ワンカット

タグを含む動画 : 21

タグレポを見る

「ワンカット」の記事はまだ書かれていません記事を書く

  • 15/01/22 20:22投稿

    YOU MORE しちゃうよ
    4:08

    YOU MORE しちゃうよ

    ひたすら可愛いだけ.

    美術さんの気合がハン ここ中居くん挙げる方 みんなかわいい!!最高 たっくん!!! 木村くーーーん♪ 木村さんが一瞬だけ変 職人芸 このくらいの長回し今 かわいいかわいいうる ♪♪♪♪ ...

    • 再生28,444
    • コメ466
    • マイ839
    • 宣伝0
  • 14/07/20 17:45投稿

    "Weird Al" Yankovic - TACKY 【日本語字幕つき】
    3:03

    "Weird Al" Yankovic - TACKY 【日本語字幕つき】

    Artist : "Weird Al" Yankovic (アル・ヤンコビック)Song : TACKYAlbum : Mandatory Fun (2014)知る人ぞ知るアメリカのパロディミュージシャンのヤンコビックさんこの...

    コミックサンズってダ ここ原曲の歌詞に合わ 原曲もいいけど、こっ 声の質が本家よりも好 原曲だいなしw まだ元気なのかこのお キャスティングで笑わ

    • 再生12,719
    • コメ81
    • マイ263
    • 宣伝0
  • 09/05/26 22:31投稿

    Metric / Gimme Sympathy
    4:07

    Metric / Gimme Sympathy

    前にあげた「Help Im Alive」watch/1241782905もいいですけど、こちらは軽快でいい感じです。ワンカットごり押しのカメラの後ろが非常に気になるPVです。メトリックのア...

    Malajubeとメトリック どうやってんだw 来日楽しみすぎる 靴...

    • 再生654
    • コメ6
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 10/03/02 23:29投稿

    OK GO - This Too Shall Pass - RGM version
    3:53

    OK GO - This Too Shall Pass - RGM version

    This Too Shall Passの別バージョンPV。NASAの技術者集団らを動員し4ヵ月かけて撮影したそうです。ピタゴラスイッチとか言わない事。ディレクターはパールジャムやレデ...

    88888888888888888 WWWWWWWWWWWWW おおお っすげえええええ ハイヒールここ ←この壊れたテレビが

    • 再生3,730
    • コメ31
    • マイ73
    • 宣伝0
  • 10/02/10 23:31投稿

    【Perfume】Baby jumping Love【ぴょんぴょん動画】
    3:25

    【Perfume】Baby jumping Love【ぴょんぴょん動画】

    Perfumeの曲「Baby cruising Love」にGoldfrappの「Happiness」のPV映像をつけてみました。■その他のPerfumeでつくった動画もよかったらみてくださいmylist/9151846。

    あっぶねぇ ジワジワ来るなこれww なにこのモテキみたい !? ビヨンセから こんな人...

    • 再生3,006
    • コメ72
    • マイ58
    • 宣伝0
  • 10/01/18 18:25投稿

    UNCHAIN  The World Is Yours
    3:59

    UNCHAIN The World Is Yours

    ワンカットPV 2010/01/20Release

    声にハマる たらいは? !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←うむ、今まさにその 根底にあるスタイルが

    • 再生7,248
    • コメ169
    • マイ165
    • 宣伝0
  • 09/12/28 03:55投稿

    【CM】ジョニー・ウォーカー - 世界を歩き回った男
    6:26

    【CM】ジョニー・ウォーカー - 世界を歩き回った男

    ジョニー・ウォーカーのCM5分ワンカットのこの映像、40テイク目でようやく撮影に成功したとか。2015/07/25追記 和訳コメントありがとうございます!!助かりました!!

    おしゃれ すげえ ずっと歩きっぱなしか よくわからんがすごい お前が何を言いたいの 何か竹鶴政孝に似てい こんなん飲みたくなる

    • 再生4,137
    • コメ156
    • マイ134
    • 宣伝0
  • 09/10/10 02:23投稿

    lucas - lucas with the lid off
    4:01

    lucas - lucas with the lid off

    youtubeより転載。ニコニコにはなかったので・・・ 投稿動画 mylist/15173212

    映像マジックだらけ 変な映画だな 一発撮りはないだろ重 1発撮りは無理...

    • 再生203
    • コメ9
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 09/02/06 01:39投稿

    Spice Girls - Wannabe
    3:58

    Spice Girls - Wannabe

    スパイスガールズ

    黒いドレスがヴィクト スモールソルジャーま 緑の人かわいい! 好きになった! これじゃあヴィクトリ そばかすさまから 金髪碧眼のエマがダン Wiiからw ジョジョから 明るい女性って魅...

    • 再生58,963
    • コメ350
    • マイ1,623
    • 宣伝0
  • 16/05/08 02:40投稿

    【Wake Up Girls!】言の葉 青葉
    4:39

    【Wake Up Girls!】言の葉 青葉

    作詞 - 只野菜摘 / 作曲・編曲 - 岡部啓一(MONACA) /歌 - Wake Up, Girls!

    わしゃの通ってた学校 頑張って大変な思いし って言ってるようにと ここからやばい・・・ これ×0.8にするといい 胸が締め付けられる… これ滅茶苦...

    • 再生2,286
    • コメ7
    • マイ66
    • 宣伝0
  • 08/03/11 15:49投稿

    Janet - Rock With U
    4:00

    Janet - Rock With U

    Newアルバムからの2ndシングル。一見ワンカットで撮ってるように見えるけど、どこで区切ってるんでしょうか。

    やっぱ兄妹似てるわ まあ気にするなよ 和訳がヘタクソ 妹様ー!だいすきだー! これワンカットですよ ←Ne-Yoの映画仕立てPV life」「beautiful monster」「one in a m」 ←Ne-Yoの映...

    • 再生4,615
    • コメ188
    • マイ74
    • 宣伝0
  • 14/10/29 02:13投稿

    【高画質PV】OKGo - I Won t Let You Down【歌詞コメ】
    5:20

    【高画質PV】OKGo - I Won t Let You Down【歌詞コメ】

    YouTube公式 https://www.youtube.com/watch?v=u1ZB_rGFyeU新作http://www.nicovideo.jp/watch/sm28199022

    もう笑うしかない そして最高の無音シー いい ダン、重心が後ろ寄り すげええええええええ はんぱねえwww うおおおおおお ぐるぐる~ このPVは確か早送りさ

    • 再生8,866
    • コメ111
    • マイ184
    • 宣伝0
  • 14/10/28 01:22投稿

    【PV】 OK Go 「I Won't Let You Down」
    5:20

    【PV】 OK Go 「I Won't Let You Down」

    構想に1ヶ月、撮影期間は3日間。製作スタッフの殆どは日本人で撮影も日本。コラボレーターはHondaと日本愛を感じるビデオ。2400名によるマスゲームをドローンを使用し上...

    これぜんぶかさだよ。 このうたすきだよ。 これすきー OK GO→よし行くぞぅ→吉幾 指輪がっ! 死のう、シンガーマジ 歴史っスカ? なつい ドローンこんなに高度 Perfume!? 白線消して真ん中の+ うおお...

    • 再生18,176
    • コメ254
    • マイ538
    • 宣伝0
  • 13/04/20 10:55投稿

    A-Trak & Tommy Trash - Tuna Melt (Official Music Video)
    3:46

    A-Trak & Tommy Trash - Tuna Melt (Official Music Video)

    youtubeよりピタゴラスイッチ風のPVとなっております。upリスト→mylist/36815578

    な パン何枚あるんだw いいね 音楽に合わせて動く ピタゴラスイッチ

    • 再生254
    • コメ38
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 07/11/27 14:57投稿

    The White Stripes - The Denial Twist
    3:19

    The White Stripes - The Denial Twist

    アスペクト比は合ってます。監督はゴンドリーだったかな?コナン・オブライアンも出演

    酔うわwww 最初アス比ばぐってる かたもに? PVおもしろいなー wwww センスい...

    • 再生3,525
    • コメ31
    • マイ83
    • 宣伝0
  • 07/11/17 05:29投稿

    [PV] Cibo Matto {チボ・マット} - Suger Water
    4:02

    [PV] Cibo Matto {チボ・マット} - Suger Water

    Michel Gondry作品(1996)

    ブラックキャットが完 チボマットは邦楽でい ミシェルゴンドリーか 2014サマソニでオノヨ ・・ おおおお もうね、意味わからん なぜか逆再生なのに事 これすごいよな。

    • 再生8,686
    • コメ90
    • マイ253
    • 宣伝0
  • 11/06/05 07:04投稿

    『黒い罠』 オープニングの長回し
    3:56

    『黒い罠』 オープニングの長回し

    原題:Touch of Evil 1958年 アメリカ映画 監督:オーソン・ウェルズ 製作:アルバート・ザグスミス 脚本:オーソン・ウェルズ 出演:チャールトン・ヘストン、ジャネッ...

    菊地成孔は月1回は見 ちょうどここが見たか 町山智浩さんのwowow

    • 再生1,379
    • コメ7
    • マイ15
    • 宣伝0
  • 11/01/09 14:59投稿

    Sandrine - Where Do We Go
    3:00

    Sandrine - Where Do We Go

    YouTubeより転載再うpで画質向上・・・したはず。ほんのちょっとですけど。

    • 再生133
    • コメ0
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 10/09/22 20:12投稿

    OK Go - White Knuckles
    3:35

    OK Go - White Knuckles

    つべから転載。みなさんマジ顔です。

    ここだけヤギwwwww 白い服がよく似合う 新作まってました

    • 再生641
    • コメ3
    • マイ13
    • 宣伝0
  • 10/01/14 06:06投稿

    OK Go - This Too Shall Pass
    3:56

    OK Go - This Too Shall Pass

    Of the Blue Colour of the Skyに収録

    多幸感がすごい これ地味に難しいぞ… ギリースーツってすご okgoのpvは見るべき あれか 後ろが可愛いww こっちくんな 金かかってないって言 もう一度ご覧いただこ 誰が低予算のPV って言った? ※本当はカメラをク...

    • 再生61,381
    • コメ965
    • マイ2,165
    • 宣伝0
  • 17/02/25 17:42投稿

    【神アクションMAD】神戦闘シーンまとめ
    5:17

    【神アクションMAD】神戦闘シーンまとめ

    長回し/ワンカット、あるいは沢山のアクションを1カットで演出する神アクション・戦闘シーンまとめ。神速アクションとも。https://www.youtube.com/playlist?list=PLq7...

    かっこよければそれで デッドファンタジーww 怒涛の鎌押し なると 進撃アンチどこにでも すごくよかった タイトルニキいないと 色素が薄い時のナルト ベルセリアとは テイルズキ...

    • 再生6,409
    • コメ34
    • マイ103
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

関連するコミュニティはありません

コミュニティを開設してみませんか?

トレンドタグ

11:15更新

  1. 紳士の社交場とは、紳士向け動画に付けられるタグである。→紳士普通の服装でも閲覧できるが、社交場での紳士たちの正装は「全裸にネクタイ」である。紳士の社交場の中でも特に「紳士の聖地」と呼ばれる場所が下の2...もっと見る

    お美しい GJ!! おぉ~ あー、導入あるとインパクトが違うな おお、えろいえろい ニートが踊っている・・・!? One drive見れなくなってるんだけど・・・...

  2.  ドラゴン・ドラゴンネス・龍・しもやかとは、ニコニコ動画内におけるドラゴンスレイヤーである。 →ゲーム実況プレイ動画のプレイヤーの一覧 ラジオのDJっぽい口調、体操のお兄さんのような爽やかボイス、中学...もっと見る

    フットの岩尾っぽい 線描いてからリップ塗れ どこがだよメガネかけても見えてねーのか? もっと広げろ やりかたぐらい調べろよ ちげーよw 雑すぎやろ (*'▽'*...

  3. ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の決闘(ビート)! ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLEジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとは、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョ...もっと見る

    よくよく考えたら声ウルトラマグナスとラチェットじゃん 俺280円で買った ドドドドド アニメで二人とも更によくなってたな 本人 戸澤 44444444444444444444 256万再生!...

  4. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    まぁ本当にコントロールできるなら釘全部ボーダー丁度にしとくわ俺が店長なら 借金設定だからいくらでも負けれるな 時間よ……… ホントに知ったか中押し大好きだよな...

  5. お茶の間の良い子号泣シリーズ とは、お茶の間の良い子が泣き叫ぶレベルのナニカである。概要このような事態が発生するのは、大底は子供向け番組を大人向けに改造してしまったためである。 以下例ポ○モンをホラー...もっと見る

    この回はやばかったwww うわあ・・・・・ 草 ポンポン ぼーわぁー カチン トゥルルルルルルー クッソwwwwwwwwwww 可愛い♥ くっっ 大谷さんやん!かわいいな...

トレンドタグTOPへ