ツルツルマン

タグを含む動画 : 91

タグレポを見る

ツルツルマンとは、BMEの癒しキャラである。概要BMEトレイラー3にて3秒だけ登場した男性器が無い男。BMEVIDEOの元のタイトルは『Temporary Nullo』。動画の説明文は「Tempora...続きを読む

定番動画

  • 16/11/11 21:15投稿

    ウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ! ? 弐
    0:29

    ウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ! ? 弐

    HTKDS第1話→sm29707557 第3話→sm30204284

    ウンコォォォォォォォ かわいい ウンコオォ ウンコォォ ヘツヌヨヌ ウンコォォォォォォォ ウンチーコングって知 草...

    • 再生364,318
    • コメ731
    • マイ2,425
    • 宣伝0
  • 17/03/11 21:39投稿

    迫真クソフリーホラゲー部 9本目 「atamago」
    14:13

    迫真クソフリーホラゲー部 9本目 「atamago」

    作者の精神ぶっ壊れてるんでしたよね?クソ度:★★★☆☆mylist/58070343sm30652505 ←8本目 「Lick」 : 10本目→ SNNN姉貴のマン毛

    上条理解して草 草 え… は? 天膳さま? あ、たまご ファッウーン(心肺停 崇高なるカルキスト・ 死ぞ 「あたまご」って言っ ここガチで「たまご」 このでっかい顔がなん

    • 再生116,861
    • コメ2,429
    • マイ303
    • 宣伝0
  • 17/07/28 22:08投稿

    Destiny's Child - Survivor
    4:15

    Destiny's Child - Survivor

    BMEトレイラーに使われたものの原曲

    語尾アウはアメリカか ええ曲やこれは うっせーな! 原曲あんま勢いなくて アンフェアとかで流れ

    • 再生341
    • コメ5
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 17/06/26 10:44投稿

    修正された薔薇BB
    0:35

    修正された薔薇BB

    ほとぼりが冷めたので修正して初投稿です。https://www.axfc.net/u/3819347?key=BME

    裂いてるんだよなぁ ううう 草 コ↑コ↓ ちょっとモザイクから クソデカ金玉置浩二タ はい消えた ピンクローズなんだよ さようなら 草 哀愁漂う 草 ハァイ

    • 再生1,624
    • コメ13
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 17/06/23 19:19投稿

    身体改造する影
    2:30

    身体改造する影

    ご要望がありましたのでほんけ→sm31209485

    こいつらなら絶対幽霊 これなら見間違えるの ろくな知り合いいねー 人間が一番怖いんだよ 化物ばっかじゃねえか こんな状況じゃあ眠れ コイツら日本まで来て

    • 再生4,540
    • コメ63
    • マイ22
    • 宣伝0
  • 17/03/16 14:29投稿

    ツルツル尊師BB.mp4
    0:02

    ツルツル尊師BB.mp4

    おま壊様、Altail様、ドゥドゥ様、そぼろ様、ゲスウィヒト中尉様出会いに感謝

    天地がひっくり返って やっぱり女の子じゃな 爆速シークバーくんす かわいい 神よ、BMEすらも我々 えぇ… 2秒!! ILLUSION さ か ヴォエ BME、これはいけない ハナク...

    • 再生2,706
    • コメ14
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 17/03/03 23:53投稿

    自分の事を一般人だと思いこんでいる身体改造者のBB+おまけ
    0:34

    自分の事を一般人だと思いこんでいる身体改造者のBB+おまけ

    気合いだ、アウ!

    ナメクジかな? KKKかな? (関係ないネタBMEに持 草 はじめて良い便乗動画 ロイって怖いよなあ こわい ツメがガバガバ過ぎる

    • 再生1,473
    • コメ8
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 17/02/19 17:25投稿

    ブギクラフト2
    7:13

    ブギクラフト2

    一人くらいが集まって開催したコンテストです☆今回は淫夢音声があります。これすき→https://www.youtube.com/watch?v=KTq34D4XhlsちなみにBAのはMMR実装前だからお兄さ...

    ネタ機でも安定してク クッソ不安定な挙動で けんちゃん ウーダッ あおう!! 気合いだ! ヤベェよヤベェよ ほんへ おうジーザス^_^ 異物混入 左下にダディーがいて 草 もうおもしろい 草 この動画ほんと...

    • 再生2,573
    • コメ76
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 17/02/06 19:19投稿

    ポケモンで遊ぶ絶叫マンとツルツルマン
    1:55

    ポケモンで遊ぶ絶叫マンとツルツルマン

    初投稿です。釈迦釈迦ポテト兄貴、オイド兄貴、柴 涼吾兄貴、こ↑こ↓あ兄貴、 サンリオ【公式】兄貴、OID兄貴、宣伝感謝だ、アウ!

    ラム持たせろよで草 メタルコートを身に着 だから指の断面はやめ 感電しそう 改造厨は草 あっ すぐにFUCK言う外国人 品性を疑う使い方はNG 体をゲーム機に改造し ボールが指の断面-10 草 サムソンも流行らすな

    • 再生5,436
    • コメ111
    • マイ75
    • 宣伝0
  • 17/02/03 20:00投稿

    テーマソングを禁止された絶叫マン
    3:26

    テーマソングを禁止された絶叫マン

    お前らBGMをあんまり馬鹿にするなよ作曲者たちは芸術として発表しているんだ、からかうのは俺が許さない

    ゆうさくのテーマはNM ぜEROは未だにMMD禁止 かわいそう このアレンジ落ちてる ん? は? 草 ん? は? ん? やったぜ。 grass 当たり前だよなぁ? ん? どっち...

    • 再生68,937
    • コメ483
    • マイ114
    • 宣伝0
  • 17/02/02 20:16投稿

    ラーメン屋のロイ.mp4
    1:40

    ラーメン屋のロイ.mp4

    sm17072624今回の針刺しおばさんは人間の鑑です。

    Les maledictus sound - Crazy Circus lol 喋んな 戦後の日本か? 8月9日? 6(ロい)1(イち) w 倫理もガバガバ 動画登校日でしょ やっす lolで草 アウ! 初っ端から草ハエル lol There! どこ...

    • 再生1,654
    • コメ57
    • マイ19
    • 宣伝0
  • 17/01/30 02:48投稿

    ブギクラフト
    7:47

    ブギクラフト

    BME主体にしたらただの外人実況になったよ。lolお借りしたBME→sm30073666

    ケツのあな見える 風評被害やめろ 流石に草 効果音が痛々しい ガバガバウーマンすき 俺にはなったお!って ラーラーラーラーラー 左で何か回ってて草 かたい けされそう キャタピラみたいな音

    • 再生2,721
    • コメ70
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 17/01/25 23:20投稿

    絶叫マンのテーマ.high-resolution
    4:39

    絶叫マンのテーマ.high-resolution

    何か見えたとしても幻覚です

    634兄貴はどう思って NSDR兄貴が聖人すぎた これを品性とBMEネタ NTUY兄貴は感覚器官と

    • 再生42,787
    • コメ332
    • マイ390
    • 宣伝0
  • 17/01/24 23:19投稿

    ☆ゲッダン☆.bme
    0:41

    ☆ゲッダン☆.bme

    再UP sm22697061

    草 消されない男 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ここすき 草 元祖ツルツルマンMAD 絶叫マンに例の楽曲を

    • 再生696
    • コメ10
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 17/01/14 23:14投稿

    包丁で作ったパン
    0:37

    包丁で作ったパン

    今年もBMEをよろしくお願いします。

    ちんぽこ消失先生 草 草 ホースで吸ったパン 切るだけで作れそう 草 一番包丁でなにかやり ギリギリ !? 銀騎士の包丁 うまい 流石に草 草 どうせならここにロイ 一番包丁で作れそう ホウチョウデツクッタ

    • 再生2,021
    • コメ16
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 17/01/08 16:59投稿

    【MMD】ツルツルマリサ【モーション配布】
    0:20

    【MMD】ツルツルマリサ【モーション配布】

    2016年リオオリンピックの成功の鍵はBMEだみんなどんどんあげようモーション配布だ、アウ!→https://bowlroll.net/file/125263 pass:BME

    おいーー!!! 右足だけテカってない まりな ちょっと口を開くのを ツルツルじゃないウー えっ何これは ツルツルマ流行らせコ うっせーなハエが(逆 新たにMMD界の覇権を

    • 再生2,228
    • コメ10
    • マイ11
    • 宣伝0
  • 17/01/08 03:05投稿

    野獣先輩ツルツルマン説.BME
    0:31

    野獣先輩ツルツルマン説.BME

    ‮

    G A D O R O は? !? 自分から宣伝していく は? 音量注意 この線でいくならもう は? バチバチマンほんとす

    • 再生1,015
    • コメ11
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 17/01/04 18:58投稿

    身体改造伝説ブギウギ2
    1:35

    身体改造伝説ブギウギ2

    何回目かの初投稿ですさすがにもう、消されへんやろ…

    このもざいくSCP-1875 チクチクウーマンを使 BMEだけは絶対に流行 BMEには流行る義務が 変態仮面マンすき 突然のBBの墓場はだな アイロンマン押しホン いきなり2なの...

    • 再生841
    • コメ17
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 16/12/26 01:30投稿

    hsi姉貴悲劇的BB2(花火大会へ遊びに行った先輩)
    0:46

    hsi姉貴悲劇的BB2(花火大会へ遊びに行った先輩)

    sm30296981で追加し忘れてたBB

    HSI姉貴で抜いてたの いらない 怪談金玉袋あくしろよ ファッ!? レインコート兄貴やん これいる この走りほんとすき ビビルワァ いるにきまってんだろ うるせーよ!!! 怪談作れ どう?使い人でそう? 床が滑...

    • 再生6,479
    • コメ30
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 16/12/10 21:02投稿

    バチバチマンに刺されるコンセント
    0:35

    バチバチマンに刺されるコンセント

    ゆうさくを復興せよ

    スローw wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 生存報告してない-88 違うだろ? スロー再現で草 これすき スローが入ってる+114

    • 再生1,125
    • コメ8
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 16/11/12 12:15投稿

    ハチに刺されないようダミーを用意するALC
    0:35

    ハチに刺されないようダミーを用意するALC

    初めてのきんモザ関連作なので初投稿です。作ったMAD→mylist/44684103

    ここで中破絵になった 草 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ん、おかのした 撤退かな? 飽和攻撃 ALCだとクレイジーサ

    • 再生6,623
    • コメ33
    • マイ16
    • 宣伝0
  • 16/11/10 18:37投稿

    ツルツルマン総理大臣就任おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
    1:10

    ツルツルマン総理大臣就任おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

    ドナルドトランプが米大統領となった今新たな日本の内閣総理大臣となるのはツルツルマンだみんなどんどんあげよう

    品性を疑う 開いた口が塞がらない ここデクナッツ ノイズまで残さず使う lol 君が代w !? lol lol lol lol lol lol lol不可避 国土強靭化計画 わかんない 草 唐突な工事現場やめろ ノイズコア 適当すぎて草はえた..

    • 再生1,176
    • コメ36
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 16/11/06 00:55投稿

    サバイバチャンス
    0:20

    サバイバチャンス

    BPM200で削除基準をパスした男

    なんで伸びないんだろ やっぱりブギウギMAD ドナルドトランプが米 丁寧ですき

    • 再生783
    • コメ4
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 16/11/05 09:05投稿

    僕の本質は「愛」であって「破壊」ではない。(&シバター発言)
    6:54

    僕の本質は「愛」であって「破壊」ではない。(&シバター発言)

    この認識のズレ、理解力のなさがカツドンの魅力の一つ

    言い訳多すぎるんだよ なんでいきなり負の感 なんやかんや言ってシ マジでどこに激励があ 人を傷つけて物壊して 自分を優しいって自称

    • 再生3,895
    • コメ401
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 16/09/25 18:53投稿

    夢の泉のツルツルマン タイトル
    0:40

    夢の泉のツルツルマン タイトル

    ブギのウーギィ

    申し訳ないがちんこを ブギのウーギィで草 おもひでこわれる いい加減流行ってもい 星の字がゲシュタルト ニードルカービィでし これ好き マタドガスなんだよな !? どうせ今年の年末年始

    • 再生4,546
    • コメ41
    • マイ38
    • 宣伝0
  • 16/09/24 21:17投稿

    ツルツルDAD
    0:35

    ツルツルDAD

    WTF

    lol(草) クソゲーBMEは体と精 lolwwwww 海外のBMEファンにウ じわじわ草が生えてく 草 海賊版ツルツルマン なんだこれ

    • 再生1,503
    • コメ17
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 16/09/23 17:20投稿

    ツルツルキャニオン
    0:36

    ツルツルキャニオン

    無言 宣伝ありがとうございます

    ばーぶばぶ好き 今年はBMEの年になる ケツの穴だぞ アイス板東?(難聴) ここすき グルーヴ感すごい ループして草 ピ好き wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 草しか生えない 削除基準に疑問を投げ

    • 再生3,982
    • コメ30
    • マイ37
    • 宣伝0
  • 16/09/16 03:24投稿

    ツルツルイケメン忍者GB+おまけ.mp4
    5:02

    ツルツルイケメン忍者GB+おまけ.mp4

    ねぇよ

    背中の剣がリメイク前 リヴェンにE撃ってた えーどうしてー 序盤からテンポが良す RKSIちゃんが順調に育 (Zak君がチームに)は パーンすき ここすき あ...

    • 再生8,937
    • コメ130
    • マイ20
    • 宣伝0
  • 16/09/08 00:10投稿

    糖質おじさんの唯一の相棒を奪った男がツイキャスで自慢.ixy
    5:05

    糖質おじさんの唯一の相棒を奪った男がツイキャスで自慢.ixy

    奪ったなら新品送るのが普通だよなぁ

    耳がぁ 耳 オニヤッコサン…オニ えぇ・・・・ おめぇか犯人はボケ! あのさぁ・・・ ブゥ↑ 岩 何これ? ザワザワ はぁ 草 唐澤貴洋 ぅ! よぃ りぅ んゆ おち パソコンが物故割れた お、お前… 草 草 やったぜ。 ここ賛否両論 え...

    • 再生82,997
    • コメ532
    • マイ19
    • 宣伝0
  • 16/08/23 19:19投稿

    ツルツルマンがターボシューズをはいた時のBGM
    1:05

    ツルツルマンがターボシューズをはいた時のBGM

    ツルツルマン以外の人も出てます 【mylist/30626442】ろぼっとさん、8/10さん、宣伝ありがとうございます!

    ←むしろこういうソフ バチバチマンの痛みと 持ち帰ってどうしろと TAG ゲスの極み乙女が美女

    • 再生3,365
    • コメ20
    • マイ17
    • 宣伝0
  • 16/08/22 23:41投稿

    BMEBABY
    0:41

    BMEBABY

    普通にカブトムシみたいでかっこいいと思う先駆者兄貴 ⇒ sm28119963

    ムスタングじゃねーか これは少しいる これはまずい wwwwwwwww ギターの素材くれ これ今度使おうとして 草 音で草 いらない 草 いらない いらない I'm a survivor (生存報告) BMEBBEMYBABYは目がち

    • 再生2,092
    • コメ24
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 16/08/20 18:25投稿

    最強雄筋肉チンポバトル先輩.penis
    0:44

    最強雄筋肉チンポバトル先輩.penis

    最初の声を使いたかったので初投稿です。mylist/36954481宣伝ありがとうちんぽ

    こんな祝い方があるか 44秒でこの濃密さよ 最強♂とんがりコーン( もっと下半身を鍛えて えぇ・・・ 草 これほんと伸びるべき 草 これマジ? ないです ここすき しろじろ姉貴が定期的 ソーセージレジェンド I'...

    • 再生15,545
    • コメ80
    • マイ214
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

関連するコミュニティはありません

コミュニティを開設してみませんか?

トレンドタグ

09:45更新

  1. 『七河みこ』とは、ニコニコ動画「踊ってみた」カテゴリで活動している女性の踊り手である。 概要 1996年2月22日生まれ 関西出身 A型 2009年10月18日 【みこ】ロッタラロッタラ踊ってみたが、...もっと見る

    怖い え 後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ!!!!!!!!!! 上手すぎ!!上手すぎ!!上手すぎ!!上手すぎ!!上手すぎ!!上手すぎ!!上手すぎ!!上手すぎ!!上手すぎ!!...

  2. 「a_hisa」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    Music:a_hisa Vocal:NNI Pull Up PULL UP マイリスになかったから気づかなかった うぽつ テンション上がるわー FIRESTORMと同じサンプリングかな?...

  3. 「レザークラフト」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    ナナメ漉きじゃなくて段漉きにしたの?ナナメ漉きのがきれいになるよ 折り返しは返し線の裏に木板かゴム板のヘリを当てた状態で漉けば良い感じになりまっせ 縫い目キレイ おぅYeah!ヽ(゜∀゜)ノ...

  4. ミニ四駆とは、タミヤより発売されている自動車模型である。概要モーターを搭載した四輪駆動の模型であり、日本で一番売れた自動車模型である(たぶん。ていうか他にこういうカテゴリってないし)。タミヤの登録商標...もっと見る

    なんか可愛い カノントータス作ってほしいな。 走れよ へんないきもの どうしてこうなった 疾走感がない GPチップ入ってるぞ!こいつw シャゴホッド 足に内臓器官ってウミグモみたいだな...

  5. ゆっくり実況とは、ゆっくり実況プレイの脱字タグ。また、ゆっくり声による実況風の解説、演説の動画。概要ゆっくりのキャラクターや音声を使って、映像や画像に状況説明や解説、諸説を取り入れた動画。実況とは銘打...もっと見る

    うぽつです ←むしろゲームは蒼い死神の方に力が入ってたような・・・ オーガスタゆえ致し方なし ペイルライダー気になってた! 後付けの嵐www ゼロシステム 禿ス ガンオンにはいるけどね…...

トレンドタグTOPへ