ONEPIECE

タグを含む動画 : 2,114

タグレポを見る

ONE PIECEとは 週刊少年ジャンプ(集英社)連載中の尾田栄一郎の海洋冒険ロマンマンガである。 概要 ONE PIECE(ワンピース)は1997年より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中の、尾田栄...続きを読む

定番動画

  • 17/10/01 14:57投稿

    ワンピースOP20 「Hope」
    2:29

    ワンピースOP20 「Hope」

    安室奈美恵さんの新曲です。

    ここすげぇ 歌詞がサンジにぴった いい曲 あきらめた 紙曲 カタクリは櫻井孝宏さ ついにプリンがアニメ 安室奈美恵 最高です おおおおおお いいね 神ーーーー!!!! いいね あーお

    • 再生17,040
    • コメ382
    • マイ332
    • 宣伝0
  • 08/04/28 19:18投稿

    【ワンピースMAD】ゆめのためなら死ねる
    4:50

    【ワンピースMAD】ゆめのためなら死ねる

    原曲「きみのためなら死ねる【sm49819】」でワンピースMAD作ってみました(若干替え歌歌詞になってますw)12.08.01未だ残ってる奇跡wそして36万再生!!目が飛び出る...

    がいもん お前かよ! お前かよ! お前かよ! お前かよ! こめw もーーーうさいこう うわぁ////// アイシテル きゃああああああああ きゃああああああああ 麒麟です 麒麟です。 んーんんーんんーんー 谷間谷間谷間谷...

    • 再生471,166
    • コメ14,516
    • マイ13,352
    • 宣伝0
  • 16/07/16 09:44投稿

    【手書きワンピ】鰤/パ/ロ
    2:26

    【手書きワンピ】鰤/パ/ロ

    麦わらの一味とハートの海賊団中心の鰤パロ。■(注)キャラの偏り■(注)うp主は才能がないので他のうp主様の鰤パロを参考にしつつ作りましたのでご了承下さい。■(注)トレ...

    一体何枚描いたんや… 少女S好きだ! wtf なっつうぅ泣 ロオオオオオオオオオ すごい たぎしちゃん可愛い~ 絵が上手すぎる...! キラーあああ!!好きだ すっげ 同盟動画だ 最...

    • 再生5,404
    • コメ107
    • マイ138
    • 宣伝0
  • 15/08/14 11:59投稿

    【前半チラ見せ】ゲスト:中井和哉 第2回矢尾一樹の出張!!矢尾ちゃんの部屋
    61:17

    【前半チラ見せ】ゲスト:中井和哉 第2回矢尾一樹の出張!!矢尾ちゃんの部...

    【前半チラ見せ】7月31日(土)21:00第2回矢尾一樹の出張!!矢尾ちゃんの部屋出演:矢尾一樹 ゲスト:中井和哉 ONEPIECEのフランキー、ボンクレー役でおなじみ声優 矢尾一...

    電車の音聞こえる ぼっち飯 一緒に行きましょ!w なんでこんなこと真剣 矢尾さん手でかいな かんぱーい 手かわいいかよ♡♡ ゆらゆらしてる♡ wwwwww いくつなんだろう 運昇さんかな?w 薔薇組w歌謡ショウの wwwww

    • 再生13,497
    • コメ96
    • マイ146
    • 宣伝0
  • 09/12/10 22:49投稿

    ワンピース クロコダイル集(インペルダウン~海軍本部)
    3:51

    ワンピース クロコダイル集(インペルダウン~海軍本部)

    最近のクロコダイルの人気に乗じて、ワンピースの元王下七武海のクロコダイルの画像を集めたMADを作ってみましたインペルダウン編~海軍本部編です曲名を知りたい方がい...

    バルハン!!! 眉毛すき 横顔はやばい どちらにせよ「社長」 ギャアアアアアアアア うわああああああああ 子ども時代のイラ...

    • 再生62,076
    • コメ2,105
    • マイ857
    • 宣伝0
  • 09/04/30 23:00投稿

    【高音質】 まぶしくて 【DASEIN】
    4:27

    【高音質】 まぶしくて 【DASEIN】

    まぶしくて

    神曲 ドラムソロかっこよす これめっちゃ好き やっとこの歌聞けた! あきらめないで 勝ち負けも気にしない 振り返らずに まぁぶしぃくて~ どっかで聞いたことあ chipsの人か なつかしいな~ なついわー 好きな歌です...

    • 再生8,581
    • コメ105
    • マイ124
    • 宣伝0
  • 09/01/29 17:29投稿

    ワンピース OP3【高音質】~ヒカリへ~
    3:43

    ワンピース OP3【高音質】~ヒカリへ~

    この歌大好き!■マイリス→mylist/10663932

    ロビンネタバレOP ベビスタ本家PVもゴム ←空島あたりや 緑歌詞がカラオケタイ そうだ! ゴムゴムのイーグルバ ゴムゴムのジェットピ ゴムゴムのカネ ゴムゴムのUFO ゴムゴムのブレット ゴムゴムのバズー...

    • 再生29,319
    • コメ250
    • マイ439
    • 宣伝0
  • 09/01/27 18:18投稿

    ワンピース キャラソン 8人の麦わら海賊団~A THOUSAND DREAMERS~
    4:00

    ワンピース キャラソン 8人の麦わら海賊団~A THOUSAND DREAMERS~

    ついに高音質でうpすることができました■マイリス→mylist/10663932

    サンジいい 歌ってもキャラそのま 上手い下手どうでもよ 船長歌うめえwwwwwwww この曲大好きだあああ 骨身に染みましたガイ なっつ! 泣いたあああああああ なつか ...

    • 再生35,351
    • コメ956
    • マイ824
    • 宣伝0
  • 08/07/31 22:26投稿

    ONEPIECE ED編 パート1
    33:07

    ONEPIECE ED編 パート1

    ワンピースED編、作業用など他、お使いください。 OP編:sm4130894 ED編パート2:sm4149530 番外編:sm4150539 マイリスト:mylist/7596964

    8888888888888888888 エース復活して欲しい えーすぅ ED3と7抜かされてる おおおおおお タイトル→『Free Will』 ロビンっぽい これも好きー! お… これ好きだわ~ 『GLORY』なくなった きたー!! 「fish」 「...

    • 再生133,564
    • コメ5,568
    • マイ2,509
    • 宣伝0
  • 17/11/25 19:00投稿

    Hope@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
    4:06

    Hope@歌ってみた【ひろみちゃんねる】

    ご視聴ありがとうございます!アニメ『ONE PIECE』のOPでもある、安室奈美恵さんの「Hope」をカバーさせていただきました!※撮影から編集まで、全て携帯アプリで行なっ...

    でも歌はうまいと思う カバー…?素人が謳って うぽつ

    • 再生185
    • コメ3
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 17/10/06 10:01投稿

    ONE PIECE OP20 「Hope」
    2:30

    ONE PIECE OP20 「Hope」

    ONE PIECEの新しいオープニング。恐らく画質はいいと思います。Hope/安室奈美恵

    ふれーーーーーふれー 神神神神神がまいおり

    • 再生3,973
    • コメ93
    • マイ92
    • 宣伝0
  • 17/08/12 22:43投稿

    【アラバスタ編MAD】ヒカリへ【ONEPIECE】
    3:26

    【アラバスタ編MAD】ヒカリへ【ONEPIECE】

    ワンピースアニメOP3/ヒカリへ/ザ・ベイビースターズ

    ロビ~~ン! チョッパーかわいいw カラオケ映像みたい 88888888888888888888 合いすぎ!! おおおおっ!!! うぽつ かなしい1こめ

    • 再生884
    • コメ8
    • マイ11
    • 宣伝0
  • 17/05/03 02:19投稿

    【ワンピース】ビッグ・マム「ブラッディ・パーティー」
    2:32

    【ワンピース】ビッグ・マム「ブラッディ・パーティー」

    ビッグ・マム(声:小山茉美)の歌うミュージカル曲「ブラッディ・パーティー」スペシャル映像配信!原作にて尾田先生が書いた歌詞そのままに、ワンピースの主題歌「ウ...

    ww 確保 !? 確保 どんだけ人殺してんだ 確保 デザインのmob感すご 怖ww ママの歌声いがいとき 美女も野獣 ※女に恥掻かせないで 小山さんもだいぶ高齢 アースラっぽいなw ここすこ 何故ワ...

    • 再生14,132
    • コメ211
    • マイ208
    • 宣伝0
  • 17/03/05 13:15投稿

    【ワンピース】オープニング集(第1期~第19期)【ONE PIECE】
    83:46

    【ワンピース】オープニング集(第1期~第19期)【ONE PIECE】

    画像は誰かわかる程度です。

    ナミさんいいわ きたーーーーーーーー 計画的 これはいい ありがたい 良い動画発見 いいね!

    • 再生8,198
    • コメ7
    • マイ163
    • 宣伝0
  • 17/01/24 17:12投稿

    【100人】そろそろワンピースで一番可愛いキャラ決めようぜ!【嫁占い】
    30:36

    【100人】そろそろワンピースで一番可愛いキャラ決めようぜ!【嫁占い】

    っという事で、一番可愛いキャラを決めていこうと思うのですがまずは今までに登場してきた女キャラ、結構忘れてるキャラも居ると思うので一気に紹介していきます。そし...

    5 ナミ シンドリー ロビン ロビン裸 ロビン裸になって 裸になってねよう!!!! 裸担って!!!寝よう 触ります寝よう! おっぱい触ります 触りたい! 3 触りたい!!!!!! 触りたい ! いいいいいいいいいい いいいい ...

    • 再生710
    • コメ758
    • マイ12
    • 宣伝0
  • 17/01/05 20:44投稿

    なにかがおかしい銀魂 1
    7:08

    なにかがおかしい銀魂 1

    転載次sm30374862まとめsm30390773

    一万再生おめ らせんがん ! また来てしまった ネオアームストロング おいw w ww w w ワンパンだ 喰種w w w おいw w w 先生乙女座なのw w w !? おいリボー...

    • 再生10,161
    • コメ828
    • マイ141
    • 宣伝0
  • 16/06/23 20:00投稿

    【実況】 ONEでPIECEな海賊無双【海賊無双】EP1 part2
    21:14

    【実況】 ONEでPIECEな海賊無双【海賊無双】EP1 part2

    どうも、raiha001です。今回もバギー編!ちっちゃくなっちゃった!!!暖かい目で見ていただければ幸いです。コミュ→co2388471実況part1まとめ→mylist/55931199海賊無双...

    • 再生146
    • コメ0
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 16/03/20 22:22投稿

    【声真似】BANPIECE(仮)
    0:30

    【声真似】BANPIECE(仮)

    【BANPIECE #1】ONEPIECE-ワンピース-に登場する麦わら一味の声真似集団『BANPIECE』の自己紹介 兼 メンバー募集動画です!今回はウソップ担当のユースケが編集した為...

    ヤバイ!? 悠さん!! e? あー しんのさーーーん!!!! チョッパーは? あ みってるぅぅぅ! 違和感無いねここ これは本人では? チョッパー募集中!!! ブルック→ばぎ フランキー→しんの ニコ・ロビン→ゆうみ ナミ→牛乳 サンジ→中俊 ウソッ...

    • 再生17,698
    • コメ723
    • マイ361
    • 宣伝0
  • 16/03/05 00:03投稿

    【ONE PIECE: UC ep2】 KIKI丸の一味vs.おむこうファミリー Part17
    7:18

    【ONE PIECE: UC ep2】 KIKI丸の一味vs.おむこうファミリー Part17

    ▶「KIKI丸の一味vs.おむこうファミリー」マイリストはこちら mylist/54545053

    • 再生83
    • コメ0
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 08/03/27 14:34投稿

    麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた
    1:55

    麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた

    初投稿です{・ω-*}ワンピース10周年記念で小畑先生がサンジしか描いてなかったので麦わら達を・・・骨格的・人体的にありえないキャラが多くて四苦八苦・・・あまりにも似なくてポーズ...

    イケメンだ メリー「……は?」 いややああ♪ は? なにげにイケメンだと 絶対死神 絶対サイコパス かわいい 美しい くっそイケメンやんww 可愛い カッコいいイケメン かわいい 美し サイコっぽいねこのワ 骨だー! イケメン ...

    • 再生1,436,802
    • コメ82,594
    • マイ18,464
    • 宣伝0
  • 15/12/20 16:35投稿

    古川登志夫さんが演じたアニメキャラ・まとめ。
    29:11

    古川登志夫さんが演じたアニメキャラ・まとめ。

    mylist/42490657sm21896458の改正版です。※マイリスしてくださっていた方、申し訳ございません。北条猛/香月真吾/カイ・シデン/諸星あたる/エドワード・ミト王子/空豆タ...

    かわいい ラムちゃんカワユス きたー! ラディッツからジュー 温泉せんせい? 西村知道さん? やっぱりいいよねーー シンキタ━━━━(゜∀゜)━ 後のルパン三世と峰不 源之介先生も出してほ

    • 再生5,707
    • コメ64
    • マイ31
    • 宣伝0
  • 14/10/31 01:01投稿

    【MMDワンピ】 Papaoutai 【白ひげ海賊団2番隊隊長】
    0:50

    【MMDワンピ】 Papaoutai 【白ひげ海賊団2番隊隊長】

    「ルフィ、お前の兄貴はかっこいいだろー?(ニカッ)」もうすぐHalloweenということで、お菓子をくれなきゃ燃やしちまうぜ★.。.:*・mylist/37909632     ↓お借り...

    筋肉ヤバイまじでかっ エースかっこよすぎ かっこいいい 888888888888888 8888888888 ダーク...

    • 再生1,764
    • コメ56
    • マイ62
    • 宣伝0
  • 14/03/31 14:22投稿

    【MMDワンピ】 Womanizer 先生達の放課後練習 【ロー先生とサンジ先生】
    1:44

    【MMDワンピ】 Womanizer 先生達の放課後練習 【ロー先生とサンジ先生】

    こちら(sm22438790)の続編で、今度は新入生歓迎会の練習してます。教室で練習してたら校長に怒られたので、場所はどこかの駐車場。うp主の勝手な脳内設定で、ローさ...

    19歳サンジ万能すぎる かわっ!! この曲!!!!ありがとう 教師がタテゥー… ローさんが天使、、、 多分女子生徒が見にき サンジェルスマイルい こんな先生いたら皆勤 サンジ先生...

    • 再生12,996
    • コメ155
    • マイ315
    • 宣伝0
  • 13/08/26 20:20投稿

    【ONEPIECE】新里宏太/HANDS UP!【ワンピース】
    4:09

    【ONEPIECE】新里宏太/HANDS UP!【ワンピース】

     第16代目のオープニングです。

    ここすこ この曲のCD持ってる!! ローが二年前カッコよ レッドホーク ガンマナイフ!! かっけー!! 今ではソシャゲおじさ 神谷のキャラは殺した 折れない旗掲げでヒル ローさんの全盛期 うぃ~

    • 再生73,259
    • コメ343
    • マイ1,433
    • 宣伝0
  • 12/09/29 02:15投稿

    【MMD】マルコで「Sweet Devil」だよーい【ワンピ】
    2:45

    【MMD】マルコで「Sweet Devil」だよーい【ワンピ】

    マ マックでもおごります!マルコさん!ル ルービックキューブができない!?貸してくださいマルコさん!コ コントロールが効かないですマルコさぁあぁあぁぁぁあん...

    お色気担当wタグw マルコさんのセリフ// まるこすきいいいいい 哀れだよい愛してるよ えろすぎる マルコエロいよ…… 88888888888888888888 色気やばい、です・・ 甘い悪魔だいすきです ...

    • 再生2,847
    • コメ127
    • マイ112
    • 宣伝0
  • 12/04/20 22:51投稿

    【アニソン歌ってみたツアー】ヒカリへ歌ってみた / 湯毛
    3:44

    【アニソン歌ってみたツアー】ヒカリへ歌ってみた / 湯毛

    「アニソン歌ってみたツアー2012」【入り口】ツアーOPはこちら→sm17600004『ONE PIECE』OP3「ヒカリへ」アニソン歌ってみたツアーですよ!ザ・ベイビースターズ様のヒカ...

    やばいいいいいいい きたああああああああ なつー この一枚で皆の特徴現 ここの頃が一番好きだ いぇーーーーーーーー すばらし いい声 ゆげさん!? XXXXXXXXXXXXXXXX ゆげぽおたんじょうび

    • 再生380,416
    • コメ3,496
    • マイ4,525
    • 宣伝0
  • 12/04/04 22:31投稿

    ワンピ・ザ・ファイヤー
    4:25

    ワンピ・ザ・ファイヤー

    皿なんて回した事ないんでスクラッチのエフェクトは勘です。■イラスト提供→緋不夜キノズさん(mylist/26495707)に描いていただきました。■せつぶんマイリス→mylist/19270801

    最後いいねぇ 絶対逃げ切れない このとっつあんは逃が これすげえな 曲がったこと嫌いでT せつぶんさん凄いなあ かっこよすぎ wwwwwwww 見入っててコメント忘 ゾロかっこいい ゾロ衛門がかっ...

    • 再生29,898
    • コメ285
    • マイ975
    • 宣伝0
  • 11/10/06 13:21投稿

    one pease op14.wmv
    4:19

    one pease op14.wmv

    ワンピースのop14の動画を作ってみました!!  よければ見てください。

    グランドラインという 二番目にワンピで好き この曲大好き hope公開記念 めっちゃいい歌♪ エース~ 歌詞ええなー だっ誰が部屋の中でレ おっ

    • 再生28,871
    • コメ142
    • マイ452
    • 宣伝0
  • 11/02/20 17:06投稿

    ONE PIECE [ワンピース] 感動の名シーン
    5:38

    ONE PIECE [ワンピース] 感動の名シーン

    up主の学校祭クラス発表(one pieceとは関係ないです)→sm18311492 「wonderful days2〜俺たちの日常〜 ※CGではありません。」 ...

    ちょww 野々村思い出す 野々村 これもいいよね ダサイ戦い?死ね。じ BGMと言うか歌だね遥 あきす ビビ・・・ くそってwww ゾロ 感動 泣ける 海賊王に俺はなるー くそ...

    • 再生68,458
    • コメ1,958
    • マイ826
    • 宣伝0
  • 10/05/30 21:57投稿

    Mr.Children「fanfare」を演奏して歌ってみた
    6:21

    Mr.Children「fanfare」を演奏して歌ってみた

    ニコチルと申します。大好きなミスチルの「fanfare」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニーを歌っております。20...

    かっけえええwwwwwww ここ歌い手うめぇなぁ リーマンさんのギター 難しいべこのう...

    • 再生15,186
    • コメ413
    • マイ138
    • 宣伝0
  • 10/04/04 16:43投稿

    ONE PIECE麦わらの一味を詳しく再確認してみた【エコノミー回避版】
    8:28

    ONE PIECE麦わらの一味を詳しく再確認してみた【エコノミー回避版】

    ◆最新情報◆ 悪魔の実【最新版】→sm20485497 懸賞金 【最新版】→sm18916245 どうも、うp主です! 以前うpした一味をkwsk動画(sm10210532)のエコノミー回避版を作...

    wwww ありがと♪よく分かっ × wwwwwwwwwwww んナミさぁぁぁぁぁぁ めりいいいいいいい www かっけえ さんじいいい かっこいいいいいいい かわいい きゃわいい GJ 88888888888 888888...

    • 再生20,149
    • コメ776
    • マイ137
    • 宣伝0
  • 17/09/13 23:39投稿

    【声優魂!#56 CM】ニコ生 9/17 20時~ 【出演】岡村明美/松岡由貴
    0:09

    【声優魂!#56 CM】ニコ生 9/17 20時~ 【出演】岡村明美/松岡由貴

    次回の生配信は2017年9/17(日)20時からスタート!★配信ページはコチラ⇒⇒生放送ページ  ★番組の詳細はコチラ⇒⇒チャンネルページ

    • 再生134
    • コメ0
    • マイ0
    • 宣伝0

関連チャンネル

ONEPIECEに関するチャンネルが
3件見つかりました

全ての関連チャンネルを見る

関連コミュニティ

ONEPIECEに関するコミュニティが
173件見つかりました

  • What's fantasia of life stripe

    What's fantasia of life stripe

    <プロフィール> 名前:ばる 年齢:23 性別:男 住居:東京 好きな食べもの:天そば 好きな飲み物:マ...

    動画:0

    フォロワー数:659

    レベル:20

    11/04/06 12:16 開設

  • \腕ひしぎ十字固め/

    \腕ひしぎ十字固め/

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ●FEEL●FEEL●FEEL●FEEL●FEEL●FEEL●FEEL●FEEL●FEEL●...

    動画:0

    フォロワー数:146

    レベル:17

    13/07/14 01:56 開設

  • かごめの海賊船

    かごめの海賊船

    【かごめ】 ONEPIECEモンキー・D・ルフィの声真似主です ONEPIECE大好き人間!おばさんorz なりきること...

    動画:12

    フォロワー数:51

    レベル:10

    17/08/22 16:42 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

09:30更新

  1. Fate/Apocryphaとは、TYPE-MOONの作品「Fate/stay night」を原作として企画された作品である。概要元々は聖杯戦争を舞台としたオンラインゲームとして企画されたものだったが...もっと見る

    弱くはなってるだろ、万全のアキレウスならアタランテじゃ相手にならんだろうし 当たってんじゃん草 CEOはアマゾンに帰ってお仕事の続きをどうぞ・・・ アタランテェェェェ!!! アキレウスすき...

  2. 『七河みこ』とは、ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリで活動している女性の踊り手である。 概要 1996年2月22日生まれ 関西出身 A型 2009年10月18日 【みこ】ロッタラロッタラ踊ってみたが、...もっと見る

    おさないと2つ結びあうよね~ くつかわいい かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...

  3. サッカー(英:Soccer)とは、足を使いボールを相手チームのゴールに入れることを目的としたスポーツである。海外ではフットボール、蹴球ともいう。 概要サッカーは、身体の手以外の部位を使って、ボールをゴ...もっと見る

    ヨンジ!! うどんでもがんばってくれやー! 小林ええやん 海外でもっと技術つけたらすごそう ここ井手口冷静 浦和なんぞいなくていい パスが良くなかったかなー 倉本!? 草...

  4. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    さすがカリスマライター まいなすかよw 聖衣大系かな当時の玩具っつーと・・・ wwww 50の25の12.5だろ 糖尿待ったなしw ちょっと遠いwww...

  5. 鷲崎健とは、音楽ユニットPOAROのメインボーカルであり、ラジオパーソナリティであり、アニメイベントや声優イベント御用達の司会者である。1973年10月26日生まれ。アトミックモンキー所属。概要メガネ...もっと見る

    この二人だし50くらいかな(すっとぼけ) 木刀が圧倒的に短いww 最高のパッパラー 懐かしの和柄シャツだ ぽぷらっぽい やっぱトークでいじられてる阿澄が一番可愛いな 色んなとこで歌う定番になった...

トレンドタグTOPへ