キャラチョコ

タグを含む動画 : 450

タグレポを見る

キャラチョコとは、チョコレートで描かれたキャラクターイラストである。作成法主にアニメや漫画のキャラクターイラストをチョコレートで「なぞる」ようにして作成されることが多いイラストの上にクッキングシートな...続きを読む

定番動画

  • 13/04/11 17:32投稿

      動画ランキング - 【淫夢女子必見】野獣先輩キャラチョコの作り方♪
    7:10

    【淫夢女子必見】野獣先輩キャラチョコの作り方♪

    ★☆大胆なお菓子作りは女の子の特権☆★♪宣伝ありがとナス!mylist/32907527

    食べたのか... 目が血走ってて怖すぎ 映すな 蒙古襞が汚すぎる するめにしか見えない 版画かな? いつも思うけど同期の グルメ淫夢ってこれも アバ茶はさすがに草 アヴドゥル兄貴狂おし リプトンじ...

    • 再生85,415
    • コメ5,276
    • マイ963
    • 宣伝0
  • 09/02/03 02:23投稿

      動画ランキング - ジョジョ4部で、キャラチョコケーキ【2】
    2:57

    ジョジョ4部で、キャラチョコケーキ【2】

    前回できなかった46巻の表紙で作りました。絵を全部再現したかったんですが、チョコがかなり大きくなるので上部のみです。今回もちゃんとひとりで食べました。キャラ弁...

    88888888888888888888 88888888888888888888 バラン先生www かわいいw 露伴先生から! すごすぎわろたwwwww 本家安心 BGMキラークイーンの おおおおおおおおおお

    • 再生43,141
    • コメ921
    • マイ647
    • 宣伝0
  • 09/02/23 08:09投稿

      動画ランキング - ジョジョ露伴先生で、キャラチョコケーキ
    4:39

    ジョジョ露伴先生で、キャラチョコケーキ

    チョコとケーキを少し立体的(?)にしてみました。ヘブンズ・ドアーでケーキを本に。意気込みだけでもかっていただけたら…さいわいです。制作日はファニーヴァレンタイン...

    うおおおおおおおおお こいつは勿体ねぇくら 5万くらい出したいで なるほど……なるほど…… うおおおおおおおおお ざわ………… SUGEEEEEEEEEEEEE うおおおおおおおおお かわいい ...

    • 再生227,398
    • コメ9,843
    • マイ8,145
    • 宣伝0
  • 15/02/22 05:33投稿

      動画ランキング - ワドルディ量産します【おまけにカービィ】
    5:14

    ワドルディ量産します【おまけにカービィ】

    チョコカービィでは、たくさんのご視聴本当にありがとうございました。ワドルディのチョコも作りました。おまけは4:32から。チョコになっちゃえ!前回音量ミスのうえ、...

    わぎゃっとー だんご大☆家☆族 量産型ワドルディ 8888888 100個くれ くあわいいいいいいい 神曲きたあああああ お かわいいいいいいいい おつー あああああああああ かわいすぎる!! お おおおおおお ww...

    • 再生47,994
    • コメ634
    • マイ1,073
    • 宣伝0
  • 10/01/01 23:36投稿

      動画ランキング - 【戦国BASARA】瀬戸内ケーキ作ってみた!
    5:16

    【戦国BASARA】瀬戸内ケーキ作ってみた!

    クリスマスケーキに戦国BASARAケーキを作ろうと思って、いろいろあって瀬戸内ケーキになりました\(^o^)/前々作⇒sm7410433 佐助チョコケーキ  前作⇒sm8465408 お館...

    おおーww 元就様あああああああ 捨て駒になる決意はも コヤスキン言うなしww orz ピクミンにいそうだな なり様ぁぁぁぁぁぁぁ アニキィ...

    • 再生9,320
    • コメ799
    • マイ202
    • 宣伝0
  • 15/02/12 05:41投稿

      動画ランキング - 量産型カービィのつくりかた
    3:36

    量産型カービィのつくりかた

    はじめまして。カービィのチョコを作ったところ、作り方が知りたいと言われ嬉しくって動画にしました。誰が何と言おうとバレンタインはカービィの日です。制作時間…5時...

    かわいい ヒュンヒュンヒュンヒ あさって、ホワイトデ ピンク♪☆★♡♥■□◆◇●○★☆♡ 楽天に有るよ かあいいいいいい たやっ 既にかわいい 量産型清水!? o <二二二二二[]⇒ あつめての わぁ!全ピンク♪♪ ww ほ

    • 再生300,738
    • コメ2,763
    • マイ9,943
    • 宣伝0
  • 17/03/14 01:02投稿

      動画ランキング - バレンタインにこいしちゃんの痛チョコ作ってみた
    12:10

    バレンタインにこいしちゃんの痛チョコ作ってみた

    ホワイトデー、いかがお過ごしでしょうか。バレンタインデーに自分からチョコレートを貰ったので自分へのお返しとして動画作成しました。それなりにお楽しみいただけた...

    おおお 経緯がわからんw ああああー おつー 病んでるw ええー すばらし いい色 綺麗 すげえ おおお ここで割れたり欠けた あー、そうなるのか ぶっかけ・・・ はんぱねえw ひええ w あー なんでだ これは確かにどこまで

    • 再生498
    • コメ46
    • マイ15
    • 宣伝0
  • 13/12/05 19:15投稿

      動画ランキング - 『メカクシ団』のクリスマスケーキ作ってみた
    4:15

    『メカクシ団』のクリスマスケーキ作ってみた

    どうも,未熟なパティシエ見習いです。もうすぐクリスマス!ということで今年はカゲロウプロジェクトより『メカクシ団』のメンバーたちのクリスマスケーキを作ってみま...

    セトはロリコンじゃな 缶詰w ネギマw イチニート笑ったww あ~!確かに!ブルーベ ツッコミどころが多い スゴい! 栗かと思った・・・ コノハの会話少ない モモの美味しそう!! ももちゃんの...

    • 再生4,296
    • コメ277
    • マイ89
    • 宣伝0
  • 16/10/23 01:22投稿

      動画ランキング - 【ヘタ祭応援】描く×作るでコラボしてヘタリアのキャラチョコ作ろう(改)
    7:28

    【ヘタ祭応援】描く×作るでコラボしてヘタリアのキャラチョコ作ろう(改)

    みんなでヘタ祭を盛り上げよう!!☆内容は少し前に上げたsm29800898とほぼ同じです。前回、上げる動画を間違えていました。せっかくなので上げ直しました。無駄に。●企画...

    躊躇なく頭から食べま おおう…お大事にして ※こちらの募集は終了 うぽつー! 改めてうぽつです!

    • 再生358
    • コメ5
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 10/02/10 00:37投稿

      動画ランキング - 【銀魂】第七師団でキャラチョコケーキ【作ってみた】
    5:10

    【銀魂】第七師団でキャラチョコケーキ【作ってみた】

    ☆ HappyBirthday 阿伏兎! ☆ と、いうわけでどうも、阿伏兎チョコ【sm9501252】の人です。今回は阿伏兎誕生日を記念して、第七師団ケーキを作りました。阿伏兎と神...

    まじかよ!?wwww やべぇーーーーーーー 神威いいいいいいいい おー強さが伝わってく かわいい(*´∀`/\) かわええ(*´∀`/\) (°∀°☆)ドヤァ すっとこどっこい☆ 塗師DOES好きなんだね

    • 再生8,251
    • コメ1,045
    • マイ231
    • 宣伝0
  • 10/02/14 19:36投稿

      動画ランキング - 【バレンタイン】チョコで王蟲作ってみた
    9:22

    【バレンタイン】チョコで王蟲作ってみた

    バレンタインデーにチョコをもらいすぎたのでw 全部一気に食べようとしたら「全部あわせて王蟲の形にするとキもくね?」という意見がでてきたので思わずやってしまい...

    おおおおおおおおこお こわいwwww wwwww こっちくんな このBGM流しながらオ スゲーリアル 美味しいのか…? カグラ・カニ・ゾース スパイダーマッ!? 愛すべき馬鹿 アイエエエエエエ!? www ...

    • 再生120,638
    • コメ10,214
    • マイ984
    • 宣伝0
  • 17/02/13 20:31投稿

      動画ランキング - チョコでハリーポッター
    2:28

    チョコでハリーポッター

    チョコレートでハリーポッターを描きました。前sm30628305│mylist/58281936│次sm30629308

    どんな生きかたしたら こんなんバレンタイン 若林wwwww 鶴瓶さんから まさに魔法のようだな 初期の方のポッターだ 口がすげぇ気になるw 若林www 既にラドクリフ すんげええええ ...

    • 再生8,664
    • コメ121
    • マイ37
    • 宣伝0
  • 13/01/25 16:38投稿

      動画ランキング - 【キャラチョコ】魔理沙チョコ作ってみた【作ってみた】
    2:29

    【キャラチョコ】魔理沙チョコ作ってみた【作ってみた】

    お久しぶりの動画投稿です!去年もキャラチョコを作ったのですが、動画を削除してしまったので新たにアップしますた(^q^)イラストは心優しい友人から提供していただき...

    おおおおおおおおおお かわええ え、無い やってみようかな ←スーパーとかで売っ 可愛い うぽつ うぽつ すげぇ ツヤっと出来てる~♪ やりおるわ うむ ナイス! 食用色素? すごいな w すげぇ (ノ゜ο゜)ノオオォォ あ む...

    • 再生397
    • コメ21
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 10/10/26 00:20投稿

      動画ランキング - 急にフランドールのキャラチョコクッキー作りたくなった
    3:46

    急にフランドールのキャラチョコクッキー作りたくなった

    キャラのお菓子作ってみたは2度目ましてです!前回のエヴァを作ってみて意外にも楽しかったのと、創作意欲が湧いたため大好きな東方のフランドールを作ってみました!...

    すげええええええええ すげええええええ おおおおおおおおおお おおおお あれ持ってる! 一松大好きな薬をです おいくら? うわああああああああ かわいい! おおお!すご! やば...

    • 再生7,875
    • コメ317
    • マイ276
    • 宣伝0
  • 12/02/15 12:32投稿

      動画ランキング - 【東方】痛チョコ作ったよ!
    4:25

    【東方】痛チョコ作ったよ!

    初投稿です。お手柔らかにお願いします。作成途中、若干グロ注意。

    いや、ワロタじゃない BGM欲しいなー こいよも作るのねww あれ?髪のいろ違うな 今年、プリニーと赤セ 髪…… 固まりかけのマヨネー うん。それじゃ、遠慮 妖...

    • 再生711
    • コメ32
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 13/02/14 18:58投稿

      動画ランキング - カービィのキャラチョコを作ってみた
    4:19

    カービィのキャラチョコを作ってみた

    作ったチョコはこの後美味しくいただきました。あと残念ながら男です。追記:ホワイトデーにも作ってみました→sm20332116以前投稿したカービィグミ開封実況⇒sm19513321非...

    (・△・)ポカーン ああ!最後に裏返すか おい おおお おお ワドちゃんかわいい 今年も片想いの子に作 これ親に捨てられて死 (⊃)'∀'(⊂) おおお ...

    • 再生15,973
    • コメ497
    • マイ185
    • 宣伝0
  • 13/03/14 00:31投稿

      動画ランキング - 『ブイズ』のカップケーキ作ってみた
    6:12

    『ブイズ』のカップケーキ作ってみた

    どうも,未熟なパティシエ見習いです。今回は,ホワイトデーということでポケモンのブイズのカップケーキを作ってみました!■素敵なブイズの背景をお借りしました。http...

    かわいいいいいいいい きゃあーーーーーーー ニンフィアは? リーフィアは? かわいい エーフィかわいい欲し あ、ニンフィア セッカ! ひみつきちか! エンジュ! ライモンはぴったりだ さっきからBG...

    • 再生12,993
    • コメ458
    • マイ268
    • 宣伝0
  • 12/05/08 02:37投稿

      動画ランキング - 【ONE PIECE】 キャラケーキ作ってみた 【銀魂】
    8:07

    【ONE PIECE】 キャラケーキ作ってみた 【銀魂】

    久しぶりにお菓子動画を投稿です(・ω・)今回はドームケーキでキャラケーキを作りました!●目次キャラチョコ作り(ONE PIECE,銀魂)ドームケーキ作り質問などがあればお気...

    頑張った! ありがと すご こぉやんだね… BGMめちゃいい チョコのバラがめっさ ふむふむ こわ OK ww ぎんさん! サムネにつられた おお! おおー よくできたネ…すごい …クッキング番組…… おぉ~!!すごーー!! へぇ~ ほ...

    • 再生2,336
    • コメ128
    • マイ23
    • 宣伝0
  • 13/11/05 16:00投稿

      動画ランキング - 【銀魂】暇人が銀誕を全力で祝った【キャラチョコ】
    11:39

    【銀魂】暇人が銀誕を全力で祝った【キャラチョコ】

    10/10をとっくに過ぎてやっとこさうpできました!初投稿&初キャラチョコなので温かい目で見てやって下さいませ。使用BGM:銀魂 オリジナル・サウンドトラックより抜...

    影すごい がんばった! 凄いね! こまけぇ 88888888888888888888 まさるこえぇよ! 左下ヤバイwwww あんぱんww 高...

    • 再生460
    • コメ18
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 15/12/01 22:09投稿

      動画ランキング - 【ゆるゆり】櫻子のシャドーボックス風の痛チョコを作ってみた
    3:33

    【ゆるゆり】櫻子のシャドーボックス風の痛チョコを作ってみた

    切り絵でアニメのシャドーボックスを作っている動画をみました。 私は切り絵を切るのは苦手なのでチョコでキャラチョコでつくってみました。さくひま最高です!youtube...

    は? クソwwwwwwww は? (∵) クソて…wこの人声優? クソwww うまい(いろんな意味 なんかワロタ クソってwww あんま反転する意味な なんか嫌なことでもあ ナレーションがチョコ つか声の仕事してる人

    • 再生68,540
    • コメ608
    • マイ332
    • 宣伝0
  • 15/12/10 20:35投稿

      動画ランキング - 【おそ松さん】6つごのシャドーボックス風の痛チョコを作ってみた
    4:04

    【おそ松さん】6つごのシャドーボックス風の痛チョコを作ってみた

    今回はおそ松さんの痛チョコをシャドーボックス風に作りました 個人的にはちび太の女装がたまらなく好きです。youtubeのチャンネル……https://www.youtube.com/channel/...

    草 緑作れただろw 面白くもなんともない ←ミュートにしてただ は? うたうな wwwwwwwwwww ゆるゆりから こえなれてきた 絵うまいな すげえ チョロ松まちがえたっ えーでもすごいつくっ 声可愛いけど 色とかは無...

    • 再生5,345
    • コメ179
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 14/12/28 00:00投稿

      動画ランキング - 【全部菓子】ジョジョ3部スターダストクルセイダースED
    1:29

    【全部菓子】ジョジョ3部スターダストクルセイダースED

    EDを食べようと思ったらその時スデに行動は終わっていました小ネタを盛り込んでみたのでぜひ探してみてください(ズァッ!!!)ジョジョTV企画に参加させていただきまし...

    天才や…… おおおおおおおお ポルナレフー! すっげぇ…… 美しい…… 神……!? お!? 普通に画力高すぎだか シイィィィィィィィィ 味もみておこう 888888888888888...

    • 再生35,447
    • コメ392
    • マイ1,027
    • 宣伝0
  • 12/06/09 05:36投稿

      動画ランキング - なっちゃん翔ちゃんのキャラチョコ作ってみた【誕生日祝】
    4:22

    なっちゃん翔ちゃんのキャラチョコ作ってみた【誕生日祝】

    Debut発売!!!先輩攻略できるゲームが発売決定!!!昨日はマモの誕生日!!!そして今日はなっちゃんと翔ちゃんの誕生日!!!二人とも天使!!!まじ天使!マイエン...

    塗りつぶすときの道具 私の誕生日ー!! 彼氏との記念日ー 私が作るときは食紅使 この画像使ったキャラ ! かわいいいいいいいw うおおおおお! セシルを おおおおおお おおおおお...

    • 再生2,935
    • コメ228
    • マイ72
    • 宣伝0
  • 12/02/27 20:30投稿

      動画ランキング - 【ポケスぺ】キャラチョコ作ってみた。【カントー&ジョウト】
    3:15

    【ポケスぺ】キャラチョコ作ってみた。【カントー&ジョウト】

    初投稿です。はじめまして。しょぼい出来ですが、見てくれたら喜びます(笑)動画作りは、画質や音量などが難しい…。(誰か技術をくれー!)チョコは線だけでなく色もつけれ...

    8888888 すてき おおおおおお すごい おおおお 上手い かわいい わくわく いいね ww おおお おk wktk 食べられないよ~もっ おk おお おk 888888888 かっけぇ おお 姉さん おおおおおおお おお おk おお ...

    • 再生671
    • コメ82
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 17/02/14 00:01投稿

      動画ランキング - 【APヘタリア】プーちゃんチョコ作ってみた
    9:02

    【APヘタリア】プーちゃんチョコ作ってみた

    バレンタインは元々チョコを渡す行事じゃないよ!!でも乗っかってチョコ作ってみたよ!だって日本人だもん!ただただ作ってるだけの動画ですついったー→https://twitte...

    愛があふれてんなwwww 88888888 ふぁーww すごい… お見事 よいチョイスだ おおお wwww ヴァレンタイン おおおお 細かい… ノシ www おおー へえ 器用ですねー。 8888888888888888 おつおつ おおおおお www...

    • 再生562
    • コメ38
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 16/07/23 12:00投稿

      動画ランキング - 【Splatoon】スプラトゥーンのケーキ作ってみた【キャラチョコ】
    8:11

    【Splatoon】スプラトゥーンのケーキ作ってみた【キャラチョコ】

    真夏のチョコ細工は割ときつい遅くなりましたがずっと作りたかったスプラトゥーンのお菓子です。なんだか雑になっちゃった愚作集: mylist/28063395twitter:https://tw...

    たべたーいーーーーー あ たべたーい この曲かよ ふわふわ おおー マヨネーズとチョコっ あ ぽいね シフォンケーキか! うちにあるぞwwwwwwww こんだけ少量なら問題 味より見た目重視なの 量やばw メレンゲを...

    • 再生1,921
    • コメ165
    • マイ22
    • 宣伝0
  • 11/07/04 00:48投稿

      動画ランキング - 【作ってみた】初めてのキャラチョコ【にてぃ】
    3:19

    【作ってみた】初めてのキャラチョコ【にてぃ】

    こんにちは。美術の成績、5段階評価で3(2に近い)とわざわざ書かれたぼくです。今日7月4日は青の祓魔師の志摩廉造の誕生日ですね!!めでたい!!!ということで初...

    絵柄よりサイズの問題 もっと大きく作ればデ s 志摩さん萌え。 s Bなんスカww 廉造愛してるー!! 廉造!! 廉造ですと!? s s s s s s wwww B!! s wwwwwwwwwwwwwwwwwww.

    • 再生2,346
    • コメ325
    • マイ20
    • 宣伝0
  • 13/08/28 11:25投稿

      動画ランキング - 桂ヒナギク&中川かのんの等身大キャラチョコを作ってみた![再うp版]
    5:04

    桂ヒナギク&中川かのんの等身大キャラチョコを作ってみた![再うp版]

    3月3日は二人の誕生日!派手なことはせず"等身大"の愛を形にします! ★週刊少年サンデーで現在大人気連載中の漫画『ハヤテのごとく!』と『神のみぞ知るセカイ』のヒロ...

    いい曲だ 今年も見に来てしまっ 2014/02/20 wwwwwwwww 888888888 おおおおおおおおおお おお 等身大ってマジかwww うぽつ! 凄い おおおおおおおおおお ヒナ~ 凄...

    • 再生544
    • コメ29
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 13/05/13 21:56投稿

      動画ランキング - 【キャラケーキ】ジョジョ・シーザー・A・ツェペリ【祝・誕生日!】
    4:17

    【キャラケーキ】ジョジョ・シーザー・A・ツェペリ【祝・誕生日!】

    ジョジョの奇妙な冒険・第二部・シーザー・A・ツェペリのお誕生日ということで!キャラケーキを作っている過程を動画にしてみました。面白味のない動画ですが、キャラ愛...

    泣くから スケコマシーザー すげぇ かっこいい かっこいい おつ 青綺麗 食用色ってどんな色が おー すげえ ・A・←これかわいい シャボンランチャー!! 愛が伝わる シャボンランチャー おおおおお ASB!! シィィィィィィィィィ

    • 再生892
    • コメ38
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 15/03/03 17:52投稿

      動画ランキング - 『刀剣乱舞』ケーキ作ってみた
    4:06

    『刀剣乱舞』ケーキ作ってみた

    描けばまだ来ていない子が出るというジンクスがあると聞いたので!\( 'ω')/いっそやったれと現段階の42人を描いてみました!うp審神者の首と右肩が重傷です(笑)ホ...

    愛を感じる これはすごい おおおおおお!!!!!! 愛を感じる 8888888888888888888 一番後ろの列、食べた 小夜!! すげええええええええ すげぇな集中力 食べれねぇよ… おおおおおお すげええええええええ 厚くん...

    • 再生11,589
    • コメ267
    • マイ186
    • 宣伝0
  • 12/01/31 20:57投稿

      動画ランキング - 【キャラチョコ】チョコで4コマ作ってみた【テニプリ】
    2:37

    【キャラチョコ】チョコで4コマ作ってみた【テニプリ】

    バレンタインを2週間ほど先取りして、チョコレートを作ってみました!出典は『放課後の王子様』2巻です。 追記:たくさんのコメント、視聴ありがとうございます!!わー...

    5かんはやくほしいな 怖い すごい 上手 1から4かん買ったよ♪ 5かんは、2017年4月30 この話好きな奴 バレンタインキッス 8888888888888888 これ好きwww 神回かな? 英単語w...

    • 再生2,744
    • コメ91
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 16/02/26 01:56投稿

      動画ランキング - 【Splatoon】ジャッジくんチョコレート作ってみた
    5:00

    【Splatoon】ジャッジくんチョコレート作ってみた

    に〝っ!!!10日以上すぎてしまいましたが、バレンタインに作ったジャッジくんチョコレートの作り方をまとめてみました。※離型に失敗し耳のところが少し変になってま...

    食べやすく作るなら芯 ←ちゃんとこういう用 明らかにお菓子作りの 88888888888888888888

    • 再生20,082
    • コメ456
    • マイ438
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

キャラチョコに関するコミュニティが
4件見つかりました

  • 人気の「キャラチョコ」動画 450本 - 考え中・・・(=--)zZZ

    考え中・・・(=--)zZZ

    皆さんこんなとこにいらっしゃいませ!! そして初めまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 冬月 秋羅(ふゆつき ...

    動画:0

    フォロワー数:605

    レベル:27

    10/04/28 01:35 開設

  • 人気の「キャラチョコ」動画 450本 - つなまよねーず

    つなまよねーず

    █ █ PROFILE █ █ - プロフィール - ・ツナまん ・おとこ ・サムネそのまま █ █ Broadcasting █ █ - 放...

    動画:3

    フォロワー数:133

    レベル:13

    10/09/15 00:08 開設

  • 人気の「キャラチョコ」動画 450本 - れもなやかん

    れもなやかん

    れも(が)な(ん)やかん(やするコミュニティー) れもなやかん。 とりあえず作ったこみゅ。 ホラゲー...

    動画:3

    フォロワー数:6

    レベル:3

    13/05/02 04:51 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

07:15更新

  1. 『MikuMikuDance』(みくみくだんす)は、「樋口M」こと樋口優氏が個人で開発し、自身のウェブサイト「VPVP(Vocaloid Promotion Video Project)」で無償公開し...もっと見る

    GJ 88888888888888888888 どうやって作ったんやろ ふむ ほんまにありがとう この方がMMDを生み出したのか?すげえな MMDの始まりはこれか 10年前でこの技術か・・・...

  2. NNIインスト曲とは、「VOCALOIDなど、ニコニコ動画内で一定の規模を持つジャンルに属さないオリジナル楽曲につけられるタグであり、ニコニコインディーズの中心的なタグである「NNIオリジナル曲」」の...もっと見る

    o TAKAっぽいな 音ゲークセえwwwwwwwwwww ぎんさんときいて メロ職時代から好きだ 湾岸ミッドナ...

  3. 珍兵器とは、「兵器」の中でも開発したはいいものの...「思ったような戦果や成果を挙げられなかった」 「そもそも全く役に立たなかった」 「あるいは十分使えるけど何かが常識から外れている」 「時代を先取り...もっと見る

    トップヘビー酷いままやん これ榴弾喰らったら上部構造物大火災間違い無し 扶桑「かわいそう」 潜水戦艦だから(震え まんまジブリで草生える 漂うジブリ臭 魚雷には強そうだが BGMw...

  4. サッカー(英:Soccer)とは、足を使いボールを相手チームのゴールに入れることを目的としたスポーツである。海外ではフットボール、蹴球ともいう。 概要サッカーは、身体の手以外の部位を使って、ボールをゴ...もっと見る

    インサイドであてるだけだったのに このゴミはUAEに捨ててこい! 怒涛のインテル長友で草、生えますよ 川島健在 酒井の神アシスト 日本の飛躍はアジアの飛躍 長友オマル潰してたやんけ 松木...

  5. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    間違った1/99 通常落ちてんだから1/30だっつの 実際at性能はハマったら凄まじいものがあるからか 何もわからんかったわヤマト 喧嘩売ってんのか ハゲよりかマシやろ 寒いぞ 落ちすぎぃ...

トレンドタグTOPへ