北白河ちゆり

タグを含む動画 : 158

タグレポを見る

北白河ちゆりとは、東方Projectのキャラクターの一人である。テーマ曲は「Sailor of Time」。→「東方旧作の登場キャラクター」概要東方Project第3弾「東方夢時空」の8面ボス及び自機...続きを読む

定番動画

  • 17/01/04 16:19投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 夜の蓮子ダンス「Where?」
    3:08

    夜の蓮子ダンス「Where?」

    蓮メリちゅっちゅっコワレミク様 澪姉様 めがね様 みこす様 あさとし様 えびす丸様 yuki様 R.K様 ひろむー様 kuri様 mori03様 紫堂七海様 ゴマちゃん様 フリック様 名無...

    もっと伸びろ 何これーーーーーーー また夜ダンで動画つく 妥協のない動画!!流石 フレデリックでワロタ 殿堂入りしろ!! 菫子の存在感 菫子の存在感www やべええええええええ

    • 再生42,067
    • コメ355
    • マイ1,468
    • 宣伝0
  • 10/03/06 20:52投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 文花帖別冊 Level4~5【大妖精、小悪魔、北白河ちゆり】
    6:24

    文花帖別冊 Level4~5【大妖精、小悪魔、北白河ちゆり】

    どうも、蒼天です。 以前公開した文花帖別冊のLevel4,5を公開しました。 ここからだんだん敵の攻撃がトリッキーになっていきます。 因みに立ち絵などがドット絵なの...

    www どれ イスw 無名w 拳骨ですねわかります 立ち絵かいてやれよw 背景だだの辞書じゃな

    • 再生2,381
    • コメ41
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 10/03/03 16:43投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 毒々しい東方GTA 42 前
    7:02

    毒々しい東方GTA 42 前

    画質に納得がいかなかったので分割してみました。これで多少は改善されたはず。 前(41話目) sm9822181 分割前の42話目 sm9880992 次(分割後の42話目) sm9898385 ...

    wwwwwwww うぽつ こけたw かわいいw ちょw もはやテロのレベルじ 折れたw 沼あん...

    • 再生1,054
    • コメ32
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 10/03/01 22:03投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 毒々しい東方GTA 42
    16:18

    毒々しい東方GTA 42

    私「驚きの低画質だぜっ」、Y「だぜっ」 前(41話目) sm9822181 次(43話目) sm10098042 一覧 mylist/17313423 追記:画質に納得がいかないので分割しました。42話...

    あの高さから躊躇いな どうでもよくねえwww 前途多難ぜwww 墜落も日...

    • 再生2,648
    • コメ164
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 10/02/25 16:59投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 東方夢時空 Sailor of Time をwin風アレンジした
    1:58

    東方夢時空 Sailor of Time をwin風アレンジした

    北白河ちゆりのテーマ「Sailor of Time」■ドラムソロがやりたかっただけ■マイリスト:mylist/9319644

    ここの下がるところで 秋霜玉を思い出す ww ここの...

    • 再生7,358
    • コメ28
    • マイ59
    • 宣伝0
  • 10/01/11 08:12投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 東方夢時空 CPU戦 魔理沙vsちゆり
    15:53

    東方夢時空 CPU戦 魔理沙vsちゆり

    「だぜ」ラーニング中、ってか魔理沙粘り過ぎw 大体ストレート負けなのに  つんでれんこ使用    mylist/16687065

    電動歯ブラシ ラーニング中・・・ よけんなwww ボムだな 乙~ まだ半分もあるwwwwww この頃はスペルカード 乙ww スペカ発動時の魔理沙 え、まさかここから10 タグわろた どんなゆけかたなんだ わけわかんねw

    • 再生741
    • コメ15
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 09/12/26 04:56投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【叩いてみた】Sailor of Time【東方夢時空】
    1:51

    【叩いてみた】Sailor of Time【東方夢時空】

    どうもmasakiです。東方夢時空より、北白河ちゆりの曲です。まぁいつも通りなんですが、今回はドラムソロがあるのでアレンジ考えるのに時間がかかりました。難しいこと...

    88888888888888888888 ひいいいしびれるー! 荒ぶってるように聞こ ...

    • 再生4,836
    • コメ83
    • マイ83
    • 宣伝0
  • 09/10/31 00:32投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 東方夢時空 Lunatic 北白河ちゆり VS 岡崎夢美
    3:42

    東方夢時空 Lunatic 北白河ちゆり VS 岡崎夢美

    教授に敵う人間はいません。 画質が良くなった。

    おおおおおお 一体何がどうなってる なんという頂上戦争 人間とは一体、うごご まだノーダメかよ! ちゆりも教授も強い 人知を超えた戦い ここの始まりの大量十 俺じゃ倒せる気がしな 無敵がなきゃ死んでた なんなんだこの...

    • 再生13,821
    • コメ558
    • マイ114
    • 宣伝0
  • 09/10/28 16:41投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 東方旧作、ストーリー鑑賞(夢時空、朝倉、ちゆり、教授)
    23:51

    東方旧作、ストーリー鑑賞(夢時空、朝倉、ちゆり、教授)

    これで東方夢時空は終了です,次は東方幻想郷を補完して行きます!,今思ったけど旧作再販しない神主が悪いと思う次の旧作⇒sm8701174旧作幻想教書(マイリスト)⇒mylist/1...

    無限ループって怖くね 全部素敵w すげえ展開で草 wwwwwwww 下手すりゃ学会追放だ おつ 見に来てるくせにお前 朝倉さんお姉さんや… 心綺楼かな? 学会♡ いいなあ夢時空やりた いや、著作権的に色々 通...

    • 再生6,597
    • コメ251
    • マイ71
    • 宣伝0
  • 09/10/25 04:43投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 東方夢時空 lunatic (4/5) - 北白河 ちゆり
    8:48

    東方夢時空 lunatic (4/5) - 北白河 ちゆり

    http://www.youtube.com/watch?v=Irx2kBx2gEE

    さすがに難易度高いな せめて研究材料くらい 二機も減らしたのにww ...

    • 再生688
    • コメ6
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 09/10/25 03:38投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 東方夢時空 lunatic (3/5) - 魅魔
    7:36

    東方夢時空 lunatic (3/5) - 魅魔

    http://www.youtube.com/watch?v=Xudkjx43i-Y

    wwww 魅魔さまのカットイン おおおおおおおおおお あらら・・・ かっけえな...

    • 再生731
    • コメ8
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 09/10/08 21:50投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - ピッチが低い Sailor of Time
    3:46

    ピッチが低い Sailor of Time

    mylist/11485087他の曲こちらから※注意※音程が低すぎて別の曲になってたりしてます 北白河ちゆりのテーマ曲

    やばい事になってんな ちゅりかわいいよちゆ れいむかわいいよれい 1

    • 再生177
    • コメ4
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 09/06/14 06:58投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【MUGEN】パワーをメテオに その5【ストーリー】
    28:46

    【MUGEN】パワーをメテオに その5【ストーリー】

    二人の比較物理学者が魔法理論確立に奮闘する話。時系列は第一話より過去になるので主人公の出番はありません。申し訳ない。しかし自分のPC、低スペックである。おかげ...

    いいですとも! たしかに 雨乞い(の儀式)は百発

    • 再生2,654
    • コメ289
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 09/05/30 01:30投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - にとりはキュートな超妖怪弾頭
    5:39

    にとりはキュートな超妖怪弾頭

    Silver Forest Lunatic Beat から粋なインストアレンジTrauma in silent blueです。ニトマリは微笑ましくていいなぁ~。たぶん魅魔さまも交際を認めてくれるはず。なん...

    にとりい wwwwwwwww ( 盟)<げげっ! 河童! (盟) wii 電子ブロックwww うぉ? にとりのおMんこにおT

    • 再生9,111
    • コメ150
    • マイ174
    • 宣伝0
  • 08/12/11 21:53投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【東方】 Sailor of Time 【別音源Ver】
    3:49

    【東方】 Sailor of Time 【別音源Ver】

    RolandのSc-88proのドラム音を、リズム音源にして演奏。その他、若干エフェクト有。通常音源 >>sm4942879mylist/7708528

    曲の流れよすぎるだろ 曲の感じが堪らないよ おおー テンションあがる! ええ曲や 曲調が大好きです いいよね wktk おおおおおおおお なんか動いてる いいね Sailor of Time大好きだ...

    • 再生5,562
    • コメ123
    • マイ29
    • 宣伝0
  • 08/11/25 17:18投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 十数年ぶりに超ゴジラをプレイ ステージ3
    13:55

    十数年ぶりに超ゴジラをプレイ ステージ3

    入手アイテム エネルギー補充アイテム×2、スーパーエネルギー補充アイテム×2。 このゲームのビオランテは高い攻撃力、バガンに次ぐ耐久力のおかげで回復アイテムが無いときついです。   アイテム等はステージ...

    手が短いあるあるwww ←東映版遊戯王と龍騎 仮面ライダーエグゼイ wwwwwwwwww きたああああああああ てか体当たりしたほう 効くぅ こいつがかなり手ごわ このビオランテ、来年

    • 再生6,631
    • コメ434
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 07/06/29 17:36投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 東方サッカー旧作まとめ
    8:40

    東方サッカー旧作まとめ

    代理うpです

    ※観客は全員ルナシュ コンビプレイ・・・? 不可能弾幕 マスブレ !? 禍々しいw 萃...

    • 再生96,352
    • コメ3,873
    • マイ738
    • 宣伝0
  • 08/10/30 16:52投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 東方夢時空 カナ・アナベラル へたれプレイ 2/2
    10:43

    東方夢時空 カナ・アナベラル へたれプレイ 2/2

    会話長いね。誤植とか文字色のミスっぽいのがちらほら・・・mylist/9099414

    おお 鳥肌が・・・ マジぱねぇっす 教授カッコイイよ教授 マジ強いよ この激しいリズムが好 ホント凄いよな ストクラいい曲だよな おおおおおおおおおお 素敵だね つええええ 名曲ですね めっちゃかっこいい 教授強いわ 夢時空したくなる 教授可...

    • 再生4,259
    • コメ374
    • マイ12
    • 宣伝0
  • 08/10/15 20:12投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【東方】 Sailor of Time
    3:55

    【東方】 Sailor of Time

    東方夢時空より。mylist/7708528

    いいね 曲やばい 盛り上がり最高! かっこいい! マジすっげーよな この感じがいいんだよ いいなあ 大好きです これは外せないな うぽつ、聞きたかった イントロ好き カナちゆ好きだわ… ちゆりん♪ 流れよすぎるだろ・・ すごくカッコいい ちゆり...

    • 再生8,716
    • コメ351
    • マイ67
    • 宣伝0
  • 08/07/02 22:44投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【旧作東方紙粘土】夢を求める人間たち~一部 落書き
    4:26

    【旧作東方紙粘土】夢を求める人間たち~一部 落書き

    顔の細さが直らない。久しぶりの東方紙粘土20作目。ってもうそんなになるのか。 他投稿作 mylist/8153521  ■BGM  dbu music ♪Strawberry Crisis!!  ■元祖わ...

    霧雨にとりじゃねぇw USC! ノシ 岡崎最高ー! わっほう! wwwwww きゅーんw うまいwww...

    • 再生670
    • コメ45
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 08/05/21 23:21投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 東方ピアノEasyモード Sailor of Time
    2:03

    東方ピアノEasyモード Sailor of Time

    北白河ちゆりのテーマ。弾は多ければいいってもんじゃないぜ。とかいいつつ80曲目。ぜんぜん週刊ペースとかじゃないけど、好きな曲なのでさくっと。user/251545:楽譜置...

    おお いいわぁ ありがとう これなら何とか弾けそ korenara いいね おお ナイス編曲です...

    • 再生1,772
    • コメ18
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 17/10/16 00:07投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 秘封幻想旅行 おまけ02「第2回コメント返信」
    6:30

    秘封幻想旅行 おまけ02「第2回コメント返信」

    猫のお腹が恋しい季節。第3話:sm31936094mylist/55663144

    なにこれこわい 全部、俺のやないかー うぽつ!!

    • 再生89
    • コメ3
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 17/07/17 20:30投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - [一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外239
    15:55

    [一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外239

    番外239の主な内容・小型帆船Marquisを改めて紹介・ミッションとボートの関係について 1.「Pier 69」のSpeeder 2.「Vertical Bird」のSqualo 3.「Cut Throat Busines...

    空母ですが… 島民は何がしたいんだ !? 正々堂々、いざ尋常に 身投げすんなしw あっこれやったわ甚振 性能よりも気分はある 前が見えない船とちゃ wwwww えぇ… ええーwww ほー まさに不遇・・・ うぽつ ...

    • 再生829
    • コメ44
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 17/07/08 02:59投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【東方MMD】ちゆりんはなでなでされたい【嘘字幕】
    0:28

    【東方MMD】ちゆりんはなでなでされたい【嘘字幕】

    エレンちゃんのところで要望があったので作りました。ついでに第9回東方ニコ童祭の動画紹介動画(sm31529898)でいっていた『ちゆりの要望』も叶えました。昨日は『七夕...

    ちゆりのだ!ありがと かわゆす♪ ヒェッ いっぱいナデナデして 可愛い!

    • 再生436
    • コメ5
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 17/07/08 00:09投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【あなたの町の良動画】いらっしゃい【第9回東方ニコ童祭】
    14:00

    【あなたの町の良動画】いらっしゃい【第9回東方ニコ童祭】

    『第9回東方ニコ童祭』お疲れ様でした!船員が勧める素敵動画岡崎夢美→東方桜花譚【紙芝居】(sm31445683)→不死人と亡霊将棋【洒落怖】(sm31447108)北白河ちゆり→東...

    こういう紹介動画もあ わ、分かった!戻らな 見えた! 徘徊w いきなり脅迫w おつでしたよー うぽつですよー www ごめんなさい カタコトw ここだ!! じわじわくる 殺意たけえ動画だなw 夢時空も良かったです これは大作だ...

    • 再生1,521
    • コメ51
    • マイ20
    • 宣伝0
  • 17/06/23 21:00投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【第9回東方ニコ童祭】素敵な船と夢時空Ⅴ【東方MMD】
    29:21

    【第9回東方ニコ童祭】素敵な船と夢時空Ⅴ【東方MMD】

    実験中の教授たちの前に現れた河城みとりは自堕落な生活を送っていた。しかし、何者かが投棄した謎の機械を弄った結果、幻想郷に良く似た世界に迷い込む。人間のカナの...

    ん? ネズミ見てパニクった 「天才チルノ」の現代 ゲームをしているがフ それで鬼道とか使えて 禁止は2項まで?それと おお いまかよw これが「天才チルノ」

    • 再生2,207
    • コメ73
    • マイ51
    • 宣伝0
  • 17/06/23 21:30投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【第9回東方ニコ童祭】Sailor of Time を妖~永くらいにした。【東方再翻訳】
    2:52

    【第9回東方ニコ童祭】Sailor of Time を妖~永くらいにした。【東方再翻訳】

    ※この動画は東方projectの二次創作ですまたお会い出来ましたね。亡我です。童祭、楽しんでますか~!!おそらく僕は楽しんでることでしょう。さて、今回は東方夢時空 ...

    ここいいよね ここ懐かしき東方の血 夢違っぽい? ここすき フランジャー?気持ち 道中っぽいですなぁ 階段パートピアノじゃ このころのペットいい おおおかっけぇ good うぽつです

    • 再生1,809
    • コメ11
    • マイ22
    • 宣伝0
  • 17/04/01 12:00投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【エイプリル】 束方 嘘時空 ~ Fools rush in 【フール?】
    6:24

    【エイプリル】 束方 嘘時空 ~ Fools rush in 【フール?】

    お久しぶりです、東方新作情報です(嘘)四月馬鹿企画っというより、現在制作中のゲームの進歩状況なのです。OPメニューとか色々と未完成だけど、許してヒヤシンスゲ...

    おまけのも入ってるの こっとんかわいか 成る程、束w DLじゃなくて円盤がほ 今更だがCD購入しかし でかwww 恋宴戦記(タイトルBGM

    • 再生10,528
    • コメ177
    • マイ125
    • 宣伝0
  • 17/03/18 23:29投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【WoT】名を売れ!東方里香流戦車道19話【ゆっくり実況】
    15:00

    【WoT】名を売れ!東方里香流戦車道19話【ゆっくり実況】

    最近WoTしてる時間取れないので撮りだめです(ver.9.16)。今回はアメリカTier5LTのChaffee、昔から愛用者が多い戦車の一つです。半年ぶりに使ったけどなにこれつよい。編...

    主役はELC すごく見事な信地旋回 うp主の選曲センス好 そして超高い修理費・ おつ うぽつ もうちょい前じゃない 三優等であってもELC ワグナス! 3...

    • 再生380
    • コメ13
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 07/05/17 15:41投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 東方夢時空 STAGE8 北白河ちゆり戦
    5:31

    東方夢時空 STAGE8 北白河ちゆり戦

    東方旧作 魔理沙vs助手 難易度Normal曲:Sailor of Time/北白河ちゆりのテーマ続き 最終ボス 岡崎夢美戦→sm464126デモプレイ動画→sm463861

    www ちゆりのカットインか つらすぎ ちゆり可愛いよちゆり ちゆりツインテ動いて WARNING 雑魚は月だけか ボスは瞬殺しないとや ああああああああああ 魔理沙のポーズかっこ おお、ホントだ 教授の方がヤバいが、

    • 再生13,350
    • コメ851
    • マイ33
    • 宣伝0
  • 17/03/04 05:06投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【WoT】名を売れ!東方里香流戦車道18話【ゆっくり実況】
    15:00

    【WoT】名を売れ!東方里香流戦車道18話【ゆっくり実況】

    Object252Uであります。プレ車でありながら、IS-3と同じぐらい使いやすい。これはおかしい。Tier8だから初心者は買わないで、どうぞ。最近緑から青になりました。やった...

    OP 勇敢な抵抗入ったな いい具合にフォークボ ←ほんとにそんな考え おつ 気になってた うぽつ 負けたら半分以下なん まだ弱点ばれてないか 初の被ダ...

    • 再生658
    • コメ23
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 17/02/24 21:00投稿

    人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 【東方MMD】岡崎夢美でセイデンキニンゲン
    3:15

    【東方MMD】岡崎夢美でセイデンキニンゲン

    久々の教授です。東方MMDマイリスト:mylist/47799050有頂天系マイリスト:mylist/26260867【お借りしたもの】 原曲:かいりきベア様 sm25995740 モデル:岡崎夢美、...

    教授~♥ 投稿ペースはええ ちゆりいいいいいいい うぽつ! うぽつです~♪ うぽつですー gj

    • 再生516
    • コメ7
    • マイ12
    • 宣伝0

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

北白河ちゆりに関するコミュニティが
1件見つかりました

  • 人気の「北白河ちゆり」動画 158本 - 北白河ちゆり

    北白河ちゆり

    東方夢時空に登場する「北白河ちゆり」のコミュニティです。 コミュニティシンボルはこーへーさんに書い...

    動画:12

    フォロワー数:46

    レベル:10

    09/07/09 05:32 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

13:00更新

  1. 『七河みこ』とは、ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリで活動している女性の踊り手である。 概要 1996年2月22日生まれ 関西出身 A型 2009年10月18日 【みこ】ロッタラロッタラ踊ってみたが、...もっと見る

    88888888888888888888888888888 88888888888888888 感涙した 神がかりなのー 御三家来たー ✿✿ ❀❀ *:+.* *:+.* *:+.* *:+.*...

  2. ゆっくり実況とは、ゆっくり実況プレイの脱字タグ。また、ゆっくり声による実況風の解説、演説の動画。概要ゆっくりのキャラクターや音声を使って、映像や画像に状況説明や解説、諸説を取り入れた動画。実況とは銘打...もっと見る

    ちゃんとロケハンしたのではこれは 想像以上に一致してゾッとした まぁ砲弾は迎撃不能だしな砲列並べて掃射すればいい距離だし...

  3. クッキングバカとは、おバカな料理動画に付けられるタグである。漫画「クッキングパパ」のもじりだと思われる。関連動画関連項目aaaキッチン 料理人・料理動画の記事一覧もっと見る

    あんだけ食わされてもこのノリをしてくれるFB 彼女の手料理とか絶対残さなそうだな(彼女ができないが) いらんてwwwきっくんが言い出した企画だろww こっから俺はFB一筋だわ...

  4. こたつ(日本一周の人)とは、プチトマトの人であり、「日本の絶景を、皆様へ」をコンセプトとしたゆっくり音声を用いた動画を作成している動画投稿主である。概要2013年06月27日 19:29 の「【ゆっく...もっと見る

    木製か木を模した電柱かなぁ地中埋設が簡単にできるか分らんし 乙 にゃーん へぇー うぽつ いいね うまそお 朝市行って貰うだけでで何も買わなかったんか ししとう貰っても困るだろw おつ! いいね...

  5. ニコニコインディーズとは、ニコニコ動画に於けるタグ・コミュニティの一種である。2011年12月よりカテゴリタグとなった。略称はNNI。概要VOCALOIDや東方といった一定の括りに属さない投稿者オリジ...もっと見る

    8888888888 泣ける これ大好き 8888 夏っぽいコードってあるよな あ〜なじむ〜 ああ^~いいんじゃあ^~ 出だしから綺麗 せつないなー これ大好きだからうれしい いいわあ 切ない...

トレンドタグTOPへ