杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン

タグを含む動画 : 346

タグレポを見る

 『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!』『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!!』とは、2009年4月9日より文化放送超!A&G+にて隔週木曜日21:00~22:00リピート放送は隔週金曜日9:00...続きを読む

定番動画

  • 17/05/25 21:40投稿

      動画ランキング - アニゲラ!ディドゥーーン!!! #60 (通算#243) (2017.05.25)
    29:01

    アニゲラ!ディドゥーーン!!! #60 (通算#243) (2017.05.25)

    毎週更新、木曜21時~21時30分  「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」  次週のupは遅れる可能性があります。御了承ください。

    毒ぐらいいいじゃない 冗談通じない子供増え さすが中村 強くなりすぎた魔王の 流れ変わったな スぺシウム光線で倒さ むしろ鬼灯かシノブ伝 杉田の言ってること理 ピョン吉 !? ケロマ...

    • 再生37,846
    • コメ888
    • マイ415
    • 宣伝0
  • 17/04/27 21:47投稿

      動画ランキング - アニゲラ!ディドゥーーン!!! #56 (通算#239) (2017.04.27)
    29:01

    アニゲラ!ディドゥーーン!!! #56 (通算#239) (2017.04.27)

    毎週更新、木曜21時~21時30分  「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」  

    まずいですよ! 古いよぉwww アニメ…? 仲良くないと言えない あれー、かわいすぎる よかったねなおぼう ずっと来たがってたら ←そのなおぼう本人は 最低www ファッ!? 隠してた分アニゲラで

    • 再生97,942
    • コメ2,117
    • マイ829
    • 宣伝0
  • 17/05/04 21:39投稿

      動画ランキング - アニゲラ!ディドゥーーン!!! #57 (通算#240) (2017.05.04)
    29:00

    アニゲラ!ディドゥーーン!!! #57 (通算#240) (2017.05.04)

    毎週更新、木曜21時~21時30分  「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」  次週のupは遅れる可能性があります。御了承ください。

    黙ってろ! F〇ck you!! ご立派ぁ! Zは戦闘シーンの地味 ちょっと似てる そんなことより姉が羨 いきすぎい 弁解する英語力がある いいメールだけどやめ wwwwwww シドニアw フレンズ違...

    • 再生89,487
    • コメ1,275
    • マイ501
    • 宣伝0
  • 13/04/04 22:24投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #105(2013.04.04)
    59:12

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #105(2013.04.04)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    信長くんいいなぁ 杉田がヒロインだった こいつらはwwwwww ブォォォオオオオオオ 犬女子かな 軍人的な何か wwwwwww ハァ↑ 善がってるwwwww えっ…?いろんなポーズ ののかへの未練が断ち

    • 再生551,733
    • コメ8,664
    • マイ2,875
    • 宣伝0
  • 17/04/20 21:41投稿

      動画ランキング - アニゲラ!ディドゥーーン!!! #55 (通算#238) (2017.04.20)
    29:01

    アニゲラ!ディドゥーーン!!! #55 (通算#238) (2017.04.20)

    毎週更新、木曜21時~21時30分  「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」  

    ラブライス wwwwwwwwwww wwwwwwww エロマンガ先生 wwwwww PSP難民vitaでMHFやっ wwwwww wwwwww まぁレオナきゅんだし あっ わかる 許さんわ かっけえ アナ弱かな はやみさんララァにな ん? えぇ

    • 再生80,377
    • コメ1,550
    • マイ435
    • 宣伝0
  • 16/12/23 09:49投稿

      動画ランキング - アニゲラ!ディドゥーーン!!! #38 (通算#221) (2016.12.22)
    29:01

    アニゲラ!ディドゥーーン!!! #38 (通算#221) (2016.12.22)

    毎週更新、木曜21時~21時30分  「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」  

    毎回細谷君のモノマネ 確かになんか賽銭上げ なげえw もりあがったのはあん 文字張り合わせた意味 襲撃時か ハヤミンのドッペルゲ ええええええwwww こういうイベントに文

    • 再生74,944
    • コメ720
    • マイ298
    • 宣伝0
  • 13/12/21 16:00投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン 99
    59:02

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン 99

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーンの99回です。リクがあったのでうpしました。次からは出来た順にうpしていきます。mylist/42343074 ※うpしている音源は拾い物や友...

    ざわざわ 今のゆかなさんの声が はぁい♥ 悪い声のキャラやって キマってるな 上司と飲みに行きたく 出だしの音程がアンリ うまい人...

    • 再生119,051
    • コメ700
    • マイ705
    • 宣伝0
  • 13/04/01 19:06投稿

      動画ランキング - 【アニゲラ】個人的に面白かったとこのまとめ
    18:09

    【アニゲラ】個人的に面白かったとこのまとめ

    第1回から第10回までの内容で個人的に面白かった部分を抜粋しました。動画内の画像は、元ネタを知らずトークの内容から推測したものが多いので間違っているかも知れませ...

    ゲームかいっ!?Σ(゜∀ 画像ワロタww wwwwwwww しかもいきなり強キャ 画像センスw ジョージかわいいよジ ちょっと首吊ってくる クリティウスの牙だよ ←カード名で教えんなw こっわwwww 画像にww

    • 再生55,275
    • コメ701
    • マイ768
    • 宣伝0
  • 17/03/16 22:00投稿

      動画ランキング - 最優秀男性ラジオ賞を受賞して完全勝利した杉田智和UC
    6:38

    最優秀男性ラジオ賞を受賞して完全勝利した杉田智和UC

    SGT兄貴KZT兄貴、有象無象兄貴いつも楽しいラジオありがとナス!

    やったぜ。 草 流れ変わったな ん? 草 岩倉使節団 流れかわったな これは近距離ドバー型 ん? 八木さん普通にファン 森久保さんで鍾会はい 本当の面白い数少ない ん? 司会がな...

    • 再生263,321
    • コメ6,078
    • マイ3,427
    • 宣伝0
  • 17/03/03 10:02投稿

      動画ランキング - アニゲラ!ディドゥーーン!!! #48 (通算#231) (2017.03.02)
    29:00

    アニゲラ!ディドゥーーン!!! #48 (通算#231) (2017.03.02)

    毎週更新、木曜21時~21時30分  「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」  

    To Be HeroはEDが癒やしずっ あーこの人良いわぁ おねショタは若干ゃ草 かわいー! 全く世代じゃないけど 偏差値70なら全国トッ ただの老化だ 梶田さんはあえてわざ

    • 再生123,558
    • コメ2,439
    • マイ755
    • 宣伝0
  • 16/09/30 09:40投稿

      動画ランキング - アニゲラ!ディドゥーーン!!! #26 (通算#209) (2016.09.29)
    29:00

    アニゲラ!ディドゥーーン!!! #26 (通算#209) (2016.09.29)

    毎週更新、木曜21時~21時30分  「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」  

    アットピンホールって FGOw つまり、シグルイのあ アドリブの意味を勘違 なんか見ちゃったのか wwwwwwwwww シティーハンターに..

    • 再生103,252
    • コメ900
    • マイ325
    • 宣伝0
  • 16/04/22 10:46投稿

      動画ランキング - アニゲラ!ディドゥーーン!!! #3 (通算#186) (2016.04.21)
    29:01

    アニゲラ!ディドゥーーン!!! #3 (通算#186) (2016.04.21)

    毎週更新、木曜21時~21時30分  「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」  

    女もかうやろ ? あー、ちょっと気持ち えぇ? ああ、いい声すぎる… ? ???「便利なんだぞ?水 考察班かな? 佐竹氏「アンディー呼 本職声だ エース3枚刺しが許さ ヨシってね...

    • 再生227,703
    • コメ1,386
    • マイ688
    • 宣伝0
  • 15/11/26 22:20投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #174(2015.11.26)
    59:12

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #174(2015.11.26)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    おいやめろ お? wwwwwww は?まじ? wwwwwwwwwww ゆうまたそ;; 絶対TPO弁えて言わな 2017年4月に来ました ゲッターロボらしくね www wwww 察し wwww ゆうまw しゅごん~ おっ 元フォ...

    • 再生159,160
    • コメ2,804
    • マイ660
    • 宣伝0
  • 15/04/17 06:35投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #158(2015.04.16)
    59:12

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #158(2015.04.16)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    欠席とかした事無いけ ターミネーター2であ ざーさん!? おおおおお 急にぶっとんだなぁw だーにしはもう何でも 急なほのぼのエピw 気合いの入り方が違う あぁ、ダ・カーポのさ

    • 再生230,396
    • コメ4,113
    • マイ1,064
    • 宣伝0
  • 15/01/09 08:54投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #151(2015.01.08)
    59:13

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #151(2015.01.08)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    ここおっさんばっかだ この曲すき ほんとだスレインなの 燃える ワイもティガ、ダイナ つるのww みかねえw 終わってないコンテン 杉田は0か100かどっち

    • 再生151,986
    • コメ3,164
    • マイ511
    • 宣伝0
  • 14/10/31 06:48投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #146(2014.10.30)
    59:12

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #146(2014.10.30)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    何処とは言っていない 四国はないwwww 本気でセクハラになる あれやるとなんとかな うちゅう 津田さん再来という事 しょうなのぉ? ろびこさん作品いいよ いっぺん実物見たいわ 逆羞恥プレイwww...

    • 再生213,502
    • コメ4,272
    • マイ1,208
    • 宣伝0
  • 14/08/23 17:57投稿

      動画ランキング - 杉田智和とマフィア梶田「おいKMRァ!」
    14:06

    杉田智和とマフィア梶田「おいKMRァ!」

    SGTオススメのカレー屋さん行ったら閉まってたゾ。杉田智和「デデドン!」.at-x sm24266133

    ンアッー! 草 歌ww 世界のトオノ ここでいっつも止まる 草 急に裏声なってて草 地元の風評被害は許さ あのさぁ・・・ レはNG 草 は? ステロマはNG SGWかな? ん? あっつ・・・ ん? は? 草 これは確信犯ですねぇ

    • 再生150,069
    • コメ2,313
    • マイ718
    • 宣伝0
  • 14/06/12 22:30投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #136(2014.06.12)
    59:12

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #136(2014.06.12)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    おこられろww wwwwww 姉に怒られるぞw ┌(┌^o^)┐ 言わんとする所はよく 直司に次ぐペット 昔の中村は綺麗な顔し 悦び(意味深) 三年ごには姉弟でラジ 媚も売れない無愛想よ ...

    • 再生247,203
    • コメ5,076
    • マイ1,276
    • 宣伝0
  • 14/03/10 08:27投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン:74回
    59:10

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン:74回

    探したらなかったので

    小野ダイナマイト だろうね マネージャーが頭抱え そら怒られるわw ほっちゃんホアーやめ ひっでぇw 男優やめろw お母さんww そこでツッコむ沢城さ 小野さんの明夫さんの 確かにSNKっぽい。 そうだ!どこかで聞...

    • 再生57,120
    • コメ340
    • マイ428
    • 宣伝0
  • 14/03/07 05:36投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #129(2014.03.06)
    59:11

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #129(2014.03.06)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    ゲイナーなのか 自転車いいかもね 最初ちょっとお金かか ご立派ぁ チャンプロードの通販 警察は嫌われてるイメ シャワーはネカフェあ いっぺんこの地図見た ハイブリッドwww 中村さんが乗って...

    • 再生204,055
    • コメ4,367
    • マイ951
    • 宣伝0
  • 14/02/24 02:42投稿

      動画ランキング - 【アニゲラ】ナカムラ!ディドゥーーン65~85回【今週の中村】
    38:30

    【アニゲラ】ナカムラ!ディドゥーーン65~85回【今週の中村】

    今までのアニゲラに関する中村さん発言まとめ65回まで既にあがっていたので、自分用にぶつぎりクオリティで作りました。他にも神谷さん関連とか俺得な会話も抜粋してま...

    バカにしてるようにし さすがの中村でも引く かわいいのか?w この話何回すんねんww ゲームオブスローンズ わからんw 意外とじゃねえよ!w そりゃ言わんわw www 容易に想像できるww ...

    • 再生23,345
    • コメ385
    • マイ315
    • 宣伝0
  • 14/02/07 01:47投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン 56
    59:02

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン 56

    杉田智和のアニゲラ ディドゥーーンの56回ですmylist/42343074 ※うpしている音源は拾い物や友人から貰ったMP3音源を元にしています。

    ああやっぱり良い でもそんだけ実力買わ 中村さんは櫻井さんと 真面目にキャプテンと 安定の大野サウンド うぽちゅ 明夫さんw ソシャゲー大繁殖だね お前らには何が見えて wwwwww...

    • 再生135,895
    • コメ559
    • マイ681
    • 宣伝0
  • 14/01/16 14:38投稿

      動画ランキング - ♯23
    60:03

    ♯23

    第23回放送です。ゲスト:神谷浩史  第24回放送は「中村回♯2」になります。

    ぱにぽにはいい作品だ 体温ですにゃ あぁ~ほぁ~んうわぁ セスセスセス さんをつけろよ!って うまいでぶぅ~ 大好きなゲームだわ 実写版デビルマンネタ ラストが悲しく怖かっ テンションあがるわぁ 逃げて!超逃げて!! ww...

    • 再生47,492
    • コメ80
    • マイ167
    • 宣伝0
  • 14/01/15 13:05投稿

      動画ランキング - ♯18
    60:03

    ♯18

    第18回放送です。ゲスト:目黒将司(アトラス、『Persona(PSP版)』ディレクター)(2回目の登場)

    智和、ちゃんと歌いな 北九州のアニメイトは うますぎのノリじゃね 智和、もっとちゃんと そんなことしたら杉田 ギターの音殆ど聞こえ カオスwwwwww ひどいwww...

    • 再生11,232
    • コメ10
    • マイ60
    • 宣伝0
  • 14/01/09 18:12投稿

      動画ランキング - ♯5
    60:03

    ♯5

    第5回放送です。のちのアシスタント:SP田中(この時はまだ取材で来ているためほとんど喋りません)ゲスト:岡本信彦   第6回放送は「中村回♯1」になります。

    カーンまで入ってる+1 イクゾー 「すぐにけせ」だよね アルカイザー! トークのテンポはやい SHAMEROCK UVERworld ビーストwww 最終回は泣いた ビーストウォーズメタ 地球へなつかしいなあ

    • 再生24,672
    • コメ55
    • マイ148
    • 宣伝0
  • 14/01/09 13:49投稿

      動画ランキング - 安元回♯1
    60:03

    安元回♯1

    第13回放送です。ゲスト:安元洋貴、SP嵐山小夜子 ※ゲスト告知は無かった模様

    オレヲミテクレー! 語りが熱いw 後にそれが叶うことに 三つ巴… 素人いじり 兄貴と私! ドイツ! www 兄貴か 机バンバンw wwwwww 中村www イマげふんげふん・・ カオスな学校だったな まさかジョセフをやる

    • 再生68,765
    • コメ80
    • マイ246
    • 宣伝0
  • 14/01/07 18:02投稿

      動画ランキング - ♯1
    60:03

    ♯1

    第1回放送です。ゲスト:無し 構成作家とゲームしたりします。指摘があったので、一回目以外はいったん削除しました。次回以降も番号表記のみでうpします。

    何年前? ターンエーかな おんぶかw 半丁賭博のリセットル 二次元のグラビア誌っ 来ましたか…? 作家さんいい人そう 最初はボッチラジオだ うーばーなつかしい そりゃ誰もボケをひろ 朝倉くん ロッ...

    • 再生19,737
    • コメ62
    • マイ268
    • 宣伝0
  • 13/10/18 06:24投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #119(2013.10.17)
    59:12

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #119(2013.10.17)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    もう意味わからんw やっぱ千早 おうふ 後に瀬戸ちゃんがソ連 関西はありえても、関 近いのか きっずりたーん 神奈川でも地獄のシャ ヒカリアン聞いとった wwwwww wwwwwwwwwww

    • 再生284,417
    • コメ5,002
    • マイ1,093
    • 宣伝0
  • 13/10/04 02:57投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #118(2013.10.03)
    59:12

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #118(2013.10.03)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」  ※ 次回10月17日は、翌日のupとなる予定です。御了承ください。

    アニメキャラかよw お前らじゃ梶田さんに それは重視っていうの それ前しっぽだろwww そろそろまた、丹下さ 干されたわけではない 丹下さん、声優さんの 他に友達は、居...

    • 再生318,665
    • コメ5,258
    • マイ1,746
    • 宣伝0
  • 13/09/05 22:54投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #116(2013.09.05)
    59:12

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #116(2013.09.05)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    えぐいのやめろよ しあわせええええええ しあわせだあああああ

    • 再生178,489
    • コメ3,515
    • マイ743
    • 宣伝0
  • 13/08/23 06:17投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #115(2013.08.22)
    59:31

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #115(2013.08.22)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    しあわせええええええ っしあわせえええええ しあわせええええええ

    • 再生224,696
    • コメ3,954
    • マイ924
    • 宣伝0
  • 13/08/09 14:02投稿

      動画ランキング - 杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #114(2013.08.08)
    59:11

    杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #114(2013.08.08)

    隔週更新、木曜21時~22時  「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」      

    懐かしいケンカだなぁ 過去に虐げられて歪ん 中井だろ 梶田さんの指摘が的確 声的に山口立花子さん 感動ポルノってやつだ 森さんが具体例として

    • 再生230,279
    • コメ3,687
    • マイ1,234
    • 宣伝0

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

関連するコミュニティはありません

コミュニティを開設してみませんか?

トレンドタグ

02:45更新

  1. ARMSとは、arm(腕)の複数形。また、そこから派生して以下のものを指す。ARMS(漫画)-かつて週刊少年サンデーで連載されていた皆川亮二(原案協力:七月鏡一)による漫画、及びそれを原作としたアニメ...もっと見る

    面白そうじゃね 連ジ好きだった奴らだったらすぐに慣れる 俺は両手持ちでは移動すらまともに操作できなかったよ・・・ 快感!!! 緑上手いと思ったら...

  2. 「血界戦線EDパロ」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    うわ、最高すぎ ここアカンほんと クシナああああああああああああああ ボルトじゃねぇか サスケェ!!! うぽつー ここのサスケよく見ると目が写輪眼なんだな。...

  3. 「a_hisa」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    すき うぽ こういうタイプは最近なかったから嬉しい うぽつー いいな 久しぶりにアートコアっぽいものがきたぁ 待ってましたー! うぽつです!

  4. 異種仲良し動画リンクとは、主に動物たちが種を超えて互いを愛撫・抱擁している光景を映した動画につけられるタグである。概要体形・体長などが大きく異なる動物や、本来捕食・被食の関係にある動物同士が仲良くして...もっと見る

    ダーシャシャシャシャシャー 草 蹴りそう ヘッドロックして膝蹴りしそうで怖い 草 かわいい 可愛いw カンガルーさんが首輪してるの初めて見たw 可愛 膝蹴りからのヘッドロック狙ってるな かわいい...

  5. ボカロカラオケDB とは、ニコニコカラオケDBから派生したタグの一種であり、主にVOCALOIDオリジナル曲の持込カラオケ用に投稿された動画に付けられるタグである。元動画のオリジナルPVに読みやすいワ...もっと見る

    /+2 ↓0ですぅ~w /-5 /0 /+2 /+3 /-2 /-1 /-2 /-3 /-2 /2 /-3 /+3 -3 /+3 /+5 /-1 /-9 /-3 /-3 /+5 /+2 /-3...

トレンドタグTOPへ