ドキュメンタリー

タグを含む動画 : 6,294

タグレポを見る

ドキュメンタリー(英:documentary)とは、「ドキュメントの~」という意味の英単語である。本来の意味は「記録した~」「文章の~」転じて、日本ではドキュメンタリー映画、映像(英:document...続きを読む

定番動画

  • 17/05/20 15:10投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 変わりゆく戦争兵器 巡航ミサイル
    47:03

    変わりゆく戦争兵器 巡航ミサイル

    うp

    B 劣化ウラン かめっ! まるでドリフw 要求技術が高い; 思わぬ欠点; V1はパルスジェットエ なんともMAD ターボジェットエンジ マンセーマンセー 北朝鮮がこないだ撃っ マッドサイエンティス 今は圧縮空気で途中ま ...

    • 再生17,496
    • コメ1,155
    • マイ249
    • 宣伝0
  • 17/05/23 18:00投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 巨大津波
    47:06

    巨大津波

    スマトラ島沖地震逆断層型(衝上断層) 本震モーメントマグニチュード9.1~9.3 死者・行方不明者227898人以上 負傷者13万人以上2004年12月26日7時58分53秒 スマトラ島バン...

    騙された! 世界のピカさん ヒトは自然に敵わない どうにか(超人) さっきから過去形が多 お前らいっつも騙され すごいな メーデーじゃないやん 地獄のスケベローショ イタリアだったら、地

    • 再生3,580
    • コメ209
    • マイ45
    • 宣伝0
  • 17/05/22 05:08投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 密着!レッドフラッグ 世界最大の空戦演習
    49:32

    密着!レッドフラッグ 世界最大の空戦演習

    ディスカバリーチャンネルの〔密着!レッドフラッグ 世界最大の空戦演習〕です

    アベンジャーや 叩き直せ! 気分 あ、今は小松かw ←ただし敵役がにゅー 一般通過爺爆撃機 ただそこに居るだけで A-10のアングル神過ぎ すんげえ着陸 確か飛行特性を似せて メット笑う...

    • 再生2,680
    • コメ94
    • マイ60
    • 宣伝0
  • 17/05/23 15:36投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 戦艦武蔵の最期 ~映像解析 知られざる“真実”~ 前編
    50:02

    戦艦武蔵の最期 ~映像解析 知られざる“真実”~ 前編

    youtubeからの動画です後編→sm31270167

    たけぞう なぜ非難しなきゃいけ キングコンブ?

    • 再生445
    • コメ3
    • マイ16
    • 宣伝0
  • 17/05/23 02:55投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - ナチス・ドイツの巨大建造物「奇跡のUボートXXI型」
    44:08

    ナチス・ドイツの巨大建造物「奇跡のUボートXXI型」

    つべの拾い物です

    ベルゲンだの 超こええ 建設の現場指揮した人 酷すぎ はっやw どちらの陣営にとって こんな頑丈な工場も壊 これを運べるランカス 日本の潜水艦も酸素魚

    • 再生2,316
    • コメ51
    • マイ32
    • 宣伝0
  • 17/05/23 17:00投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - ベトナムのフレンズ
    44:07

    ベトナムのフレンズ

    淫夢要素はありません

    ジャガーは6月末だね ジャガーの動画とか見 釣りしてるw逞しいなw クレーターがw ツキノワグマとか猫に ライオンの遠吠えなら あぁ、逃れられない!( もう泣きそう 自動車の盗難防止の警

    • 再生371
    • コメ24
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 14/08/15 10:27投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 20世紀の幕開け (01 of 02)
    36:01

    20世紀の幕開け (01 of 02)

    カメラは歴史の断片をとらえ始めた (製作:1995年)。(01 of 02)sm24241957 (02 of 02)sm24242001━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■THE_CENTURY_ON_FILM┣ep01:(01 of 02)...

    こういう演出が新映像 wwwww 歩道以外の全世界が後 ここをあえて切って逝 激暗3ルーメン兄貴そ ブルジョワの生まれだ

    • 再生108,099
    • コメ1,981
    • マイ1,902
    • 宣伝0
  • 15/05/11 10:21投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - もう助からないぞ
    47:26

    もう助からないぞ

                                 /^^7                           /  /               ───...

    全員が消火器もってる アンチスキッドは付い ? いや逃げたほうがいい しゅごい トラウマになるだろな こええよ 無線は使えるんだ へえ 補助エンジンとかない どうやって飛...

    • 再生305,265
    • コメ11,172
    • マイ1,767
    • 宣伝0
  • 17/03/05 00:45投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 使い物にならない
    44:05

    使い物にならない

    2002年 1月16日便名: ガルーダ・インドネシア航空 421便乗員乗客:60名

    これは難易度高すぎだ ここにハドソン川があ 堤防なんてどうだ? 全球降水観測計画が完 不時着時の姿勢ってな CND 乗客を助けてくれたら APU先にはやらんだろ おおおおおおお...

    • 再生65,386
    • コメ4,497
    • マイ451
    • 宣伝0
  • 16/12/12 19:15投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 暴走列車
    46:47

    暴走列車

    リヨン駅列車衝突事故その他>mylist/55204484

    これ正当な理由で非常 日本のいろんな事故濃 鉄道って運転士の出来 抑速ブレーキ 東武8000みたいに電制 TISとかTIMSの有り難 動力集中式なのか?

    • 再生28,579
    • コメ2,867
    • マイ162
    • 宣伝0
  • 15/02/22 14:05投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 【シャア専用】おやすみママン(´д⊂)
    93:30

    【シャア専用】おやすみママン(´д⊂)

    最近寝つきが悪くて…音声48kbps

    もうこれがないと夜眠 共に行こうか、バナー それはどこにアルゴン クェス? まだだ、まだ終わらん 今マジで2~3分寝てた アクシズ おやすみだぜ 好きだ♥/// ドラゴンボールZ始ま タイトルで草 回転の仕方がおかしい lll...

    • 再生673,432
    • コメ2,636
    • マイ3,771
    • 宣伝0
  • 12/08/04 13:38投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 知られざる建設技術の世界「第05回 巨大都市・再生への道」(01 of 02)
    24:09

    知られざる建設技術の世界「第05回 巨大都市・再生への道」(01 of 02)

    (製作:1993年)。(01 of 02)sm18525859 (02 of 02)sm18526133━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■テクノパワー ~知られざる建設技術の世界~(全05回)┣第01回:(01 of 02)s...

    ひどいネーミングセン デスマーチかな? 1903年といえばライト はよ地下化しねぇかな サグラダファミリアも 日本の勝鬨橋なんかも ←悲しいなぁ 首都高やばい どう...

    • 再生38,190
    • コメ610
    • マイ92
    • 宣伝0
  • 09/07/07 21:26投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 宇宙へ #1 ロケット開発 (1/2)
    24:55

    宇宙へ #1 ロケット開発 (1/2)

    米ソ両国は、V2ロケット開発の関係者や設計図を独占すべく、ブラウンらの身柄確保にやっきになった。 □ 次 sm7567341, リスト mylist/13398866 ■ 記録資料や証言を基...

    ベルリンにあった当時 録音用の磁気テープを フィクションじゃない 残念ながら、嫌がらせ 金かかってんなあ 宇宙・・それは最後の

    • 再生21,873
    • コメ583
    • マイ600
    • 宣伝0
  • 09/04/08 23:48投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - E=mc^2 ~アインシュタインと世界一美しい方程式~ 1/4
    22:24

    E=mc^2 ~アインシュタインと世界一美しい方程式~ 1/4

    sm6693325 1/4sm6690251 2/4sm6691277 3/4sm6692189 4/4ファラデー編こんなに面白い科学番組は初めてだった。相対性理論は、決してアインシュタイン個人の研究とひらめ...

    ←ww wwwww まだこれから あさん じゃあ方位磁針はどう モーター wwwwwwwwwwwwwww 女子? www wwww www なぜ? じじょうにじょうどっ コメントで集中できん 市立中学校から 光速でうんこの例で理 ...

    • 再生291,937
    • コメ15,076
    • マイ11,656
    • 宣伝0
  • 05/24 11:35投稿13時間前

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - イタビア航空870便の事件
    44:03

    イタビア航空870便の事件

    イタビア航空870便事件とは、1980年6月27日に巡航飛行中のイタリア国内便が突然空中爆発してシチリア島沖に墜落した航空事故である。墜落原因は気象や機体故障ではなく...

    FND! Fnd! FND! DC・・・ え、レーダーの表記あ ヘタリアはガバガバだ 期待薄だね機体だけに ANAだらけ? 本山は入るか? アルベルトってベルト フィクションじゃない そりゃ隠蔽だのフ...

    • 再生565
    • コメ15
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 05/24 06:50投稿18時間前

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 戦艦武蔵の最期 ~映像解析 知られざる“真実”~ 後編
    48:57

    戦艦武蔵の最期 ~映像解析 知られざる“真実”~ 後編

    youtubeの動画です前編→sm31265393

    ちょw人w 多号作戦か・・・ アイオワ級の小口径対

    • 再生364
    • コメ3
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 17/05/20 18:00投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 雨季の捕食者
    43:56

    雨季の捕食者

    所々、高音域のノイズが入ります見所が少ないかも

    インパラ「食べないで オーダーきついですよ サッポロでガマンしい アサヒスーパードライ 娘は意外と小さかった いや着たきりスズメだ 肉の線引いてあるとか ニイニイゼミがうっさ ...

    • 再生698
    • コメ58
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 17/04/28 02:36投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 黒人戦闘機部隊
    44:40

    黒人戦闘機部隊

    第332戦闘航空群日系人歩兵部隊→sm30897176

    戦死すれば、肌の色は 事実なのかもしれない かっこええなぁ これは熱い展開 ジョージ・パットンの タスキーギ飛行隊キタ あの時代のね、か ついでに加速力とロー

    • 再生1,824
    • コメ21
    • マイ28
    • 宣伝0
  • 17/04/06 19:52投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 「トキの声」ひぐちおねえさんにインタビューしてきました「収録」
    33:16

    「トキの声」ひぐちおねえさんにインタビューしてきました「収録」

    今回は新潟県佐渡市にあるトキの森公園でひぐちおねーさんにインダビューしてきました。お忙しい中本当にありがとうございました。砂金採りにも挑戦しました。関係者の...

    佐渡毎年帰るけど野生 実際に人間が乱獲しち そうなんだ 本当に少なかったから 昔は施設が小さかった マーゲイのふれんず? かもめすげーwww これはすげーなwww

    • 再生5,277
    • コメ370
    • マイ86
    • 宣伝0
  • 17/03/23 01:47投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - アトミック・カフェ 1/4
    21:25

    アトミック・カフェ 1/4

    1982

    アメリカ全土に原爆落 やったぜ。 この体験を知らない他 さすがアメリカえげつ ネットのおもちゃはま 草 ボコボコにしても降伏 三位一...

    • 再生2,222
    • コメ31
    • マイ23
    • 宣伝0
  • 17/02/20 00:00投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - じゃあ、いつものやる?
    44:00

    じゃあ、いつものやる?

    トランスコロラド2286便Fairchild Swearingen Metroliner Metro III 乗客15名 乗員2名1988年1月19日 コロラド州ラプラタ郡ベイフィールド近郊https://www.google.com/ma...

    タグネタバレすんなし 一人で行くほうが怖い 大戦中には連合国枢軸 HEROが大事 エクストリーム着陸 あらすぎるw 見えない? この時までは BME? 山岳地帯こわいな Low低糖 V1 シルバー 金時計w 空港なげえw あーもう一回言...

    • 再生55,770
    • コメ3,618
    • マイ336
    • 宣伝0
  • 15/09/20 14:47投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 【TotalWar:Attila】蛮族王ゆかり戦記 part6(終) 前編  【VOICEROID実況】
    15:16

    【TotalWar:Attila】蛮族王ゆかり戦記 part6(終) 前編 【VOICEROID実況】

    セガがとうとうアクチ規制までやりはじめたので終わります(激怒)前:sm26742831次:sm27348250part1:sm26109396mylist/49799283【Twitter】@henktrenktオーディオ(...

    井闌? YES!YES!YES! かっけぇ・・・ すごいいっぱい!(歓喜 ヒエ なにしろゆかりんが破 前の回から一気に進化 センスいい 良い編集やなー ベルカ式かな? 肉体のザビ呼んでこな 白い巨...

    • 再生69,433
    • コメ825
    • マイ235
    • 宣伝0
  • 15/05/25 13:40投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 奇跡を待つしかなかった
    46:55

    奇跡を待つしかなかった

    1985年8月12日、日本航空123便が群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(御巣鷹の尾根)に墜落した。単独機で史上最悪の航空事故となった。S3E03

    米軍の救出を断ったっ WW2ではB-29で日本中 あの音声が有名だから

    • 再生153,149
    • コメ5,985
    • マイ834
    • 宣伝0
  • 15/05/18 00:50投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - コードB737 反逆の機体
    49:15

    コードB737 反逆の機体

    S4E05・と言うわけで反抗しといたよデス様「・・・ちょっと仕事するか・・・」凶悪な連続殺人への長い戦いが始まるユナイテッド航空585便・USエアウェイズ427便・イース...

    シモヘイヘ フラグ立ちまくり これは無理ゲー 直せないのか 生きてる それがありえるかも ブラックボックスは基 多いな 短いな ブレーキと間違えてア !!!? タイトルこれか やけにリアルな悪夢だ ...

    • 再生127,765
    • コメ4,178
    • マイ556
    • 宣伝0
  • 15/03/25 18:02投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 直撃
    45:07

    直撃

    2007年8月9日モーレア空港を飛び立った小型双発機が突然の機首下げに見舞われる。エア・モーレア1121便機体 デ・ハビランド・カナダ社製 DHC-6 ツインオッター全長15...

    着氷怖いな 怒涛の長文ニキで草 全ての操作に二通りの 設計ミスじゃね いやそれは個人の趣味 こんな場合素早くって 受付も客室乗務員も必 卍 卍やんけ コクピットには彼氏が 痴情のもつれか 9...

    • 再生128,869
    • コメ3,976
    • マイ464
    • 宣伝0
  • 13/12/11 09:11投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - もののけ姫はこうして生まれた。part1
    30:18

    もののけ姫はこうして生まれた。part1

    既出が超画質だったので再UP。次→sm22432271まとめ→mylist/45507109

    腰の表情見えてアクシ ←たぶん日本一有名な 宮崎作品にかかわるに ←下書きなしは一部で 相当大きいねぇ この短いやり取りでも

    • 再生59,641
    • コメ1,080
    • マイ1,424
    • 宣伝0
  • 12/11/28 12:37投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 地球大進化「第01集 生命の星」(01 of 02)
    22:46

    地球大進化「第01集 生命の星」(01 of 02)

    大衝突からの始まり (製作:2004年)。(01 of 02)sm19456663 (02 of 02)sm19456709━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■地球大進化(全06集+総集編)┣第01集:(01 of 02)sm1945...

    アラブんなw 密度タカスギィ! 地球「あっ…んっ…」 修造この頃キテたから マザー・・・ ごめん作る際寸法間違 確かに懐かしいね あかしけやなげ緋色の 方程式に数字ぶちこみ うぇ~い↑↑ ...

    • 再生210,336
    • コメ6,368
    • マイ5,548
    • 宣伝0
  • 07/12/15 03:05投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 密林の王者ジャガー vs ジャングルの最強軍団グンタイアリ
    11:22

    密林の王者ジャガー vs ジャングルの最強軍団グンタイアリ

    南米・アマゾン川流域 CONFLICTS IN THE JUNGLE 密林の闘い (フランス2) より

    どうやって産み分けて 奴隷にしたところでつ ああ・・・ やめてー 虫ってほんとやばいわ かわいい 電車が無くなるから早 全ROMでいきなり作動

    • 再生101,915
    • コメ4,488
    • マイ510
    • 宣伝0
  • 11/04/15 16:35投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 太平洋戦争 「ニューギニア」 1/3
    20:04

    太平洋戦争 「ニューギニア」 1/3

    part2:sm14164663  1巻:sm14130753 2巻:sm14089312 3巻:sm14115440 4巻:sm14084106 5巻:sm14139291 6巻:sm14164538 7巻:sm14091111 8巻:sm14090078 9...

    この男が戦後国会議員 この温度差である それな いやー、やりきった。 うっは ウッソだろお前 なお、まずいw うーん有能 陸自が兵站と補給をこ ロバさん「行って戻る お前らおかしい 将兵全員レンジャ...

    • 再生48,659
    • コメ1,844
    • マイ374
    • 宣伝0
  • 11/04/06 20:58投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 太平洋戦争 「ミッドウェー海戦」 1/3
    20:07

    太平洋戦争 「ミッドウェー海戦」 1/3

    part2:sm14084695  1巻:sm14130753 2巻:sm14089312 3巻:sm14115440 4巻:sm14084106 5巻:sm14139291 6巻:sm14164538 7巻:sm14091111 8巻:sm14090078 ...

    こどもかわいい 民間人を空襲で殺戮す 独も米の空襲を責めて 民間人云々言ってる奴

    • 再生56,296
    • コメ1,246
    • マイ543
    • 宣伝0
  • 09/12/05 09:45投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 【たけしの】   馬  【万物○世紀】1/2
    13:26

    【たけしの】   馬  【万物○世紀】1/2

    スタジオはカットしてます  2/2→sm9003493   万物○世紀一覧→mylist/16698936 万物をコソーリうpしています

    口痛くないのかな 人間もベタ足歩きより ノロバだ! ロバでも、ラバでもな ピルサドスキーだなw タヤスツヨシ 馬になりたいお… 私目閉じてても分かる ちゃんと意味があっ..

    • 再生7,409
    • コメ259
    • マイ104
    • 宣伝0
  • 09/08/24 19:31投稿

    人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 世界で最も危険なクスリ 1/4
    9:38

    世界で最も危険なクスリ 1/4

    mylist/17675739 世界で最も危険なクスリ1/4:sm8025180 2/4:sm8029802 3/4:sm8030476 4/4:sm8030685

    心臓がバクバクして最 ドーピングかよ いや自分の意思だよな 10ヶ月でとかヤベぇ ファッ!? ハッピーターンwww クッキーモンスターに あーこれはダメ いやいやいやいや バニラアイスうめぇ ああそれはつらい これ警官も後悔す...

    • 再生85,315
    • コメ2,515
    • マイ922
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

ドキュメンタリーに関するチャンネルが
32件見つかりました

  • 人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 孤独のグルメ

    孤独のグルメ

    異色のグルメコミックを松重豊主演で実写ドラマ化! 個人で輸入雑貨商を営む男・”井之頭 五郎(い の...

    動画:0

    12/12/03 22:08 開設

  • 人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - 新唐人テレビ日本

    新唐人テレビ日本

    新唐人テレビは、米国ニューヨークに本部を 置き、中国の真相を掴む独自の情報網によ り、他のマスコ...

    動画:0

    12/10/23 20:00 開設

  • 人気の「ドキュメンタリー」動画 6,294本 - MAD VIDEOチャンネル

    MAD VIDEOチャンネル

    1980年代後半〜1990年代にかけて、残酷ドキュメンタリーシリーズ『デスファイル』、残酷映画『ジャンク...

    動画:0

    15/12/14 17:12 開設

全ての関連チャンネルを見る

関連コミュニティ

ドキュメンタリーに関するコミュニティが
13件見つかりました

  • コミュニティprana

    コミュニティprana

    風景を眺めながら懐メロなどを聴いています。

    動画:0

    フォロワー数:41

    レベル:11

    16/09/20 20:40 開設

  • ココノツちゃんねる♡

    ココノツちゃんねる♡

    宜しかったらコミュニティの登録をお願いします。名前は、ココノツといいます。のんびりまったり放送で...

    動画:8

    フォロワー数:3,876

    レベル:45

    13/05/06 16:44 開設

  • アフリカは見た目が9割

    アフリカは見た目が9割

    アフリカ社会の生の生活をホームステイで体験しながら、ありのままの日常をお伝えしていきます。 第一シ...

    動画:3

    フォロワー数:66

    レベル:11

    15/06/30 00:41 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

00:45更新

  1. 2011年3月11日に発生した地震について投稿された動画については「東北地方太平洋沖地震」タグをロックすることが推奨されています。 以前の案内に基づいて「3月11日地震」でタグロックされた方はタグの変...もっと見る

    このときから運用開始緊急地震速報 緊急地震速報はまだ運用されていません 緊急地震速報はまだありません 緊急地震速報はまだ運用されていません 緊急地震速報は2007年から運用開始...

  2. 課金観戦リンクとは、主にガチャを引く動画につけられるリンクである。ただしゲーム内で手に入る通貨で引ける物の動画に関しては原則このリンクはつかない。概要ソーシャルゲームには割と付き物の存在、ガチャ。ラン...もっと見る

    こっちみんなwwwwww 愛されてるなー ゼパられるwwwww おめでとうwwwwwwwww あ ええええ !? あるあるwww シンがfgoとか意外すぎる・・・ シンさん!? !? ええやん...

  3. モノサシストとは、愛すべき才能を持った演奏者である。|iiiiIiiii|iiiiIiiii|iiiiIiiii|iiiiIiiii|iiiiIiiii|iiiiIiiii|iiiiIiiii|iii...もっと見る

    ビブラートわろた たってる、 ざわ・・・ ええええええ アマゾンで品切れフラグ ボカロみたいだな これ実際やったら指めっちゃイタイ まーたアマゾンで品切れなるぞ こいつ・・・歌うぞ!?...

  4. 「兵庫県神戸市北神戸中3年E組わたなべゆうき」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    ここの絶句好き 泣いてそう 耳をかっかじる? 引退か? ななじきらい wwwwwwwwww BGMが仕事しすぎ 人気に嫉妬 ねるねるねるね モンスターモンスターモンスター?...

  5. 東方手書き劇場(とうほうてがきげきじょう)とは、ニコニコ動画に投稿されている東方Projectを題材にした動画の中で、特に手書きによる二次創作作品に付記される検索タグである。概要本タグが付記される基準...もっと見る

    怖い 遅いわ!! ダ、ダレデスカ? おつでしたよー うぽつですよー BGMなつかしい イャロォブコロッシャアァール 危険度100(MAX10) (失禁&脱糞) ん?...

トレンドタグTOPへ