弾いてみた

タグを含む動画 : 49,743

タグレポを見る

弾いてみたとは、ニコニコ動画の演奏してみたカテゴリ内に多く見られるタグである。主に弦楽器(ギター・ベース・ヴァイオリン等)と鍵盤楽器(ピアノ・エレクトーン・シンセサイザー)の演奏動画に付けられる。ニコ...続きを読む

定番動画

  • 07/03/13 03:24投稿

    マリオピアノ
    10:38

    マリオピアノ

    9:15からが本当の地獄だ

    ↑子供 やば ! やば すげー 唇の民ネタ廃れて悲し 忌人とはたまげたなぁ 夢工場ドキドキパニッ β時代の英雄 88888888888888888888 #9;45 えぇ・・・・ !? 見えねえwww !? ざわ・・・ くる・・...

    • 再生1,141,143
    • コメ115,261
    • マイ30,921
    • 宣伝0
  • 09/08/04 01:05投稿

    お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた
    3:16

    お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた

    昔はや弾きが得意だったと自慢がウザかったので、ナイト・オブ・ナイツを弾いてもらいました。楽譜読めない、リズム感悪いですが、どこかのバンドに入れてもらいたいそ...

    88888888888888888888 !? !? 神の手 すげ 888888888888888888 すごい うまい! おおおおおお 耳...

    • 再生4,077,011
    • コメ111,767
    • マイ64,160
    • 宣伝0
  • 08/11/27 13:13投稿

    【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた part2
    17:33

    【FF】ファイナルファンタジーバトルをギターで弾いてみた part2

    新しく投稿したのでよろしくお願いします!【FF3】ラストダンジョン弾いてみた【ツインギター】→sm18700425【FF3】悠久の風を弾いてみた【ギター】→sm18492187100万...

    ハイポ ここすき ほんと繋ぎうますぎる きたきたきたーーー!! きたああああああああ ここ鳥肌やべええええ ざわ もうすでにマイリスし 興味ないね ざわ 2017/10/11 塩酸★しめじ★ヒラメ★ 上手いけどもっと低温

    • 再生2,545,142
    • コメ109,933
    • マイ62,972
    • 宣伝0
  • 15/09/16 18:49投稿

    アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】
    41:46

    アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。1年半くらい前にアニソンメドレー(sm22646825)を投稿したのですがかなり面白かったので、またリクエストを募って動画にしてみました。リク...

    おジャ魔女いいなあ ドイツ混ざってるぞww ふぁぁぁあああああ 銀魂!!! ひゃああああああ!!( 銀さんwww きたああああああああ

    • 再生2,452,919
    • コメ96,013
    • マイ50,402
    • 宣伝0
  • 11/11/30 19:19投稿

    「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】
    3:54

    「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。今回は黒うさPさんの千本桜を演奏させて頂きました。リクエストをたくさん頂いていた曲で、春には絶対やると決めていた曲だったのですが春ま...

    手首全然動いてないの , a めれしぃーーー ∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 残像がみえる ドレミがわからない 下の字幕ありがとう↓ コンナノ・ヒケ・ナイ さくら マジ卍 この人神でしょ 卍 さるしぃ「振動やばい 神様!!! 俺...

    • 再生2,871,330
    • コメ92,402
    • マイ59,665
    • 宣伝0
  • 14/01/11 19:20投稿

    アニソンをメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】
    19:35

    アニソンをメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。2014年最初の動画は生放送やtwitterなどで話をしていたアニソンメドレーにな...

    もう宿題は諦めろ笑笑 マジかよ(!_!) 東京喰種ないかな? ああああああああああ おつかれさまです なう(2017/1...

    • 再生2,470,268
    • コメ90,295
    • マイ50,196
    • 宣伝0
  • 09/01/20 21:02投稿

    『炉心融解』 バイオリンで弾いてみました。
    4:18

    『炉心融解』 バイオリンで弾いてみました。

    フクメンです。歌ってみたカテで人気の曲、バイオリンで弾いてみました。楽器で弾くということで、若干カットしてあります。ボーカロイドのハモリパートも、多重録音で...

    スヤァ 心頭滅却(´ω`) 88888888888888888888 ネクタイあったんだ コメw 2017/10/9 寝たー! ( ˙◊˙) なう

    • 再生1,453,596
    • コメ65,992
    • マイ46,826
    • 宣伝0
  • 10/11/22 19:13投稿

    アニソンメドレーをギターで弾いてみた
    7:26

    アニソンメドレーをギターで弾いてみた

    ●新作のメドレーです→sm28466853●「きこり」と申します。●けいおん!-Cagayake!GIRLS→デジモンアドベンチャー-Butter-fly→灼眼のシャナ-JOINT→デュラララ!!-コンプリケイ...

    俺の方が上手いな! 最高 «««««««««««««««««««« てーぜ ンメケイ けいおんだったけ???? なっつ 御存じ、ないのですか ヤックデカルチャーす かきふらい...

    • 再生1,843,214
    • コメ45,452
    • マイ51,663
    • 宣伝0
  • 08/02/09 06:23投稿

    【ノリノリで】ギターでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【弾いてみた】
    2:58

    【ノリノリで】ギターでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【弾いてみた】

    マイリスト(HPとかミクシィとかツイッタもあります):mylist/3408823u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)歌詞職人乙!マイメモリ→watch/1211561333

    モテそう すげー uu uuuu u uuuuuuuuuuuuuuuuuuuu uuuuuuuuuuuuuuuu コロコロ うまうま uuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

    • 再生326,345
    • コメ25,303
    • マイ4,615
    • 宣伝0
  • 07/07/15 22:46投稿

    ルパン三世弾いてみた(アコギ)
    4:20

    ルパン三世弾いてみた(アコギ)

    再生数がいつの間にか27万突破…まじか?これでこの冬は大丈夫だと思た。何故そう思ったかは分からない。 新曲/Night of fire sm13245902         他の曲mylist...

    78万!!!!! マスター、ベーション マスター、今夜は頼む かっけぇ ご注文は如何なさいま うめええ 2本の重ねだけでここ うまいな おおお 酔ってんじゃねえノっ 10年1 水の水割りをロックで マス...

    • 再生780,437
    • コメ24,157
    • マイ14,560
    • 宣伝0
  • 07/04/17 16:34投稿

    ドラゴンクエスト8 ピアノメドレー
    13:28

    ドラゴンクエスト8 ピアノメドレー

    Twitterをメインにやっています → http://twitter.com/matsu_k3コミュを開設しました⇒co395630ドラクエの音楽は小学生の頃から大好きで弾いてました(その頃は専ら3)。...

    ドルマゲス3体のやつ おい!タンバリンのこ パフパフ屋はサザンビ うそ…なんか感動で涙 懐かしい ザバンに999ダメージ スライムを倒した ゲレゲレ ここすき すげ おおお

    • 再生245,304
    • コメ23,661
    • マイ4,462
    • 宣伝0
  • 13/12/21 20:43投稿

    【ピアノ】 大好きな東方の曲をメドレーにして弾いてみた 【まらしぃ】
    31:15

    【ピアノ】 大好きな東方の曲をメドレーにして弾いてみた 【まらしぃ】

    こんばんは、まらしぃです。今年もそろそろ終わりますね、楽しい1年でした僕がピアノを再開するきっかけでもあり大ファンである東方の楽曲をこれまで投稿した曲全部と個...

    88888888888888888888 やっぱり砕月だよなぁ ( ゜∀゜)o彡゜てるよ!て ( 罪)<紫様! かっわいっいよ!かっ ゆかゆかーゆかりーゆ

    • 再生1,004,221
    • コメ22,072
    • マイ16,353
    • 宣伝0
  • 07/03/18 07:59投稿

    神ギター
    3:47

    神ギター

    ついでにピザ

    ピックが舌にみえたジ イングウェイかな 弾き肉タグで草 ベースなら負けな…キ うますぎ こいつまじでなんなん ちなドラムはBGN流し ↑これ嘘だろ !? すっごーい! ウソダアアア...

    • 再生808,485
    • コメ20,440
    • マイ14,439
    • 宣伝0
  • 08/01/02 00:01投稿

    孤独に年越した冥土さんがメルトを弾くようです
    6:22

    孤独に年越した冥土さんがメルトを弾くようです

    正直流行に便乗するのはあまり好まないがこの曲は弾かずにはいられない。よい曲だ。ごめん、ギターだがボーナス入ったから調子こいてギブソンなんだ。あとどうでもいい...

    なんでかっけえんだよ あくしろ !? なんか切ない 不動すぎるww 気を取り直せw かわいい こういう友達欲しいな !、 銀さん 中音いい音すぎw かわいくねー 早くひけ まだかよ もしもし かわいい 夜中にやることじゃな www...

    • 再生304,876
    • コメ20,066
    • マイ2,386
    • 宣伝0
  • 08/07/20 23:22投稿

    星のカービィ グルメレースを弾いてみました
    1:49

    星のカービィ グルメレースを弾いてみました

    maruです。(追記:40万再生ありがとうございます!)最近この曲が耳について離れないので弾いてみました。こっちもよろしくお願いしますmylist/3894886 rejeさんのコ...

    ミリオンおめ !? !? 大阪大阪大阪大阪大阪 対抗心段幕ゥ 大阪大阪大阪大阪大阪

    • 再生1,150,106
    • コメ19,817
    • マイ16,972
    • 宣伝0
  • 10/01/26 06:16投稿

    バンドで 『GO!GO!選挙』 を演奏してみた。(流田Project)
    2:05

    バンドで 『GO!GO!選挙』 を演奏してみた。(流田Project)

    GO!GO!明るい社会の流田パンダ役(CV:流田P)で声優デビューしました。(流田Project)その他作品 mylist/4588078 UP!!ライブ情報 http://nagaredap.jp UP!!twitter h...

    占拠 !? 占拠☆占拠☆占拠☆占拠☆ !? 占拠☆占拠☆占拠☆占拠☆ 左の仮面(?)がJ.P.ポ !? !? 占拠☆占拠☆占拠☆占拠.

    • 再生878,506
    • コメ19,629
    • マイ15,661
    • 宣伝0
  • 08/04/05 15:54投稿

    連弾的セッション「ルパン3世のテーマ」Dead run ver.
    3:02

    連弾的セッション「ルパン3世のテーマ」Dead run ver.

    演奏Wピアノ:じぽたん  mylist/4115387Drums  :そろり(馬)mylist/3810743Bass  :ひとりGuitar :あにうで動画  :Sur mylist/2915631セッションスレ仲間...

    かっけぇ かっけぇ おおおおおおお 88888888888888888888 このDVD買ったわ このきょくいま練習し このシーン、何の作品 88888888888888888888

    • 再生1,198,449
    • コメ19,589
    • マイ27,687
    • 宣伝0
  • 08/06/20 09:19投稿

    「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」は弾けなかった
    4:10

    「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」は弾けなかった

    三代ギター魂です。高校を卒業してはじめてのうpになります!■今回はギターで「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を弾いてみました。が、弾けてません。ですが、...

    キエェェエェェェシャ ←Ibは関係ない キエェェェシャベッタ 素人だと弾けてるよう ざわ すこ いや音がちゃんと揃っ うまいな わぉっ! !? 2017 6月 88888888888...

    • 再生497,295
    • コメ18,927
    • マイ12,760
    • 宣伝0
  • 08/10/04 14:03投稿

    Perfume/チョコレイト・ディスコをギターで弾いた。
    3:49

    Perfume/チョコレイト・ディスコをギターで弾いた。

    Perfumeファンの人ごめんなさい。動画編集もギター弾きとしても技術のない僕ですが、他のうp主さん達に憧れる気持ちは強いのです。TAB譜ご希望の方がいたので→http://i...

    !? かっけえ!!! ギターをやりたいのに TAB譜が落とせないよ 楽しそうでいいね 109万おめ! イケメン テンションアガル すげぇぇ マイリスマイリス かっけぇ おぉ!! かっこよ!? アキラ100% 楽しいね 10876...

    • 再生1,093,067
    • コメ18,189
    • マイ29,075
    • 宣伝0
  • 12/03/14 06:39投稿

    AKB48が生演奏してたんで僕も生演奏してみた
    4:31

    AKB48が生演奏してたんで僕も生演奏してみた

    結論:エアーバンドでよかった

    多彩すぎるw すげ 高性能ぼっちwwwww キリショーはガチ天才 はんぱねえなw ドラム可愛すぎる 泣いた 愛しい 猫背でドラムはズルい キリショーかっこいい ループ止まらん だいすき、だいすきだ 結婚してください 猫背愛しい、 だいすき ...

    • 再生538,149
    • コメ18,079
    • マイ17,794
    • 宣伝0
  • 08/01/05 12:42投稿

    組曲『ニコニコ動画』をどげんかせんといかん!
    10:09

    組曲『ニコニコ動画』をどげんかせんといかん!

    *01 - エージェント夜を往く*02 - ハレ晴レユカイ*03 - 患部で止まってすぐ溶ける*04 - Help me, ERINNNNNN!!*05 - nowhere*06 - クリティウスの牙*07 - GONG*08 - 森の...

    弾幕w い あ ああああああああああ いき えあああああああああ お前ら飛びすぎw w wwww w wwwwwwwwwwwwwwwwwwww w...

    • 再生32,046
    • コメ15,635
    • マイ461
    • 宣伝0
  • 12/01/27 00:18投稿

    【きゃりーJKJK】PONPONPONのベース 弾いてみた
    4:09

    【きゃりーJKJK】PONPONPONのベース 弾いてみた

    ただのJKでございます よろしくお願いしますw mylist/8070550

    初めて見たけどうます すごぃ… またお前か。 wwwww wwww スッponponponは草 これはww なんだただのJKか うん 久々に ヴォエ!! うわああああああああ ああああああああああ

    • 再生395,789
    • コメ14,247
    • マイ4,817
    • 宣伝0
  • 17/10/08 18:50投稿

    アニソン100曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】
    50:58

    アニソン100曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。2年前くらいにアニソンメドレーを投稿したのですがまたやりたくなったので動画にしてみました。主題歌、挿入歌等アニメの楽曲を100曲繋げて...

    リンホラ入れてくれて 曲は好き 二期OPまふまふって聞 今でも歌えるわ・・・ 315もそのうち弾いて 新作!? マ? YAH YAH YAH 誠死ね ヤーマートー ...

    • 再生188,315
    • コメ14,134
    • マイ10,662
    • 宣伝0
  • 11/08/10 01:23投稿

    この少年のギターがすごすぎるwww
    3:59

    この少年のギターがすごすぎるwww

    彼は11歳だそうね。。。元URL:http://www.youtube.com/watch?v=RvUo89E2RH8   使用ギターはIbanez RG preastage,(black)      小人がギターを弾い...

    wwwwwwじわる♪ お、ボドムか? イケボ がっ!? おおおおおおおおおお ぼくのあにき。 こ○ん!? まさか!? もてる しょうらいゆうぼう ば や Ibanezとか...センス

    • 再生447,795
    • コメ13,766
    • マイ7,423
    • 宣伝0
  • 07/03/07 14:29投稿

    アマチュア
    3:12

    アマチュア

    神。です。

    どっちも同じ人だけど 88888888888888888888 すげぇw wwwwwwwww 瞬間移動 www 逆ってことか!w 面白い発送やなぁ すごいな wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 再生574,706
    • コメ12,992
    • マイ18,472
    • 宣伝0
  • 14/03/05 21:05投稿

    英語は無理だったけどabout me歌ってみたby赤ティン
    4:05

    英語は無理だったけどabout me歌ってみたby赤ティン

    後半に本気出した前半は愉快な仲間たち()とお楽しみください途中の早口はグーグル翻訳です。ジャパニ~ズ本家 sm22820339赤ティン新譜「Detonator」出てます。通販バ...

    イケボ 88888888888888888888 すき すげぇwww おお 88888888888888888888

    • 再生367,756
    • コメ11,823
    • マイ6,112
    • 宣伝0
  • 12/12/23 08:46投稿

    ポケモンメドレーをギターで弾いてみた2
    8:50

    ポケモンメドレーをギターで弾いてみた2

    ●「きこり」と申します。●今回はポケモンメドレー第二弾です。安定のバリヤード使いですがよろしくお願いします。●sm13691461←ミリオン到達しました。●他の演奏動画→myl...

    目からちはやYTS3 目から相良宗助 目からマドリア 目からアシキ 目からライバロリ 目からもこう 目からテテフムンフォ 目から起点作成型HSぶ ワカバちゃう? もっともっとお! コメふざけすぎwwwwww ニビシティから 888888...

    • 再生568,707
    • コメ11,603
    • マイ16,874
    • 宣伝0
  • 09/02/02 10:10投稿

    マクロスFの【ライオン】をエレクトーンで弾いてみました。
    5:47

    マクロスFの【ライオン】をエレクトーンで弾いてみました。

    低血圧なミコです。とりあえず弾いてみたので、興味がある方は聴いてみてください。追記2:10万再生ありがとうございます。ちょww職人さん!!感謝です。ちなみにエレ...

    すごい !? 聞き入る 誰かがボタン押してる 右足で音の大きさ変え 今じゃ!パワーをメテ 生き残れそう(小並感) FFのラスボスかな? いつもすごく丁寧だよ ニーハイ良いね♪♪ 一人オーケストラかよ ...

    • 再生436,217
    • コメ11,035
    • マイ10,225
    • 宣伝0
  • 07/03/06 11:09投稿

    God knows... -KURIKINTON FOX-
    2:58

    God knows... -KURIKINTON FOX-

    アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱 第12話ライブアライブ』での文化祭で軽音楽部(Vocalは涼宮ハルヒ)が演奏した曲です。本動画では、KURIKINTON FOX氏が演奏しています。(※オリ...

    10年 IDやば サビ最高 青春だったなぁ... スゴw 10周年おめ! なんかエレキって安っ ネ申っているのかな? モテルねw 憧れるは 楽しいそうですね 10年経ってもカッコい sm2515 巡礼 弾いてみたの元祖 ←特にお前とかな ...

    • 再生543,577
    • コメ10,695
    • マイ6,148
    • 宣伝0
  • 08/01/16 19:31投稿

    BUMP OF CHICKENのカルマをギターで弾いてみました。
    3:27

    BUMP OF CHICKENのカルマをギターで弾いてみました。

    リクエストの多かったこの曲を弾かせて貰いました。

    チューニングが悪いん 楽器弾けない素人目線 音と手がw チューニング 手wwwwww やるやん うまいけど音が…にし ここおと違うやろw うまいけど手がww 後ろが...

    • 再生236,657
    • コメ10,601
    • マイ2,440
    • 宣伝0
  • 14/05/27 19:42投稿

    【ピアノ】 「君の知らない物語」を弾いてみた 【化物語ED】
    5:41

    【ピアノ】 「君の知らない物語」を弾いてみた 【化物語ED】

    こんばんは、まらしぃです。大好きな「君の知らない物語」を弾いてみました。これからの季節にまさにピッタリの曲です。めちゃんこかっこよくて弾いてて超楽しいです。...

    これほんと大好き!!!! 夏はこの歌 カミマミタ。。 ☆★☆ 100万見えてきたな すき <==== むららぎさん ~イヒ牛勿言吾~ 神湧いた~ 修羅々木さん 88888888888888888888

    • 再生804,999
    • コメ9,782
    • マイ15,196
    • 宣伝0
  • 10/04/26 23:52投稿

    【TAB追加】Alchemyを弾いてみた【ガルデモ】
    4:31

    【TAB追加】Alchemyを弾いてみた【ガルデモ】

    リクエストがあったんで弾いてみました・・・う~ん、正直微妙です^^;    前回がすごく伸びたから調子に乗って弾いたのよ!滑稽ね!笑えばいいでしょ!あーっは...

    z k 朱鷺戸沙耶 k Alchemy!?こんな序盤 k k alchemy!?こんな序盤 k s u z x x u ss k zzzzzZZZ z x uxz s k k z x u s k z x z x z x u s k 浅はか...

    • 再生148,823
    • コメ9,629
    • マイ1,672
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

弾いてみたに関するチャンネルが
3件見つかりました

  • 斉藤倶楽部チャンネル

    斉藤倶楽部チャンネル

    究極の音楽専門チャンネル。機材うんちくネ タ、ギター・インスト、打ち込み、レコー ディング・ネタ...

    動画:0

    13/03/07 13:41 開設

  • 虎ノ門音楽学校

    虎ノ門音楽学校

    「虎ノ門音楽学校」は、豪華出演者を迎えて送るミュージックスクール形式の音楽番組。 アニメ・ゲーム...

    動画:0

    12/05/24 18:46 開設

  • クリエイターズスタジオ【録ってみた】

    クリエイターズスタジオ【録ってみた】

    スタジオ【録ってみた】とは、ネットで活躍するボカロPや演奏者、歌い手など、音楽クリエイターの為のダ...

    動画:0

    11/09/05 11:17 開設

全ての関連チャンネルを見る

関連コミュニティ

弾いてみたに関するコミュニティが
1378件見つかりました

  • ちゃんごーステーション

    ちゃんごーステーション

    平日の深夜と昼間にやれるときにやってます。 ゲームがメインですが色々とやっていけたらなと思います。...

    動画:0

    フォロワー数:444

    レベル:24

    15/07/31 00:19 開設

  • I ♡ 70s & 80s

    I ♡ 70s & 80s

    ピアノ弾き語り配信をやってる♂です。 主に70年代から90年代くらいの洋楽を歌ってます。 外国語は適当で...

    動画:0

    フォロワー数:53

    レベル:9

    17/04/01 12:17 開設

  • そらいろ通信☆子ども向け歌・手遊び ☆毎週水曜日・土曜日の朝9:00から☆

    そらいろ通信☆子ども向け歌・手遊び ☆毎...

    保育士です。 子ども向けの歌や手遊びを配信できたらと思っています。よろしくお願いします~。 ツイッ...

    動画:0

    フォロワー数:4

    レベル:2

    17/09/14 15:25 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

02:15更新

  1. M.S.S Projectとは、「FB777」「KIKKUN-MK-II」「あろまほっと」「eoheoh」の4名によるゲーム実況配信者集団である。カオス概要 M.S.SProject 基本情報 ジャン...もっと見る

    こんな仕様だったっけ きっくんが恐れていた事がwww すぽーーーん うぽつ ↓コナンwwwwwwwwww 本当に食べてしまったのか?(ニヤリ) 関西の駅名ニキwwww...

  2. 「三好紗南」(みよし さな)とは、Mobageにて配信されているバンダイナムコエンターテインメントのソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』のゲーマーアイドルである。 タイプ:パッショ...もっと見る

    右脚の装飾すこ 剣道初段は草 いい組み合わせ PV再現だからめっちゃ動くんやな なんかすげえ編成だなこれ 見る人によってはグロすぎるだろ これは・・・みんなのキャンプ!!+森久保 ナイス選曲...

  3. ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の決闘(ビート)! ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLEジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとは、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョ...もっと見る

    アニメは関智一なりそう 中古で300円で買いました() ←誰だうろジョジョネタ混ぜたのww 吉良はほしい 井上さんいいね 激おこ貧民丸 声合ってるね 誰だ? ブチャラティww 春日は草...

  4. ぬこぬこ動画とは、その名の通り、ぬこ達がメインの動画のタグである。 このタグを含む動画はあまりにも殺傷力が強いため、見た人々は萌え殺されてしまう。 ニコニコチャンネル&コミュニティ内のコミニティの一つ...もっと見る

    →が、1話の時の仔猫か! wwwwww~ 猫を寿命尽きるまで飼ったことあるけど、別れが辛くてね・・・ 猫食いたい かわいい! ゴロゴロいってるW かわええ! 腕毛w 甘えんぼさんめ!...

  5. MSSP MADとは、M.S.SProjectの動画および音声、または彼らのキャラクター性を生かしたMADに付けられるタグである。概要M.S.SProjectの実況は、まとめ役&イジられ役のFB777...もっと見る

    ロスタイムメモリー ここロスタイムメモリー ほんとここやめてwwwww まってえとーやさんとかかTさん神だわ… き、きっくーーーーーん!!! ソウルメイトすげえwwww...

トレンドタグTOPへ