孤独のグルメ_Season5

タグを含む動画 : 14

タグレポを見る

「孤独のグルメ_Season5」の記事はまだ書かれていません記事を書く

  • 12/12/02 02:45投稿

      動画ランキング - 純レバ丼♪ ~浅草・亀戸名物のB級グルメ~
    4:10

    純レバ丼♪ ~浅草・亀戸名物のB級グルメ~

    ブログ記事や裏話など:http://ameblo.jp/cooking-s-papa/entry-11417869557.htmlこのお店のメニューの”あれ”はこちらを参照:sm20064453コミュニティ:co1105383  マ...

    さっき作ったら、めち いつもビールじゃねー ザーレあるとかガチだ 衣なしって、当たり前 生でいきたい w 豆板醤が入ってないじ 本物とは作り方違うな 孤独のグルメから この油通しが必須 孤独のグルメから レバー苦...

    • 再生28,216
    • コメ273
    • マイ329
    • 宣伝0
  • 15/10/10 00:00投稿

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 PV
    0:30

    孤独のグルメ Season5 PV

    個人で輸入雑貨商を営む“井之頭五郎(いのがしら ごろう)”は、商用で様々な街を訪れる。そして一人、ふと立ち寄った店で食事をする。そこで、言葉で表現できないような...

    松重さんの旨そうに食 おお うおォン いきなり焼肉wwwwwww [朗報]シーズン6製作 マジか うまそう これ面白かったわ a わずか30秒の映像なの 一話最高やったで やったぜ 深夜...

    • 再生26,283
    • コメ26
    • マイ26
    • 宣伝0
  • 15/12/19 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第11話「埼玉県越谷市せんげん台のカキのムニエルとアメリカンソースのオムライス」
    28:39

    孤独のグルメ Season5 第11話「埼玉県越谷市せんげん台のカキのムニエルと...

    井之頭五郎(松重豊)は商談のため、埼玉県越谷市せんげん台にあるカラオケ店に向かっていた。しかし初めて歩く町に戸惑っているうち、いつの間にか住宅街に迷い込んでし...

    バゲットでソースすく ほんときれいにたべる ごしごしw 身がプリプリだなぁ そういう感じなんだ? 合うのか? それはなにより にやり 牡蠣のムニエル食べた はい 食い物に国境はいらな なるほど 勝った いい店だ ふわふわ ...

    • 再生1,493
    • コメ231
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 15/12/12 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第10話「東京都江東区亀戸の純レバ丼」
    28:38

    孤独のグルメ Season5 第10話「東京都江東区亀戸の純レバ丼」

    井之頭五郎(松重豊)は病院のベッドで横になっていた。腰を痛めて検査入院することになったのだ。寝たきりの生活では食事が唯一の楽しみ。しかし病院食は味付けが薄く...

    わらわせんなw あ,その設定はいきて 漫画だとあばらだった 白米足りないw 病み上がりだらでは? これもネギ多めだな 早期治療大事 やっぱ本人だったか調 丼じゃないのもあるの そうだな いつもと比べると少な ラーメンのセットか ...

    • 再生1,432
    • コメ268
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 15/11/21 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第07話「東京都世田谷区千歳船橋のラム肩ロースとラムチョップ」
    28:34

    孤独のグルメ Season5 第07話「東京都世田谷区千歳船橋のラム肩ロースとラ...

    井之頭五郎(松重豊)は、友人の妹でヨガインストラクターの斎藤玲(浅見れいな)に会うため千歳船橋へ。自身のヨガ教室のレイアウトを相談したいという。ところがやが...

    20分ってことか キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ )ノ゛━━!! 勝ちそう 事案 一瞬餅に見えたがそん ごちキャン 2勝目 寝かせるのか まじかよww 片面2分を5,6回? 頼むなァ ロース!ロース! 自然

    • 再生1,830
    • コメ304
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 15/11/07 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第05話「台湾台北市永楽市場の鶏肉飯と乾麺」
    28:34

    孤独のグルメ Season5 第05話「台湾台北市永楽市場の鶏肉飯と乾麺」

    台湾出張2日目。アジア物産展に向けて工芸品のリサーチを始めた井之頭五郎(松重豊)は、まず国立伝統芸術センターへ。茶器やトマト飴などから、さまざまなヒントを得...

    へー台湾でやってるん 孤独のグルメってアメ アメリカ人のゴローち 台湾版配信されないか 台湾は外食が基本で自 後ろの人たちええ 飴細工に見えたがガラ 夏にくいてー むせる あくまで日本...

    • 再生1,507
    • コメ314
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 15/10/10 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第01話「神奈川県川崎市の焼き肉」
    28:31

    孤独のグルメ Season5 第01話「神奈川県川崎市の焼き肉」

    南武線稲田堤駅を降りると雨。井之頭五郎(松重豊)は太った女性(頼経明子)に突進されそうになり焦る。ふとん店の佐古田(寺田農)のところに到着。娘の嫁入り道具を...

    生肉ちょっときになる こういうの勝手に出さ なんだこのBGMw ニンニク殺人サラダw ゴローちゃんは飲まな 寺田さんか 今日も勝った ほう 韓国式か ゴ...

    • 再生2,711
    • コメ534
    • マイ33
    • 宣伝0
  • 15/12/05 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第09話「千葉県いすみ市大原のブタ肉塩焼きライスとミックスフライ」
    28:39

    孤独のグルメ Season5 第09話「千葉県いすみ市大原のブタ肉塩焼きライスと...

    千葉県いすみ市にやってきた井之頭五郎(松重豊)は、大原漁港で目にしたイセエビやサザエに後ろ髪をひかれつつ、仕事のため大原駅から国吉駅へ向かう。今回の依頼は、...

    豚バラとロースだから 腹いっぱい食った後に シーズン4から大体こ 塚地やん! でたwww 豚汁・・・被ったな やわらかそう ばぁちゃん食うなあ いいな 立ち直りはやい ええやんけ 雰囲気ある 確かに ラーメンもか え...

    • 再生1,574
    • コメ288
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 15/12/26 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第12話「東京都豊島区西巣鴨の一人すき焼き」
    28:18

    孤独のグルメ Season5 第12話「東京都豊島区西巣鴨の一人すき焼き」

    店内コーディネートを依頼された井之頭五郎(松重豊)は、代理で貸店舗を内見するため、西巣鴨を訪れた。店舗を確認し、依頼人が希望しているレイアウトで進められそう...

    これぞ孤独のグルメ…… 美味いものを我慢して 注:いまは国産牛すき 今シーズンも全試合を 肉を食らわば皿まで、 安い...

    • 再生1,680
    • コメ340
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 15/10/24 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第03話「杉並区西荻窪のラム肉のハンバーグと野菜のクスクス」
    28:33

    孤独のグルメ Season5 第03話「杉並区西荻窪のラム肉のハンバーグと野菜の...

    井之頭五郎(松重豊)は、学生時代によく来ていた西荻窪を懐かしく思いながら歩いていた。再婚する先輩(角田信朗)に、新居用の絨毯を見立てて欲しいと頼まれたのだ。早く...

    うわああああああああ 素敵 いつも通りだよw のんべぇだったか 毎日ハリラ あり 神 辛味 味...

    • 再生1,880
    • コメ375
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 15/10/17 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第02話「江東区清澄白河のポパイベーコンと サンマクンセイ刺」
    28:39

    孤独のグルメ Season5 第02話「江東区清澄白河のポパイベーコンと サンマ...

    清澄白河に降り立った井之頭五郎(松重豊)は、ドタキャンをくらうなど順調だった仕事の雲行きが怪しくなり始める。不安に苛まれながら、商談相手の深川江戸資料館・田島(...

    まあ酔っ払いだと思わ なんかいいこと言って 冷燻なんかな 勝った いいなあ 長考

    • 再生1,762
    • コメ383
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 15/10/31 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第04話「台湾宜蘭県羅東の三星葱の肉炒めと豚肉の紅麹揚げ」
    28:39

    孤独のグルメ Season5 第04話「台湾宜蘭県羅東の三星葱の肉炒めと豚肉の紅...

    来春パリで開催されるアジア物産展の企画ブレーンを任された井之頭五郎(松重豊)は、視察のため、生まれて初めて台湾へ行くことに。ところが台湾出張を聞きつけた得意客...

    デザートいけやー ターンテーブルw スーパーのゆでイカ かわええ 旅行に行ったら毎日こ

    • 再生1,687
    • コメ430
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 15/11/14 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第06話「東京都目黒区大岡山の九絵定食となめろう冷茶漬け」
    28:26

    孤独のグルメ Season5 第06話「東京都目黒区大岡山の九絵定食となめろう冷...

    オフィスのインテリアを変えたいという依頼を受けた井之頭五郎(松重豊)は、大岡山にやってくる。しかし、依頼主である八代(堀部圭亮)は自分の仕事に夢中で、五郎を...

    あれ刺身余ってなかっ この不意打ちのメロン いいなぁこの店・・・ なめろうだ いい...

    • 再生1,999
    • コメ574
    • マイ12
    • 宣伝0
  • 15/11/28 00:00投稿

    有料

      動画ランキング - 孤独のグルメ Season5 第08話「東京都渋谷区代々木上原のエマダツィとパクシャパ」
    28:35

    孤独のグルメ Season5 第08話「東京都渋谷区代々木上原のエマダツィとパク...

    同業者の友人・滝山に紹介してもらった顧客・内田への納品のため、代々木上原にやってきた井之頭五郎(松重豊)。しかし目的地に着くと本人は不在。出迎えたのは妻(横山め...

    滝山が畳まれるんじゃ ほう 勝った 追い打ちw ブータン人すげー フラグ ...

    • 再生1,556
    • コメ279
    • マイ5
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

関連するコミュニティはありません

コミュニティを開設してみませんか?

トレンドタグ

16:00更新

  1. 「そろそろ準備のほうお願いしますゥ^~↑」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    草 草 ここすき ここすき ここすき CV.syamu うしろの画面が本物 素材修了 おっ、ギターソロかな? そろそろ万策尽きそう はらいてえ これシロバコの本田さんの声優? る...

  2. 夢想歌とは、Suaraの楽曲である。概要2006年4月26日、ランティスより発売。アルバム「夢路」(2006年9月27日発売 )にも収録されている。作詞:須谷尚子、作曲:衣笠道雄 、編曲:豆田将テレビ...もっと見る

    キンキンキンがないやん! 88888888888888 素敵な声されてますねー うたわれの曲歌ってくれる人増えないかな~ キンキンが無い… 流行曲のように使い捨てられるだけじゃないだけで嬉しい...

  3. ○○の主役は我々だ!とは、主に実況プレイ動画を製作している集団である。目次概要 メンバー紹介 動画一覧- HoI- Minecraft- WoT- ケツシリーズ- ぎすメモ- エーミール教授の講座シリ...もっと見る

    グル氏いいいいいい ハイルグルッペン! かわいいww wwwwww ハイルグルッペン! 玉音放送 なにぃぃぃいいいい パニックが起こってるww そっかぁww いちwwwww やると思ったわww...

  4. ゆっくり実況とは、ゆっくり実況プレイの脱字タグ。また、ゆっくり声による実況風の解説、演説の動画。概要ゆっくりのキャラクターや音声を使って、映像や画像に状況説明や解説、諸説を取り入れた動画。実況とは銘打...もっと見る

    首輪が外れた 動けこのポンコツが!動けってんだよ! 俺が砲身状態 マッスル北村!!! マッスル北村 自然 シモ・ヘイヘ 舩坂弘は生き残ったところまでが伝説なのか・・・ マジで島津じゃねえかwww...

  5. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    即煽ってきて外れるくそ台もたくさんあるけどね コーラな おっと!リノの悪口はそこまでだ リノクソ面白いな お家芸たる所以 お前のお家芸はハーデス100Gだろ 視聴者全員に送れ...

トレンドタグTOPへ