アンダーグラウンドボカロジャパン

タグを含む動画 : 1,172

タグレポを見る

 アングラカタログとは、ニコニコ動画のタグの一つ。 シリーズ動画「VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ」に付与される。※「VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ」に影響を受けて作成さ...続きを読む

定番動画

  • 11/07/06 01:28投稿

    やりきれなかったアイデアの山積み
    0:57

    やりきれなかったアイデアの山積み

    私の在籍する研究室では,週一で研究経過を報告する会が開かれます.毎週,やりきれず山積みになっていく,研究のアイデアが・・・ orz

    あーそっちのやりきれ うぽつです

    • 再生60
    • コメ2
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 11/08/05 02:49投稿

    溢れたコーヒーの跡をなぞったら
    1:13

    溢れたコーヒーの跡をなぞったら

    学会誌を読んでいたら,入れたばかりのインスタントコーヒーをこぼしてしまいました orz

    こぼした原因は学会誌

    • 再生61
    • コメ1
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 11/07/18 02:42投稿

    まゆげトランスフォームtoマネー
    0:45

    まゆげトランスフォームtoマネー

    金. うん,お金. お金だよなぁ,問題は. プリン買ってたべないと,生きていけないし.

    最近、曲がわかりやす なぜ年金になった

    • 再生61
    • コメ2
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 11/07/17 16:07投稿

    新しいバージョンのオペレーションシステム
    1:17

    新しいバージョンのオペレーションシステム

    処理落ちが楽しい.そしてプリンうめぇ.

    こないだ地元菓子屋さ いやほんとプリンうま

    • 再生61
    • コメ2
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 11/06/03 18:08投稿

    胡椒博士がおいしそうにこちらをみつめていた気がしたから,つい
    0:51

    胡椒博士がおいしそうにこちらをみつめていた気がしたから,つい

    最近,作業用BGMとしてLady Gagaをよく聴いています.講義の課題がいよいよよくわからなくなってきて,ぐったりです.

    不思議な気持ちになる うまいよなぁ・・・GJ いい音だなあ!

    • 再生61
    • コメ3
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 11/09/11 06:16投稿

    鵜村尾と、認証変化、バニラアイス
    1:47

    鵜村尾と、認証変化、バニラアイス

    プリン食べたい.

    かっこいいなあ! うめきごえ??

    • 再生62
    • コメ2
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 11/07/30 17:18投稿

    眉毛と切り取られた眉毛
    1:07

    眉毛と切り取られた眉毛

    いろいろ考えていくと,あれもこれもと研究テーマが,がんがん広がっていくぅぅぅ〜

    年金…?w GJ!

    • 再生62
    • コメ2
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 11/07/13 10:38投稿

    印刷した課題にらくがき,ハンバーグ
    0:59

    印刷した課題にらくがき,ハンバーグ

    久しぶりにコンビニ弁当を食べました.冷たいまま食べたところ,鶏肉が固かったです,ちょっと残念.

    いい音だー♪

    • 再生62
    • コメ1
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 11/07/08 01:39投稿

    課題が山積み,そしてかき氷がプリン
    0:57

    課題が山積み,そしてかき氷がプリン

    課題の山積みが,いよいよ詰んできました ; うぁぁぁぁ,研究やりたぃぃぃぃ

    かき氷のプリン化が激 最近いいですな

    • 再生62
    • コメ2
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 11/05/06 01:45投稿

    井戸 featuring 似合わない格好の男
    1:53

    井戸 featuring 似合わない格好の男

    帰りの電車で,向かいに座っていた男が,なんだか残念だった.かっこよさって難しい.

    うん?

    • 再生62
    • コメ1
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 11/05/04 00:47投稿

    井戸 featuring 劣化コピー
    1:03

    井戸 featuring 劣化コピー

    雨だし,体調も気分もぐーるぐる

    ミクタグで来たけど…w

    • 再生62
    • コメ1
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 11/04/23 15:10投稿

    井戸 goto 進路相談
    1:05

    井戸 goto 進路相談

    人生先行き不透明・・・

    今回も面白い音だ♪

    • 再生62
    • コメ1
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 11/08/02 03:56投稿

    準特急がない時間の車内に浮かばれない
    1:13

    準特急がない時間の車内に浮かばれない

    Ah ... orz

    上手 気になる!曲はGJ! な、・・・なにがあっ

    • 再生63
    • コメ3
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 11/12/10 18:13投稿

    綱渡りタイムラインの攻防
    1:58

    綱渡りタイムラインの攻防

    予定をやりくりするのが苦手 こもっていたい 疑心暗鬼なう きしゃああああ (- -

    今回は声ないんですか よかった!

    • 再生64
    • コメ2
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 11/09/22 17:44投稿

    楽しい研究室お泊まり、そして羨むウ(ry
    1:47

    楽しい研究室お泊まり、そして羨むウ(ry

    昨日は台風で研究室が大変でした 雨漏りがしたり、窓枠から雨が漏れてきたり そして作業が(ry

    (゚Д゚;∬アワワ・・・ じゆうですから

    • 再生64
    • コメ2
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 11/09/20 19:02投稿

    順位和検定の準備として、プリン
    1:47

    順位和検定の準備として、プリン

    ノンパラメトリック検定ぃぃぃ (- - ) !!!

    まずはプリンから P名もいいなw GJ お、アンダーグラウン 暗い雰囲気の...

    • 再生64
    • コメ5
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 11/08/04 02:37投稿

    電源を消されそうなスリルとの戯れに
    1:13

    電源を消されそうなスリルとの戯れに

    近頃,課題をやる為に,他学科の計算機室にアクセスしているのです.正確には他学科じゃないのだけれども,元他学科・・・学科再編っていろいろ不便 orz 課題をやって...

    再編てあれですよね

    • 再生64
    • コメ1
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 11/09/24 03:05投稿

    逸らない対応、勤まらない仕様
    1:47

    逸らない対応、勤まらない仕様

    作業.指標を取り入れつつ、作業.データと格闘中...中間発表のレジュメが上がってきた.ご近所さんの研究室でなにをやっているのか覗けるのが、楽しい.そして全然...

    好きだ。 なるほど壮絶な覗きあ 気持良かった

    • 再生65
    • コメ3
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 11/07/16 08:08投稿

    朝の日差しが,アサボラケぇぇぇ
    0:59

    朝の日差しが,アサボラケぇぇぇ

    今日は講義がないから昼寝しても大丈夫!だから二度寝せずに登校してしまった.早朝は気持ちがいいと思う.

    この雰囲気好き うぽつ!

    • 再生65
    • コメ2
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 11/07/09 15:25投稿

    向こうのうひひひひ
    1:17

    向こうのうひひひひ

    課題と課題の狭間で,黒い飲料を2本並べて,うひひひひ

    うひひひひー↑ ウェヒヒ なんかいいね

    • 再生65
    • コメ3
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 11/05/09 01:49投稿

    井戸 featuring 引き蘢りがちの教科書
    2:03

    井戸 featuring 引き蘢りがちの教科書

    自分がやってる研究だけだと,技術者としては狭いだろうと,近い技術から学んで,分野の守備範囲を広くしようとしている・・・ が,しかし orz

    (@@川 面白かった!

    • 再生66
    • コメ2
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 12/05/01 15:44投稿

    図画工作の餃子、設定資料集の憂鬱
    1:59

    図画工作の餃子、設定資料集の憂鬱

    餃子とシュークリームが、最近の私の生活の彩りです

    怖いし! プリンはどうした きもちよかった

    • 再生67
    • コメ3
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 12/02/06 17:27投稿

    ヒトデナシ-もみあげカオス-
    1:37

    ヒトデナシ-もみあげカオス-

    締め切り間際の研究室で盛り上がったので、勢いで制作 お遊びっぽい研究テーマは、いろいろ思いつくんだけれども、役に立つ・・・となると、眉間にシワが・・・

    • 再生67
    • コメ0
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 11/10/30 01:59投稿

    掛け違えた梯子を達磨落としする心地
    1:58

    掛け違えた梯子を達磨落としする心地

    「人生、間違えたなぁ」という心地 どうしようもなく、孤独感に苛まれている 「人生に正解などない」って、誰かが言ってた気がする  不思議な眩暈がする ピントが...

    前回から早いですね ぼくもしにたくないで 1

    • 再生67
    • コメ3
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 11/08/07 01:23投稿

    ぐちるぐちればぐちるとき,プリン喰え
    1:13

    ぐちるぐちればぐちるとき,プリン喰え

    学祭の研究室公開で,現代アート?やろうかな,とか.現代アートってなんだろう?たぶん私の作っているものは,“アート”っていう文脈ではない.“ノイズ”であるとして,...

    プリンはアートに含ま 1

    • 再生67
    • コメ2
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 11/07/17 16:13投稿

    教科書フォントの誘惑
    1:17

    教科書フォントの誘惑

    教科書フォントって,かわいいと思う! へ〜るべてぃか〜すたんだぁぁあど

    メタボシリーズは完結

    • 再生68
    • コメ1
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 11/05/13 20:40投稿

    井戸 featuring のびかけたラーメン(醤油)
    2:05

    井戸 featuring のびかけたラーメン(醤油)

    カップラーメンの容器でインスタントワンタンを作って,いままさに食べようとしているところです.プリンたべたい.

    醬油-。- 面白かった♪

    • 再生68
    • コメ2
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 12/02/06 17:04投稿

    ヒトデナシ-からあげカオス-
    1:37

    ヒトデナシ-からあげカオス-

    締め切り間際の研究室で盛り上がったので、勢いで制作 土日もニコニコ24時間営業が噂される楽しい研究室です

    • 再生69
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 11/12/14 15:09投稿

    うひひひひ・ぅじょぉぁん
    1:05

    うひひひひ・ぅじょぉぁん

    資源のない国、日本。知的財産権って、大事だな、と思って講義を受けては、いる。

    GJ ひっひっふー ひっひー いい音だなあ

    • 再生69
    • コメ4
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 11/09/20 01:05投稿

    計算量の評価、その妥当性と運用
    1:47

    計算量の評価、その妥当性と運用

    アルゴリズムを大きくしていく するとリアルタイムでは無理がでてくる そこで××××を持ち出してくる だいたいそんな内容

    そんな感じなのかあ。 ざわざわゾクゾクする ノイズが良い感じだっ

    • 再生69
    • コメ3
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 12/02/06 17:30投稿

    ヒトデナシ-やわらかカオス-
    1:37

    ヒトデナシ-やわらかカオス-

    締め切り間際の研究室で盛り上がったので、勢いで制作 音声認識も音声合成も、思いもよらない結果がでるのが、面白いと思ってしまう・・・ コントロール不能〜♪ デス...

    • 再生70
    • コメ0
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 12/01/08 10:16投稿

    暗い目覚まし携帯電話のモード変換
    1:58

    暗い目覚まし携帯電話のモード変換

    目覚まし代わりに携帯電話を使っています.なにが鳴るかを確認せずに設定して、寝てしまいます.すると翌朝、ドッキリしてしまうわけです.コーヒーと醤油を見分けるか...

    気持よかった! え聴き入ってた

    • 再生70
    • コメ2
    • マイ2
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

アンダーグラウンドボカロジャパンに関するコミュニティが
1件見つかりました

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

05:30更新

  1. 基本データ 正式名称 シンガポール共和国 Republic of Singapore Republik Singapura 新加坡共和国 சிங்கப்பூர் குடியரசு 国旗 国歌 Maju...もっと見る

    ホテル81? ドミもわりと高い 81 船楽しみ たっか! 世界遺産か綺麗だ 夜の街か 伸びろー 毎回見てるよ なめこの人はぼっちクルーズを堪能してたけどね おつです うぽつ! おうえんしとるでー

  2. AviUtl とは、「KENくん」氏が個人で開発している動画編集ソフトウェアのこと。フリーで公開されている。概要動画ファイルを編集・加工したり、色んなコーデックに圧縮して出力したりできる。標準でぼかし...もっと見る

    #11:47 #11:47 #11:47 #11:47 /倍速 #3.38 #3:38 #11:47 #11:47 #11:47 wwwwwwwwwwwwwwwwwww サムネバキューム...

  3. 定義貴重映像の定義は人によって様々であるが、主に社会的・一般的に考えて保存しておいた方がいい映像、又はあまり世に出回っていない映像のことを指す。関連動画関連商品関連コミュニティ関連項目もっと見る

    これスカ色? 船だろうがバスだろうがハイジャックだ!変な造語を作るな うえ wwwwwwwwwwwwwww やったぜ。 悲鳴が あwwwwwww いってえ モザイクかけろや どかーん...

  4. 模範解答とは、文字通り模範(手本)となる解答の事である。一般的な意味一般的にテストやクイズなどの問題に対して使われる言葉であり、ただの「解答」と「模範解答」では微妙にニュアンスが異なってくる。「解答」...もっと見る

    ああああぁああすき 好き( ぉおおおぉおお ここ一番好き ここのギター最高 原点回帰 すげえ この声好き 女だと思ってたっていう人もしそうだったらだいぶ珍しいよ うま 歌詞めっちゃすこ。 うまい...

  5. ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の決闘(ビート)! ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLEジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとは、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョ...もっと見る

    アニメは関智一なりそう 中古で300円で買いました() ←誰だうろジョジョネタ混ぜたのww 吉良はほしい 井上さんいいね 激おこ貧民丸 声合ってるね 誰だ? ブチャラティww 春日は草...

トレンドタグTOPへ