MUGENキャラ作成

タグを含む動画 : 8,349

タグレポを見る

 MUGENキャラ作成とは、格闘ゲームmugenで使用できるキャラの制作過程を公開している動画につけられているタグである。作成されるキャラは、他の格闘ゲームのキャラの移植、既存のキャラの改造・アレンジ...続きを読む

定番動画

  • 05/24 05:53投稿11時間前

    【MUGEN】初心者がカオスなルガールを作りたかった その3-2
    2:00

    【MUGEN】初心者がカオスなルガールを作りたかった その3-2

    AIが欲しくなったりconfigみたいなのが欲しくなったり。強化カラ―はもう少し出来てから。前→sm31243469次→未完成な追加技の不具合が直ったら制作過程→mylist/58973633

    即死攻撃にして外した アホみたいな性能にし 超兄貴みたいな飛び方 アイドルに逃走はない つまりどこからでも安 低確率で降りてこない 神の...

    • 再生856
    • コメ22
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 17/05/23 13:01投稿

    【MUGENキャラ作成】イッショウ
    3:28

    【MUGENキャラ作成】イッショウ

    [制作者:Kotori] [元制作者:Dr.T] [DL:https://onedrive.live.com/?authkey=%21AGbjEGEz-IPZlnc&id=B534B18614C4F01E%21121&cid=B534B18614C4F01E]

    デフォエルクゥと丁度 実力はブロリー、ソル こ...

    • 再生665
    • コメ33
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 10/01/28 02:58投稿

    【遊戯王GX】ユベルを作ってみるかも知れない③【ヒロイン…??】
    4:54

    【遊戯王GX】ユベルを作ってみるかも知れない③【ヒロイン…??】

    「母」の製作動画のタグに「ヨコオ氏公認」って有って、何の事かと思って調べたらDODのディレクターの横尾太郎氏のブログで「母」の動画が紹介されてましたmylist/14553...

    タグなんぞ? 心理フェイズなげえww あなたか 一方的ってレベルじゃ あのゼットン君がw ちょw銀河系蒸発させ おおお 存在中コストがなくな 乙 ああ、コアが出た瞬間 !? うおおすげえ 0ww おや、短いぞ...

    • 再生3,304
    • コメ132
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 10/01/25 23:39投稿

    【遊戯王GX】ユベルを作ってみるかも知れない②【ヒロイン…?】
    2:49

    【遊戯王GX】ユベルを作ってみるかも知れない②【ヒロイン…?】

    子供も見ている夕方の時間帯で主人公とヒロインが一つになるって滅多に無い事ですよねあと、男が男に愛を語らったりmylist/14553335次⇒sm9519884

    おもてえww どうなってるの !? 小さいww 鹿出したら負けwww 凶悪キャラやんけww

    • 再生2,878
    • コメ72
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 10/01/21 23:06投稿

    DODのラスボスを作ってみた②
    5:44

    DODのラスボスを作ってみた②

    あ、敗北セリフ動画に入れるの忘れてた。まぁ、どんなセリフかは解ると思いますが、各々で確認して下さい。mylist/14553335

    後ろがヴァルプロのア 食われると言うよりレ ヒエツ… オトガキコエル こいつが幻想郷にいた うはwwwww つえええええ あああああああ レオナールの大魔法攻 ああああああ...

    • 再生25,889
    • コメ602
    • マイ86
    • 宣伝0
  • 10/01/15 07:45投稿

    DODのラスボスを作ってみた【β版】
    3:58

    DODのラスボスを作ってみた【β版】

    俺は倒せなかった…mylist/14553335次⇒sm9455697

    アンヘル進化しすぎだ ザンギュラだと勝てな !? ザンギィ… 微妙 えっ もっと殺す気できて!! 横尾D公認・・・だと ああああああああ ここからだ。。。 へぇ おお こええええええええ うわぁあああああああ 母!? この白と...

    • 再生51,972
    • コメ516
    • マイ90
    • 宣伝0
  • 08/08/13 02:09投稿

    【MUGEN】プリニー作って更新した02【キャラ作成】
    6:47

    【MUGEN】プリニー作って更新した02【キャラ作成】

    スイマセン、サムネミスったんで上げ直しました。だから内容は同じなのに02です。おそらく多くの人にはどうでもいいことですね。mylist/7081549 イワシの方です。

    wwww prinny あ、この目付きプリバ ああああああああああ 勝手に発動ww 買ったw...

    • 再生9,668
    • コメ170
    • マイ13
    • 宣伝0
  • 05/23 21:35投稿19時間前

    【MUGENキャラ作成】 ゲ ン ガ ー を 作 成 part1
    4:54

    【MUGENキャラ作成】 ゲ ン ガ ー を 作 成 part1

    初めての人ははじめまこんにちは。前作のエンガードに続いて、ポケモンのゲンガーを作成しました。ベースはポケモン同人ゲーム「タイプワイルド」をベースに、コンボゲ...

    良ければメタ反応、死 ギルティギアのサイク 悪夢の狂人戦人と組み いい動きしてるね、ギ

    • 再生703
    • コメ18
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 17/05/21 21:32投稿

    【MUGEN】ジェノ昇竜β版
    1:04

    【MUGEN】ジェノ昇竜β版

    ジェノジェノジェノジェノジェノジェノジェノ

    ジューサー BGMは「ASGORE」です 飛ばずに横に進んでゲ これだけで凶上位いき バグ昇竜というよりド ある意味ルガールらし 66-8 33-4 そうだ、いっ...

    • 再生1,314
    • コメ27
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 17/05/14 17:48投稿

    きゃらさくせい! 第1話「たけやゆき」【MUGEN】
    3:57

    きゃらさくせい! 第1話「たけやゆき」【MUGEN】

    けいとみきの2人は、「モール部」の仲良しデュエット。この部活の目的は「学校だけでは触れられないMUGENのさまざまな部署に親しむ」こと! 今日も、おいしいシリアル...

    見える見える 草 また新たなカード勢が リーさんエロい 何気にこれでがっこう うぽつ うp乙 おお!楽しみ!! 主役も来るのか

    • 再生931
    • コメ9
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 17/05/11 19:24投稿

    【MUGEN】なんと!でんぢゃらすじーさんを作ってみたの邪!
    10:29

    【MUGEN】なんと!でんぢゃらすじーさんを作ってみたの邪!

    あのコロコロの看板作品のじーさんを作ってみました!あそこまでの変態的な動きは出来ませんが・・・。あれを思いつく作者すげぇ。無印でんじゃらすじーさんの音声は取...

    なんだか地味なんだよ otu 準論外辺りでは? 2 くらいのコロッケかな 子供を)ry これはひどい うわぁ・・・ うわぁ 狂いったゾ!^^ ↑じーさんも血祭りに こどもをなめるなーー /え、(MUGENに)出る..

    • 再生3,888
    • コメ130
    • マイ24
    • 宣伝0
  • 17/05/07 09:32投稿

    【MUGEN】ベジットブルー作成(超ベジット改変)
    3:20

    【MUGEN】ベジットブルー作成(超ベジット改変)

    sheld氏作成ベジットをベジットブルーに改変しましたDL先→後日※改善してほしいことがあったらご事由にお書きください。

    絵柄カッコイイ ごふぅぅっ 界王拳でてほしいー おもしろそー スプライト変更って言 どうせなら差別化のた コオロギみたいな音う もし超ゴジー...

    • 再生3,504
    • コメ34
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 17/05/07 00:20投稿

    【MUGEN】初心者がカオスなルガールを作りたかった その1
    2:31

    【MUGEN】初心者がカオスなルガールを作りたかった その1

    今までステータスとイントロしか弄ってなかった人が改変します。改変の「変」を取ってしまったのかもしれませんが優しい目で見てください。まだ1なので未完成な部分多め...

    4th「お手並み拝見と 戻すんかいww これだけ増えるとルガ 空中運送ルガールどっ ルガールは一人見かけ ロボカイかな? それもうカラー上がっ えっ、ち...

    • 再生2,784
    • コメ101
    • マイ14
    • 宣伝0
  • 17/04/01 23:23投稿

    【MUGEN】 サバじゃねぇ!たけしVer.1.2 【キャラ作成】
    2:30

    【MUGEN】 サバじゃねぇ!たけしVer.1.2 【キャラ作成】

    たけしをVer.1.2に更新しました キャラ公開場所はマイリスト参照願います

    あれガチの生魚ガツガ エビルダイバー「……… 謎ジャム味噌味ですか シャンゼリオンといえ シャンゼリオンは名作 シャンゼリオンw 心が躍るなぁ! サバwww 毎回BGMがでかい つまり即死版に演出追

    • 再生1,719
    • コメ14
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 17/03/22 06:18投稿

    【MUGENキャラ作成】 ソードアート・オンライン ユウキ 幸せな戦い!
    7:52

    【MUGENキャラ作成】 ソードアート・オンライン ユウキ 幸せな戦い!

    うぽつ 説明がないために申し訳ありませんついに ユウキの勝負 AIチャレンジトーナメント "ボク、頑張って生きた。ここで、生きたよ" ;_; うれしい ユウキは生きている....

    ユウキー うほつ ユウキつええええ ユウキ頑張れ ユウキ頑張れー うぽつ 電撃fciのキャラをMUG なんで12ヒットしてん 随分火力高いな うぽつ 対戦相手はゆ...

    • 再生2,472
    • コメ19
    • マイ11
    • 宣伝0
  • 17/03/19 03:17投稿

    【MUGENキャラ作成】Fateのライダー作ってみた 其の七
    6:10

    【MUGENキャラ作成】Fateのライダー作ってみた 其の七

    紛れもなくJK前回:sm27589502 投稿動画:mylist/44788230rider β0.3.0PASS:riderhttp://ux.getuploader.com/9687/download/47/rider.zipはどまん氏のオリジナルキャラ、...

    乙 そうか、もう一年も… いい動きだ うぽつ 空中で出す技だから中 髪の挙動が素晴らしい いいね otu! タッグで輝く性能だね 音ズレ 勝利ポーズがエロいな 打ち落とし当たらんな 格好良いな いい感...

    • 再生7,518
    • コメ70
    • マイ44
    • 宣伝0
  • 17/01/07 22:11投稿

    【MUGEN】シン・ゴジレン更新【ver.1.0】
    12:48

    【MUGEN】シン・ゴジレン更新【ver.1.0】

    各種調整・簡易AI搭載mylist/17995282https://onedrive.live.com/?id=root&cid=6FD998403B188C3E&qt=sharedby追記:K氏、実月氏、宣伝有難うございます※攻撃を喰らい...

    作中も休眠していても 通常攻撃があまり効か 掴まれた時に燃焼ダメ いいかもな 攻撃もっと重くてもい 飛び攻撃すべてうちお

    • 再生6,288
    • コメ238
    • マイ31
    • 宣伝0
  • 16/12/12 23:52投稿

    【MUGEN】改変レンver.β作った【キャラ改変】
    14:11

    【MUGEN】改変レンver.β作った【キャラ改変】

    素晴らしいキャラクターを生み出したK氏に敬意を表してmylist/17995282https://onedrive.live.com/?id=root&cid=6FD998403B188C3E&qt=sharedby※再投稿で改善しましたが...

    これハリウッド版で敵 なかなかリスキーでテ これはバーストあって 何か可愛いなw 蒲田品川は出すとした 熱量MAXの時にのみ使

    • 再生3,804
    • コメ142
    • マイ31
    • 宣伝0
  • 16/12/10 18:20投稿

    【MUGENキャラ作成】隻腕の未来悟飯【ver3.0公開】
    13:43

    【MUGENキャラ作成】隻腕の未来悟飯【ver3.0公開】

    隻腕版の未来悟飯を作成しました。システムや演出は超神氏のDBキャラをベースに作成しています。sm29295039←前ver3.0更新→sm31077925すでにver3.0以前をDL済の方はお手...

    腕がコラで草 愛がスーパーサイヤ人 改めて見ると本当反転 ←戦闘タイプにスラッ 竜子か… 10Pになると気絶無く 強い(確信) バクステは案外AI殺し ピッコロさん! 愛に溢れ...

    • 再生11,326
    • コメ174
    • マイ100
    • 宣伝0
  • 16/09/04 12:14投稿

    【MUGEN】 ヒナ制作04 【β版公開】
    10:34

    【MUGEN】 ヒナ制作04 【β版公開】

    (=゚∇゚)ノゃぁ 気が付いたら長い時間がたっていた。みんなドットやろうぜ キャラ作ろうぜ! sm28460582 ←前回 次回→ まだmylist/56944449キャラ公開先 http://annri....

    シンフォニー繋がりで desuyone- 唐突なオレリアさんに 2017正月ガチャにヒナ ジュリア、マール、ア 当たり・くらい判定は

    • 再生3,559
    • コメ101
    • マイ14
    • 宣伝0
  • 16/08/31 21:38投稿

    MUGENでもエシリアとあっそぼ~!♠Ⅱ [キャロも手助け]
    6:36

    MUGENでもエシリアとあっそぼ~!♠Ⅱ [キャロも手助け]

    キャロ「エシリアがMUGENで戦ってるって…?こうしちゃいられないわ!私も加勢するわよ!」エシリア「ええ~…いいよ~」今回で完成となります。僕はエシオズも好きですが...

    乙 うぽつ それ以上に立ちポーズ ころりんからのカウン ☆★☆★☆Go!☆★☆★ SDじゃないから違和感 ←ドラゴンライダー勢 ツキ...

    • 再生2,162
    • コメ19
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 16/07/30 10:26投稿

    MUGENでもエシリアとあっそぼ~!♥A [キャラも公開中]
    9:45

    MUGENでもエシリアとあっそぼ~!♥A [キャラも公開中]

    白猫プロジェクトで一番好きなキャラはエシリア、シャオフーです(唐突)というわけでエシリアちゃん作っていこうと思います。完成度は80%程になりますが、一通り触...

    あ、ヒナちゃん フランに期待! 改変元が日本刀のやつ 著作権もあったもんじ ガレアさんが見たい オーバーロード・ゲマ 攻撃判定ないしファウ 設置スロウもつけてほ ミッド...

    • 再生4,533
    • コメ62
    • マイ19
    • 宣伝0
  • 16/05/08 10:09投稿

    【MUGEN】白猫_常夏の天使【ステージ作成】
    4:00

    【MUGEN】白猫_常夏の天使【ステージ作成】

    キャラ制作に疲れを感じたので、GW中は気分転換に白猫プロジェクト常夏ステージを作ってみました。今年の夏キャライベント投票を忘れずに!ステージ公開場所http://annri...

    サマーソウルさんうる おい解説w レイヴンしんでるwwww よい コヨミがおるwww かわいいw ああ^~ カスフロにコヨコリン キャラも更新きてるじ なぜかティアマト前に お 凝ってるなー wwwww...

    • 再生3,283
    • コメ60
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 16/05/04 09:50投稿

    【MUGENキャラ作成】ロックマンエグゼ作ってみた Part8
    8:23

    【MUGENキャラ作成】ロックマンエグゼ作ってみた Part8

    そろそろダークソウルユニゾンとか行きたいしまた新しいカラーパレット作ることを強いられそう。あとライフバー作りました。 ライフバーは一応winmugenでも使えます。...

    ハチの巣ww オジゾウサンあるかな カウンターは流石に無 リベンジ果たせるか !? やったね さすがwww 確かseriesによって違 パワーウェーブはPAで リフレクトメット本当 待ってました!!!!!

    • 再生2,862
    • コメ63
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 15/06/07 12:27投稿

    【第14回MMD杯本選遅刻組】自作オリメカをMUGEN参戦させる【MMD×MUGEN】
    17:46

    【第14回MMD杯本選遅刻組】自作オリメカをMUGEN参戦させる【MMD×MUGEN】

    大変お待たせ致しました。SFFのサイズがえらい事(100MB以上)になってますがよろしければどうぞ2015/8/15 更新しました。謎ジャム対応など→sm26939308前作とかmylist/274...

    おお!ロマンをくすぐ かっけえ 3ゲージ技のあと上か

    • 再生7,683
    • コメ234
    • マイ84
    • 宣伝0
  • 15/03/22 16:24投稿

    mugenキャラ作成 アイドル翡翠 ニューシングル発売!
    4:12

    mugenキャラ作成 アイドル翡翠 ニューシングル発売!

    俗にいうところの凶悪キャラってやつなので気をつけてください。新曲追加だけにしようと思ってたのになんか無駄に凝ってしまった。俺ら萃香の夫としてもな前 sm2198243...

    こおおおおおおおおお 後の台パン杯である 長いってw なぜ、まつらいさんに 熱唱中もテンションが

    • 再生8,205
    • コメ104
    • マイ47
    • 宣伝0
  • 13/11/23 06:00投稿

    【MUGEN】 超サイヤ人4ゴジータ 戦闘力&スキル紹介
    4:50

    【MUGEN】 超サイヤ人4ゴジータ 戦闘力&スキル紹介

    超4ゴジータの仕様紹介PV!ここでは、超4ゴジータが持つ「4つの戦闘力」と「特殊スキル」の説明をすっぞ!これを見てしっかり技を覚えてくれよな!(CV:野沢雅...

    おわりじゃんw おわた !? 「まったく...お前に スパーキングメテオの ←確かにwwおしっこ漏 ←超4がそもそも超神よ

    • 再生131,233
    • コメ1,226
    • マイ1,062
    • 宣伝0
  • 13/10/01 07:26投稿

    【MUGEN キャラ作成】上条当麻を作ってみる その玖
    31:13

    【MUGEN キャラ作成】上条当麻を作ってみる その玖

    エンコ二回失敗した二度とこんな長い動画作らねえ公開先→http://ux.getuploader.com/otika/(最終更新2014/05/12)スカイドライブのパス忘れちゃった☆(・ω<)前→sm13161...

    10割しないとかマジ甘 そ(の)げ(んそうを)ぶ これ最速で不幸だ☆強 CV中田譲治のロリだっ 最後痛恨当たったか 完全に文句なし、尊敬 素晴らしい すごくよかったよ ええやん くそかっけ...

    • 再生75,508
    • コメ2,228
    • マイ347
    • 宣伝0
  • 13/09/08 13:16投稿

    【mugen】首のとれやすいマミさん作ってみた【キャラ作成】
    5:39

    【mugen】首のとれやすいマミさん作ってみた【キャラ作成】

    んっふっふー、紳士なmugen視聴者の兄c達にメガマミの紹介だよー!! 次sm21864795 終わったらこれも見ておこう→sm21786770現ver.は1.11です 拙作mylist/8776461

    ダイナマイトヘッディ 魔法(物理) 出してるのは、べべで べべのほうとか !?!? !? キャラのマークがwww wwwwwwwwww ああマリみてもいたな 入ってたんかいw おめえが呼ぶんかい ええかげんにせえw をい、...

    • 再生15,343
    • コメ304
    • マイ36
    • 宣伝0
  • 13/03/24 02:33投稿

    【MUGEN】 超サイヤ人4ゴジータ -最強のフュージョン-
    2:10

    【MUGEN】 超サイヤ人4ゴジータ -最強のフュージョン-

    超サイヤ人4ゴジータのMUGEN参戦予告PV!劇場版ドラゴンボールZ -神と神- の公開が近いということで記念にちょっと作ってみましたb※PCがクラッシュし、中身が全て吹き飛...

    バーカーナー 超4ゴジータはまだ格 くらい抜けたのむ! ウメハラインストール 4ゴジータは劇場版は そのフュージョンの劇 ゴジータは本気を出し せっかくなんだからそ

    • 再生32,928
    • コメ312
    • マイ92
    • 宣伝0
  • 12/06/16 01:41投稿

    【MUGEN】USC&スク水ゆうかりんのおっぱいを強化してみた
    1:23

    【MUGEN】USC&スク水ゆうかりんのおっぱいを強化してみた

    USCのほうは技とかAIとかも強化調整してるんですけど気がついたらおっぱいしか撮ってませんでした。   博麗の拳?もちろん大好きさ!

    脱がし屋と聞いて タッグかな しゃお! ポロリ 大門かな? あたしいセクハラかよ あれ?マミヤさんの方 いいね ⊂(^ω^)⊃セフセフ!! この顔最高だわ wwwwwww お前なら仕方ない www なんでやwwwww あ...

    • 再生30,081
    • コメ187
    • マイ231
    • 宣伝0
  • 12/04/29 19:03投稿

    【mugen製作用】参考にならないAviUtl使ったエフェクト制作【飛び道具】
    2:00

    【mugen製作用】参考にならないAviUtl使ったエフェクト制作【飛び道具】

    某所で「こういう動画作ったら重要あるかなー」と言ったら何名か「ある」と答えたので作りましたわかりづらいかな…

    おおおお おおお! バーンナックル的な突 ほぅ コレは良い! ステージ制...

    • 再生1,204
    • コメ17
    • マイ68
    • 宣伝0

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

MUGENキャラ作成に関するコミュニティが
11件見つかりました

  • フリゲ研究所

    フリゲ研究所

    ███████████████████████████ フリゲ研究所 ❒ 自己紹介 黙々とゲーム作ってます。 基本マイク無し。要...

    動画:0

    フォロワー数:26

    レベル:7

    15/01/04 23:06 開設

  • 無謀な伯父さんのコミュニティ

    無謀な伯父さんのコミュニティ

    ●コミュニティ内容 純粋なドット絵やゲーム放送なんかもやっていこうと思ってます 意見、感想、アドバイ...

    動画:13

    フォロワー数:82

    レベル:13

    12/03/14 22:07 開設

  • MUGENとかするあれなとこ

    MUGENとかするあれなとこ

    MUGEN以外も やるかもね

    動画:0

    フォロワー数:65

    レベル:12

    15/10/02 19:18 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

17:00更新

  1. 壮大に何も始まらないとは、その名のとおり、壮大なオープニング風にもかかわらず、その後何にも始まらずにそのまま終わってしまう動画に付くタグである。概要sm11370410の動画で、20世紀フォックス映画...もっと見る

    嫌いじゃない もしかしてハカイジュウの人? ですよねーw そらあかん 五話っておそいなあ THE ENDォォォォォォォォォォ!!!!!! はじめの一歩崩れな感じがあるね...

  2. それは、未来を取り戻す物語。Fate/Grand Order(フェイト グランドオーダー)とは、ゲームブランド「TYPE-MOON」が作成したゲームソフト「Fate/stay night」を原案とした...もっと見る

    つかまったww おい開始2週間でいくら使ったwwww 堕ちたな やだよぅ・・・ お会いできて 草 ダメみたいですね… リアクションやばすぎw 宝具5キアラならそれなりの強さだから…...

  3. 曖昧さ回避韓国とは、以下のものを指す。朝鮮半島における国名・呼称。 現在において朝鮮半島南半部を領土とする国家:大韓民国の通称・略称。大韓民国については本稿で記述。 李氏朝鮮が日清戦争以後名乗っていた...もっと見る

    株価は最高だけど、失業率も最高ニダ! 良いぞ、戻れ戻れ せっせとロウソク作れやwww 在日企業を召還せよ! appleに呼ばれない某国...

  4. 「a_hisa」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    a_hisaさんの曲ほんとうに好き… この音楽でMAD作ろうかな うぽつ! うぽつ ふわぁ…良い… 綺麗だ いつも楽しみにしてます とても良い きれいな音楽だ うぽつです! うぽつ

  5. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    リプ0wwwwwwww 心臓とめにいくスタイル フリーズは一瞬ホッパーエラーと勘違いした 何で皆この台嫌いなのかわからん… ビックリするのが好きやわ つっかえ!...

トレンドタグTOPへ