永井先生

タグを含む動画 : 10,626

タグレポを見る

永井先生(ながいせんせい)とは、愛媛県伊予市在住の一般のネット配信者・動画投稿者である。永井先生の愛称は当初は本人が名乗ったものではなく、リスナーが命名して自然と呼ばれるようになった。2002年頃から...続きを読む

定番動画

  • 16/11/20 11:30投稿

    [2016.11.17]永井先生のドラクエ3プレー再開5日目(4/6)
    30:49

    [2016.11.17]永井先生のドラクエ3プレー再開5日目(4/6)

    (5/6)sm30076430【四日目sm30052000】

    発狂 お 猿過ぎるw 二度とゲームやらない チップ目当てのラジコ お、本音きました 住民にやらせたらすん わざとじゃなくてマジ 異端気取りほんとキモ

    • 再生1,054
    • コメ68
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 12/07 20:12投稿7時間前

    [2016.12.06]ひろくん タイピングゲーム&動画鑑賞(BBQ3本)
    34:23

    [2016.12.06]ひろくん タイピングゲーム&動画鑑賞(BBQ3本)

    ^し^ ポチ…ポチ… sm30182973←前|次→

    カップになんで入れた ハムは豚って言ってや 最近この爺さん達、可 n2回も押さんでええや 小学生wwwwwwww 遅すぎwwwwww おせぇw わろた のりのりで草 なつかしすぎる サングラスで料理作っ

    • 再生414
    • コメ12
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 08/01/15 18:22投稿

    永井先生のパチパラ14 9日目 (3/12)
    19:15

    永井先生のパチパラ14 9日目 (3/12)

    2008/1/15 2時頃配信 (2/12)sm2043631 ←|→ (4/12)sm2045455

    右ですwwwwwwwwwwww あーはいはい お前はわかれ omae 照れんなよw 腐女子大洪水ぞ ジーコわかってないww UPありがとう ←なら見るなよw やるが なーんうぇいwwwwwwww わろたwwwwwwwwwwwwww ジーコ...

    • 再生59,157
    • コメ5,032
    • マイ188
    • 宣伝0
  • 16/12/05 16:15投稿

    16.12.03 ひろくんの東京遠征から帰宅 旅話 part2
    29:51

    16.12.03 ひろくんの東京遠征から帰宅 旅話 part2

    次→sm30171494

    荻窪オーパ sugeee wwwww 城島普通はもうちょっ 子ズケ盛り やめろw ドット感まで再現する 一回死んでも大丈夫 きゃわたん 廃墟じゃねぇかw 悲しいなぁw www ひろさん大ウケやがw 毒しげおるやんw 笑いつ...

    • 再生1,731
    • コメ71
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 16/12/05 15:50投稿

    16.12.03 ひろくんの東京遠征から帰宅 旅話 part1
    25:00

    16.12.03 ひろくんの東京遠征から帰宅 旅話 part1

    次→sm30171377※音量が大きいので注意してください

    もう普通に兄貴よりト うっ 前から見たらおじいち ナランドンノニー ヤバイおもろいw ひろさんはおもろいな wwww 権力に屈したのう・・ ありがとう ハナハナかい 声が浩二そっくりにな www じわじわくるw...

    • 再生2,590
    • コメ59
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 07/05/28 23:14投稿

    ひろくんの真・女神転生IIIマニアクス 第一夜 part1
    25:07

    ひろくんの真・女神転生IIIマニアクス 第一夜 part1

    07/05/28早朝配信。PS2接続をようやく打開した07/06/09ひろくんタイム配信。永井先生の弟ひろくんの真女神転生IIIノクターンマニアクスHARD。2→sm368303 3→sm369387 4...

    いるけどね名前付ける wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 罠 勝てるほうがおかしい 10年前かよ・・・ ジーコ見たら怒りそう www wwwwww 放送を動画にしてるん 知ってるよ あのお方 全クリしてねーじゃん

    • 再生222,950
    • コメ11,990
    • マイ2,359
    • 宣伝0
  • 14/11/21 23:59投稿

    14.11.20 永井兄弟 ゲームBGMイントロクイズ(1/2)
    41:22

    14.11.20 永井兄弟 ゲームBGMイントロクイズ(1/2)

    2014年11月21日 3時頃次→sm24963664(part2)

    ピ! よーわかったな wwwwwww ゲームセンターCXで知 実際やってないのか メジャーゲームは分か いのしし! マリオRPG ぷよぷよ通 X2やな いっきは有名だからな 超名作ぞ! ジーコがほうじゃーっ

    • 再生12,865
    • コメ523
    • マイ76
    • 宣伝0
  • 16/07/24 08:46投稿

    [2016.07.23]ひろくん 風来のシレン 掛軸裏の洞窟編(2/9)
    26:58

    [2016.07.23]ひろくん 風来のシレン 掛軸裏の洞窟編(2/9)

    sm29307670←前|次→sm29307785

    10年たっても成長せず そして命綱を捨てるピ 巨大から食わないハゲ 正解とかwにわかすぎ なんでそっちいくんだ 正解は越後製菓! 罠読んだのに下がるの 愛媛のガス室 ワロタwwww ガイバラ...

    • 再生8,541
    • コメ194
    • マイ21
    • 宣伝0
  • 16/12/05 18:09投稿

    16.12.03 ひろくんの東京遠征から帰宅 旅話 part6
    12:12

    16.12.03 ひろくんの東京遠征から帰宅 旅話 part6

    次→sm30177023

    まずそww よく切れる剣だなー 蒸らしてるのかな? ヴォエ!!! コポォ

    • 再生862
    • コメ5
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 15/01/18 11:46投稿

    【永井先生】ドラクエⅣ実況 part55
    23:03

    【永井先生】ドラクエⅣ実況 part55

    前→sm25372477 次→sm25372527

    やめーやww 某実況者のダイヤの兜 この猿なんで覚えてな なんで初見みたいな反 馬鹿やなぁ アリーナ相変わらず脳 うpありがとう バカやがw 2つとも変え ハバリアのミステリド

    • 再生2,391
    • コメ76
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 16/12/05 18:01投稿

    16.12.03 ひろくんの東京遠征から帰宅 旅話 part5
    30:00

    16.12.03 ひろくんの東京遠征から帰宅 旅話 part5

    次→sm30171903

    wwwwwwwwww 石鹸が乗ってるやん 豚のみ 生ごみだろw きしゃな 脂の塊w wwwwwwwwwwwwwww きもちわるいねんww きしゃなw タツもこんなんもらっ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 再生683
    • コメ14
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 16/11/03 20:24投稿

    [2016.10.29]ひろくん 日本むかしPなし(1/3)
    15:14

    [2016.10.29]ひろくん 日本むかしPなし(1/3)

    すぐ消します 次→sm29967080

    昔話シリーズ削除され なんどこれw wwwww 呪文の効果w かわいそう 迷惑してるで済むんか このじじい雷属性か シャチの方が凶暴だよ wwwwwwwwwwww 天丼やめーやww つべにもないからあり こんなん笑うわ たかさんいい仕...

    • 再生2,141
    • コメ49
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 16/12/05 16:36投稿

    16.12.03 ひろくんの東京遠征から帰宅 旅話 part3
    30:00

    16.12.03 ひろくんの東京遠征から帰宅 旅話 part3

    次→sm30171568

    ww お婆ちゃんの家に飾っ おうおうおうおう 5 言ったのかw よわそう ジャグラーにしては安 上 なにおうw upotu gomi

    • 再生1,374
    • コメ12
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 12/07 16:25投稿11時間前

    [2016.12.05]永井先生 新PCお披露目
    38:56

    [2016.12.05]永井先生 新PCお披露目

    30万の新PC 次→sm30182011

    ちょっと微妙なグラボ 最新のFPSでもやらん

    • 再生379
    • コメ2
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/12/06 16:01投稿

    16.10.31 永井先生 ひろくん「山田みのる」に爆笑
    9:38

    16.10.31 永井先生 ひろくん「山田みのる」に爆笑

    5

    ジョーダンじゃねーな クソふいたがwwww やめーやwwwww 緑ドン思い出したわww 本人降臨w はげさん爆笑やがwww みのるん着たコレw でたwwww コックww ww 足短すぎだろw またぐなよ? みのるさんを嗤うやつ

    • 再生1,451
    • コメ17
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 07/06/22 21:26投稿

    永井先生のアイドルマスター Part10
    17:13

    永井先生のアイドルマスター Part10

    6/19昼配信 画質は・・・ sm495542←Part9 | part11→sm495646■シリーズタグ・永井浩二P

    正論 夢のひろがりwwww ゴミでわろたwww 無印は死ぬほどかわえ 浩二君のダメ出しはわ だいた乙 正論だな wwwwwwwwwwwwwww でじこ? わらったwwww 生きろww ん?www PSPは頻繁に流行順位

    • 再生69,902
    • コメ11,934
    • マイ261
    • 宣伝0
  • 14/11/18 08:59投稿

    14.11.16 永井先生 マネーの虎動画鑑賞
    35:33

    14.11.16 永井先生 マネーの虎動画鑑賞

    2014年11月17日 5時頃次→モノマネ動画※カット16日分ラスト

    ただ嫌いなんだろうな 真のゴミが出てきたww だからホームレスにな ひばりの息子は金だす 堀之内絶望してるやん だからホームレスにな 嘘つけ堀之内は気持ち こう言う所来てるだけ お前のサブカルへ...

    • 再生22,908
    • コメ941
    • マイ92
    • 宣伝0
  • 12/07 18:47投稿8時間前

    [2016.12.06]ひろくん 収支報告
    25:15

    [2016.12.06]ひろくん 収支報告

    昨日の放送 次→sm30182973

    さすたかよ たかさんいつもありが さすたかよ

    • 再生319
    • コメ3
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 12/07 19:44投稿7時間前

    [2016.12.06]ひろくん Pミタ
    76:39

    [2016.12.06]ひろくん Pミタ

    たまにはPミタも 消されたらそれまで sm30182673←前|次→sm30183091

    pミタみたかったんよ

    • 再生196
    • コメ1
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 16/01/10 19:39投稿

    ひろくん、永井先生そっくりの心霊写真に遭遇
    14:50

    ひろくん、永井先生そっくりの心霊写真に遭遇

    20年前のてんてー。永井先生巡回済み → sm27984943 2016.1.10その他の動画 → mylist/31036881

    一緒やんw 完全に実写 「こらえんど、おぉ・ 五人目の適格者ww ぴったりやめろw ジャグラーで大敗した モーミマモッテンノニ 笑い マジで似てるから困る こんばんわ。 愛媛の賭博霊 ジャグラーで散財した 似すぎだろこれ...

    • 再生30,864
    • コメ635
    • マイ427
    • 宣伝0
  • 15/12/29 23:25投稿

    [2015.12.25]永井先生の”ザ・心理ゲーム2”
    26:09

    [2015.12.25]永井先生の”ザ・心理ゲーム2”

    2015年12月25日PS版のザ・心理ゲーム2をプレイ

    こんなオチは笑うだろ なげえなw upありがとう もよおす読めたてんて 沼はパチスロの事やな キスマークが付いてた 愚者がめくれてるやろ b読めないからな おーやるがー 読み方W キヨとかDでもE。 しこりよるん? 納税わ...

    • 再生10,866
    • コメ377
    • マイ43
    • 宣伝0
  • 12/07 17:13投稿10時間前

    2007.3.18 永井先生のけろけろけろっぴの大冒険
    7:01

    2007.3.18 永井先生のけろけろけろっぴの大冒険

    某PV3神と出会う前

    既出だぞ 今は素でこの呂律だか ^^; この頃の動画もっと上 うぽつ!

    • 再生232
    • コメ5
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 15/11/10 06:36投稿

    2015.11.9 ひろくん 大人の時間 Part3
    7:12

    2015.11.9 ひろくん 大人の時間 Part3

    ラスト いつものぶつ切り終了までsm27557648←前|

    ひろゆきはSK2好きだ いか 心地いいイラツキw 残念でしたの言い方す はじまったな やったぜ。 すごいね へーそうなんだ 今何してんだろw CMだろ そらこうなるわ 8割100枚台が神とかい 萌え豚顔面ピンクや..

    • 再生5,916
    • コメ67
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 12/07 18:27投稿8時間前

    [2016.12.06]永井兄弟 スロ談義&動画鑑賞(バジ3)
    41:05

    [2016.12.06]永井兄弟 スロ談義&動画鑑賞(バジ3)

    このあとPミタ sm30182420←前

    こいつらの面白い基準 永井が大してスロに興

    • 再生340
    • コメ4
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 12/07 18:12投稿9時間前

    [2016.12.06]ひろくん 収支報告
    17:11

    [2016.12.06]ひろくん 収支報告

    新PC復帰後 sm30182060←前|次→sm30182513

    逃げても勝てばいいわ だからお前は勝てない

    • 再生312
    • コメ2
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 07/12/31 13:58投稿

    永井先生のパチパラ14 6日目 (6/7)
    19:42

    永井先生のパチパラ14 6日目 (6/7)

    2007/12/30 23時頃配信 (7/7)→sm1913061

    オアシズの大久保 急性アルコール中毒で www ぶーめらんww sine 遠すぎワロタwwwwwwww てんてーかっけー! は?wwwwwwwwwwwww すごいけど!www 3 わろすwwwwwwww UPありがとう それは地雷...

    • 再生60,895
    • コメ12,876
    • マイ215
    • 宣伝0
  • 16/07/21 13:52投稿

    [2016.07.19]ひろくん 風来のシレン 掛軸裏の洞窟編 (7/7)
    20:44

    [2016.07.19]ひろくん 風来のシレン 掛軸裏の洞窟編 (7/7)

    sm29289567←前

    なんで右行くんだよほ さっきからなにやって バカスwww ? ひろさんらしい死に方 クソワロタwwwwwwwwww ああああああああああ 売ろうとしてるんだろ 目が見えなくなるとか お...

    • 再生5,622
    • コメ94
    • マイ21
    • 宣伝0
  • 15/10/03 20:10投稿

    [2015.10.02]永井兄弟&トシ 新台お披露目 雑談 (2/5)
    39:42

    [2015.10.02]永井兄弟&トシ 新台お披露目 雑談 (2/5)

    2015年10月2日 24時7分(0時7分)頃武田画像の一部に、ぼかし入れてますsm27287689←前|次→sm27287787

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww ごd トシ優しい しこきゅん? いかw アウトw ぶひw 安否ww この話サルがいなけり 愛媛のタダの感覚が分 金ばっかやな クズゆきw トシ金あるね 次元が違う 鬼頭...

    • 再生36,185
    • コメ836
    • マイ125
    • 宣伝0
  • 12/07 16:56投稿10時間前

    [2016.12.05]永井兄弟 新PCの調整 2/2
    18:01

    [2016.12.05]永井兄弟 新PCの調整 2/2

    ぐだぐだ sm30182011←前|次→sm30182420

    チーム永井どこいった

    • 再生184
    • コメ1
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 16/07/21 13:43投稿

    [2016.07.19]ひろくん 風来のシレン 掛軸裏の洞窟編 (6/7)
    27:44

    [2016.07.19]ひろくん 風来のシレン 掛軸裏の洞窟編 (6/7)

    sm29289216←前|次→sm29289599

    はよいけ ばかww ざっこwwwwwwwwwwwwww あら、命もうないが リスクアセスメントよ ドッ!w まぁ撒ければ勝手に死 50%で回避ってアタマ ほお ^^; !? 積んだwwwww でもさっき役立ったじ

    • 再生6,248
    • コメ90
    • マイ24
    • 宣伝0
  • 14/09/24 06:38投稿

    09/10 永井先生のドリームクラブ Part5
    30:35

    09/10 永井先生のドリームクラブ Part5

    2014/09/10頃配信LiveStreamの履歴が消えてしまいそうなので、再アップ次 sm24501921

    シンクロ率低い 徳島とか 黒人 ぬるげーすぎる ゲームの世界ではモテ ソープの方がいいと思 1わろwwwww おいwwwww キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! そういうゲームじゃね リアルすぎるw wwwwwww なんだよ共感するじ..

    • 再生1,789
    • コメ104
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 08/04/22 00:38投稿

    ひろくんのはぐメタブートキャンプ 最終日 (4/25)
    20:05

    ひろくんのはぐメタブートキャンプ 最終日 (4/25)

    2008/04/20 3時頃配信 (5/25)→sm3065733

    どっちかといえば猫だ ジーコいると面白い 流石にポケモンは引く 自衛隊駐屯地のコンビ クソワロタww はぐメタみたいな奴で 全部きちんと見たが、 犬じゃねえよww バカ博士と助手みたい だから全員はぐれ...

    • 再生19,670
    • コメ1,466
    • マイ144
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

永井先生に関するコミュニティが
14件見つかりました

  • 永井先生 -真いぜるろ~ん要塞

    真いぜるろ~ん要塞

    主旨:一日の終わりに色々とお遊びする溜まり場 基本:雑談ときどきゲーム ●現在プレイ中:FF9 ※イ...

    動画:178

    フォロワー数:839

    レベル:25

    09/02/28 22:58 開設

  • 永井先生 -永井配信ミラー

    永井配信ミラー

    可能な限りミラーします。(ニコ生配信時のみ)

    動画:0

    フォロワー数:79

    レベル:6

    16/03/25 19:21 開設

  • 永井先生 -たっちゃんのコミュ!

    たっちゃんのコミュ!

    ご意見・ご感想はmotomachinotyu-shin@ezweb.ne.jpまでね❤❤❤

    動画:0

    フォロワー数:26

    レベル:4

    11/01/27 01:14 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

03:15更新

  1. 食品サンプルとは、食堂やレストランなどに飾ってあるあれのことである。概要食品サンプルは昭和初期に日本で誕生した。レストランなどに行くとよくかざってあり、中にはどう見ても本物としか思えないような物もある...もっと見る

    すげえ おおおおおおお うおああ うまそーー ねばねばだね(∵) たあこさんスゲー 納豆だ わお あんなキレイな指欲しかった 作って何に使うの?w わーまめね カーバインかと思った うまそう...

  2. それは、未来を取り戻す物語。Fate/Grand Order(フェイト グランドオーダー)とは、ゲームブランド「TYPE-MOON」が作成したゲームソフト「Fate/stay night」を原案とした...もっと見る

    エルキ単発で引けたありがとう しんだい?かみよって読むんだが いつものメンテ延長 メンテなのできました 延期ドゥ メンテ延長 メンテ延長 エンキドゥ 今日もマシュのおっぱいで抜きました...

  3. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    8分w 江南スタイル これはあかん 完全に怒られる いい判断 金武町 まだまだー 双子 みじけーよ イチゴウいたらこういう演出つかえんもんなw...

  4. お茶の間の良い子号泣シリーズ とは、お茶の間の良い子が泣き叫ぶレベルのナニカである。概要このような事態が発生するのは、大底は子供向け番組を大人向けに改造してしまったためである。 以下例ポ○モンをホラー...もっと見る

    空気砲(実弾) 銅鑼耶識 22世紀からやってきた つよーー !?!? 人間切断機www Life Goes Onじゃねぇかwww wwwww !? 怖いわ! !? 問題なしか 死刑宣告 羽生結弦...

  5. 野球とは、「相手チームが投げるボールをバットで打って走る」という事を主題とした球技の一種である。概要野球とは球技の一種であり、日本では競技人口のトップを争う人気スポーツの一つである。野球の正確な起源は...もっと見る

    ポジハメ親分おるやん ヒダリデウツナヤは草 飛距離やば 草 こんな試合見たら楽しすぎだろ HRで逆転 ここぞってときに期待しちゃうしそれが叶うから凄い マイライフの選手みたいに打つ...

トレンドタグTOPへ