Bloodborne

タグを含む動画 : 11,594

タグレポを見る

Bloodborneとは、プレイステーション4専用のアクションRPGである。 ダウンロードコンテンツ『Bloodborne The Old Hunters』及び、本編とDLCが同梱の完全版『Blood...続きを読む

定番動画

  • 09/23 11:13投稿21時間前

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その39
    18:08

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その39

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)お前が使うんかーい前:sm31969837 次:そのうちブボーン検索用タグ:じょばっとボーンその1まとめ:mylist/...

    スパルタンのスーツっ これがルドウィークだ 我が師、導きの月光よ シリーズ屈指の名シー 強いし醜いしかしカッ やはりねずみさん気に ああ、月光はイケメン

    • 再生13,007
    • コメ762
    • マイ245
    • 宣伝0
  • 09/23 20:30投稿12時間前

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【Bloodborne】ガンスリンガーゆかりが行く初見銃縛り#46
    14:09

    【Bloodborne】ガンスリンガーゆかりが行く初見銃縛り#46

    サムネは口あけているだけの健全なゆかりさんです。頂いた支援イラスト:clip/1859892Twitter:@York_YM_1231Bloodborne マイリスト:mylist/57514109前回:sm31936289...

    なんか彼岸島の亡者思 bgm新約神社で草 うp乙~ 発火ヤスリ用意 あら^~・・・ 急にデレた アカネチャンカワイイ うぽつ ここのムービーだけは 再誕者でまた盛大にゲ DLCクリア後じゃぁ物

    • 再生5,844
    • コメ392
    • マイ119
    • 宣伝0
  • 17/09/22 20:36投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - バチィ!ミュリッ…ギュィィッ…ポンッ!ブチィ…ブッチッパボーン.mp8
    13:28

    バチィ!ミュリッ…ギュィィッ…ポンッ!ブチィ…ブッチッパボーン.mp8

    ブラッドボーンとかガンダムバーサスとかタイタンフォール2とか始めて動画編集進まないけどゲームが面白いせいなので僕は悪くないです 前sm31920258 アーチボルト兄貴、...

    ヤンデレおばさん 鉈が痺れるは草 疾走しろ。してくださ ギリガン夢の世界に引 キョォォエアァァァウ 今のおねーさんは神父 kusa 後半のヤハグルしぬほ

    • 再生7,679
    • コメ341
    • マイ55
    • 宣伝0
  • 09/23 22:17投稿10時間前

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【字幕補足あり】bloodborneトロコンRTA 4:08:21 part7
    29:29

    【字幕補足あり】bloodborneトロコンRTA 4:08:21 part7

    (U^ω^)わんわんお!mylist/59961930sm31974206←前 次→

    つらそう どっかのパートで本日 ヤーナムって落ち着く やりますねぇ! これが冒涜だよなぁ ふぁ おねパリを繰り返すで 聖杯は構造似てるから ん、貴公…その顔は… 聖杯詰めれば4時...

    • 再生1,411
    • コメ138
    • マイ23
    • 宣伝0
  • 17/09/22 03:53投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【Bloodborne】狩人ゆかりの狩猟日記 15日目
    8:36

    【Bloodborne】狩人ゆかりの狩猟日記 15日目

    月を美しいと思ったのはいつ以来だろう。思えば日々の暮らしに忙しく、月を見上げたことなど暫くなかった。ヤーナムの月は不吉で不気味で、私の心をかき乱すばかりだっ...

    りんごんりんごーん!! うぽつ 四人も宿したヤツが居 おつ ←デュラ「えっ」 うぽぽぽん upo 自絞死やぞ 月に変化のない場所は うぽつー これで死んだと思った 門まで誘い出してA...

    • 再生3,911
    • コメ120
    • マイ95
    • 宣伝0
  • 17/09/22 23:30投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【字幕補足あり】bloodborneトロコンRTA 4:08:21 part6
    27:02

    【字幕補足あり】bloodborneトロコンRTA 4:08:21 part6

    dbmylist/59961930sm31968173←前 次→sm31980126

    お前んち家ないのか・ きつ 先触れを背中から当て www wwww 最後の最後に代わり映 これ全部覚えてやって 深トゥメこのまま走り

    • 再生3,041
    • コメ122
    • マイ25
    • 宣伝0
  • 17/07/28 03:04投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - バチィ!ミュリッ…ギュィィッ…ポンッ!ブチィ…ブッチッパボーン.mp1
    9:10

    バチィ!ミュリッ…ギュィィッ…ポンッ!ブチィ…ブッチッパボーン.mp1

    初投稿です 血の盾兄貴、ゲールマン兄貴広告ありがとナス 次sm31694714 mylist/59560785

    止まるんじゃねぇぞ…? 通れそうで通れない場 ノコ鉈すきノコ槍もっ カンストローレンスと 地下室で遠野に近寄る 俺は止まらねえからよ 狩人爺性剣か...

    • 再生16,217
    • コメ394
    • マイ177
    • 宣伝0
  • 17/06/20 15:47投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【Bloodborne】狩人ゆかりの狩猟日記 1日目
    12:40

    【Bloodborne】狩人ゆかりの狩猟日記 1日目

    これは、悪夢に囚われた少女の綴る物語。次:sm31443143マイリスト:mylist/59289320パート1・単発とか:mylist/59289323Twitter:https://twitter.com/takuan_upnusi

    お前んち椅子でかくね 大いに心せよゲームと ここまで似てない姉妹 素晴らしい語りだ…血 貴公、良い投稿者だな どこ...

    • 再生29,904
    • コメ482
    • マイ674
    • 宣伝0
  • 09/23 22:54投稿9時間前

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【Bloodborne】結月ゆかりは獣を狩る夢を見るか Part5【VOICEROID実況】
    17:58

    【Bloodborne】結月ゆかりは獣を狩る夢を見るか Part5【VOICEROID実況】

    予定より遅くなった。考察を考える時間がなかった。そろそろ積んでるゲームを消化もしたいけど、やる時間もない。でも、とある立ち絵を見つけたので、きりたんと茜ちゃ...

    おつ 茜ちゃんかわいそう、 こいつらwww きりたんはじょーしき はい どう考えてもバーサー うぽぽぽん 納得の再生数ですね( たぶんいい人 うぽつ おつ こんな方法があったの 悪魔よりも天使の方が

    • 再生531
    • コメ59
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 17/09/22 20:18投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - Bloodborne Any% Current Patch 28:51IGT
    34:50

    Bloodborne Any% Current Patch 28:51IGT

    世界一(2017/9/22現在)になって嬉しいので初投稿です。解説になっているのかよくわからない解説字幕付きプレイ動画です。ルールやランキングはSpeedsouls.comに詳しく...

    乙 すごい 見入っちゃうな 世界一おめでとうござ 8888888 マジェスティックが入 これなかなか安定して 乗れても犬にくわれて これは上位者ですね・ これで乳母のとこまで は...

    • 再生1,386
    • コメ90
    • マイ15
    • 宣伝0
  • 17/09/20 19:40投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【ゆっくり】筋肉と矢が全てを解決してくれるBloodborne 09【PS4】
    10:43

    【ゆっくり】筋肉と矢が全てを解決してくれるBloodborne 09【PS4】

    筋肉と矢は裏切らないのです前⇒sm31917948次⇒YOUTUBE⇒https://goo.gl/yDsFKXtwitter⇒http://twitter.com/Mr_HeadArrow生放送⇒https://www.youtube.com/channel/UCEchogH...

    ああここか うぽつ 乙でした うぽつです 夢みたいに綺麗で泣け スッゾオラー!! アンケは容赦ないから うぽつです それ言い出したらそも 防衛に過剰も何もない 殺せ 殺してはならない ...

    • 再生2,873
    • コメ86
    • マイ46
    • 宣伝0
  • 17/09/07 11:42投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その23
    17:28

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その23

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)とらちゃんがブボーンする前:sm31876335 次:sm31885917ブボーン検索用タグ:じょばっとボーンその1まとめ...

    すっかり獣肉断ちがメ カッコいい最期だな こんなん家に来られた ここちょっとランタン 使い分けが上手いとス このとら畜生が! 見えないからだ その通りだよ うぽつ 私も両方ひっ...

    • 再生20,264
    • コメ542
    • マイ84
    • 宣伝0
  • 17/08/25 11:37投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その7
    21:55

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その7

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)これはひどい前:sm31801216 次:sm31811973ブボーン検索用タグ:じょばっとボーンその1まとめ:mylist/3919...

    そちらにとっても悪い この挙動不審な含み笑 キョドってるし怪しい いーまーのーぼくーー モチーフではない 狂人のちえ アーアアアーアーアー ズームし...

    • 再生29,016
    • コメ1,114
    • マイ117
    • 宣伝0
  • 17/08/23 15:17投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その5
    21:13

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その5

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)ガスコイン戦ですよ!前:sm31795491 次:sm31801216ブボーン検索用タグ:じょばっとボーンその1まとめ:myl...

    ジェヴォーダンの獣を 上手いなあ うれしい 立木も充分いいんだけ ブラボは器用貧乏でも どこが中世だ 瞳が足りないからだ みんなのゲーム投げポ これ以上進むと死ゾ パリィ知らずにガチ殴 猪...

    • 再生28,504
    • コメ748
    • マイ95
    • 宣伝0
  • 15/11/30 19:41投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 -  【Bloodborne】 ルドウイーク戦BGM 【前半・後半】
    6:55

     【Bloodborne】 ルドウイーク戦BGM 【前半・後半】

    シリーズ通してもトップクラスの神曲だと思います転載元 → https://www.youtube.com/watch?v=ALbVEmzY5S4

    致命ミスって押し切っ 獣化した原因は、導き 月光の聖剣は恐らく、

    • 再生70,940
    • コメ281
    • マイ888
    • 宣伝0
  • 09/23 09:45投稿23時間前

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【Bloodborne】ブラッドボーン初見実況プレイ128
    25:00

    【Bloodborne】ブラッドボーン初見実況プレイ128

    こんにちは,Korkです!PS4「Bloodborne(ブラッドボーン)」初見実況プレイ。mylist/58316691,第127回:sm31972981,第129回:sm31979890,Part1リスト:mylist/11582132,デモン...

    ダクソにも梅干しヘッ ルドウイークよりダメ 発狂イメージじゃなく ダメでしたw 拘束されていたのか うーわ 万力 頭に・・・ ひええ ww もう頭は梅干しみたい かな? 追いか...

    • 再生122
    • コメ27
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 09/23 20:00投稿12時間前

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【Bloodborne】茜ちゃんとヤーナム探検 #15【VOICEROID実況】
    11:12

    【Bloodborne】茜ちゃんとヤーナム探検 #15【VOICEROID実況】

    遅くなってしまいましたマルチプレイもアリアリでやってます、相方さんの悪口などはしないでください!マルチ一緒にやってくれる人を募集してます!PSID:minato_sakurab...

    おつ まあデマなんですけど ダクソ3ではアホみた わかっててもきついも 弾消費めっちゃ激しい やっぱこいつパリィ安 うぽつ ヒモは・・・? ここで女王様のとこ戻 貰うもん貰ったしな う...

    • 再生187
    • コメ15
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 17/09/18 03:16投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【字幕補足あり】bloodborneトロコンRTA 4:08:21 part1
    30:48

    【字幕補足あり】bloodborneトロコンRTA 4:08:21 part1

    他の人とボスの倒し方が違う部分が多かったので簡単な説明をなんでbiim式じゃないかって?もう3人いるじゃん レギュレーション ・最新パッチ mylist/59961930 次→sm319...

    ここ夜の気さくな挨拶 次回はRTA殺しからか 獣のカレルはやつしか さらっと言ってるけど 体力は冒涜でも役に立 これもすべてbiim兄貴 ポーズ暴発するところ

    • 再生17,236
    • コメ786
    • マイ405
    • 宣伝0
  • 17/08/29 13:17投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その11
    25:36

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その11

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)ワンパンマン こわいその13まで撮ってありますが、その後の裏での地下牢稼ぎで慣れました前:sm31824448 次...

    今日の中村? 遠刈田 ハギスは美味くないの カルデアへお帰り 途中から見ておきなが じょぼーんワロタwww . あっ 今のとこは槍安定だな 有能 ミリ残った敵を安全に

    • 再生22,664
    • コメ1,030
    • マイ83
    • 宣伝0
  • 17/08/28 12:24投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その10
    25:14

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その10

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)血の酒あるんでね、ノーダメ余裕っすわwww  ( ゚д゚)!!見ると やるとでは 違う前:sm31818155 次:s...

    サムライうさぎが混じ みんみー 収容違反ですねぇ… 関東が右、関西が左で 「もう酒切れたの?」 うまいこと屋根で隠し 恥垢毒?(難聴) ああ…病み村を思い出 (アナスイもいるけど.

    • 再生24,616
    • コメ911
    • マイ83
    • 宣伝0
  • 17/08/27 11:52投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その9
    12:29

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その9

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)これはよいものだ・・・でも多分お蔵入りも早い・・・前:sm31811973 次:sm31824448ブボーン検索用タグ:じょばっ...

    ←スタマイでいいのか… ヘムイックの魔女相手 吊るされてる兄貴は焼 とらちゃんの膀胱と同 橘コメしようとしてた

    • 再生27,828
    • コメ361
    • マイ90
    • 宣伝0
  • 16/11/13 21:47投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【Bloodborne】ガンスリンガーゆかりが行く初見銃縛り#1
    11:34

    【Bloodborne】ガンスリンガーゆかりが行く初見銃縛り#1

    ゆかりさんはアーチャーからガンスリンガーへジョブチェンジした!ガンスリンガーゆかりの誕生である。Bloodborne マイリスト:mylist/57514109次回:sm30069175

    実際スキー出来れば大 悪い夢(覚めるとは言 上腕二頭筋が悲鳴あげ ブラボって初見で素手 手のひらが上向いてる かわいい ←彼女はほら、キャラ

    • 再生62,182
    • コメ651
    • マイ1,188
    • 宣伝0
  • 09/23 22:55投稿9時間前

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - 【字幕】ブラッドボーン 全ボスRTA1:35:17 part1【再】
    29:31

    【字幕】ブラッドボーン 全ボスRTA1:35:17 part1【再】

    フレームレートの設定が間違ってたので直し、字幕も微改良して再投稿です。スタートから再誕者まで。IGT1:24:17PS4の録画機能を利用して録画した二つの動画を合わせたも...

    ファッ!? かなしい これはクソ犬ですわ 急に動画消えちゃって

    • 再生312
    • コメ4
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 17/09/16 01:15投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - けいもうのフレンズ5.1話 「せいかたいらいぶ」
    1:31

    けいもうのフレンズ5.1話 「せいかたいらいぶ」

    けいもうのフレンズ5話ライブ単品です。ちょっぴり要望があったので、あと自分がほしかったので上げました。1話→sm31249667 5話→sm31915743 投稿動画→mylist/57752133

    におい立つなぁ・・・ ヴェアァアアア ほんと手間かかってま !? 握り潰されそうなので 匂い立つなぁ ありがとう……あなたに エブたそー!可愛いぞ (悪夢へ)旅立つ時は今 \且/ Susizanma...

    • 再生1,212
    • コメ27
    • マイ36
    • 宣伝0
  • 17/09/13 09:25投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - けいもうのフレンズ 5話「せいかたい」
    9:58

    けいもうのフレンズ 5話「せいかたい」

    内容は8話+9話。前回、啓蒙40を超えたところでアメンドーズを入れ忘れたのは内緒。空中文字は、コンテンツツリーを参照してください。前→sm31696630 投稿動画→mylist/5...

    ルドウイークさんもに カインハースト温泉 狂った闇霊か? エスロイエスやめろw くっそwwwwww くっそwww wwwwwwwwww まじか・・・ !? 知ってた 火薬ww いつもの 完成度たけーなおい MADだこれwwwww くっそwwww...

    • 再生2,761
    • コメ226
    • マイ53
    • 宣伝0
  • 17/09/11 12:24投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その27
    24:23

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その27

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)いい加減に森を進む 杖 有能前:sm31899610 次:sm31910840ブボーン検索用タグ:じょばっとボーンその1ま...

    バブルス 声はヴァンガルと鐘守 声は主任だけど古王っ 何がいたのか全然分か tanaka2 ダクソ3に1個くらい仕 獣化を使いこなしてる このゲーム落下攻撃は

    • 再生21,794
    • コメ890
    • マイ79
    • 宣伝0
  • 17/09/10 12:41投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その26
    22:52

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その26

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)ベッドでバッタ食べてたら一緒に持ってきてた芋虫毛虫が逃げちゃって大変でしたという夢を見た前:sm31893386...

    一番の利点は灰チャー 憐れなことだ 虫を恐れよ 真ん中の一体は動き鈍 カルデアへお帰り スイッチはゼルダをや 超信地旋回でしょ みているよ...

    • 再生21,862
    • コメ899
    • マイ87
    • 宣伝0
  • 17/09/05 10:56投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その20
    17:34

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その20

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)じ・・・地味だ!前:sm31865309 次:sm31874532ブボーン検索用タグ:じょばっとボーンその1まとめ:mylist/391...

    うぽつ カレー食べてたんじゃ ひどくズレてるよwww 目玉ほじほじされまし 回避先読みかな ねこです。ねこは知っ 仕込み杖の変形が涙目 ガスコイン神父に代わ

    • 再生21,101
    • コメ577
    • マイ75
    • 宣伝0
  • 17/09/04 11:42投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その18
    20:09

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その18

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)お前中々やるじゃねえか前:sm31858541 次:sm31865309ブボーン検索用タグ:じょばっとボーンその1まとめ:m...

    ってめえら、消防に届 ここは啓蒙もってると 色んな武器使ってくれ ババァの汎用性の高さ いいひとだなー 頭捩じ切って血抜きし うっかりや増援で苦戦

    • 再生17,875
    • コメ630
    • マイ65
    • 宣伝0
  • 17/08/26 11:28投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その8
    20:13

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その8

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)ついカッとなってやった。前:sm31805711 次:sm31818155ブボーン検索用タグ:じょばっとボーンその1まとめ...

    このシリーズでも超レ 調べたらここで止まっ ノーカウントな事象と こんなところにアイテ アイテムとらたいかぁ もったいないなぁ 仲良くならんと 普通にやっても落...

    • 再生28,098
    • コメ550
    • マイ98
    • 宣伝0
  • 17/08/24 12:24投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その6
    24:55

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その6

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)平和だなぁ( ˘ω˘ )前:sm31796764 次:sm31805711ブボーン検索用タグ:じょばっとボーンその1まとめ:mylist...

    変形前はショトソだよ 一部のボスは打点高い 本編の狩りの助けにな 沼への誘い 日本語ボイスはここと ←善悪と賢愚は別物で え...

    • 再生30,899
    • コメ902
    • マイ103
    • 宣伝0
  • 17/08/22 13:50投稿

    人気の「Bloodborne」動画 11,594本 - [ゆっくり実況] じょばっとボーン その3
    19:20

    [ゆっくり実況] じょばっとボーン その3

    Bloodborneをプレイしていきます。匂い立つなぁ・・・(意味深)続き撮りたい、でもまだ録画残ってるならもう一本作ればいいじゃん(╹ワ╹)というわけで作った前:sm31791014 ...

    でもパイルハンマーは 上位者ゲーですわ ダクソの武器の多さは 初見でこいつをスルー まあ初見では啓蒙が必 ソウルのなざん 死ねば戻れるぞ これ好...

    • 再生34,431
    • コメ722
    • マイ102
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

Bloodborneに関するコミュニティが
376件見つかりました

  • やぎの生息地

    やぎの生息地

    ここはやぎが趣味のお絵描きをしたりゲームをやったりをするコミュです。 楽しく放送できたらと思います...

    動画:0

    フォロワー数:5

    レベル:3

    17/09/01 22:24 開設

  • まったりゲーム放送部屋( ゚ 3゚)

    まったりゲーム放送部屋( ゚ 3゚)

    PC・PS4ゲームを雑談しながらやっていきたいと思います( ゚ 3゚) 楽しく仲良く遊ぶのが目的なので皆で楽し...

    動画:0

    フォロワー数:390

    レベル:24

    13/07/10 10:01 開設

  • なんでもない日配信

    なんでもない日配信

    ▼ Broadcasting ▼ ・Splatoon2 ・Shadowverse ・DARK SOULS ・Bloodborne ・MHXX ▼ To be broadcast ▼ ...

    動画:0

    フォロワー数:22

    レベル:7

    15/07/28 00:06 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

08:45更新

  1. ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の決闘(ビート)! ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLEジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとは、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョ...もっと見る

    ごだあああああああああああああああああああああああああああい 完全に兄貴 完全に一致 ライダーキック!(下段) ………ムックロス!!! (#0w0)ナズェミテルンディス チャンプにしたいwwww...

  2. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    ここだけはホント楽しい ここのワクワク感はまじでヤバい SET(゜д゜)ウマー これが普通 AT機だね まぁ古い台だし仕方ないよ artだよ 何か顔がげっそりしてるな…だいじょうぶか?...

  3. お茶の間の良い子号泣シリーズ とは、お茶の間の良い子が泣き叫ぶレベルのナニカである。概要このような事態が発生するのは、大底は子供向け番組を大人向けに改造してしまったためである。 以下例ポ○モンをホラー...もっと見る

    この回はやばかったwww うわあ・・・・・ 草 ポンポン ぼーわぁー カチン トゥルルルルルルー クッソwwwwwwwwwww 可愛い♥ くっっ 大谷さんやん!かわいいな...

  4. ボカロカラオケDB とは、ニコニコカラオケDBから派生したタグの一種であり、主にVOCALOIDオリジナル曲の持込カラオケ用に投稿された動画に付けられるタグである。元動画のオリジナルPVに読みやすいワ...もっと見る

    ゲホッ 操るなぁぁあぁ(( ←おい!笑っちまったじゃねーかw ←同じく よっしゃ逝くぜ あららっ…白菜安いわねぇ…! 小6いっきまーす!!...

  5. 東方手書き劇場(とうほうてがきげきじょう)とは、ニコニコ動画に投稿されている東方Projectを題材にした動画の中で、特に手書きによる二次創作作品に付記される検索タグである。概要本タグが付記される基準...もっと見る

    もう待ちすぎて新作来たら困るレベル これ見たら全部見返します これがモコたんに出したチャーハンの答えか めーりん寝たままチャーハン作ったのか もう6年前かこの作品(震え声...

トレンドタグTOPへ