ポケットモンスターベガ

タグを含む動画 : 666

タグレポを見る

ポケットモンスターベガとは、2ちゃんねるの住人によって作られた改造ポケモンである。ポケットモンスターファイアレッドを改造して作った作品で、ポケットモンスターアルタイル・シリウスの続編。続編ではあるがベ...続きを読む

定番動画

  • 12/03/25 21:17投稿

    【実況】ポケットモンスターベガですよ。あれから その10
    21:56

    【実況】ポケットモンスターベガですよ。あれから その10

    まじめにやってるせいか地味(∵)前→sm17333512 次→sm17385383 マイリスト→mylist/25968468※パッチは11/22版を使用しています。ベガのHP→http://www40.atwiki.jp/altair0/pag...

    ターレスの声きいてえ バスケットボールに見 トラウマスターミー 乱数 おれはナズコンだ ソラビディスってるや うんぽこーーもふもふ おお! 乱数こい! ゲンガーかわええな ...

    • 再生47,554
    • コメ2,460
    • マイ111
    • 宣伝0
  • 12/03/23 13:34投稿

    【実況】ポケットモンスターベガですよ。あれから その9
    32:43

    【実況】ポケットモンスターベガですよ。あれから その9

    とっても たのしい ときのようかんo(^ω^*)o前→sm17319796 次→sm17358483 マイリスト→mylist/25968468※パッチは11/22版を使用しています。ベガのHP→http://www40.atwiki.j...

    乙 え どうももすです 写真があああああああ いやああああああああ 怖いいいいいいいいい うわああああああああ お おおおおおおおおおお ええええええええええ えええええええええ え ? あ !? 怖い いや...

    • 再生55,055
    • コメ7,531
    • マイ242
    • 宣伝0
  • 17/04/05 11:28投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 33
    17:03

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 33

    新年(度)おめでとうございます。【mylist/55966168】sm30217991←前 後→

    しらなきしらないしら しらない

    • 再生83
    • コメ3
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 17/03/21 21:30投稿

    ポケットモンスターベガ オリジナル仲良縛り実況 part1 【前編】
    29:59

    ポケットモンスターベガ オリジナル仲良縛り実況 part1 【前編】

    選抜ポケモンだけで殿堂入り出来るのか!?☆簡単なルール説明(詳細は#6:07から)① ベガのオリジナルポケモンで殿堂入り② 選抜ポケモンは♂統一③ 選抜外のポケモンに経験値を...

    次回も楽しみにしてい オーキド!! 最初のジムきつそう うぽつです つくね…えぇ… たーのしーーーーーー なにこれーーーーーー wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 再生236
    • コメ13
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 16/12/13 07:20投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 32
    14:50

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 32

    編集に不手際があったので再投稿です…申し訳ありません。また来年も、よろしくお願いします。【mylist/55966168】sm30181174←前 後→

    • 再生66
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/12/07 11:47投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 31
    14:15

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 31

    カットしましたが、一生懸命前回のお話を思い出しています。【mylist/55966168】sm30163900←前 後→sm30217991

    • 再生66
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/12/04 11:07投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 30
    25:13

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 30

    久しぶりれす。【mylist/55966168】sm29295095←前 後→sm30181174

    続き嬉しいです! うぽつ!

    • 再生88
    • コメ2
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/10/18 06:00投稿

    【作業用BGM】ポケットモンスターベガ【はなれのことう】
    6:57

    【作業用BGM】ポケットモンスターベガ【はなれのことう】

    映像はおまけこのBGMは2015年6月29日(完成版)に追加されたものです前作アルタイル・シリウスのトウカシティのアレンジ曲らしいです※音量がかなり小さいです

    アプデあったんか ?

    • 再生315
    • コメ2
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 16/07/22 08:12投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 29
    20:40

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 29

    このオフレコ感にも、慣れてきたのではないでしょうか。【mylist/55966168】sm29295067←前 後→sm30163900

    • 再生150
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/07/22 07:57投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 28
    11:57

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 28

    ポケモンGO、楽しみデスね。【mylist/55966168】sm29132516←前 後→sm29295095

    • 再生96
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/06/27 10:40投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 27
    20:49

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 27

    遥かな未来の海、人は姿を消し、魚や蟹は光線を放ち、戦っていた。今、目覚めた貴方もまた海産物だ。わかれ。この翌週に、UNDERTALE【sm28987601】の収録をしました。【...

    • 再生132
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/06/22 04:48投稿

    【閑話】BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 26.5
    8:26

    【閑話】BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 26.5

    遂にこういうパートが出来てしまいました。【mylist/55966168】sm29098023←前 後→sm29132516

    • 再生74
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/06/22 04:05投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 26
    28:15

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 26

    おすもす【mylist/55966168】sm28940417←前 後→sm29098104

    • 再生76
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/05/29 02:07投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 25
    22:22

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 25

    なんとか今年中に終わらせたいですね。【mylist/55966168】sm28828604←前 後→sm29098023※編集ミスで、動画の最後に黒画面が挿入されてますが、特に何もありません。マ...

    • 再生105
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/05/12 16:38投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 24
    25:39

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 24

    こういうところはカットして、重要なバトルだけ掻い摘んで実況するべきなんでしょうか。マイリスト【mylist/55966168】sm28816918←前 後→

    • 再生109
    • コメ1
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/05/10 20:00投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 23
    20:26

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 23

    ワニムをなぎ倒すのはあくまでも乱世のげんこつ!!マイリスト【mylist/55966168】sm26551187←前 後→sm28828604

    • 再生99
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/05/09 09:27投稿

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 22
    27:12

    BW2も発売したことだし、ポケットモンスターベガ実況 22

    1年ぶりですね。マイリスト【mylist/55966168】sm26551187←前 後→sm28816918

    • 再生103
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/04/12 22:39投稿

    【改造ポケモン】ポケットモンスターベガ実況プレイ#2【ほむら】
    24:20

    【改造ポケモン】ポケットモンスターベガ実況プレイ#2【ほむら】

    みなさんこんにちは!もしなにかやってほしいゲームなどあればどしどし言ってください!前回の動画 sm28519261Twitter https://twitter.com/HMRizzYouTube https://w...

    金の玉(意味深)】 攻撃ナシw わこつだああああああ

    • 再生78
    • コメ2
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 16/03/28 19:36投稿

    ポケットモンスターベガ実況プレイ#1【ほむら】
    18:50

    ポケットモンスターベガ実況プレイ#1【ほむら】

    皆さん初めまして!ほむらと申します!今回初めてニコニコでの動画投稿となりますが、暖かい目で見ていただけると幸いです。辛口コメントにはあまり慣れていませんが、...

    はやく!

    • 再生168
    • コメ1
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/02/27 21:13投稿

    [ポケモン ベガ] vsジムリーダー(Lv.100) Part.5
    14:33

    [ポケモン ベガ] vsジムリーダー(Lv.100) Part.5

    7人目(エスパー使いのコナギ)と8人目(格闘使いのスレナ)です。いや~、それにしてもポケモンの新作発表されましたね!サンとムーンですか。SMですね。ソルロック、ルナ...

    1

    • 再生414
    • コメ1
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/02/08 21:12投稿

    [ポケモン ベガ] vsジムリーダー(Lv.100) Part.4
    15:11

    [ポケモン ベガ] vsジムリーダー(Lv.100) Part.4

    5人目(草使いと飛行使いのモクとレン)と6人目(ゴースト使いのサザンカ)です。PDが更新されたら、ゆきふらしの特性を追加して欲しいですな~。前回は文字送りの速度につ...

    • 再生256
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/01/19 00:29投稿

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part Final
    39:08

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part Final

    これにて完結です。Q 初見だけどどんくらいガチでやんの?A 使うポケモンの性格、努力値をそこそこ気にしつつ縛りも入れつつ  図鑑埋めもクリア後シナリオも全部...

    強ww 感慨深い 楽しかったで 888888 すげえwwwww お 突然の実写に草 最後まで(?)やり遂げ

    • 再生695
    • コメ24
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/01/07 00:01投稿

    [ポケモン ベガ] vsジムリーダー(Lv.100) Part.3 + 訂正
    10:03

    [ポケモン ベガ] vsジムリーダー(Lv.100) Part.3 + 訂正

    4人目(ノーマル使いのハンザ)です。前回省いたポケモン紹介と、以前の動画での技の説明に誤りがあったのでその部分のお詫びと訂正があります。紹介するジムリーダーは、...

    うぽつ文字送りもう少

    • 再生221
    • コメ1
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/01/05 04:01投稿

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part45
    29:22

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part45

    あけましておめでとうございます。お年玉ください。Q 初見だけどどんくらいガチでやんの?A 使うポケモンの性格、努力値をそこそこ気にしつつ縛りも入れつつ  図...

    チーーーーーーン 闇のディアルガー ダークルギアーーーー 溶けるけど確...

    • 再生933
    • コメ55
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 15/12/27 19:29投稿

    [ポケモン ベガ] vsジムリーダー(Lv.100) Part.2
    13:02

    [ポケモン ベガ] vsジムリーダー(Lv.100) Part.2

    2人目(地面使いのナギナタ)と3人目(水使いのキリ)です。新ポケ紹介は、次のPartに入れる予定です。【ジムリーダー】 (初戦)①→sm26035936 ②→sm26042074 ③→sm26057007...

    • 再生249
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 15/12/26 22:21投稿

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part44
    36:03

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part44

    年末年始忙しいので今年の投稿はこれが雑賀になります。Q 初見だけどどんくらいガチでやんの?A 使うポケモンの性格、努力値をそこそこ気にしつつ縛りも入れつつ ...

    XD001 ダークポケモンですね 正解 ふくがんです。91%に 種族値はバッジ補正と まじめちゃう これって1発ゲットナ まささの A135で力持ち+鉢巻+雨

    • 再生922
    • コメ63
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 15/12/21 00:56投稿

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part43
    32:00

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part43

    さんたさんやすみくださいQ 初見だけどどんくらいガチでやんの?A 使うポケモンの性格、努力値をそこそこ気にしつつ縛りも入れつつ  図鑑埋めもクリア後シナリオ...

    でれ あっ… っょぃ 笑ったwww 8888 おおお ちょろあま いい子 威圧感がw 主のやりたいように VA...

    • 再生553
    • コメ66
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 15/12/17 17:10投稿

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part42
    32:11

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part42

    冬休みくれよぉ!Q 初見だけどどんくらいガチでやんの?A 使うポケモンの性格、努力値をそこそこ気にしつつ縛りも入れつつ  図鑑埋めもクリア後シナリオも全部や...

    こいつふゆうやで あ、ちなみにからやぶ まぐりん...

    • 再生564
    • コメ6
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 15/12/06 19:41投稿

    [ポケモン ベガ] vsジムリーダー(Lv.100) Part.1
    10:17

    [ポケモン ベガ] vsジムリーダー(Lv.100) Part.1

    殿堂入り後の強化ジムリーダーに勝つと、以後この状態になります。久しぶりに聞いたけど、やっぱりジムリーダー戦のBGMはいいですね。今回は1人目(虫使いのアマナ)です...

    ? つえー

    • 再生486
    • コメ2
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 15/12/02 18:49投稿

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part41
    23:40

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part41

    今年ももう終わりっすね!Q 初見だけどどんくらいガチでやんの?A 使うポケモンの性格、努力値をそこそこ気にしつつ縛りも入れつつ  図鑑埋めもクリア後シナリオ...

    良く分からない まじかすげえwwww わかるわ は? KBTITを久保帯人と読

    • 再生559
    • コメ22
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 15/11/22 00:16投稿

    [ポケモンベガ] ミラージュバトルシステム6-5 vsゲストトレーナー⑤
    16:32

    [ポケモンベガ] ミラージュバトルシステム6-5 vsゲストトレーナー⑤

    前回から3ヶ月(;´д`)結構前に撮ったものなので、一部BGMが古いものになってます。ミラージュバトルはこれで全部です。(一般トレーナーは除く)ミラージュバトルのルール...

    S135か きた!? かわいい !!!! え?!(困惑) 出来れば主の使ってる www それつかえるの!? (意味深w なるほど、切り替わる DP主人公なのにBWの音

    • 再生827
    • コメ11
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 15/11/07 01:25投稿

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part40
    22:10

    【実況】ポケモンベガをガチプレイ!Part40

    4画面のところは酔った勢いでやりました。後悔しかない。Q 初見だけどどんくらいガチでやんの?A 使うポケモンの性格、努力値をそこそこ気にしつつ縛りも入れつつ...

    www んc 彼女(ゲイ) 視聴者様のコメントで ここ、縛り無視してか のファントマなら受け HB 戦闘中はげんきのかけ しかし...

    • 再生1,344
    • コメ50
    • マイ4
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

関連するコミュニティはありません

コミュニティを開設してみませんか?

トレンドタグ

09:45更新

  1. 「兵庫県神戸市北神戸中3年E組わたべゆうき」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    てかルシファーより先に入るやつ空気読めよ 最上位悪魔とタイマン 胸が熱くなるわー BGMのタイミングで草 弱点部位:特定 キンチョールさんまでいるww イジメないでなんて言ってるか?...

  2. それは、未来を取り戻す物語。Fate/Grand Order(フェイト グランドオーダー)とは、ゲームブランド「TYPE-MOON」が作成したゲームソフト「Fate/stay night」を原案とした...もっと見る

    調整で10連はヤバいって ハァ… やだよぅ 草 wwwwwwwwww あっ 三騎士いるから、ね………? ま、まあほら騎術殺に有利クラスだし… エリチャン… わかる この間終始無言でした wwww...

  3. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    ナビw どすこい! うれしい 初代の時から「これバズーカで聞きてえなあ」って思ってたからうれしかったゾ さやかす いや、完全告知は2で心臓に悪くなったぞw ありそう...

  4. お茶の間の良い子号泣シリーズ とは、お茶の間の良い子が泣き叫ぶレベルのナニカである。概要このような事態が発生するのは、大底は子供向け番組を大人向けに改造してしまったためである。 以下例ポ○モンをホラー...もっと見る

    痛そう これ幼児泣くよね ああああああああああ!!!!! ホワイトのキャラ崩壊 キュアブラックあなたを倒す!! ここガチ勝負じゃん!!www これ見たの何年前かなw ここの所昔姉と真似してたなぁ...

  5. ボカロカラオケDB とは、ニコニコカラオケDBから派生したタグの一種であり、主にVOCALOIDオリジナル曲の持込カラオケ用に投稿された動画に付けられるタグである。元動画のオリジナルPVに読みやすいワ...もっと見る

    ちょうどあい 助かりますm(_ _)m ありがとうございます! ちょうどいい! これだわ けっこういい! 8 ありがたい…!!! いい うぽつ 丁度いい これがちょうどいいわ いい...

トレンドタグTOPへ