黒子の合唱

タグを含む動画 : 569

タグレポを見る

「黒子の合唱」の記事はまだ書かれていません記事を書く

定番動画

  • 15/03/09 22:43投稿

    【黒バス合唱】 さ.よ.な.ら/だ.け.が/人.生.だ 【3年生11人】
    5:12

    【黒バス合唱】 さ.よ.な.ら/だ.け.が/人.生.だ 【3年生11人】

    「後輩へ、いつでも俺らはお前らの味方だ」3年組から、後輩への答辞注意事項は動画内に。キャラなりきりでコメントをなさる場合は「」を付けてくださるとうれしいです。...

    今吉さぁぁぁぁぁぁぁ もう涙腺やばい 3年性が一番好き なんで洛山3年ひとり よっしたっかーーーー どうしようまゆゆイケ よしたかぁあぁあああ 黛さんんんん(泣) ...

    • 再生38,541
    • コメ1,094
    • マイ1,501
    • 宣伝0
  • 12/10/25 06:44投稿

    【黒バス】ポ/ー/カ/ー/フェ/イ/ス【合唱☂】
    3:21

    【黒バス】ポ/ー/カ/ー/フェ/イ/ス【合唱☂】

    再公開中注意事項・キャラ名連呼及び「あああ」等叫び弾幕禁止 この動画では、キャラ名や叫び声の弾幕は付けないで下さい。・うた/い/手/様の名前を出さないで下さい。...

    真ちゃんの色気に高尾 4年ぶりです 88888888888888 88888888888888888888 88888888888888...

    • 再生189,708
    • コメ4,656
    • マイ4,894
    • 宣伝0
  • 17/11/29 00:30投稿

    〔黒バス合唱〕フ.ィ.ク.サ.ー
    4:06

    〔黒バス合唱〕フ.ィ.ク.サ.ー

    ----何かあればどうぞhttps://odaibako.net/u/nanauji_nsk

    うぽつ GJGJ 88888888888888888888 うぽっつ★ この曲好きなので嬉し

    • 再生276
    • コメ5
    • マイ12
    • 宣伝0
  • 17/09/12 05:00投稿

    〔黒バス合唱〕シ.ャ.ル.ル
    3:52

    〔黒バス合唱〕シ.ャ.ル.ル

    「ええ、そうね」霧崎第一の合唱動画ですが、まだまだ作りたい合唱が沢山あるので現状制作、投稿開始したA3!と並行でこちらも投稿は続けるつもりです。立ち絵などのない...

    再生数1000おめ! 松本がいてびっくりし ザキすてき…! ふるはっしーっ…!! ザキっ………!! 雰囲気が好き まだ霧崎第一で投稿し 888888...

    • 再生1,091
    • コメ16
    • マイ29
    • 宣伝0
  • 16/01/31 19:47投稿

    【相棒組】ハ.ウ.ト.ゥ.ー.世.界.征.服【合唱】
    3:39

    【相棒組】ハ.ウ.ト.ゥ.ー.世.界.征.服【合唱】

    相棒組に、ハ.ウ.ト.ゥ.ー.世.界.征.服歌ってもらいました。*この動画は、声真似動画ではありません。*お借りした音源は、動画内に記載しております。*本家様や歌い...

    相棒組最高 (( இ﹏இナキソウ) うぽつです! ←桃井の中の人の名前 うぽつです! 相棒組大好きだあああ 相棒組いいいいい この動画のおかげでこ うぽつです! あお!? 感動しました・・・

    • 再生9,038
    • コメ246
    • マイ217
    • 宣伝0
  • 16/01/26 23:08投稿

    【黒子の合唱】 キセキの世代で指/切/り
    3:04

    【黒子の合唱】 キセキの世代で指/切/り

    こちら⇒【https://www.youtube.com/watch?v=fHTAmPJMAwI】より転載させていただきました  問題があるようでしたら、速攻削除いたします

    サムネに釣られました あ、青峰いろっぽ… きーちゃんキレイ 黄瀬可愛い!! きーちゃぁぁぁぁぁん あかしーーーーーーー こけ司wwwwww このペア好き!!!大好 懐かしい… あ、そーゆーことか コケ司のタグ理解www コケ司ww むっくん...

    • 再生5,404
    • コメ106
    • マイ164
    • 宣伝0
  • 16/01/02 17:31投稿

    【黒バス合唱】バスケの天才5人がパ/ン/ダ/ヒ/ー/ロ/ー歌ってみた
    3:43

    【黒バス合唱】バスケの天才5人がパ/ン/ダ/ヒ/ー/ロ/ー歌ってみた

    さらば 一昨日殺人ライナー音源の本家様の動画で「黒バスから~」等のコメントはお控え頂きますことお願い申し上げます。声真似ではありません。作者の個人的な主観に...

    あ、真ちゃんのやつ好 コメントぶざけないの 赤司眼がかっこいい 緑ん………かっこいいぞ… 緑間君声聞いたことあ 黄瀬君らむさんかぁぁ キャストからすげぇー 征ちゃんかっけぇー Foooooooooooooo...

    • 再生2,849
    • コメ72
    • マイ62
    • 宣伝0
  • 15/07/07 06:54投稿

    【mistとGrayで】ク/イ/ー/ン/オ/ブ/ハ/ー/ト【黒子の合唱】
    3:56

    【mistとGrayで】ク/イ/ー/ン/オ/ブ/ハ/ー/ト【黒子の合唱】

    手書き黒子の合唱です。当動画に関係するコメントを他動画様にて発言する事は御遠慮下さい。また当動画内にて関連動画様に関係するコメント(歌い手様の名前をあげたりな...

    はなみゃーが地味に内 はなみゃーが王でしょ しょーごくんの衣装が ゜∀゜):∵グハッ!! こんばんわ あー あー きゃー えろい しょごくん つぽつです! 誰か…!AB型の血液を…!

    • 再生23,245
    • コメ238
    • マイ589
    • 宣伝0
  • 15/06/06 20:29投稿

    【黒バス合唱】夜.明.け.と.蛍【灰+黒+桃】
    5:09

    【黒バス合唱】夜.明.け.と.蛍【灰+黒+桃】

    俺得な三人に歌っ.ても.らったという体でつくられた動画です。!お願い!コメントにて歌い.手さまの名前を出す等の行為はなさらないようお願いいたします。また、ご本家...

    キセキになれない色達 8888888888 88888888888888888888 定期的に聞きに来る 切ない…けど好き 泣けてくる この三人って共通点あ この3人やばい…泣きそ 夜明けと蛍 O━︎d(。・∀︎・。)━︎..

    • 再生3,683
    • コメ59
    • マイ78
    • 宣伝0
  • 15/05/10 07:07投稿

    【勝手にPV】深/海/シティ/アン/ダー/グラ/ウン/ド【合唱】
    4:30

    【勝手にPV】深/海/シティ/アン/ダー/グラ/ウン/ド【合唱】

    今回の描く枚数が半端じゃなかった(133枚)…よく頑張った私。前作【霧崎第一】ヒ-ビ-カ-セ【黒バス】→sm25523437今まで制作した黒バス動画→ mylist/45589168

    さいこう 133枚、ありがとうご さり気なくはなみゃー はなみゃーに好きって ザキwwwwwwwwwwww ざきがカッコ可愛すぎ この合唱動画知ってる 原のポーズww ここ好きー 松本がき...

    • 再生11,077
    • コメ104
    • マイ318
    • 宣伝0
  • 15/03/27 02:44投稿

    【霧崎第一で】影/踏/み/エ/ト/ラ/ン/ゼ【黒子の合唱】
    4:20

    【霧崎第一で】影/踏/み/エ/ト/ラ/ン/ゼ【黒子の合唱】

    \出力6時間とおさらばしました!!/手書き黒子の合唱です。当動画に関係するコメントを他動画様にて発言する事は御遠慮下さい。また当動画内にて関連動画様に関係す...

    すごい かっこいい 霧崎 え………? 動画編集すっげえな なにこれコメントの出 かっけぇ!! まこたあああああああ 聴く前にマイリスしち カッコいい! 好きな曲に好きな学校 最高!! ...

    • 再生18,265
    • コメ297
    • マイ448
    • 宣伝0
  • 15/01/02 21:43投稿

    【黒バス】 洛山メンバーで桜.前.線.異.常.ナ.シ 【合唱】
    3:44

    【黒バス】 洛山メンバーで桜.前.線.異.常.ナ.シ 【合唱】

    咲き誇れえええええええ!!!赤「ようやくアニメでも僕達の出番なようだ、景気良く一花咲かせようか。」根「おう!折角根と葉と実がいるんだしな!」葉「桜なのに花な...

    なう(2017/09/27 22:34:23) 洛山! 赤司様ぁぁぁぁぁぁぁ レオねぇ! 無冠好きだぁぁ!!!! やべぇ、かっこいい// 88888888888888888888

    • 再生32,183
    • コメ864
    • マイ749
    • 宣伝0
  • 14/08/09 18:23投稿

    【黒バス】ウ/ミ/ユ/リ/海/常/高/校
    4:01

    【黒バス】ウ/ミ/ユ/リ/海/常/高/校

    (これは素敵な合唱動画様に黒バスキャラを当てはめただけの動画です。声真似ではありません。本家様、歌い手様にご迷惑になるような行為はお控えください。)笠松先輩お...

    かわいいい!! 森山先輩、残念どこに 小堀先輩いいい!!中村 ああー!俺得が!! 海常高校さいこおおお 笠松せんぱぁぁぁぁぁ 俺得 ...

    • 再生6,728
    • コメ52
    • マイ98
    • 宣伝0
  • 14/07/13 10:00投稿

    〔黒バス合唱〕誠凛スタメンで月.陽.-ツ.キ.ア.カ.リ-
    3:58

    〔黒バス合唱〕誠凛スタメンで月.陽.-ツ.キ.ア.カ.リ-

    同時投稿:裕弥さん製作洛山ver. sm23991675

    うぽです! おおおおおおお おおおおおおおおおお 7月13日10時投稿ってw 8888 ふ...

    • 再生3,227
    • コメ21
    • マイ47
    • 宣伝0
  • 14/06/01 11:47投稿

    【勝手にPV】霧崎第一で独り/ん/ぼ/エ/ンヴ/ィー【合唱】
    3:26

    【勝手にPV】霧崎第一で独り/ん/ぼ/エ/ンヴ/ィー【合唱】

    すみませんでした。「いちにのさんし」の古橋が書くの楽しかったデス。--------追記-----------3000再生ありがとうございます!目指せ5000再生・・・行ったら新しいPV作...

    600コメ!! 最高ーーーーーーーー 花宮さんカッコいい ザキヤバ…イケメン! 43579とか高いな マイリスしてきた 古橋可愛い キセキの世代の色 おk 88888888888888888888 進学校なんだよね〜 眉毛がかわいいw は...

    • 再生44,869
    • コメ600
    • マイ1,498
    • 宣伝0
  • 14/02/01 20:57投稿

    〔黒バス合唱〕ア.ウ.タ.ー.サ.イ.エ.ン.ス
    3:36

    〔黒バス合唱〕ア.ウ.タ.ー.サ.イ.エ.ン.ス

    ザキがかっこよすぎて夜しか寝れない

    せ、瀬戸…セト…だとっ マジ原っぽい テスト前の夜中に何し タwグwがww 誰かやると思ったww 神ですかああああああ

    • 再生29,745
    • コメ781
    • マイ626
    • 宣伝0
  • 14/01/26 05:34投稿

    【黒バス合唱】走.れ.ア.コ.ギver.【水・根・堀・山・宮】
    3:27

    【黒バス合唱】走.れ.ア.コ.ギver.【水・根・堀・山・宮】

    ※注意事項を読んだ上でご視聴ください!・この動画は歌.い.手様の声をキャラに当てはめた動画です。苦手な方はご注意ください。・動画で歌.い.手様の名前を出す、元曲や...

    ユニだー!! この歌好きだな この曲凄く共感できる 88888888888888888888 ファンの皆が応援して 先輩………頑張ってくだ

    • 再生2,304
    • コメ37
    • マイ48
    • 宣伝0
  • 14/01/22 20:50投稿

    【森月宮】一.方.通.行+a【福(春)】
    7:48

    【森月宮】一.方.通.行+a【福(春)】

    5作品目皆さんお久しぶりですツクモガミです!まず最初にお礼!!【sm21583716】の再生回数が1万回突破しました!こんなにたくさんの人に見ていただけるとは投稿当時思って...

    あれ?残念って何だっ ぜった~い! \ぜった〜い/ 弊害会だ~! コメわすれてた みんなかわいい!!!!!! キターーーーーーーー この二人最強!! この二人いい!超いい! 春日さんと宮地さんか

    • 再生11,417
    • コメ278
    • マイ208
    • 宣伝0
  • 13/12/31 22:20投稿

    森月宮桜でヤ.キ.モ.チ.の.答.え
    3:37

    森月宮桜でヤ.キ.モ.チ.の.答.え

    一年の締めくくりに初投稿です(*^_^*)お分かりだと思いますが主は残メンが大好きだ。(桜井君も大好きだよ!!やりたいことをやりたいだけやりたいように詰め込みました...

    残念?何それ。∀°/ かわいすぎて無理… 無理… 良ちゃん… さくらいいいいいいい 桜井くんのかわいさで 桜井くん可愛い 桜井くん… 桜井くんかわいいよ… 桜井くん なんてかゆい所に手が 宮地さぁぁぁぁぁん! 宮地先輩も...

    • 再生11,156
    • コメ501
    • マイ302
    • 宣伝0
  • 13/12/14 23:55投稿

    【黒バス】無冠の五将で敗*北*の*少*年【合唱】
    3:50

    【黒バス】無冠の五将で敗*北*の*少*年【合唱】

    初投稿です。全てはうp主の想像からできている・・・。みなさんに楽しんでいただければ嬉しいです。追記たくさんコメントを頂いているのですが、とても音が小さいです...

    今さらだけどマキちゃ 主コメ見ろ 88888888888888888888 ←それな!! 音小さいって書いてい

    • 再生7,712
    • コメ160
    • マイ116
    • 宣伝0
  • 13/12/02 12:00投稿

    【黒バス】キセキ達でそ/れがあ/なた/の幸/せと/して/も【合唱】
    4:29

    【黒バス】キセキ達でそ/れがあ/なた/の幸/せと/して/も【合唱】

    すみません、気になる箇所があったので再うpさせていただきました。キセキから黒子へ、みたいな。※Attention! ・この動画は声真似動画ではございません。 ・使用さ...

    ああああああああああ ああああああああああ 色づいてゆく 88888888888...

    • 再生7,391
    • コメ88
    • マイ154
    • 宣伝0
  • 13/08/23 23:09投稿

    【キセキの世代】f/r/o/m/ Y/ t/o/ Y
    5:26

    【キセキの世代】f/r/o/m/ Y/ t/o/ Y

    3作品目今回ムービーメイカーの不調で画像と音声のズレが目立ちます!本当ならこれ6作品目なんですけど3~5作品目はまだ画像の使用許可が確認できていないのでまた後日.....

    88888888888888888888 愛してるぞ!!!!!!! むっくんむっくんむっ

    • 再生14,056
    • コメ274
    • マイ366
    • 宣伝0
  • 13/08/05 17:42投稿

    【黒バス】ア.ス.ト.ロ.ノ.ー.ツ【合唱】
    7:16

    【黒バス】ア.ス.ト.ロ.ノ.ー.ツ【合唱】

    八色キセキです。パート分けは髪の色で。動画を作るにあたって、音源元様の動画を参考にさせていただきました。というかラストのサビとかほぼ(ry□声真似動画ではありま...

    しょうごくん しょごたん… コメント数が少ない… 黒子いた? 88888888 鳥肌がやばい…… 泣ける… マスキングテープで表 この曲好き すご〜 すでに泣きそうな俺が 八色… 泣ける・・・ 素敵だ 綺麗な歌だな・・・・

    • 再生2,815
    • コメ32
    • マイ44
    • 宣伝0
  • 13/01/12 22:12投稿

    【黒バス】キセキでエ/ンヴ/ィ/キ/ャッ/ト/ウ/ォー/ク【歌ってもらった】
    3:46

    【黒バス】キセキでエ/ンヴ/ィ/キ/ャッ/ト/ウ/ォー/ク【歌ってもらった】

    黒バスではお初。まだまだ動画初心者ですのでご容赦ください。※注意※声を似せて作った意識はありませんのでご了承下さい。歌い手様の迷惑になる行いは×。歌詞が迷走する...

    四年前この動画に出会 こればっか聴いていた うぽつです! うわぁぁあ、懐かしい むっくううううううう 真ちゃんを抱きしめ隊 征ちゃあああああ...

    • 再生34,037
    • コメ772
    • マイ756
    • 宣伝0
  • 12/12/23 15:37投稿

    【黒バス】こ.ち.ら.、.幸.福.安.心.委.員.で.す.。【歌ってもらった】
    4:50

    【黒バス】こ.ち.ら.、.幸.福.安.心.委.員.で.す.。【歌ってもらった】

    黒子「…君は何者ですか」火神「俺」■お久しぶりです!四度目になります、うp主です。誠凛への愛が更に深まるばかりで、幸福について一年生に語って(?)頂きました。先輩...

    ↓それな。でも轢かれ ハハハハハ HAHAHAHAHA フルコースで! WAON! わお YO! あ 義務ですよ? 闇 あなた方の声が聞ける このまま対になる形で しーあーわーせーなー

    • 再生34,557
    • コメ1,396
    • マイ691
    • 宣伝0
  • 12/12/11 16:53投稿

    P.G.組.で.九.龍.レ.ト.ロ
    3:27

    P.G.組.で.九.龍.レ.ト.ロ

    似せた声を選んでの使用ではないのでご了承ください本家様へ此方から来たなどは止めましょううp主の絵となっております故悪しからず音源s/m/18897758皆様お楽しみいた...

    まこたんまこたんまこ きたああああああああ ノ I Can Fly!! ←Me too ニコニコ(´∀`*)ノ はーい(´∀`*)ノ (・з・)ノ ノ ←Me too ノノノノノノ (´∀`*)ノシ ラスボス!!!!! (^∀^)...

    • 再生105,130
    • コメ3,360
    • マイ2,356
    • 宣伝0
  • 12/12/09 00:11投稿

    【黒バス】蜂蜜トリオで「A.rr.e.st/R.os.e」
    4:29

    【黒バス】蜂蜜トリオで「A.rr.e.st/R.os.e」

    念願の蜂蜜トリオです。3作目になります。蜂蜜トリオ作品が増えたら良いなと思いつつ制作していたところ、先刻可愛らしい蜂蜜トリオ動画を投稿なさっている方がいらっ...

    宮地さんの歌い方がイ 宮地ィィ!可愛いよぉ 宮地さんマジ天使! 宮地先輩ぃぃ!!!!!!!! 宮地さんと聞いて なう(2017/07/01 22:55:44) 福井さあああああああ 現在2...

    • 再生22,108
    • コメ448
    • マイ467
    • 宣伝0
  • 12/12/04 17:25投稿

    【黒子の合唱】脳/漿/炸/裂/ガ/ー/ル/【キセキ+火神】
    3:14

    【黒子の合唱】脳/漿/炸/裂/ガ/ー/ル/【キセキ+火神】

    さぁ、狂ったように踊りましょう?動画内で歌い手様の名前を出したり歌い手様の動画で黒バス関連のコメントは迷惑がかかるので止めてください。使用させていただいた音...

    右下わたし 黒子~!! おおおおおおおおおお ええええええええええ うううううううううう いい...

    • 再生224,037
    • コメ6,267
    • マイ4,263
    • 宣伝0
  • 12/10/07 20:03投稿

    【黒バス】カ/ミ/サ/マ/ネ/ジ/マ/キ 軽量版【黒子の合唱】
    3:38

    【黒バス】カ/ミ/サ/マ/ネ/ジ/マ/キ 軽量版【黒子の合唱】

    重いというご意見を多数頂いたので、sm19055399の軽量版を作ってみました。5000KBほど減っていると思うのですが…、軽くなっているかどうかよくわかりません。変わりなか...

    うぽつです! きゃああああああああ 赤司様あああああああ 赤司様あああああああ かっこいいい 関係ないけどハリーポ むっくううううう...

    • 再生22,591
    • コメ313
    • マイ522
    • 宣伝0
  • 12/08/08 16:31投稿

    ※再投稿※【黒バス】/ 幽/ 霊/屋/敷/の/首/吊/り/少/女/【歌ってもらった】
    4:12

    ※再投稿※【黒バス】/ 幽/ 霊/屋/敷/の/首/吊/り/少/女/【歌ってもらった】

    前にあげた動画があまりにも音が小さすぎたので作り直しました。お借りした音源様→/s/m/1/7/2/2/4/6/1/7/動画の始めにも書いていますが、音源様の迷惑をかけないようお...

    一人把握 片目 うぽつです! 黒子、歌詞合ってるね わかる! もう一人把握 わかったww わかったw かっこいい...!! 嫁に嫌われる…Σ(°-°) ←安心しろ、私もだ 灰色猫=灰崎と思った おk セクシーってきこえた きせ俺...

    • 再生45,383
    • コメ1,597
    • マイ906
    • 宣伝0
  • 12/07/27 20:01投稿

    【黒バス】く/た/ば/れP/T/A【合唱☂】
    3:18

    【黒バス】く/た/ば/れP/T/A【合唱☂】

    三作品目になります。拙い動画ですが、少しでも楽しんで頂ければと思います。※この動画は、歌.っ.て.み.たの合唱動画を黒子のバスケのキャラにかえて創った動画です。声...

    黄瀬うるせえw 黄瀬が壊れた 使い方の間違ったパー この学校終わったなww 青峰わかった くたばれキセキやめて 青峰青峰ひっこんでろ 紫原紫原ムキになんじ 黄瀬黄瀬ギャーギャー 緑間緑間ちょっと黙っ

    • 再生88,754
    • コメ1,824
    • マイ1,697
    • 宣伝0
  • 17/11/23 00:30投稿

    〔黒バス合唱〕い.か.な.い.で
    3:19

    〔黒バス合唱〕い.か.な.い.で

    ---

    8888 88888888888888888888

    • 再生180
    • コメ2
    • マイ11
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

関連するコミュニティはありません

コミュニティを開設してみませんか?

トレンドタグ

21:00更新

  1. カメ五郎とは、日本のサバイバル愛好家である。そのサバイバル技術がニコニコ動画内外の注目を集め、2012年夏には、ついにカメ五郎主演テレビ番組が放送された(詳細は後記)。略歴2010年5月14日、多摩川...もっと見る

    空腹が一番の具 つまりスープの味は良いからちゃんと越して普通の麺使ってたらワンチャンあったんだなあ きくらげは裏切らない ヴァスコダガマ的な このタイミングで止めると顔やばいなwwww...

  2. サッカー(英:Soccer)とは、足を使いボールを相手チームのゴールに入れることを目的としたスポーツである。海外ではフットボール、蹴球ともいう。 概要サッカーは、身体の手以外の部位を使って、ボールをゴ...もっと見る

    オカザキゾーン発動 ドフリー 間接視野もあるけど、相手の選手もアホじゃないからわざと視野に入るようにしてマークひっぱったり、スペースつくったりする ど真ん中w しょぼwwww...

  3. 『七河みこ』とは、ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリで活動している女性の踊り手である。 概要 1996年2月22日生まれ 関西出身 A型 2009年10月18日 【みこ】ロッタラロッタラ踊ってみたが、...もっと見る

    ざつ だれのとこ? 回ってるww こわい! こっち向いた! 私、本名みこなです! 画面左 かわいい TWICE 2022年頃解散です TT 上手!! 向いたw 後ろの人 wwww...

  4. 『ぷちます!』とは、アスキー・メディアワークスの月刊漫画誌『電撃マオウ』に連載されている、明音作のProject iM@S四コマ漫画作品である。概要?「あっ、お客様ですか?すいません!今、事務所が騒が...もっと見る

    その通り! スーパーサイヤン毛虫 大天使ゆきぽ ナノー wwwwwwwwww 天使ィ!! あっ あ 可愛いけど そりゃあそうだ ナノー 可愛い n あっ… 効果音エイジ? あ かわいい...

  5. クッキングバカとは、おバカな料理動画に付けられるタグである。漫画「クッキングパパ」のもじりだと思われる。関連動画関連項目aaaキッチン 料理人・料理動画の記事一覧もっと見る

    脳みそがまともじゃないから・・・ ワインじゃなくてワンカップかよ…… まさにお粗末 酔っぱらいも出来上がってんぞ シーフードピザ と供述しており そこまでじゃねーよ それだけ入れればな...

トレンドタグTOPへ