曲→雨とペトラ(sm30789907)Music/バルーン(mylist/36891867)@balloon0120Movie/アボガド6(mylist/28725264)@avogado6歌詞→http://balloon0120.blog.fc2.com/blog-entr...

    ここから好き 歌詞すき 全てが好き この曲に出会えてよか 狂おしいほど好き 「雲」の歌い方めっち ミリオンおめでとう!! 鳥肌たつ か つ い で れ そ 黙っていよう そうでしょ ねぇ 忘れていくんだね 互いの事を て っ だ 今日 この...

    • 再生1,067,956
    • コメ6,269
    • マイ18,386
    • 宣伝0
  • 17/01/20 21:12投稿

      動画ランキング - 太陽系デスコ / 初音ミク
    3:23

    太陽系デスコ / 初音ミク

    十度目まして。ナユタン星人です。よろしくお願いします。この曲も収録された2ndアルバムを1月27日に出します。「ナユタン星からの物体Y」 sm30317294予約受付中→ nayut...

    好きだー! 下じゃねーか!!!!! したからかーいwwwww 騙されるな 右上右上右上右上右上 右上だっつってんだろ 右上だぞ 右上からくるぞ 右上気を付けろ!! 右上だろ? ☆°*。°☆°*。☆°*。☆°* (*´ω`*...

    • 再生708,636
    • コメ14,460
    • マイ16,953
    • 宣伝0
  • 16/11/17 19:00投稿

      動画ランキング - 【ミクウナ】ちがう!!!【オリジナル曲】
    4:29

    【ミクウナ】ちがう!!!【オリジナル曲】

    どうも自演ズです。2017 2/1よりiTunesにて、2/8よりドワンゴジェイピー様より『ちがう!!!』が配信されることになりました。よろしければどうぞє( ๑´꒳`๑)э(カルロス袴...

    88888888888888888888 ああああああああああ ああああああああああ

    • 再生386,128
    • コメ7,624
    • マイ11,843
    • 宣伝0
  • 09/12/26 21:16投稿

      動画ランキング - 【初音ミク】Unfragment【オリジナル】
    8:56

    【初音ミク】Unfragment【オリジナル】

    鼻そうめんPですこんぬつわ。今回は若干絵多めでお送りします。作詞:chu-ji曲、絵:俺動画:sinnosuke●JOYSOUNDにてカラオケ配信中です!投票ありがとうございます!!...

    懐かしい曲だ 八年前とは思えない凄 なぜあがったし せんせいなにやってん 888888888888 ほんとすき ミリオンいくぞ! 2017-04-23 207-04-23 振り込めない・・・だ 曲なげーよ(誉め言葉) あと6万!!!! 俺妹...

    • 再生946,434
    • コメ28,154
    • マイ34,590
    • 宣伝0
  • 16/12/15 19:00投稿

      動画ランキング - 【初音ミク】キレキャリオン【オリジナル】
    2:58

    【初音ミク】キレキャリオン【オリジナル】

    「いつかの匂いがする」どうも。ポリスピカデリーといいます。Music:ポリスピカデリー mylist/53849103 Twitter:@_policepIllustration:wogura mylist/21652275 Twitt...

    のほたんか( ゜д゜)わ( *゜д゜)ゆ(*´д`*)す 気が付かないうちにチ のほたんめっちゃ愛用 のほたん来ないいいい 神アプリだからまだ入 #コンパスのほたんの 切りたい切...

    • 再生386,077
    • コメ2,067
    • マイ9,160
    • 宣伝0
  • 16/10/26 19:16投稿

      動画ランキング - 惑星ループ / 初音ミク
    3:15

    惑星ループ / 初音ミク

    八度目まして。ナユタン星人です。よろしくおねがいします。この曲も収録された2ndアルバムを1月27日に出します「ナユタン星からの物体Y」 sm30317294予約受付中→ nayut...

    右上かーいww みきうえwwww 気を付けろ!!左下だぞ 左下にしゅうげき くるぞー 左下くるぞー 上だぞ 愛が在る。 ウチの好きな人には彼 これ男の子だよね? 6兆(( ちげぇじゃん!! 一番好きなんだが wwww...

    • 再生725,829
    • コメ9,772
    • マイ14,884
    • 宣伝0
  • 13/04/12 20:00投稿

      動画ランキング - 【GUMI】ドナーソング【れるりり×もじゃ】
    4:08

    【GUMI】ドナーソング【れるりり×もじゃ】

    君がいなくなった世界に なにも価値などない□音楽:れるりり mylist/16274546 @rerulili & もじゃ co558521 @oshibahiroki□絵:しぐれうい mylist/20902655 @ui_shig□...

    涙が溢れてくる RADとかこの曲より後 どなーか、、、、 1 AB!感 88888888888888888888 これを聞いて、臓器提 88888 ...

    • 再生201,963
    • コメ2,287
    • マイ6,996
    • 宣伝0
  • 16/07/13 19:19投稿

      動画ランキング - 飛行少女 / 初音ミク
    3:13

    飛行少女 / 初音ミク

    一年目まして。ナユタン星人です。1stアルバム再販しました。(BOOTH、とらのあな、アニメイト、メロンブックスにて委託中)ツイッター : https://twitter.com/Nayutali...

    fooo 上だぞ 上からくるぞ すき 飛び出してきた…だと… これはゆっくりそのま きたぁ かわいい とー スカートの下なんかは 黙ってマイリス多いな ↑↑フゥゥゥゥ みつをやめ笑 (>.< ) (>.< ) (>.<)...

    • 再生678,224
    • コメ5,598
    • マイ10,347
    • 宣伝0
  • 16/11/25 20:00投稿

      動画ランキング - 【初音ミク】アルカリレットウセイ【オリジナル曲】
    3:27

    【初音ミク】アルカリレットウセイ【オリジナル曲】

    ■作詞・作曲・編曲:かいりきベア(mylist/25602141)Twitter:@kairiki_bear■イラスト:(ノω・、)(http://www.pixiv.net/member.php?id=4457)--------------------------...

    るるかりりかるらりら 88888888888888888888 曲聴こうぜ……? 敵にいると泣きたくな 88888888888888888888 リリカ強いよねーほし リリカル?マジカル?ハ 88888...

    • 再生454,785
    • コメ3,415
    • マイ9,383
    • 宣伝0
  • 14/03/27 19:00投稿

      動画ランキング - 【GUMI】 夜もすがら君想ふ / TOKOTOKO(西沢さんP)
    4:01

    【GUMI】 夜もすがら君想ふ / TOKOTOKO(西沢さんP)

    ■TOKOTOKO(西沢さんP)です。いつの時代も人は同じようなことで悩んだりしているんだなあ、と。 時代柄暗い話題が街行けど。 音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 @Nish...

    キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ /-5 ピンキーめっちゃイケ ピンキー /-2 /+2 わーー繰り返しいいね /-5 I love you /-2 /-3 凄い好き /+99 /+9 恋愛&ギャグ系ド

    • 再生759,294
    • コメ4,754
    • マイ22,211
    • 宣伝0
  • 16/12/14 20:00投稿

      動画ランキング - メーベル/flower
    3:12

    メーベル/flower

    新曲→雨とペトラ(sm30789907)Music/バルーン(mylist/36891867)@balloon0120Movie/アボガド6(mylist/28725264)@avogado6歌詞→http://balloon0120.blog.fc2.com/blog-entr...

    ここ好き ほんとお洒落だよなぁ 88888888888888888888 だから イントロ好き 林檎っぽい感じ好き 控えめに言って神 え、フラワーって女の まぁ作者同じだからね すきだあああああ 花ちゃんの声好き 林檎の絵好き

    • 再生457,153
    • コメ2,633
    • マイ8,982
    • 宣伝0
  • 17/03/22 19:00投稿

      動画ランキング - フィクサー / flower
    4:04

    フィクサー / flower

    ぬゆりです絵:おざき[ @sn_ozk ][pixiv:id=4006557]曲:ぬゆり [ @nulut ][mylist/29361813] マスタリング:中村リョーマ[ @oh_myfriendjohn ]歌詞・オフボーカル http://...

    耳にバナナでも入って 88888888888888888888 (v) 間奏すげえ・・・ ぬゆりさんのでフィク インスト、4/19にツイ GJ 間奏 わあああ すき めっちゃすき

    • 再生146,908
    • コメ1,225
    • マイ6,464
    • 宣伝0
  • 15/07/01 19:03投稿

      動画ランキング - アンドロメダアンドロメダ / 初音ミク
    3:03

    アンドロメダアンドロメダ / 初音ミク

    はじめまして。ナユタン星人です。よろしくおねがいします。Twitter : https://twitter.com/NayutalieNMP3/オフボ/男性キーオフボ/歌詞 こちらからダウンロードできま...

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ ★ 下からかーいwwwwwww 気を付けろ!!上から 上からくるぞー 上だぞ 気を付けろ!! 上からくるぞー ←いやぁ…愛してる 初めて聞きました!...

    • 再生988,297
    • コメ5,368
    • マイ13,097
    • 宣伝0
  • 16/04/23 22:19投稿

      動画ランキング - MV - メインキャラクター / *Luna feat.鏡音レン
    3:20

    MV - メインキャラクター / *Luna feat.鏡音レン

    「証明するんだ、この物語の主人公だって」どうも*Lunaです。アルバム『メインキャラクター』に収録される曲です。クロスフェード →【sm28696236】通販・DL→https://lun...

    すごい力作感 畳み掛ける感じ好き 好きだ 鳥肌たった ここ絶対的に好き びびさん本当に調教上 wryyyyyyyyyyyyyyyyyy

    • 再生113,054
    • コメ1,180
    • マイ3,240
    • 宣伝0
  • 12/04/21 20:04投稿

      動画ランキング - 【初音ミク】 shake it! 【鏡音リン・レン】
    4:00

    【初音ミク】 shake it! 【鏡音リン・レン】

    久々の新曲!!コラボ動画 めろちんさんVer⇒sm17617284カラオケ音源うpしました!⇒http://piapro.jp/t/N3zf■ボーマス20で頒布予定の「emonloid4」収録されています■28...

    ミリオン行こう ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ライブ行きたい! マイリス済…? 888888888 素晴らしい曲を有難う ミリオ...

    • 再生912,160
    • コメ13,001
    • マイ29,175
    • 宣伝0
  • 16/12/09 19:00投稿

      動画ランキング - 【鏡音リン・レン】レトロマニア狂想曲【オリジナル】
    3:16

    【鏡音リン・レン】レトロマニア狂想曲【オリジナル】

    PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です。- ゆずれない戦いがあるんだ -楽曲:PolyphonicBranch mylist/12878576 @Tomoya_PBイラスト:リラル @micocolor動画:TSO mylist/23...

    この曲最高だな さいこう!! いえええええい ひゃっほーーーー 裏技(ダッシュバグ) 野比家だろ? やっぱ好きだわw 88888888888 かわいいw のびけw リンww 多分これが一番早いと wwwwww ぜーぜー ルカトロスww ここす...

    • 再生223,073
    • コメ1,418
    • マイ6,020
    • 宣伝0
  • 17/02/24 19:00投稿

      動画ランキング - 【ミクウナ】スーパーマーケット☆フィーバー【ロケンロー】
    3:36

    【ミクウナ】スーパーマーケット☆フィーバー【ロケンロー】

    どうもダイナミック自演ズです。☆。ファッミレス sm30535720←前 次→お待ちください。今回のおまけ:sm30701192他の曲:mylist/38225889オフボーカルたち:http://piapro...

    スーパーマーケット☆ スーパーマーケット☆ でしょでしょ! おしゅしがカートに引 °д°) うぽつ ! 88888888888888888888

    • 再生177,659
    • コメ2,291
    • マイ5,124
    • 宣伝0
  • 16/12/03 06:02投稿

      動画ランキング - DAYBREAK FRONTLINE / feat.IA
    3:37

    DAYBREAK FRONTLINE / feat.IA

    おはようございます。Music&Lyrics: Orangestar Illustration: M.B いままでの作品 mylist/37081160 Twitter https://twitter.com/MikanseiP Instrumental http://pia...

    ミリオン支援 いい曲過ぎる… 88888888888888888888 戻ってきてーーまって いぇー マジでこの曲神だよね 88888888888888888888 .。。*☆°*。.★*♪ .*・゜.゜・*..*・゜.

    • 再生919,650
    • コメ18,623
    • マイ28,697
    • 宣伝0
  • 14/02/20 19:24投稿

      動画ランキング - 【初音ミク・IA】Rabbit【オリジナルPV/一億円P】
    4:21

    【初音ミク・IA】Rabbit【オリジナルPV/一億円P】

    dezzyです。今年もよろしくお願いしまっす!!からの!?JOYSOUND様にて依存さんPVver.がカラオケ配信中です。Illust&Movie:依存 http://tinntuuzai.web.fc2.com/2nd...

    ああ け す け るりしおんって誰w ここはニコニコ かわいい 萌えた るりにも迷惑かかるし 弾幕きれい! めっちゃ好き かわいい! 1億円さん好きだ るり信者名前出すなっ 1億円Pさん、いい...

    • 再生183,619
    • コメ3,626
    • マイ6,637
    • 宣伝0
  • 16/12/27 20:22投稿

      動画ランキング - 【初音ミク】 ドクハク 【オリジナル】
    4:03

    【初音ミク】 ドクハク 【オリジナル】

    【NHN Playart x niconico】スマホゲーム「#コンパス」「ルチアーノ」Theme Songhttp://app.nhn-playart.com/compass/lp/【Mylist】  mylist/17912525【Twitter】 @ma...

    奥さん美人だよね この曲すこ ↑ここ奥さんが言って ここ好きやー 腹筋返せwwwwwwwwwwww ルチアーノ使いやすす (´^w^`)クソワロタ 味なしアンパン吹いた #コンパス最高 俺今復活してるわ ルチアーノクッ...

    • 再生412,877
    • コメ5,071
    • マイ8,770
    • 宣伝0
  • 12/08/10 19:17投稿

      動画ランキング - 【初音ミク】 マカロン 【オリジナル】
    3:18

    【初音ミク】 マカロン 【オリジナル】

    2016年リミックスを拵えました >> sm29067494作曲作詞/ATOLS 〔アトルス〕  映像/ATOLSVocal/Miku Append+ツイッター >> http://twitter.com/ATOLSXコミュニティー...

    なんかこわいwww チョコは外れない wow マカロンは安くねぇよ すごい ピエってなに? うっすら見える おお 皆大丈夫k........... おぉ… 中...

    • 再生759,540
    • コメ11,242
    • マイ19,040
    • 宣伝0
  • 16/04/23 19:14投稿

      動画ランキング - 【IA】踊れオーケストラ【オリジナル曲】
    4:00

    【IA】踊れオーケストラ【オリジナル曲】

    ▼ ♯12.音と踊る少女の話。曲/YASUHIRO(康寛)⇒[@yasuhiro_vanq]絵/こもも⇒[@komomomomoketa] クロスフェード!?→sm28728596maimaiで配信!??→http://info-maimai.sega.jp...

    1周年おめでとう✨✨ 投稿一周年!大好きな 88888888888888888888 転調の魔術師…… チカ肌 明日で1周年!おめでと こごすきになる 楽しい やっぱりいいね! もっともっと伸び...

    • 再生328,137
    • コメ2,924
    • マイ8,709
    • 宣伝0
  • 13/10/26 17:00投稿

      動画ランキング - ┗|∵|┓テレカクシ思春期/HoneyWorks feat.鏡音レン
    3:31

    ┗|∵|┓テレカクシ思春期/HoneyWorks feat.鏡音レン

    ┗|∵|┓ハニワです。mylist/20486867告白実行委員会 ⇒ mylist/51167517ニンテンドー3DS『初音ミク Project mirai 2』書き下ろし曲です!★2014年1月29日発売、HoneyWorksメ...

    うちんとこ本当にこん 優「ラブホいこ?」 ああ 優イケメン 一人っ子だから兄弟ほ 一人っ子だけどこれす 優君派の同志いる?? 動いてる…だとぅ!? めっちゃ兄について語

    • 再生765,663
    • コメ20,155
    • マイ24,105
    • 宣伝0
  • 16/07/23 19:30投稿

      動画ランキング - ラブ&デストロイ - GUMI
    3:32

    ラブ&デストロイ - GUMI

    kyuujitsu ha sekai ni hitotsu dake no hana wo utatte imasu音楽 みやけ @napoliemon mylist/36109891絵  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&il...

    88888888888888888888 いす君から来ました。 GUMIにきこえぬ 主コメ英語かと思いき リズムがいいすき GUMIちゃんこんな声や 結構、最近のだったん 殿堂入りおめでとう びすさんに歌...

    • 再生111,939
    • コメ850
    • マイ3,359
    • 宣伝0
  • 16/12/18 21:00投稿

      動画ランキング - ライカ/初音ミク
    3:33

    ライカ/初音ミク

    「君は春のように優しかった」●Vocal:初音ミクdark●Music:yamada/Twitter→@aimaina_key/mylist/49533539 ●illust:名前/Twitter→@amenamae ●Mix&Mastering:nonemu/T...

    むっちゃ伸びててびっ 殿堂入りおめでとうご ライカってくそ高いカ Twitterのことをだす サムネから コメント数<マイリ IAの声に聞こえる 88888888888888888888

    • 再生126,424
    • コメ865
    • マイ3,537
    • 宣伝0
  • 10/02/14 16:31投稿

      動画ランキング - 【初音ミク】Sweet Devil【オリジナル】
    3:55

    【初音ミク】Sweet Devil【オリジナル】

    ■八王子Pです。■今回はバレンタインに合わせて作ってみました。□Music : 八王子P [mylist/16586786 | co276689 | @8_Prince]□Lyric : q*Left [mylist/17634438 | @q_Lef...

    !? えろr スカッと多いな 結婚してー 紅蓮の弓矢? 勃発したww ああああああああああ ぬむ ?見えんのぅ? イイネ! 聞いたことあるような えっろ エロい 左真ん中に...

    • 再生771,492
    • コメ4,959
    • マイ21,055
    • 宣伝0
  • 16/12/22 19:00投稿

      動画ランキング - 【GUMI】残響【#コンパス 戦闘摂理解析システム】
    3:24

    【GUMI】残響【#コンパス 戦闘摂理解析システム】

    スマートフォンアプリ「#コンパス 戦闘摂理解析システム」のキャラクター"桜華 忠臣"のテーマソングです。http://app.nhn-playart.com/compass/lp/映像/りゅうせーmyli...

    こいつの首どうなっと 新ステージでたぁぁぁ 総帥 深夜ではなく暮人では ただおみ!!!!! 皆んな今書いてるの? くさ 新ステージなかなか楽 良いよねー GG フォルクスワーゲン グラーヴェから いけめん ここすき ここ好き ここすき ど...

    • 再生196,570
    • コメ1,737
    • マイ4,380
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

VOCALOID殿堂入りに関するコミュニティが
4件見つかりました

  • OneRoom(ジミーサムP)

    OneRoom(ジミーサムP)

    OneRoomさんことジミーサムPを応援するコミュです♪(*・ω・) ジミーさんの公式HP【http://jimmythumb.com/...

    動画:85

    フォロワー数:2,719

    レベル:44

    08/12/15 07:13 開設

  • ■□keeno◆FC□■

    ■□keeno◆FC□■

    ボカロPである keeno 様を応援するコミュニティーです。 ✿keeno's information✿ ユーザー情報――→u...

    動画:17

    フォロワー数:4,265

    レベル:50

    10/10/21 21:26 開設

  • 桜ノ雨

    桜ノ雨

    2008年02月23日に投稿された初音ミクオリジナルソング、【桜ノ雨】のファンコミュニティです。 --------...

    動画:6

    フォロワー数:40

    レベル:8

    08/07/08 18:55 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

03:15更新

  1. 今世紀最大の著作権無駄遣い 単行本第1巻の帯より抜粋『北斗の拳イチゴ味』(ほくとのけん イチゴあじ)とは、あの『北斗の拳』の公式パロディ漫画である。原案:武論尊・原哲夫 / シナリオ:河田雄志 / 作...もっと見る

    フハハ効かぬわ   さすが常務w ひぇ やめwww 乙ー あっ··· 正義ってなんだっけ? ヴァルキュリホースキタw うぽつー待ってた♪ あれは感動の涙だった可能性が微レ存?...

  2. 強い海老リンクとは、強い海老が登場する動画に付けられるタグである。強い海老の一例カーラボス(ファイナルファンタジー5) 得意技は相手のHPを一桁にする「テールスクリュー」。カラコロカラコロ 倒された後...もっと見る

    自分から食われに行くのか・・・ youtubeの無料配信BGMで藻生える 外敵来ないし美味しいごはん食えるのになんで変える必要があるんですか?(正論) 俺はこの前肉掃除されて骨にして貰ったゾ...

  3. ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の決闘(ビート)! ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLEジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとは、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョ...もっと見る

    声優豪華だな 444444444444444444444444444444444444444444444444444444 おっ(ゲップ) ニ"ョッホ♂ ここで毎回笑ってしまうww...

  4. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    なんかいじりにくそうだなw へた!w さっきレア役ひいてたでしょ 結構頭いい人多いぞこの業界 プラス収支でピン○ロ キョドりすぎwww それ漫画の世界だから...

  5. サーバルはですね、 基本的にはアフリカの、サバンナといわれる地域に過ごしていまして、 若干ゃ草が、生えているところなので、 そういったところで歩きやすいようにサーバル、あの、細長い個体で。 であと耳も...もっと見る

    ジャンプ力ぅ…ですかね www wwwwwwww 若干ゃ草 ジャンプ力ぅ…ですかねぇ… のん 24歳ってめっちゃ若いやんけ ジャンプ力ぅ…ですかねぇ…...

トレンドタグTOPへ