男子部の石川

タグを含む動画 : 84

タグレポを見る

石川(本名※堀江秀尚)とは、創価学会男子部に所属する無駄にイケメンな学会員である。概要創価学会の勧誘ビデオに出演、エア本さんの活躍に伴い注目を浴びるようになった。学会員の勧誘活動を如実に表したキャラと...続きを読む

定番動画

  • 17/04/15 06:57投稿

      動画ランキング - これが創価学会の勧誘の仕方【高画質】
    1:25

    これが創価学会の勧誘の仕方【高画質】

    sm3901417が高画質版にリメイクした

    v〇 あっ... ? こんばんはー!(迫真) vO 閉められた !? こんばんはー すぐ消されそう こわい wwwwwwwwwww やったぁ! やったぁ! 化け物倉地くんが出て vO この悪たれが

    • 再生764
    • コメ16
    • マイ12
    • 宣伝0
  • 07/08/24 15:26投稿

      動画ランキング - イオナズン 面接実写バージョン
    3:19

    イオナズン 面接実写バージョン

    アメーバにしかなかったのでUPしてみた男子部の石川に似てるっちゃー似てますね。

    krsz 堀江さん… フサイヨウwww 石川の髪伸ばした顔 左利き こーんばーんわー!! やったぁ! やったぁ! 草 石川って言ったら…あ こっち見んな 二度とくんじゃねーよ 倉地君いますかぁ? やったぁ カズマっていったら・ え...

    • 再生67,516
    • コメ2,304
    • マイ438
    • 宣伝0
  • 09/10/14 15:59投稿

      動画ランキング - イオナズン 404ver
    2:43

    イオナズン 404ver

    http://www.youtube.com/watch?v=fKUiCpk11ek

    なんで作ったんだよ なにこれこれ こっちの方が自然な演 それは強いわぁwwwwww MP wwwwwww...

    • 再生1,317
    • コメ33
    • マイ15
    • 宣伝0
  • 09/09/28 19:00投稿

      動画ランキング - 姉、ちゃんとしようよっ! 第1話
    2:27

    姉、ちゃんとしようよっ! 第1話

    ご本尊様sm1119643

    BGMおなじなんだよな アメリカ国歌 フクンツォ! ヒサモンなにこれ 大胆な告白は女の子の 正体あらわしたね 信心したら乳がおっき ファッ?! 石川のテーマ こんばんはー!倉地く 消される!...

    • 再生8,729
    • コメ117
    • マイ18
    • 宣伝0
  • 09/08/11 11:32投稿

      動画ランキング - 街で見かけた石川のテーマ
    0:35

    街で見かけた石川のテーマ

    「石川のテーマ」こと、「寝坊した!」が使われています。場所は東京タワー3Fのギネス博物館です。フルバージョンはこちら→sm7926523

    わし(53) やったぁ! A d こんばんはー! C.イケダセンセイ こんばんはー! へぇっ!? 俺は生き物になんか興 おいw !? こんばんわー! D うーん先生のご指導だ へえっ!? こんばんわー 倉知くーん! 面白かったねー! へぇっ!?

    • 再生12,527
    • コメ351
    • マイ55
    • 宣伝0
  • 09/07/23 23:02投稿

      動画ランキング - 【男子部の】ブタマン三兄弟vs帝王ブタマン小説家【石川】
    5:46

    【男子部の】ブタマン三兄弟vs帝王ブタマン小説家【石川】

    お、俺は‥‥石川の誕生日なんて‥興味ねーんだよ‥    これは、皆の人気者石川君が「帝王ブタマン小説家」として寸劇に出演した映像 三兄弟の涙を誘う結束にも注目し...

    オマエノブタマンオレ ウシロ「...ニャ」 声に張りがないと素材

    • 再生2,160
    • コメ203
    • マイ23
    • 宣伝0
  • 09/03/04 05:54投稿

      動画ランキング - 石川のパーフェクト料理教室
    7:29

    石川のパーフェクト料理教室

    つべより転載。ただ食べるだけ

    マンゴスチンじゃない デデドン!(絶望) あ 石川のMADかと思った あっ… 声はサイカヨウ ジューシーさもないん どういう成分(必須ア ┗(^o^ )┓三 マンゴスチン 知覚過敏でしょ は? みんなシコりはじめて

    • 再生8,104
    • コメ514
    • マイ36
    • 宣伝0
  • 09/03/04 08:16投稿

      動画ランキング - 堀江一眞(石川?)のアーティストクッキング
    7:29

    堀江一眞(石川?)のアーティストクッキング

    まだ確定じゃないよ 必須アモト酸用動画なので純粋なファンは来ない方がいいかも  ぁゅみちゃんみたいな ワラ  もう1個疑惑動画 sm907146

    スターフルーツ ひさもなんこれ? おはもあー 知覚過敏 ファッ!?ウーン‥(心停 いい声してるから素材 創価は嫌いだけど石川 声が石川やんけ 赤字先生、どうしてそ ピンキーっていったら

    • 再生12,858
    • コメ1,046
    • マイ76
    • 宣伝0
  • 17/05/01 17:24投稿

      動画ランキング - 石川の底力でSDX-CLEAR
    0:09

    石川の底力でSDX-CLEAR

    ┏(^o^ )┛こんばんはー!創価学会男子部の石川でーす!

    やったぁ! イシテイの底力

    • 再生190
    • コメ2
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 17/04/29 08:26投稿

      動画ランキング - 久ーパーンデラッ久
    0:26

    久ーパーンデラッ久

    久ーパーン!下手糞です

    江ノ電江ノ電江ノ電江 歪み本さん ねーSYLVASTER~どう

    • 再生233
    • コメ5
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 17/04/24 20:57投稿

      動画ランキング - あんまんが食べたい石川
    0:26

    あんまんが食べたい石川

    素材はシナノフリーです久々にBB劇場作ったから雑じゃない!エア本さんの信仰RPG-ウディタ版-は原因不明のバグにより制作が難航しています今まで作ったBBエア本...

    緑がある wwwwwwwwww ないです AIRBB劇場懐かしいね 倉地君の「ねぇよ」を ちょっとついていけま 季節外れじゃない! あんまんはー 疑似音声だからね、仕 は? あんまんわー

    • 再生628
    • コメ13
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 17/04/11 19:34投稿

      動画ランキング - Shinano Symparny
    2:22

    Shinano Symparny

    ParnYoutube version: https://www.youtube.com/watch?v=wGO_7jyNkfc

    ゆでたまごベースきも やったぁ! 灰マテ先生のもこれも 面白かったねー! 美しゅう・・・・・ C いいぞ 期待の信心 出来るじゃない! やったぁ! 一つぐらい実写素材使 雰囲気近い音っすねぇ やったぁ! 柴田...

    • 再生850
    • コメ16
    • マイ21
    • 宣伝0
  • 17/04/09 18:39投稿

      動画ランキング - スーパーイシテイデラックス
    1:06

    スーパーイシテイデラックス

    sm5404912の久しぶりのスカイハイver

    ↑元ネタは壁☆話先生( 誰だったけこの作者 スーパーイシテイタイ やったぁ!

    • 再生308
    • コメ4
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 17/03/29 19:37投稿

      動画ランキング - 手描石川:"こんばんはー"三回目BB
    0:06

    手描石川:"こんばんはー"三回目BB

    wwwwwwwwwwwwwww

    ! ! だ 神 ←イシテイかな? は た な あ バーカって聞こえるの

    • 再生359
    • コメ10
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 17/03/24 16:45投稿

      動画ランキング - 冷やしきしめん石川
    0:37

    冷やしきしめん石川

    耳コピきつい ようつべのほうが見やすいかも

    やればできるじゃない うまい あなたは…ISKW?←合っ やったぁ! 待ってた やったぁ! やったぁ! やったあ! いいね 良いと思います

    • 再生352
    • コメ10
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 17/03/22 21:55投稿

      動画ランキング - こちら消費生活センター特相部にて問題のBGMが!?
    14:53

    こちら消費生活センター特相部にて問題のBGMが!?

    もうホンットにビックリした!3:44

    かわいい 独り言 こんばんはー! F F 1 1 へぇっ!? えっなにこれは ん? へぇっ!? ファッ☆ミコン 2回目やったぁ! 慌てず騒がず落ち着い へぇっ!? なんヒサモン何この曲 俺は携帯ゲームなんか 長すぎる。訴訟 楽に...

    • 再生471
    • コメ32
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 17/03/17 10:13投稿

      動画ランキング - HON ZONE REMAKE (テクのみ)
    0:23

    HON ZONE REMAKE (テクのみ)

    リメイクとゆうよりリスペクト 相変わらず下手で頭にきますよ~

    ふなつジュニァァァァ 上手いじゃない! 見に来ましたよ~!上 犬作ドラムかな? 石←→川 高画質じゃない! やったぁ! やったぁ! 音の外し方や変な所に

    • 再生388
    • コメ9
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 17/03/11 20:04投稿

      動画ランキング - 手描仓地改2
    0:06

    手描仓地改2

    改版仓地手绘,不过缺点就是动的不自然...

    仓地君、いますかー! やったぁ! かわいい

    • 再生285
    • コメ3
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 17/02/08 07:34投稿

      動画ランキング - OwenSCARLET Paradise of yak 2 bass514 so石川 ハイスピードver
    0:30

    OwenSCARLET Paradise of yak 2 bass514 so石川 ハイスピードver

    動画手抜きです

    この何とも言えない音 あぁ~いいっすね~ EvanZONEアレンジ好き w こんばんはー 消されるッ!!消される あぁ~ みなしろ兄貴ニコニコ まずいですよ! 乙 やったぁ! 開示対策はきちんとよ

    • 再生696
    • コメ13
    • マイ15
    • 宣伝0
  • 17/02/06 22:46投稿

      動画ランキング - SOKA ZONE
    0:51

    SOKA ZONE

    消される!消される!信号色じゃなくて創価三色なんだよなぁ・・・

    おお! duadua 信号色は緑なんだよね 信号だ !? 課題曲 創価三原色知らないと 黒サムネは削除対策で 信号好きがで・・・で やったぁ! やったぁ!

    • 再生944
    • コメ11
    • マイ16
    • 宣伝0
  • 16/12/31 13:36投稿

      動画ランキング - “こんばんはー!”手描き
    0:09

    “こんばんはー!”手描き

    拟似音声本家:sm30072845,我的手绘能力很弱,唯一能看好的,就是帧率了.

    この画風できるじゃな つかえるじゃない ぬるぬる動く

    • 再生420
    • コメ3
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 16/12/19 17:23投稿

      動画ランキング - 男子部の字幕PB
    0:36

    男子部の字幕PB

    透過png→http://www1.axfc.net/u/3754310?key=ISIKAWA

    ←あぁ!? 幻聴が聞こえる カルト特有の幻覚やめ エア本はいいからAKNM 近所迷惑やっちゅーね バン 脳内再生余裕w 究極のエアモト 石川「倉地くん!こん 石川「こーんばーんは 石川(ドンドンドンド

    • 再生536
    • コメ19
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 16/12/12 07:19投稿

      動画ランキング - ファミリーマートに入ったら創価学会の人がいた(シナノフリー)
    0:50

    ファミリーマートに入ったら創価学会の人がいた(シナノフリー)

    mylist/57746752 音MAD初心者なので下手ですw  この動画は特定の団体などを侮辱している目的で作られたものではないです    この動画はすべて、有志による擬似...

    wwwww 草 上手いと思うけど www 頭おかしなるで 期待できない wwww wwwww9 w とても期待の信心だけ むしろ好き 下手でもいいわよって

    • 再生764
    • コメ16
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 16/12/11 13:11投稿

      動画ランキング - 逆輸入淫夢
    0:26

    逆輸入淫夢

    !?!? sとかうごメモで使っ うごくメモ帳 ↑これうごメモだよ 自分で赤字書いてんの もっといい作品あるだ ドットの集合体だから うごメモ民特有の「さ

    • 再生1,863
    • コメ27
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 16/12/11 13:04投稿

      動画ランキング - 逆輸入淫夢
    0:20

    逆輸入淫夢

    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

    • 再生465
    • コメ11
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 16/12/11 13:03投稿

      動画ランキング - 逆輸入淫夢
    0:31

    逆輸入淫夢

    ルナ川好き Chilled Ishikawa

    • 再生453
    • コメ2
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 16/12/04 04:30投稿

      動画ランキング - 石川ノック シナノフリー再現
    0:05

    石川ノック シナノフリー再現

    石川の手はまいまい先生、擬似音声は切れ端繊斬れ先生の倉地シャットをゆうしゃアシスタント先生が加工したもの、字幕は8:51:22 pm先生のものをお借りしました

    近所迷惑やっちゅうね

    • 再生679
    • コメ1
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 16/11/26 17:43投稿

      動画ランキング - ハルトマンの勧誘男子
    4:43

    ハルトマンの勧誘男子

    原曲 ハルトマンの妖怪少女 The first otomad I made!よろしくw

    音MADは原点回帰する wwwww イケメン… やったあ! 右によりすぎじゃね? !? 4分超え長編やったぁ! やったぁ! へえっ!? シンメトリーにしても ←確かに セリフ合わせが欲しい 2コメ '09年みたい

    • 再生1,119
    • コメ15
    • マイ19
    • 宣伝0
  • 16/11/19 14:11投稿

      動画ランキング - こんばんはー!(一回目) 擬似音声
    0:01

    こんばんはー!(一回目) 擬似音声

    初めて擬似音声作ったので雑でごめんちゃーい☆http://www1.axfc.net/u/3742380?key=KONBANWA

    すごい できるじゃない!

    • 再生946
    • コメ2
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 16/11/10 04:30投稿

      動画ランキング - コンピューターに描いてもらった石川
    0:08

    コンピューターに描いてもらった石川

    Hamsketchというソフトで書いてもらいました。このソフトは「手書き風」ではなく実際に時間をかけて描いていくので、手描きと同じで完成しないのかテスト。音声はNight...

    ほぉんばんほわぁ~ 伸びろ! SGI! シナノフリーすごい こんばんわ~ かがくのちからってす もっと伸びないと分か 消したら増えます 消されてない…だと! これで消されなかった 疑似音声すげぇ 流石に消さ...

    • 再生2,329
    • コメ15
    • マイ16
    • 宣伝0
  • 16/11/01 22:27投稿

      動画ランキング - 消されたら勝ち
    0:36

    消されたら勝ち

    やったぁ!

    やったぁ! バーカバーカ 倉地君の言う通り!!二 こんばんわー! やったぁ! ゴンゴンゴンゴンゴン └( ^o^)┘ └( ^o^)┘ └( ^o^)┘ こんばんわ~! 何これ? …………ニヤッ 運営「二度とupすんじ

    • 再生1,935
    • コメ27
    • マイ20
    • 宣伝0
  • 16/09/28 00:00投稿

      動画ランキング - D.B.Ishikawa was SGI?
    0:26

    D.B.Ishikawa was SGI?

    入信祭おめでとーこの動画は有志の方々による擬似音声と手書き素材により作られており、創価学会及びシナノ企画が著作権を有する素材は一切使用しておりません。また、...

    こわい 六地蔵に似てますねぇ こわい 怖い かっこいいいいいいい てるよふ以前に先駆は 10コメ キエアァ~~~ これはクッキー☆が一 てるよふリスペクトは 面白かったねー! 裏の音程違うような

    • 再生3,674
    • コメ16
    • マイ34
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

男子部の石川に関するコミュニティが
1件見つかりました

  • 人気の「男子部の石川」動画 84本 - 男子部の石川

    男子部の石川

    どんどんどん、こんばんはー!創価学会男子部の石川でーす!

    動画:42

    フォロワー数:388

    レベル:19

    09/01/22 23:09 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

18:15更新

  1. 課金観戦リンクとは、主にガチャを引く動画につけられるリンクである。ただしゲーム内で手に入る通貨で引ける物の動画に関しては原則このリンクはつかない。概要ソーシャルゲームには割と付き物の存在、ガチャ。ラン...もっと見る

    おいおいなんで火力しか見ないんだ、どう見てもサポートやろ ゼパった・・・ ボブみを感じてガチャる wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 宝具レベル5になってて大草原 !? Lv3で草 草...

  2. ゆっくり実況とは、ゆっくり実況プレイの脱字タグ。また、ゆっくり声による実況風の解説、演説の動画。概要ゆっくりのキャラクターや音声を使って、映像や画像に状況説明や解説、諸説を取り入れた動画。実況とは銘打...もっと見る

    神々しいまでの造形美 おつ 笑うわw www あれこそロマン対ロマンだった 精神というかジオンのエンブレムだなw うぽつ このプラモ作ったわ~ 体当たりでザクが真っ二つ...

  3. 「渡辺ゆうき」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    えらいぞ アフターケアをするライ 初見だからじゃないですかね お馬所見だったじゃんw 秘薬で済みそう どうしようもないじゃないかw 謝れって言ったろうがw その体力で近付くなよw...

  4. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    でかい アカネー 奥州市まだおいt これって1でも回してくれんだろ? なんでいちいち逆押ししてんの ボナ確定かな 岡山にはまだ設置されてるんだよなぁ...

  5. 野球とは、「相手チームが投げるボールをバットで打って走る」という事を主題とした球技の一種である。概要野球とは球技の一種であり、日本では競技人口のトップを争う人気スポーツの一つである。英語ではbaseb...もっと見る

    これはロッテ戦負け越しの憂さ晴らし もう力いっぱい投げて念仏唱えるしか なお本人はプロ野球無理だったらボーリング選手になりたかった...

トレンドタグTOPへ