タグを含む動画 : 478

タグレポを見る

光とは、『人間の目が捉える事ができる可視領域の電磁波』を意味する名詞である。またそこから転じて、他の意味をもつことがある。概要漢字としての「光」 光 Unicode U+5149 JIS X 0213...続きを読む

定番動画

  • 14/11/07 18:29投稿

    人気の「光」動画 478本 - KINGDOM HEARTS 全OP
    13:38

    KINGDOM HEARTS 全OP

    キングダムハーツ OP集1 2 BS 3D2のシークレットED sm24639193KH3が非常に楽しみ ブログ↓http://umetaiko072.blog.fc2.com/

    カイリ可愛すぎるわ 3DのOPの下画面は凝っ 下画面写してない、無 このソラが落ちてくる この映像が10年以上前 2.8にあったぞ キターーー...

    • 再生95,500
    • コメ876
    • マイ1,570
    • 宣伝0
  • 10/06/19 23:15投稿

    人気の「光」動画 478本 - エスキモー クリスピーナCM (1989)
    0:15

    エスキモー クリスピーナCM (1989)

    つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852

    wwww エスキモーCM

    • 再生801
    • コメ2
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 03/29 11:30投稿15時間前

    人気の「光」動画 478本 - 【オリジナル曲】 光のない世界
    3:30

    【オリジナル曲】 光のない世界

    君が見た夢の通りに世界が壊れていく。【歌い手 ★宵月】【歌詞 ★宵月】【作曲・編曲 ★宵月】

    • 再生30
    • コメ0
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 16/08/21 06:00投稿

    人気の「光」動画 478本 - 鬼ごっこ(光)
    20:11

    鬼ごっこ(光)

    夏休み鬼 カフェ逃げ すとな、はんじょう、りょぼ闇編→sm29490234【コミュ】co2293993【各マイリスト】mylist/54974975【twitter】 @mkrfinal

    助けたのはりょぼ。会 解説状況コメほにあり りょぼの笑い声www はんじょう「やめろよ りょぼ「逃げろ逃げろ 姫ーーーwwwwww 笑うしかないwwwww ? !? wwwwwwwwwwwwww あああ...

    • 再生66,630
    • コメ890
    • マイ456
    • 宣伝0
  • 16/06/24 10:19投稿

    人気の「光」動画 478本 - BAD COMMUNICATION 1989 PV
    4:13

    BAD COMMUNICATION 1989 PV

    //

    ここかっこいい イケメンすぎるw かっけええ m9 わっけえ MGMの白って珍しいよ ギター回しかっこいい 最高だわ 女の人の声びびったw オカン来たとオモタw 目で殺されそう・・・ 最高だ イケメンすぎるwww バッコミ イケメン過ぎる 本当美...

    • 再生3,693
    • コメ101
    • マイ79
    • 宣伝0
  • 15/02/21 20:25投稿

    人気の「光」動画 478本 - 【心華Xin_Hua】光【中国語オリジナル曲PV付】
    2:52

    【心華Xin_Hua】光【中国語オリジナル曲PV付】

    少女死前的幻想,那最後壹剎的光明詞曲編調混:純白P圖:刀特PV:系豆沙感謝yoyo的制作協力Product by Sodatune

    VOEZから ←日本語版もV4Xでかな good(^-^)/ 難解な日本語版よりこ しょうもない歌詞の千 VOEZから。本当に好き ...

    • 再生14,674
    • コメ136
    • マイ311
    • 宣伝0
  • 17/02/25 20:00投稿

    人気の「光」動画 478本 - 【RADWIMPS】 光 弾いてみた。
    4:01

    【RADWIMPS】 光 弾いてみた。

    どもお久しぶりです。リプTONEです。ノれる曲最高です。僕も光ってみたいです。ピカアアレンジ多めです。ギター所々左右に分かれてます。ヘッドホン推奨です。マイリスト→...

    うめぇ... 別に音楽理論やってな うぽつでふ! p90 ディレイのプロだ テレキャスいいなぁ 髪カッケェ… すげーかっこいい サビ好きだー 最高でした♪ ポジショニングとかヤ ここでミュート!!! 惚れました むっちゃ素敵なテ...

    • 再生4,519
    • コメ100
    • マイ127
    • 宣伝0
  • 11/11/03 09:45投稿

    人気の「光」動画 478本 - コードギ/ア/スのムラムラするシーン集【序】
    10:01

    コードギ/ア/スのムラムラするシーン集【序】

    日本\(●)/万歳!! 画質:扇レベル 無印~R2までの、ムラムラするシーンを集めてみた※この動画は特定の傾向のシーンをまとめた誰得抜粋動画です。ご了承ください 尚...

    乳首がない おっぱい見たい いいね にねて し おっぱいさわれ あごがとんがり始めて ああ、パンツマンか 画質扇レベルww いらない ここちくび やっぱりc.c.がナンバ ここで1シコり ちょっとまって! シコシコシコシコシコ

    • 再生71,020
    • コメ511
    • マイ775
    • 宣伝0
  • 16/10/10 03:01投稿

    人気の「光」動画 478本 - aiueo700こと岩間さん、レーザー攻撃を受ける 出力が半端ない
    0:21

    aiueo700こと岩間さん、レーザー攻撃を受ける 出力が半端ない

    >失明どころか家事置きそうw(00:18)数時間がかりでレーザー集中すれば鉄板を貫通しガソリンスタンドも爆破できます。遠隔放火が可能です。 今回使われたのは《10000mW...

    ラピュタみたい ハイエロファントの結 ヤシマ作戦 草 湾岸戦争 GH43 Mk.4 ADF-01 FALKEN スナイパーエリート ラピュタで草 コジマキャノン クリプトナイトかな? 医龍じゃないゾ 終末戦争の予兆やろう 鋼兵ビーム ニンテン...

    • 再生188,427
    • コメ1,327
    • マイ386
    • 宣伝0
  • 17/01/27 23:59投稿

    人気の「光」動画 478本 - 【MAD】Fate×キングダムハーツ 光 remix
    3:17

    【MAD】Fate×キングダムハーツ 光 remix

    いつかこの曲で作ろうと思い、最終的にFateに収まりました。普通のverも好きなんですが、なんだかかっけーので私はどちらかというとコッチ派です。このMADが完成した...

    王国心は色んな曲にあ 懐かしい曲 A:魔力供給 曲とシーンの合致だけ それな ジブリ 曲よきよき ハガレンみたい ワクテカ エロゲ要素どーこだ 他のMADto ぶっちゃけ微妙だぞ

    • 再生2,006
    • コメ15
    • マイ20
    • 宣伝0
  • 11/04/24 15:04投稿

    人気の「光」動画 478本 - 【巡音ルカ】光【宇多田ヒカルカバー】
    5:02

    【巡音ルカ】光【宇多田ヒカルカバー】

    こんなヌル調教ですが再生ありがとうございます!画像はc_kagoさんからお借りしてます。ありがとうございます!◆マイリスmylist/24178603

    すごおおおおおおおお 88888888888888 絵もいいね これはすごい 鳥肌 目から溶けたシーソル !? (´・ω・`)切な~ 2.8買ってきた2017/1/ 安定のマイリスw kh思い出して泣きそう ソラ!リク! キンハーした...

    • 再生112,151
    • コメ1,178
    • マイ3,272
    • 宣伝0
  • 14/06/30 23:18投稿

    人気の「光」動画 478本 - 【悪魔のリドル】溝呂木先生まとめ
    19:17

    【悪魔のリドル】溝呂木先生まとめ

    リドル唯一の良心(?)溝呂木先生のシーンをまとめました中の人的に最後は白髪になって発狂しだすかと思ったがそんなことはなかったぜ需要の有無は知りません声だけ抜い...

    良い先生じゃん 日常アニメにしか見え フツーにイケメン 先生笑 はるちゃん天使か いすけちゃんと良い酒 可愛いっす こっちの方がいい 鳰たそー 棒読みW みんな美人 先生しか寂しいと思っ わざわざ作ったの!? ある意味...

    • 再生3,580
    • コメ251
    • マイ31
    • 宣伝0
  • 07/12/07 19:40投稿

    人気の「光」動画 478本 - キングダムハーツ デモ 光 -KINGDOM Orchestra Instrumental Version-
    3:42

    キングダムハーツ デモ 光 -KINGDOM Orchestra Instrumental Version-

    この曲もお気に入りなのでどうこうしました

    1狂おしいほど好き。2 全作神やわ ここから神 これはヤバい Ⅱも光でよかったのに… 光オーケストラverは 絶望のそこから光が差 ゴミいうな、Ⅱとかも うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

    • 再生4,649
    • コメ78
    • マイ61
    • 宣伝0
  • 09/10/05 03:02投稿

    人気の「光」動画 478本 - KH1ED
    20:00

    KH1ED

    キングダムハーツ1のエンディングです。

    英語版も聞きたい ディズニー映画みたく ここで光入るのマジや 見入るわー BdSも切ない 山寺の多さ ←KH2も全部切ないだろ オレも好きな人とパオ ムービー入ります 本編やった人なら涙腺 ここフースーヤの頭に KH2...

    • 再生8,050
    • コメ304
    • マイ189
    • 宣伝0
  • 17/03/12 20:36投稿

    人気の「光」動画 478本 - キングダムハーツ2FM(HD2.5) 戦闘曲メドレー1
    38:24

    キングダムハーツ2FM(HD2.5) 戦闘曲メドレー1

    最後の光オーケストラアレンジはおまけです。この曲ないの?って曲は2の方で入れます

    転載かよ

    • 再生161
    • コメ1
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 16/11/19 21:12投稿

    人気の「光」動画 478本 - RADWIMPS - 光
    4:06

    RADWIMPS - 光

    2016/11/17 に公開

    チフミちゃん本当好き おー 君の名はの没曲らしい ←それな てつつ はれたー きみはーないと ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 白(光)と黒(闇)は交わ 8888888888...

    • 再生2,766
    • コメ104
    • マイ63
    • 宣伝0
  • 09/12/28 00:31投稿

    人気の「光」動画 478本 - 浜さん光のすげぇーイイ話 10月31日放送分東京ゲームショウ2001秋の話
    8:18

    浜さん光のすげぇーイイ話 10月31日放送分東京ゲームショウ2001秋の話

    ファミ通Waveより 低画質ですが耐えて下さい

    マイクロソフトだから 今じゃデベロッパーと 過激すぎんだろw wwwwwwwwww オトッキーかな wwwwwwww wwww シェンムーⅢ発売おめ wwwwww すげーな これは歌謡ショウ...

    • 再生3,826
    • コメ82
    • マイ25
    • 宣伝0
  • 17/01/13 22:04投稿

    人気の「光」動画 478本 - 宇多田ヒカル ♪光 (ゲーム 「キングダムハーツ」 主題歌)
    3:53

    宇多田ヒカル ♪光 (ゲーム 「キングダムハーツ」 主題歌)

    宇多田ヒカル ♪光 ※フルは5分2秒ゲーム「キングダム ハーツ」主題歌

    神ゲー ←YES ←そうですよ! ヒッキーいいね! スクエニ? PS2だっけ?? Disneyキャラいる RMXよりこっちがいい

    • 再生2,732
    • コメ8
    • マイ64
    • 宣伝0
  • 17/03/09 12:00投稿

    人気の「光」動画 478本 - 【科学実験!偏光板とテープを使って白熱灯の光を見てみよう!【科学でワオ!365】
    3:07

    【科学実験!偏光板とテープを使って白熱灯の光を見てみよう!【科学で...

    2枚の偏光板で挟んだガラス板にテープを貼って、色の変化を観察してみよう!★好奇心を学びに変える「ワオ!チャンネル」★科学に強い子を育てる【ワオ!科学実験ナビ】※...

    ←同じだけど蛍光灯やL 白熱灯じゃないとイカ 蛍光灯やLEDだとどう 3 2 1

    • 再生135
    • コメ5
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/11/02 17:18投稿

    人気の「光」動画 478本 - キングダムハーツ  全OP 集
    31:51

    キングダムハーツ  全OP 集

    KINGDOM HEARTS OPKH~KH2.8までのOPです。現在存在するOPは全部あります。(FMは除外)最初暗いのはエンコの仕様ですキングダムハーツ  全CM 集→sm27194962【KHUX】 キ...

    やってる! ミッキー キングダムハーツ2だ こっからkh入った 3はよ 闇へと沈め。 闇に心を開け。 こうしてロクサスは生 心を闇へと誘おう。 運命に抗うことなどで 隠された真実 お前の身体が我が器と 全ての運命に偶然など

    • 再生8,149
    • コメ203
    • マイ275
    • 宣伝0
  • 15/08/25 13:23投稿

    人気の「光」動画 478本 - 光/宇多田ヒカル【オルゴール】
    1:54

    光/宇多田ヒカル【オルゴール】

    ご視聴ありがとうございます。R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。こ...

    うんめーいわーすれー 上コメントが草 上コメントで草

    • 再生1,099
    • コメ3
    • マイ31
    • 宣伝0
  • 08/02/11 19:38投稿

    人気の「光」動画 478本 - SummerDays 第二話 「アルバイト」 2
    18:33

    SummerDays 第二話 「アルバイト」 2

    前:sm2296581 次:sm2307934 一覧:mylist/5004103 myvideo/5322659

    ぷるぷる 山県w お前らのほうが使えね うぜえよカスが、なん こ 綺麗な誠 やめろ比べるなww 来たwww 同僚のメニュー製作ク いたんだ 刑務所?(難聴) wwwwwwwww いや...

    • 再生26,868
    • コメ4,116
    • マイ94
    • 宣伝0
  • 10/12/07 17:39投稿

    人気の「光」動画 478本 - 【OVA】機神兵団 雷神起動【高画質】
    5:32

    【OVA】機神兵団 雷神起動【高画質】

    sm2163955にて、既に上がってたようですが、高画質版をアップ手順:XMediaRecode mp4・WAVにエンコ   Aviutl 接続・編集 h264で出力   つんでれんこ 再エンコ...

    フムー ぱっと見軌間2mくらい 国籍人種飛び越えた地 音楽、動画含めてモノ セイラさんの声の人? 何この浪漫あふれる装 ガラスの真空管で大丈 ライジンオーかな? 夕闇かな よろしそうろう

    • 再生8,636
    • コメ64
    • マイ106
    • 宣伝0
  • 11/12/26 17:32投稿

    人気の「光」動画 478本 - 光 -KINGDOM Orchestra Instrumental Version-
    3:44

    光 -KINGDOM Orchestra Instrumental Version-

    エンディング曲 光 - オーケストラver mylist/26493366

    サムネ詐欺て何かと思 ネバーエンディング鳥 感動しすぎて苦しくな 静画かよ!! 綺麗… オーケストラは静止画 サムネwwwww サムネ詐欺すぎんだろ もう泣きそう 俺オワタ ...

    • 再生14,009
    • コメ56
    • マイ337
    • 宣伝0
  • 15/07/16 12:00投稿

    有料

    人気の「光」動画 478本 - 【ラジオ】加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(22)
    45:53

    【ラジオ】加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(22)

    声優・加隈亜衣(亜衣キャン)と大西沙織(さおキャン)が、枠にとらわれずいろんな企画にチャレンジして、スキルを身につけ、成長していくための番組です。「いろんな...

    枯れシャツ? あれ書くのめっちゃ大 よっしゃ! おおおおおおおおおお wwwww 声優兼カウンセラーも wwwwww かわいい ぐちゃぐちゃ うぇーい 俺氏ギリギリの帰宅 男性より女性が大きけ 何このレクイ...

    • 再生13,545
    • コメ1,176
    • マイ17
    • 宣伝0
  • 16/01/02 12:00投稿

    人気の「光」動画 478本 - 科学実験!水と砂糖の光を見てみよう!【科学でワオ!365】
    3:32

    科学実験!水と砂糖の光を見てみよう!【科学でワオ!365】

    2枚の偏光板で挟んだ、水と砂糖水の色の変化を観察してみよう!★好奇心を学びに変える「ワオ!チャンネル」★科学に強い子を育てる【ワオ!科学実験ナビ】※この作品は、...

    うん!? ←それな!偏光板とかき 旋光でググった。 この人ぜったいかわい おお! へえ?ふしぎ! なんで?w 偏光板ってそもそも何 あっそっかぁ ガラスとかねーよwww こええ !? 密度の違いで光の速度 きれいだなあ

    • 再生3,171
    • コメ42
    • マイ14
    • 宣伝0
  • 15/08/01 21:15投稿

    人気の「光」動画 478本 - 【譜面確認用】砂漠のハンティングガール♡ MASTER[チュウニズム外部出力]
    2:50

    【譜面確認用】砂漠のハンティングガール♡ MASTER[チュウニズム外部出力]

    砂漠のハンティングガール♡のMASTERです。譜面参考用に。チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。

    ツキアカリー ここでattackでていつ SS記念 ぶきみにすなまたあて ここでAJ逃した ここあんみつすると取 あんみつ楽しい まいんより味楽るミミ 砂漠のハンティングゴ 砂漠のハンティングお ウイニングラン草 ここ...

    • 再生8,835
    • コメ43
    • マイ59
    • 宣伝0
  • 09/07/22 00:21投稿

    人気の「光」動画 478本 - 【初音ミク】 光 【オリジナル】
    4:46

    【初音ミク】 光 【オリジナル】

    (12/28)新曲「雪に願いを」→sm22551906あなたに光が届きますように。すこっぷです。ミクオリジナル曲3曲目。曲 → すこっぷ(http://twitter.com/scopscop)絵 → ...

    こういう王道曲良い。 足長い!細い!!いいな wktk ツアー中 純な曲b 純粋な気持ちになる 期待 ツアー中 なんか無償にききたく 8888 GJ 歌い方がいい ケッペキショウより好 ケッペキショウは知っ

    • 再生36,720
    • コメ370
    • マイ1,073
    • 宣伝0
  • 16/06/02 12:00投稿

    有料

    人気の「光」動画 478本 - 【ラジオ】加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(68)
    36:42

    【ラジオ】加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地(68)

    <お知らせ1>DJCD「加隈亜衣・大西沙織のキャン丁目キャン番地 vol.1」発売中!!◆商品概要当番組の第1回~第14回がCD化! 声優・高橋未奈美とのスペシャルトークも収録...

    チコリータは可愛いけ 超絶うらやましい へぇ、スッピンもいい 気づかなかったって言 4北 今治には大西駅がある ⑥ 有名です 社長は帝国海軍の潜水 イオン=ゆめタウン、

    • 再生16,053
    • コメ1,205
    • マイ14
    • 宣伝0
  • 17/01/18 10:08投稿

    人気の「光」動画 478本 - 宇多田ヒカル『光』を歌ってみた (Ray Of Hope + P's Club MIX) COVER BY 南無神
    3:04

    宇多田ヒカル『光』を歌ってみた (Ray Of Hope + P's Club MIX) COVER BY 南無神

    日本語と英語で『光~REMIX~』を歌ってみました南無神宇多田ヒカルスペシャルメドレー → sm30343843

    mjk

    • 再生330
    • コメ1
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 12/05/29 16:43投稿

    人気の「光」動画 478本 - andymori / クラブナイト ~Live Ver.~
    4:35

    andymori / クラブナイト ~Live Ver.~

    『光』より クラブナイトへおいでよ!ジントニックで踊ろうよ!■マイリスト mylist/11677835

    すぺしゃもよいぞ クラブナイトへおいで 祭りだ 盛り上がる これいちばんすき 金管良いな 死ぬほどいいわ この声がいいんだよな 鬼気迫る表情すき この曲の歌詞冷静に聞 この曲はいつ見てもメ 画質よすぎ とんでもなくいいな ...

    • 再生5,573
    • コメ82
    • マイ113
    • 宣伝0
  • 12/08/22 06:51投稿

    人気の「光」動画 478本 - 【ニコカラ】宇多田ヒカル - 光【off vocal】
    5:11

    【ニコカラ】宇多田ヒカル - 光【off vocal】

    BBA!結婚してくれ!

    声が出ない………。。。 大好き だら オフボなのに涙が出て むずい ONボーカルだせks おんぼだせks コーラス付きありがた ほぼコーラスに助けら 遂に復帰するらしいか CD聞きまくったなあ 借り...

    • 再生24,397
    • コメ36
    • マイ1,198
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

に関するチャンネルが
1件見つかりました

  • 人気の「光」動画 478本 - 劇場版「ペルソナ3」

    劇場版「ペルソナ3」

    第一章 「君は、1日が24時間ではないと言ったら、信じるかい?」 1日と1日の狭間にある隠された時間「...

    動画:0

    15/03/18 11:05 開設

全ての関連チャンネルを見る

関連コミュニティ

に関するコミュニティが
10件見つかりました

  • 人気の「光」動画 478本 - 心の闇

    心の闇

    ■進行中のゲーム ・逆転裁判3 ■今後の予定 ・マザー2 ・過去放送のTS等 まとめ (mylist/51635817) ...

    動画:117

    フォロワー数:75

    レベル:13

    15/03/13 03:39 開設

  • 人気の「光」動画 478本 - TRY_AGAIN

    TRY_AGAIN

    やるだけやってみようじゃない

    動画:1

    フォロワー数:20

    レベル:6

    14/08/26 20:52 開設

  • 人気の「光」動画 478本 - 惑星地球局 雑談放送

    惑星地球局 雑談放送

    い、いつか人が集まったらマトモな放送するんだ(震え声) HN:火星兎 性別:♂ SKYPE ikebofutoi 来日2...

    動画:0

    フォロワー数:2

    レベル:1

    14/11/21 12:52 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

02:30更新

  1. カメ五郎とは、日本のサバイバル愛好家である。そのサバイバル技術がニコニコ動画内外の注目を集め、2012年夏には、ついにカメ五郎主演テレビ番組が放送された(詳細は後記)。略歴2010年5月14日、多摩川...もっと見る

    http://www.kongregate.com/games/artlogicgames/epic-war-vi7 薬味があるから大丈夫(錯乱)...

  2. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    もうヤルヲもナカキンも惰性でしかないな あっ ある意味すげーw わろた いやさすがに いっつもルパン打ってんなお前 なのはとかまだあんのかよ 雷雲はプレミアないと op初期に戻せや...

  3. ボカロカラオケDB とは、ニコニコカラオケDBから派生したタグの一種であり、主にVOCALOIDオリジナル曲の持込カラオケ用に投稿された動画に付けられるタグである。元動画のオリジナルPVに読みやすいワ...もっと見る

    /-3 あーーーー 借ります。 とめれたあ 止めた! ああ 8888888888888888888888888888888888888 小三のとき、ボカロ知ったけど、この曲が、一番(現在小六)...

  4. 東方手書き劇場(とうほうてがきげきじょう)とは、ニコニコ動画に投稿されている東方Projectを題材にした動画の中で、特に手書きによる二次創作作品に付記される検索タグである。概要本タグが付記される基準...もっと見る

    そそられるねぇ・・・「焦らずゆっくり」良いのを待ってるよ♪ 言い方はちとキツイが心に染みるなぁ(-ω-) 閉鎖空間でゆるやかな破滅に苛まれ続けると、内部で殺し合いが始まる...

  5. アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージとは、ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」のキャラクターを用いたリズムゲームである。略称は「デレステ」(公式が使用)、「スタステ」な...もっと見る

    別に限定でも合ってるんだよなぁ… フェス限奏出ずパイオツが出たわ 文香は言うほど巨乳じゃないことを知って欲しい MISS無視より金トロ狙うならユニット必須なのがクソ奏は可愛いが...

トレンドタグTOPへ