進撃の巨人

Videos containing tags: 15,628

『進撃の巨人』とは、2009年より『別冊少年マガジン』にて連載されている漫画作品である。概要突如として出現した謎の存在「巨人」により、絶滅の危機に立たされた人類と巨人との戦いを描いたバトル漫画。作者は...Read more

Regular Video

  • Uploaded Apr 27, 09:41 AM

    【二胡試演奏】進擊の巨人 - 紅蓮の弓矢
    1:32

    【二胡試演奏】進擊の巨人 - 紅蓮の弓矢

    【二胡試演奏】進擊の巨人 - 紅蓮の弓矢 ∠( ゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァァ!!! 二胡試演奏 ED『美しき残酷な世界』→ sm20779044

    別人家的二胡 ㅅ...스바라시♥ awesome ♥

    • Views 25,598
    • Comments3
    • My Lists145
    • Ads0
  • Uploaded Jun 28, 03:00 AM

    [Sang in FULL] Guren no Yumiya - Shingeki no Kyojin [Alphakyun.]
    5:11

    [Sang in FULL] Guren no Yumiya - Shingeki no Kyojin [Alphakyun.]

    《Giant Charges! And ask to make Gachifuru sound source, I tried to sing! ! ! !》Domo(´- `☆)It is certain Akyun。I tried singing because my friend made me tr...

    POTATO PIZZA AH AH AH AH OHHHHHHHHH OOOOOOOOOOOOOOOOOOOO OOOOOOOOOOOOOOOH OOOOOOOOOOOOOOOOOOOO o...

    • Views 2,544,044
    • Comments1,675
    • My Lists61,618
    • Ads0
  • Uploaded Dec 27, 06:09 AM

    【進撃のMMD】 ファーランのGoodFeeling 【悔いなき選択】
    1:17

    【進撃のMMD】 ファーランのGoodFeeling 【悔いなき選択】

    Oh oh, sometimes I get a good feeling, yeahI get a feeling that I never never never never had before, no noI get a good feeling, yeah風のように駆け抜けたあな...

    hi parusha

    • Views 1,089
    • Comments1
    • My Lists48
    • Ads0
  • Uploaded Jul 14, 11:09 AM

    [MAD] The Survey Corps Get a Little Too Into It
    1:45

    [MAD] The Survey Corps Get a Little Too Into It

    楽しそうだったので、楽しそうにしてみました検索用:進撃の巨人、リヴァイ、エレン、躾、DDR曲:Captain Jack(Grandale Remix)そのほかの動画【mylist/14154788】

    GOOOOO GOOOOOOOOOOOOOOOOOOO TURBO Skip thus stubic ssenne! KICK HIM HARDDDDDDDDDDDDDD (_Y_)...

    • Views 1,952,750
    • Comments2,289
    • My Lists48,362
    • Ads0
  • Uploaded Jun 27, 01:56 PM

    【進撃の巨人/Shingeki no Kyojin】 紅蓮の弓矢/Guren no Yumiya Cover【咲紀】
    1:34

    【進撃の巨人/Shingeki no Kyojin】 紅蓮の弓矢/Guren no Yumiya Cover【咲紀】

    I fooled around and sang this LOL (Please forgive me; if you don't find this funny, excuse me.) Original:sm21091753 Vocals:咲紀 (Saki)→mylist/21416375 twi...

    we are 3 seconds in and this is an instant 10/10! wwwwwwwwwwww i listen to this like 7x a day and im never ready for the grun...

    • Views 907
    • Comments3
    • My Lists11
    • Ads0
  • Uploaded Apr 27, 12:12 PM

    進撃の巨乳 第1話「二千年後の乳へ」
    5:08

    進撃の巨乳 第1話「二千年後の乳へ」

    ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!タイトルかぶったけど内容は似て非なるものだと思います。お借りしたおっぱい→【sm18294859】第2話【sm20760111】

    HAHAHAHAAH WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW WHAT ? wth?! XD xD x'D eh? como un Vocaloid eeeeeeeeeeeeeeeeeeee

    • Views 495,689
    • Comments65
    • My Lists7,329
    • Ads0
  • Uploaded Apr 23, 03:48 AM

    【ももクロMAD】進撃の小さな巨人
    2:18

    【ももクロMAD】進撃の小さな巨人

    5万再生ありがとうございます!ちょっと流行りに出遅れた感ですが、ももクロMAD第二弾。なるべく元映像にシンクロするように映像をチョイスしました。ももクロちゃんは...

    hahahaha

    • Views 82,715
    • Comments1
    • My Lists1,371
    • Ads0
  • Uploaded Apr 11, 04:26 AM

    Miffy x Attack on Titan
    1:32

    Miffy x Attack on Titan

    疾走感出したかったTwitter→@Ayaha3いつもは曲作ってます→mylist/28444415ハイジ→sm205937804/13追記:10万再生感謝です!よかったら曲も聴いてください・・・(小声)

    JAAAAAEEEEEEEGGGGEEE great I LIKE THAT!!!!!!!!!!! Kawaii jaeger (*^ ^*) aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa biscuit CON...

    • Views 2,512,441
    • Comments549
    • My Lists36,071
    • Ads0
  • Uploaded Aug 23, 04:40 AM

    進撃の巨人の後期OPを描いてみた(反撃版)
    1:29

    進撃の巨人の後期OPを描いてみた(反撃版)

    兵長怒りの自由の翼※中途半端にトレスです。比較動画が!いっぱい!比較⇒sm21675996比較⇒sm21676485比較⇒sm21681764比較+スロー⇒sm21676491スロー比較⇒sm21677316ありが...

    wwwwwwww HOT AS HECK chin? SAME OMG xDDD CHINNNY PLAY DAT MUSIC GLORAIIAAA SNK..... WITHOMG THAT GIRL WWWWWW THAT TITAN THOU ...

    • Views 975,061
    • Comments280
    • My Lists21,048
    • Ads0
  • Uploaded Jun 08, 03:17 AM

    [Shingeki no Kyojin] Lolicons Joined the Recon Forces
    4:09

    [Shingeki no Kyojin] Lolicons Joined the Recon Forces

    From this world...I will eliminate BBA's, without leaving any of'em..!!(Previous Story)【OreimoMAD】If Accelerator, and Lolicon Prince come over. sm20887412M...

    omg that guy behind himm holy hahahaa youu omg Nice glasses ARMIN OMG loll chicken i am wthh . lol jaegerr tsk tsk glitch XD ...

    • Views 449,361
    • Comments558
    • My Lists7,354
    • Ads0
  • Uploaded Jun 12, 08:07 AM

    [MAD] Dead END [Shingeki no Kyojin]
    3:53

    [MAD] Dead END [Shingeki no Kyojin]

                 『 この世界は残酷だ…そしてとても美しい… 』第一作目『Dead END』 : sm21101918 (第01話~第09話)第二作目『未定』 :  (第??話~第??話)...

    yess top ten teeeeeeetttaaaaaaaaa omg omg omg wowwww yes this is amazing oh my god Good!! Wow...°o° da ruleees c...

    • Views 755,973
    • Comments40
    • My Lists31,424
    • Ads0
  • Uploaded Jun 10, 11:52 AM

    エレンとミカサでSEXさせてみた
    2:01

    エレンとミカサでSEXさせてみた

    進撃の巨人セクロスシリーズ第2弾。コメのご要望にお答えして作りました。5分耐久版も作ってみました。→http://youtu.be/WBtCskzxJHMその他の進撃MADはこちら→mylis...

    lawl ohhh haha Stop fajking already lol hahaha THIS IS GREAT WHO EDITTED THIS OH MY GOD STOP WITH THE GRUNTING EW OH MY GODD ...

    • Views 65,904
    • Comments90
    • My Lists460
    • Ads0
  • Uploaded Jun 05, 02:06 PM

    【進撃の巨人9話】リヴァイの声のピッチを変えてみるテスト【音声比較】
    21:36

    【進撃の巨人9話】リヴァイの声のピッチを変えてみるテスト【音声比較】

    【Read Me】 いや、ネットとか見てるとさ、リヴァイの声が思ってたより高いだの低いだの言う声が少なからずあるからさ、ちょっとピッチ変えて音声比較作ってみたくなっ...

    YESS YAHOO petra X Levi SECKSY There's one right here HANJI haa RIVAILLE KUAA LEVI HEICHOU PETRAAA-SAAAAN BADASS XDDD his voi...

    • Views 245,426
    • Comments34
    • My Lists2,200
    • Ads0
  • Uploaded Aug 17, 04:04 AM

    【進撃の巨人】Free!EDを踊ってもらった
    1:08

    【進撃の巨人】Free!EDを踊ってもらった

    うp主の大好きなベルトルトさんに踊ってもらうために描きました訂正版がんばってベルトルさんまでやったのですが飽きて燃え尽きてしまいました。ジャンくんがラスボス...

    EREN OH GOD JEAN ARMIN OMG OMG OMG OMGGGGGGG KYAAAAAAA BERT EREN Cool!! !!!EREN!

    • Views 52,768
    • Comments10
    • My Lists956
    • Ads0
  • Uploaded Aug 16, 02:41 AM

    【進撃の巨人】巨人ラッシュ【手描きトレス】
    3:47

    【進撃の巨人】巨人ラッシュ【手描きトレス】

    ようやく完成…やっぱり手描きモノは時間がかかりますね…。皆さんも昔作った、最近見てないなーなんてマイリスとか簡単に覗いちゃだめですよ!!…作りたくなっちゃうから…(...

    HAHAHA WTF XD

    • Views 19,730
    • Comments2
    • My Lists506
    • Ads0
  • Uploaded Apr 11, 09:08 AM

    Attack on Indians
    1:31

    Attack on Indians

    Indians!I've made other things→mylist/35166884

    COOL kakkoi wtf wkwkwkwk Jaeeeegggggggggggger wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • Views 229,642
    • Comments720
    • My Lists6,162
    • Ads0
  • Uploaded Jul 13, 06:28 PM

    Eren Jaeger's Discipline
    0:45

    Eren Jaeger's Discipline...

    sm20983742

    I♥TA♥MI LOVE HIM <3 LEVI SO SUTEEEEEEEEEE IHAHAHA itami đảng cộng sản Ladygaga dun't ough, thix xonh ape dummi no ...

    • Views 42,259
    • Comments46
    • My Lists1,070
    • Ads0
  • Uploaded Apr 19, 09:23 PM

    Shingeki no Gintama
    1:32

    Shingeki no Gintama

    alright... how can someone not made this parody already? comparsion verion→sm20686997 Attack on Titan x Gintama

    need the funny part *^* sdqfhsdfkouh Kamui-chwannnn~~~~ POTATO PIZZAAAA 도우게키노소우카나타

    • Views 175,165
    • Comments119
    • My Lists7,908
    • Ads0
  • Uploaded Dec 29, 07:16 AM

    進撃で変猫OPパロ 比較動画
    1:29

    進撃で変猫OPパロ 比較動画

    sm22552478の比較動画ですみなさんよいお年を過去の比較動画作成【mylist/39801267】

    Germany? Gibts hier deutsche? OMG! WTF O.o Really good parody Very nice no difference good THAT ASS ... wa good good parody!

    • Views 65,461
    • Comments13
    • My Lists776
    • Ads0
  • Uploaded May 14, 02:23 AM

    [Danced_it?] Shingeki no Kyojin OP [Haruhi Atsuki]
    1:38

    [Danced_it?] Shingeki no Kyojin OP [Haruhi Atsuki]

    この世から一匹残らず駆逐してください。前作sm20586359マイリスmylist/36539038ツイッターhttps://twitter.com/atsuki_suzumiya関連コミュco1906960

    LOL THIS IS FUNNY IM CRYING cant stop repeating this XD ROFL WTF AHAH UJFHSDOIFHSOIDFHOISF HOR POTATO PIZZA 88888888888888888...

    • Views 1,724,630
    • Comments493
    • My Lists35,556
    • Ads0
  • Uploaded Jul 13, 04:05 PM

    My Robo Dog "Eren" [Shingeki no Kyojin MAD]
    1:35

    My Robo Dog "Eren" [Shingeki no Kyojin MAD]

    1匹くださいmylist/5418201(7/26新作sm21445948)

    XDDDDDDDDDDDDDDD lllloooollll WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW AAAAAAAAAAAAAAAAAAA.

    • Views 276,472
    • Comments208
    • My Lists6,277
    • Ads0
  • Uploaded Jul 29, 11:06 AM

    【Lyric Parody】Business Slaves of Freedom【Attack on Titan】
    5:30

    【Lyric Parody】Business Slaves of Freedom【Attack on Titan】

    Good evening, guys.This time, I tried to sing a parody of the second opening of Attack on Titan, "Wings of Freedom".What would "Wings of Freedom" and busines...

    , . FEMALE TITAN err DDDDD what? wkwkwwkwkwk MA DE~~~ FLUGEL DER BUSINESSMAN Best parody ever dun-dun dun DUN dun-dun dun dun...

    • Views 2,166,628
    • Comments339
    • My Lists67,332
    • Ads0
  • Uploaded Aug 17, 12:51 AM

    【二人で】コンビニ【進撃手描き】
    3:32

    【二人で】コンビニ【進撃手描き】

    初投稿です。芹沢といたちの2人で描いてます。気付けば、ローソンとのコラボが始まったと思えば終わり、アニメも半分過ぎ、……でもローソンフェアより前に制作開始して...

    BRA! He watched his anime? XD what have I done with my life ?!!!!!!!!!!!!!!!!!! wtf kawaiiiiiiiiiiiiiiii OMG JUST OMG xD WHA...

    • Views 87,988
    • Comments24
    • My Lists3,651
    • Ads0
  • Uploaded May 25, 04:48 AM

    進撃の巨人をまじめに描いて不真面目に編集してみた【制作物配布】
    1:39

    進撃の巨人をまじめに描いて不真面目に編集してみた【制作物配布】

    今回は大好きな進撃の巨人のイラストを描いてみました。漫画本編もアニメも、今後が楽しみですね!ボカロPVから漫画まで、イラストに関することを手広く取り入れ活動...

    ha ha ha we da huntas dey da reyyy

    • Views 49,835
    • Comments2
    • My Lists859
    • Ads0
  • Uploaded May 26, 09:51 PM

    【手描き】進撃系アミノ式
    0:48

    【手描き】進撃系アミノ式

    cm動画見てたら作りたくなった。一つ目が少し音ズレしてます(´;ω;`)マイリストmylist/37642143

    b-bold what the hell?! pfft hahahahah IM SO DONE!!!! XD XD O____O WTF IA GOING OOOOON ?! whaaaaaaaaaaaaaaaaaa xD those mov...

    • Views 90,048
    • Comments50
    • My Lists2,609
    • Ads0
  • Uploaded May 26, 11:26 AM

    ジャンの語尾をジャンにしてみた、
    3:18

    ジャンの語尾をジャンにしてみた、

    なんというやっつけジャンmylist/36901127ジャンMADが増えて嬉しいですはぁ?嬉しいに決まってんだろ、ミリオン再生なんて。ありがとうございました!広告主様に圧倒的...

    JAN ILL CUT IT FOR YOU SENOAIIII WHAAAAAAAAAAAAAT l'll give you de fortune of touching my manly hands hey i'm cooler than you...

    • Views 1,396,834
    • Comments615
    • My Lists24,751
    • Ads0
  • Uploaded Jul 22, 08:30 AM

    [Shingeki no Kyojin OP Real Life] Attack on Fishman [Swimming Club]
    1:31

    [Shingeki no Kyojin OP Real Life] Attack on Fishman [Swimming Club]

    今回の実写化で・・・我々は・・・何の成果も得られませんでしたぁ!!!!よおぉ・・・2番煎じぶりだなぁ・・・(震え声)※私が無能なばかりに夏アニメ始まってるのに...

    AHHHAHAHAHAHHAHAHHA best skillzzz 6666666666666666666 flying fishman attack on what???? JAAAAAAAAAAAAAAAAAAE

    • Views 1,034,993
    • Comments543
    • My Lists24,200
    • Ads0
  • Uploaded Apr 10, 06:30 AM

    Attack on Titan Episode 1 - "To You 2 Millenia Later"
    24:06

    Attack on Titan Episode 1 - "To You 2 Millenia Later"

    四方を50mを超える壁に囲まれた街・シガンシナ地区。人々は壁の外の巨人から自分たちを守るため、この巨大な壁を作りあげたのだった。外の世界に憧れる 少年・エレンと...

    • Views 2,978,519
    • Comments7
    • My Lists26,519
    • Ads0
  • Uploaded Aug 18, 05:34 AM

    【MAD】兵長がちょっとノリノリみたいです【太鼓さん次郎】
    1:47

    【MAD】兵長がちょっとノリノリみたいです【太鼓さん次郎】

    素敵な本家様→→→sm21357036 作っちゃたよ♪ モバイルはループずれるので注意です!(ループ雑でごめんね!) OP2FULL→sm21400478 OPFULL→sm21410959 ED2FULL→sm21731812 OP...

    GOOOOOOOOOOOOOOOOOOO LEFT RIGHT LEFT GOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

    • Views 127,315
    • Comments18
    • My Lists1,367
    • Ads0
  • Uploaded Jun 04, 02:05 PM

    【進撃のMMD】LUVORATORRRRRY!×65㎏コンビ
    4:46

    【進撃のMMD】LUVORATORRRRRY!×65㎏コンビ

    6月5日なので。どんな動画作ろうかと色々悩んだんですが、とにかく楽しく踊ってもらうことになりました(´∀`*)二人が楽しそうだと私も楽しい!※改造モデル使用しており...

    Shake them hips Jeaaan~ luv me gimmie hug Annie----> ( ͡°͜ʖ͡°) And why Jean's not screaming his name?! Heicho what happ...

    • Views 85,839
    • Comments8
    • My Lists3,391
    • Ads0
  • Uploaded Nov 03, 01:46 AM

    【進撃のMMD】皆さんでJUDAS【色変え】
    4:27

    【進撃のMMD】皆さんでJUDAS【色変え】

    ※色変え、エンブレム変え、一部キャラのメイク、女性モーションを含みます。Lady Gagaの「JUDAS」でMMD動画を作らせて頂きました。19名が登場します。お借りしたものは...

    Jean have my horse babies. pls. Eyebrows. luvv it *.* i can't take it anymoreeeee ;..; PETRAA i'll try *.* Levi / Eren *.* *d...

    • Views 212,191
    • Comments97
    • My Lists7,218
    • Ads0
  • Uploaded May 02, 12:37 PM

    Shingeki no Chan-Mio
    1:34

    Shingeki no Chan-Mio

    i tried to make a fast paced version of shingeki video... AND THIS PROBABLY IS THE FASTEST PACED VERSION EVER This video got so popular lol Thanks for t...

    wkwkwkwkwkwkwkwkwkwk AAAAAAAAAAAAAAAAAAA JIYAAAAAAAAAAAAAAHHH The video.... is just sooo.... pe...

    • Views 2,955,976
    • Comments922
    • My Lists70,540
    • Ads0

Related Channels

Found 5 hits for 進撃の巨人.

  • ジーククローネチャンネル

    ジーククローネチャンネル

    グリーエンターテインメントプロダクツの提供するトレーディングカードゲーム「ジーククローネ」の公式...

    Videos: 0

    Created on: Apr 18, 04:19 AM

  • 進撃の巨人

    進撃の巨人

    巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化 した人類は 高さ50メートルの巨大な壁を築き、 壁外への...

    Videos: 0

    Created on: Mar 01, 04:20 AM

  • 進撃のチョコモナカジャンボチャンネル

    進撃のチョコモナカジャンボチャンネル

    チョコモナカジャンボが進撃の巨人とコラボして、ニコニコ超会議に初進撃ッ! チャンネル内ではその模...

    Videos: 0

    Created on: Apr 09, 03:38 AM

See All Related Channels

Related communities

209 communities were found regarding span class="dataValue">進撃の巨人

See all related communities