びびあん

タグを含む動画 : 388

タグレポを見る

曖昧さ回避ビビアン - 片仮名のビビアンについてはこの項参照。びびあんとは、歌ってみたカテゴリに動画を投稿している女性投稿者(歌い手)である。⇒ 歌い手一覧概要高音部では伸びがあり、低音部でも力のある...続きを読む

定番動画

  • 11/03/04 20:03投稿

    「Mr.Music」歌ってみた【栗瀬柿美黒民月】
    4:31

    「Mr.Music」歌ってみた【栗瀬柿美黒民月】

    みすたーみゅーじっく!!本家様:sm13774194 NewAlbum『Mr.Music』に収録されます→sm14574236MIX:NGin(mylist/22060638)movie&encode:mallory(mylist/9640252)ミ...

    柿チョコさん! 柿チョコさーーーーん 96©レン君でおめでと ヲタみんずば抜けて上 96969696969696969696 96ちゃぁぁぁぁん セリユセリユセリユセ

    • 再生2,090,052
    • コメ45,783
    • マイ58,529
    • 宣伝0
  • 13/07/20 20:00投稿

    『アイマイ独立宣言』を歌ってみました。/びびあん
    3:08

    『アイマイ独立宣言』を歌ってみました。/びびあん

    「てめぇなんか大嫌いだ!」って叫ぶとものすごくスッキリするよ!!びびあんです。ゆうゆさんの『アイマイ独立宣言』を歌わせていただきました!ウルトラかっこいいGUM...

    ハイもローもやめろお ナナミンだけどナナや 今引退したんかー ローチェストがすっご 「てめぇなんか大嫌い wwwwwこわwww めっちゃスッキリする

    • 再生136,454
    • コメ801
    • マイ4,309
    • 宣伝0
  • 08/07/17 23:24投稿

    『Shangri-La』を歌ってみました。
    4:38

    『Shangri-La』を歌ってみました。

    今回はずーっと歌いたかったangelaさんの『Shangri-La』を歌わせていただきました!この曲上手な歌い手さんしか歌ってない…( ̄□ ̄;)アングリラー。なんだか音量調節がうまく...

    結晶化怖すぎわロタ ココアソーダクエン酸 ※飛べます ひどいなこれ 下手 ココア☆ソ...

    • 再生26,941
    • コメ390
    • マイ198
    • 宣伝0
  • 08/07/15 18:31投稿

    『JOINT -Band Edition-』を歌ってみました。
    3:58

    『JOINT -Band Edition-』を歌ってみました。

    なななんと!灼眼のシャナⅡオープニングテーマ『JOINT』のBand Edition ⇒sm2637161 の音源をお借りして歌わせていただきました!感動です・゚・(つД`)・゚・音源&動画使用を...

    完成度高!! 今相当うまくなったん 完成度がえげつねぇぇ 10000おめー びびあんさんうまいな 88888 上手いよこの人 うめぇww おおおおおお 何て俺得 wktk 似てるな いいね wktk いいね すっげえ 歌い方きれい うま...

    • 再生11,606
    • コメ156
    • マイ98
    • 宣伝0
  • 15/09/01 18:00投稿

    『BURNING』を歌ってみました。/びびあん
    3:21

    『BURNING』を歌ってみました。/びびあん

    お久しぶりです、びびあんと申します。こんなにカッコイイ曲聴いてしまったらあとはもう衝動に任せるしかなかったです。本家様(動画もお借り致しました) ⇒ sm26938670牛...

    同じDAW?! 目を覚まして今ほら君 びびあんさん最高です やばい 吐息…♡ びりびりあん 出だしがかっこいい 初見! うぽつ! 6666666666666 かっこいい めっちゃかっこいい 8888888888888888888.

    • 再生92,926
    • コメ325
    • マイ1,174
    • 宣伝0
  • 15/06/19 22:10投稿

    【◇合唱◆】夜咄ディセイブ【男女8人】
    3:22

    【◇合唱◆】夜咄ディセイブ【男女8人】

    今回はじん(自然の敵P)様の「夜咄ディセイブ」の合唱を作らせて頂きました。◆本家様【sm20116702】◆歌い手様(敬称略)灯油【sm20135872】鋼兵【sm20132541】un:c【sm...

    どれがカノの本心なの 赤ティンsの入れ方が ティンwwwwww ←たぶん言葉のあやだ ←何故バレたしww 皆、口が開いてるよ! 灯油すき 灯油 鋼兵さんとtaigaさん 鋼兵!! 弱酸性ポッキー♪……あ ん...

    • 再生22,748
    • コメ378
    • マイ362
    • 宣伝0
  • 15/05/05 13:32投稿

    【2015年版】人気歌い手とプロの歌手の歌唱力を比較してみた。Part2/4
    6:52

    【2015年版】人気歌い手とプロの歌手の歌唱力を比較してみた。Part2/4

    人気歌い手とプロの歌手の歌唱力を比較してました。2013年に比較動画があげられていましたが、新しい歌い手の方やライブ動画も増えてきたと思います。そのため最新版を...

    うまいけど あいあい 脅すぅっ↑ あらら ふぁっきゅんかわい ふぁっきゅんだあああ あるふぁきゅんかわい あるふぁきゅんがうま wwwwwwwwwwww 出たwwww これ笑っちゃう なんで手を繋いでいる 上沼恵美子? ?...

    • 再生94,319
    • コメ2,577
    • マイ214
    • 宣伝0
  • 14/12/05 18:00投稿

    『虎視眈々』を歌ってみました。/びびあん
    3:48

    『虎視眈々』を歌ってみました。/びびあん

    ご無沙汰しております、びびあんと申します。梅とらさんの『虎視眈々』を歌わせていただきました。今年もまたひとつ大人になってしまいましたが色気は増すどころか減退...

    ヾ(*´∀`*)ノGJ♪ ざわ…… (●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(●˃ (●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(●˃ (●˃̶͈̀ロ˂̶...

    • 再生25,765
    • コメ376
    • マイ707
    • 宣伝0
  • 14/08/27 08:53投稿

    【100分間耐久】カゲ三人組【ペーパーマリオRPG】
    100:48

    【100分間耐久】カゲ三人組【ペーパーマリオRPG】

    リクエストありがとうございます。ペーパーマリオRPGよりカゲ三人組戦闘BGMの耐久動画になります。(音源はこちらからお借りしました→sm6975786)<100分間耐久マイリス...

    いいね クセになる曲だな フィールドでのカゲ三

    • 再生1,337
    • コメ5
    • マイ43
    • 宣伝0
  • 14/04/23 19:00投稿

    「妄想〆Question」歌ってみた【柿チョコ×びびあん】
    3:59

    「妄想〆Question」歌ってみた【柿チョコ×びびあん】

    てってーれ↑↑↑↑↑妄想〆Question IA×初音ミクver:sm23383221超ボマス28頒布 やいりさんのCD「Daydream QuestioN ?」に収録されます。柿びびに書き下ろして下さいました...

    うぽつ 初見です!!! 初見 かきびびー ひびあんんんん 初見 初見ー かっきー愛してる 123 柿びび うぽつです! 画質っ… 最高! うーーーーーーん CDで聴いてこれ好きに びっびあーん! 柿姐赛高 この相性の良さはなん

    • 再生89,351
    • コメ650
    • マイ2,270
    • 宣伝0
  • 14/02/28 19:00投稿

    『林檎売りの泡沫少女』を歌ってみました。/びびあん
    6:02

    『林檎売りの泡沫少女』を歌ってみました。/びびあん

    びびあんです。yukkedoluceさんの『林檎売りの泡沫少女』を歌わせていただきました。本家様 ⇒ sm19361252MIX ⇒ madamxxさん (mylist/6063263)歌 ⇒ びびあん (mylist/749...

    こわいこわいw ひでぇ ざわ…ざわ…ざわ…ざわ… イケメン いーあるふぁんくらぶ もう最高すぐる 滑舌いい わ、の余韻がもう1拍 もうちょっと弾んだ歌 裏声鳥肌! なんて読むんだああ..

    • 再生71,052
    • コメ678
    • マイ1,860
    • 宣伝0
  • 13/05/03 17:03投稿

    【PYX】歌ってみた ver.らびぽ
    3:56

    【PYX】歌ってみた ver.らびぽ

    らびぽと申します。今回ジミーサムP様の素敵楽曲に初挑戦な上に勝手ながら初のキーチェンジ-3にしてしまいましてア〜m(T^T)mきっと復活の呪文はこの親父ウサギにも!……...

    かっこいい!! 88888888888888888888 88888888888888888888 88888888888888888888

    • 再生16,169
    • コメ322
    • マイ421
    • 宣伝0
  • 13/02/19 20:00投稿

    【叫合唱】夜咄ディセイブ【男女8人+α】
    3:22

    【叫合唱】夜咄ディセイブ【男女8人+α】

    ■こんにちは(U◕㉨◕U)ひちまです!■じんさんの新曲がかっこよすぎて作っちゃいましたアアア!!■本家様(じん様)[sm20116702]■歌い手様 kradness様[sm20126944] 松下様[sm201...

    カッコいいカッコいい カッコいいわ~ 大好き(>∀<*)♪ カッコいい~(>∀&l 凄い! カッコいい~♪ コラボ~♪ カッコいい~♪ スゲーコラボ えっ 絵が カラフル そらる!? 988888888888 そらるーーーー やばい そらる...

    • 再生118,459
    • コメ3,786
    • マイ2,218
    • 宣伝0
  • 11/08/19 21:37投稿

    『シリョクケンサ』を歌ってみました。/びびあん
    4:32

    『シリョクケンサ』を歌ってみました。/びびあん

    びびあんと申します。メガネは1年のうち364日ほど使います!40㍍Pさんの『シリョクケンサ』を歌わせて頂きました。視力検査の思い出は、両目0.1以下の私が適当に指差し...

    やっぱりVVAN姉貴 VVAN姉貴うますぎぃ! ファッ!? ファ!? 本当に中国人かよ VVAN腕上がったな VVAN 0. 主コメマジかw びびあんちゃん歌って 888888gj vvan姉貴? 主コメwwwwww 爽やかだ ひびあん©さんの歌...

    • 再生132,139
    • コメ1,711
    • マイ4,371
    • 宣伝0
  • 11/05/31 21:56投稿

    【*合唱*】カーニバルってみた【男女7人】
    3:37

    【*合唱*】カーニバルってみた【男女7人】

    Gさん「戦は終わった」asaki「戦の後は宴がつきものですね」Gさん「宴って言うか祭りですねヒャッハー!」asaki「騒げば良いんですよ取り敢えずヒャッハー!」■誕生日が同じ合わせ...

    もう最強だな 灯油さんの寂しいめっ 灯油が一番好きだわ 灯油灯油灯油灯油灯油 灯油灯油灯油灯油灯油 ひびあん!! 灯油目立つw 灯油さん忙しい 女子もいいな 灯油とぽこた!!!!!...

    • 再生48,639
    • コメ954
    • マイ1,357
    • 宣伝0
  • 11/03/20 20:07投稿

    『十面相』を歌ってみました。/びびあん
    3:41

    『十面相』を歌ってみました。/びびあん

    びびあんと申しますσ(・ω・)何かと「あなた多重人格?」と言われるのはもはやAB型の宿命でしょうか。この動画を投稿するにあたって許可をくださったYMさん、本当にありが...

    ここはパンダっしょ 1かパンダだな。 88888888888888888888 88888888888888888888

    • 再生217,314
    • コメ4,624
    • マイ6,610
    • 宣伝0
  • 13/06/19 18:43投稿

    『MAGICAL EFFECTORS ~Tribute to buzzG~』クロスフェード
    8:32

    『MAGICAL EFFECTORS ~Tribute to buzzG~』クロスフェード

    2013年7月3日(水)発売となる『MAGICAL EFFECTORS ~Tribute to buzzG~』のクロスフェードムービーです。『MAGICAL EFFECTORS ~Tribute to buzzG~』KDSD-00643特...

    まじやば すごい きたああああああああ 美しい いいね 和樹いいいいいいいい プロwwwwww ヲタみん!!!!!!!!!!!! なんで一人だけプロい 和樹 安否確認ですハートで か...

    • 再生37,846
    • コメ1,770
    • マイ843
    • 宣伝0
  • 10/03/05 15:58投稿

    【めさらじお】悪魔王子の兄貴と怪談話【第9回】
    23:53

    【めさらじお】悪魔王子の兄貴と怪談話【第9回】

    なんか最近の俺の動画はホラー関連ばっかり。ホラー専門だと思われたらどうしよう。ブログ→http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/ツイッター→https://twitter.com/yumemit...

    ノイズゥ…… 怖スギィ こわぁぁ えろい…… うぽつー 春がいい 夏いや ここここわわわわわわ かわいいなww ギャップ萌えすごい かっけえw はた迷惑w ↓やめいw 同じくw ぷっぷくぷうw 色んな物ってなにさな 完全にやば...

    • 再生9,018
    • コメ1,605
    • マイ43
    • 宣伝0
  • 10/03/03 02:38投稿

    【自己満合唱】Dear【8人の姫と1人のおひめ】
    4:25

    【自己満合唱】Dear【8人の姫と1人のおひめ】

    (ΘзΘ)ノシ「今回は、めちゃくちゃ頑張ったほう・・・受験も終わったことだし、受かったし(高校)、これからもマイペールに作っていこうと思います」  画質悪いのは気にし...

    びびあん好きだあああ ズコ―w お前かよw 片方漢 テン...

    • 再生2,402
    • コメ114
    • マイ19
    • 宣伝0
  • 10/02/01 15:17投稿

    【合わせてみた】憂辛「番凩」栗杏
    3:43

    【合わせてみた】憂辛「番凩」栗杏

    □ こんにちは!仕事してPさんの"番凩"の合わせてみた動画を作ってみました■ 素敵すぎる本家さま→sm4794708□ 素敵すぎる歌い手さま→左:うささん、トゥライさん(sm5243847...

    くり うさ 憂辛 びびくり びび うさ 辛 くり 辛 憂辛 びびくり 憂辛 うさ びび びびくり うさ ...

    • 再生998
    • コメ35
    • マイ25
    • 宣伝0
  • 10/01/27 23:00投稿

    『独房ステラシアタ』を歌ってみました。/びびあん
    4:55

    『独房ステラシアタ』を歌ってみました。/びびあん

    約3ヶ月ぶりのうpです、びびあんです⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃皆様、明けましておめでとうございましt(ry今回は『独房ステラシアタ』を歌わせていただきました。美しい世界観に...

    一目惚れした 8888888 ずっと応援してます! うまい! 何度も来てますw 綺麗! おおおおおおおおお..

    • 再生25,973
    • コメ265
    • マイ616
    • 宣伝0
  • 10/01/23 12:05投稿

    ひとひらの 蓮×びびあんとりあえず合わせてみました
    4:57

    ひとひらの 蓮×びびあんとりあえず合わせてみました

    誰か上手い人の合わせてみた動画がアップされるまでの繋ぎにでもなればと思い、上げさせて頂きました。色々と聞きやすく工夫したつもりですが、パート分けとかもなくた...

    やばいです ネ申!! 蓮さんのこえーw すごい! コメ1ゲット!

    • 再生433
    • コメ5
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 10/01/04 02:56投稿

    【合唱】天樂【合わせた】
    4:35

    【合唱】天樂【合わせた】

    天樂をぉおおおおおおお!!!本家+PV⇒sm7918983歌い手様(敬称略)栗プリン  sm8164448鋼兵    sm7959558のど飴   sm8267791びびあん  sm8062810ピアプロ...

    缶詰あるからでそ伸び たっかwwwww のど! つつ 安心の熱さ もっともっと評価...

    • 再生3,567
    • コメ68
    • マイ75
    • 宣伝0
  • 09/12/07 05:11投稿

    【合わせてみた】パラジクロロベンゼン
    3:53

    【合わせてみた】パラジクロロベンゼン

    パート分けせず、合わせただけなのでアバタとかありません本家様sm8269164びびあん様sm8582212シャオ様sm8361980えあろげる様sm8484287

    えあろおらんの? あ えあろどれ~~~~ じゃまやな・・ たかいのだれや? えあろがわから...

    • 再生1,606
    • コメ32
    • マイ15
    • 宣伝0
  • 09/11/25 08:03投稿

    【合唱】天樂【てんがくぅをぉぉぉぉおおお!:リメイク】
    4:35

    【合唱】天樂【てんがくぅをぉぉぉぉおおお!:リメイク】

    前回作ったやつを、ちょっとだけ焼き直ししてみました。ほんのちょっとだけ画質が上がった様な気がします(汗;。また新技術を習得したら挑戦してみます!■天樂を歌われ...

    wktk かっけぇぇぇぇぇぇえ うまーーーーーーーー かっけぇw 女性合唱か! コメント...

    • 再生5,953
    • コメ69
    • マイ76
    • 宣伝0
  • 09/11/11 13:13投稿

    【合わせてみた】パラジクロロベンゼン【えあろげる・びびあん】
    3:53

    【合わせてみた】パラジクロロベンゼン【えあろげる・びびあん】

    ごまみそです。あわせてみた第2弾はえあろげる様【sm8484287】びびあん様【sm8582212】でパラジクロロベンゼンをあわせてみましたb ベンゼンな本家様【sm8269164】 ...

    ここがヤバいwww えあろげるがいるなら びびあん好きだ 88888888888888888888

    • 再生8,911
    • コメ333
    • マイ223
    • 宣伝0
  • 09/11/09 10:26投稿

    作業用BGM 歌ってみたから好きなのを集めてみた。
    37:42

    作業用BGM 歌ってみたから好きなのを集めてみた。

    30分くらいの作業用BGMが欲しくて、個人的に好きなものを集めてみました。ロミオとシンデレラ@うさ / アナザー:ロミオとシンデレラ@tane / 炉心融解@リツカ / magne...

    うおおおおおおおおお イラスト気体になる 歌おしいけど、せりふ この2人は女で...

    • 再生4,890
    • コメ234
    • マイ77
    • 宣伝0
  • 09/11/05 03:04投稿

    【合わせてみた】パラジクロロベンゼン【5人】
    3:55

    【合わせてみた】パラジクロロベンゼン【5人】

    またまたなんとなく口ずさんでしまう曲を合わせてみた。合唱(sm8607747)で誰かが音質よければ…と言っていたので、似たような組み合わせで音質向上。あまり気づかないか...

    赤い wktk 怖いwww びびあんさんぱねー びびあんがリンボイス びびあん声すげーw 赤...

    • 再生5,123
    • コメ88
    • マイ82
    • 宣伝0
  • 09/10/29 18:43投稿

    ペーパーマリオRPGを低レベル+縛りプレイ Part17
    17:03

    ペーパーマリオRPGを低レベル+縛りプレイ Part17

    何でお前がその名前(ルイージ)を知ってるんだよ! リアル事情で更新スペース落ちるかもしれませんが落ちないよう努力します。 縛り内容(Part1):sm8045913 mylis...

    wwwwww なぜ気づかない おいwwww あえて仲間を全部倒し うまく使えればチート ポン? マリオ驚いてるw 毎回穴塞いで待ってる このステージは行った テックええこや ビビア...

    • 再生1,785
    • コメ102
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 09/10/28 00:37投稿

    【あわせてみた】パラジクロロベンゼン【鏡音レン・びびあん】
    3:53

    【あわせてみた】パラジクロロベンゼン【鏡音レン・びびあん】

    初めてうpします。他の方がもう作成されていましたが、自分で聴こうと思い作ってしまいましたwなれない事ばっかりだったのでgdgdですが、良かったら聴いてやって...

    似てるぅぅぅぅぅぅぅ 神!!! おほおおおおおおおお 野生のレンきゅ...

    • 再生1,022
    • コメ24
    • マイ14
    • 宣伝0
  • 09/10/27 04:30投稿

    ACUTE を歌ってみた【びびあん × てん × もんちー】
    4:41

    ACUTE を歌ってみた【びびあん × てん × もんちー】

    3人で黒うさP様の「ACUTE」(sm7992704)を歌ってみました。  ミクパート:びびあん(mylist/7493776)  KAITOパート:てん(mylist/3918637)  ルカパート:もんちー(myli...

    びびあんさあああああ 88888888888888888888 8888888888888 みんなかっこよーーー もんちぃぃ ひびあああああん うまいなぁ、 かつけぇええ みんなかっこいいいい かっこいいーー 神 ひびあぁん ...

    • 再生68,455
    • コメ1,310
    • マイ1,859
    • 宣伝0
  • 09/10/27 06:36投稿

    「天樂」合わせてみた【びびあん×のど飴×栗プリン】
    4:33

    「天樂」合わせてみた【びびあん×のど飴×栗プリン】

    合いそうな三人を合わせてみました。左、びびあんさん(sm8062810)中央、のど飴さん(sm8267791)右、栗プリンさん(sm8164448)になってます。本家はこちら(sm7918983)合わ...

    びびちゃんと聞いて びびあんさん大ファン GJ! GJ! GJ イイ もっと伸びよう こめん...

    • 再生2,981
    • コメ83
    • マイ39
    • 宣伝0

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

びびあんに関するコミュニティが
4件見つかりました

  • 人気の「びびあん」動画 388本 - ANFLA community

    ANFLA community

    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ ヲタみん×柿チョコ×びびあん の3人で結成されたユニ...

    動画:3

    フォロワー数:4,607

    レベル:51

    12/07/08 22:07 開設

  • 人気の「びびあん」動画 388本 - ♪びび庵♪(隠れ家)

    ♪びび庵♪(隠れ家)

    歌ってみたで現在活躍中の歌い手様、びびあんさんを応援するコミュニティです。 CD情報 『EGOIST』 クロ...

    動画:87

    フォロワー数:17,567

    レベル:82

    09/10/31 16:29 開設

  • 人気の「びびあん」動画 388本 - 適当

    適当

    SAname:Reflayd Clan:X.NIVAL

    動画:0

    フォロワー数:14

    レベル:4

    12/12/06 02:32 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

22:30更新

  1. 第19回MMD杯 MMDCUP Ⅹ l X - Accumulated wisdom - 画像クリックで公式HPへ MMD杯とは MMD杯とは、フリーソフト「MikuMikuDance」(およびその派...もっと見る

    えっ何なのこれは…(困惑 ヤゴコロダンスじゃねーか SWK is GOD GO is DUST SWK is GOD おぞましい ヒッ 信仰に目覚めそう カテゴリ政治で草 笑えないよ!...

  2. ぬこぬこ動画とは、その名の通り、ぬこ達がメインの動画のタグである。 このタグを含む動画はあまりにも殺傷力が強いため、見た人々は萌え殺されてしまう。 ニコニコチャンネル&コミュニティ内のコミニティの一つ...もっと見る

    「飼い主」という言葉が出てくる時点で立場を理解してない 奴隷である人間が合わせるべき しつけとか何様? 腹天は安心+信頼の証拠 じゃらしを使うと怒らなくて済むよ じゃらしで意識を変えるといいよ...

  3. 『アイドルマスター シンデレラガールズ』とは、2011年11月28日からMobageにて配信開始されたソーシャルゲームである。略称はモバマス、モゲマス、デレマス、シンデマスなど複数あり、一定していない...もっと見る

    登山したい 生き方までロックになりつつあるやすきよ 4thって、すごく豪華だなーって思った 山田哲人の盗塁ぐらい速い エバモアは声無しPにとっての希望の曲 たぶんすみぺは関節が硬いんとちゃうか?...

  4. MSSP MADとは、M.S.SProjectの動画および音声、または彼らのキャラクター性を生かしたMADに付けられるタグである。概要M.S.SProjectの実況は、まとめ役&イジられ役のFB777...もっと見る

    FBがめっちゃFBしてる 素材多すぎwwwwwwww 絵がRPG感を醸し出してる あなた様だったのね……… 幾らですか………!!? かっこいい カッケェw. すげぇw. るーくっぽい...

  5. 歌っていただいたとは、「歌ってみた」の対義語で、ニコニコ動画などネット上で生まれた楽曲をプロがカヴァーしたものを指す。概要「歌ってみた」は既製の楽曲もしくはネット上で既に有名となっている曲を、アマチュ...もっと見る

    この曲を将ちゃんが歌っていると思うと笑える。 この曲を将ちゃんが歌っていると思うと笑える。 この曲を将ちゃんが歌っていると思うと笑える。 まさしくプロの犯行 えろぉ……っ ざわざわ うまいなあ...

トレンドタグTOPへ