のぽぽんP

タグを含む動画 : 53

タグレポを見る

やあ (´・ω・`)ようこそ、のぽぽんPの大百科記事へ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」作者※がAAなんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおう...続きを読む

定番動画

  • 08/08/22 04:47投稿

      動画ランキング - アイドルマスター 真夏の光線【iM@Sオールスター】
    2:20

    アイドルマスター 真夏の光線【iM@Sオールスター】

                ___    /      ┏ ))))   /      / ┃   ┃  /    / /┃水 ┃ / /  \ \┃  ┃_∧  ドドドドドド/ /  ...

    メモリー青春の光まで 凄くコーラスワークが 神曲 売り上げ20万ちょいの たじこ 職人ww ふわふわ モー娘。で一番好きな 作者コメwww 超初期だな ...

    • 再生37,522
    • コメ667
    • マイ1,137
    • 宣伝0
  • 08/06/07 04:32投稿

      動画ランキング - アイドルマスター 真と千早でEasy Lover
    4:51

    アイドルマスター 真と千早でEasy Lover

      ( ゚д゚)  ネタが思いつかない・・・_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/    /     ̄ ̄ ̄  ( ゚д゚ )  しかも音でけぇ・・・_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/    ...

    32年にもなるかそれに 年齢・世代・性別不問 リアルタイム世代どん 最初に聞いた時に、さ それじゃあもう一方は どっちが将来禿げる羽

    • 再生20,965
    • コメ396
    • マイ510
    • 宣伝0
  • 10/05/29 20:53投稿

      動画ランキング - 中森千早 DESIRE-情熱- (「ニコマス昭和メドレー2」より)
    4:10

    中森千早 DESIRE-情熱- (「ニコマス昭和メドレー2」より)

     昭 ≪        ノ´⌒ヽ,,      \_WW/ |  ≪    γ⌒´      ヽ,    ≫ 昭 ≪ 和 ≪   // ""⌒⌒"\  )   ≫  |  ≪ | ≪    ...

    AIWAのデッキ くせえ・・おっさんく はーどっこい! アイマスの名作 かっこいい千早はいい なんだww BSF忘れるとかおまえ コメがww 俺、いつも無理してク お前らのコメントがい

    • 再生52,430
    • コメ1,272
    • マイ2,687
    • 宣伝0
  • 09/08/29 05:05投稿

      動画ランキング - 修羅場トリオで恋はあせらずてってってー【You can't hurry love】
    2:50

    修羅場トリオで恋はあせらずてってってー【You can't hurry love】

       / ̄\ 真 誕生日 おめでとう  | ^o^ |  |     |  |     |  |     |  |     |  |     |  |     |  \    \_...

    あれ、どこかで聴いた t t アイマスは正直どうで t 名曲名曲 t t 原曲っててもあるのに てってってーてってっ てってってー t t The Supremesが原曲だぞ ...

    • 再生42,645
    • コメ1,427
    • マイ1,824
    • 宣伝0
  • 10/02/12 20:51投稿

      動画ランキング - iM@S5 BELIEVE【比較版】
    2:44

    iM@S5 BELIEVE【比較版】

      ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   再現はトレスするだけだから楽……  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ...

    いじりすぎは禁物 すげぇなあ いつも、なんだこりゃ 合う振り付けを探す作 感動的な再現度www トレスみてえw ダンス合ってるなww これすごいわーw 髪型まで・・・ おい、ARISAの歌唱力 すご ほ...

    • 再生13,387
    • コメ257
    • マイ321
    • 宣伝0
  • 08/11/30 13:30投稿

      動画ランキング - 【比較版】アイドルマスター 美希x真 The Real Thing
    3:38

    【比較版】アイドルマスター 美希x真 The Real Thing

           ______      /  \    /\  のぽぽんPの美希MAD凄いお…    /  し (>)  (<)\  早速、元PVと比較してみるお…    |...

    この辺すご こんなん笑うわww 伸びたらアイマス厨が すげwww GJ! くるっとるwww 8888888888 88888 8888888888 GJ!!!!! GJ! 狂気を感じる。。。 俺らをよろころばせる

    • 再生28,172
    • コメ544
    • マイ652
    • 宣伝0
  • 09/05/23 04:43投稿

      動画ランキング - とかちのわらびパーク
    1:08

    とかちのわらびパーク

          ,ヘ        ,rァ     / '、     ,/ ,i     |   '──--'  {   ,/ ● L_/    'i,  /     l ,/  ●   i, ぷりぷりぷりっ ...

    バロスwwwwwwwwww った 面白か 村絵.桐.萌 迷宮だ 何周目だろう....... wwwww なつかしい ずっとここでくらして ここだ www だめだwww抜け出せな 桐村萌絵 5万再生おめ やべ、食いたくなった かわいいなあ

    • 再生54,083
    • コメ634
    • マイ1,853
    • 宣伝0
  • 09/04/04 20:55投稿

      動画ランキング - アイドルマスター Dub i dub【やよいおり】
    2:34

    アイドルマスター Dub i dub【やよいおり】

    やよい「うっうー、私のどころか春香さんの誕生日すら過ぎてます~」伊織「私の誕生日には1ヶ月早いし、だいたいどこかで見た背景じゃない!」            ...

    Nice rori. 楽しいwこれ好きw 40000 GJ カメラワークいいね! クオリティ高え GJ かわいすぎてツライ くるみがパクリ なつい DDRX3で復活 一日一回聞いちゃうな もうあれにしか聞こえ 綺麗だー 3万おめおめ 良い...

    • 再生41,186
    • コメ630
    • マイ2,131
    • 宣伝0
  • 08/03/19 23:06投稿

      動画ランキング - 【H.264】アイドルマスター Samba De Janeiro【60fps】
    2:48

    【H.264】アイドルマスター Samba De Janeiro【60fps】

     *     +    巛 ヽ            〒 !       +    。  |  |   Samba! De Janeiro!   *     +   / /   イヤッッホォ...

    ここ好き 産婆 女子大生とサンバでア ロゴの使い方うまい! うーわっほい! サンバすきじゃねーよ 一番水着合ってる曲だ 動画が。。。。。低ス カクカクしよる・・・ 帯電してやがる・・・

    • 再生7,370
    • コメ122
    • マイ157
    • 宣伝0
  • 10/06/06 23:08投稿

      動画ランキング - 【高画質版】中森千早 DESIRE-情熱-【3Mbps】
    4:10

    【高画質版】中森千早 DESIRE-情熱-【3Mbps】

         /__.___________ヽ      \ |        。    |__ノ        |:    ,,,.....    ...,,,,, |        ,ヘ;...

    は~~どっこい は~どっこい!! 標準ビデオ1 初見 うーわっほい! 標準ビデオ1 は~どっこい♪ はーどっこい! 3~40代多すぎだろww はーどっこい! ハイテンポだなずいぶ はーどっこい ここの千早はホントに XLⅡで録音! レー...

    • 再生23,851
    • コメ340
    • マイ1,100
    • 宣伝0
  • 09/11/12 00:15投稿

      動画ランキング - 【やよいおり】Dub i dub【3.9Mbps/59.94fps】
    2:34

    【やよいおり】Dub i dub【3.9Mbps/59.94fps】

                 /)           ///)          /,.=゙''"/   /     i f ,.r='"-‐'つ____  /      /   _,.-‐...

    可愛いが、酔いそうだ 萌え死んだ・・・ きれいなのにぬるぬる やよやよ...

    • 再生6,685
    • コメ100
    • マイ365
    • 宣伝0
  • 08/11/30 07:51投稿

      動画ランキング - アイドルマスター 美希x真 The Real Thing
    3:38

    アイドルマスター 美希x真 The Real Thing

           ______      /  \    /\    /  し (>)  (<)\  美希誕生祭MADようやくUPできるお…    | ∪    (__人__)  J |...

    定期的に見たくなる名 七年かけて4万とかあ 曲が古すぎる20年前の ジュ...

    • 再生41,918
    • コメ855
    • マイ1,706
    • 宣伝0
  • 08/09/01 05:09投稿

      動画ランキング - アイドルマスター 特命アイドル 菊地真 オープニング風
    8:41

    アイドルマスター 特命アイドル 菊地真 オープニング風

    ※OPムービーのみバージョンはこちら→(sm4493282)  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | 8分40秒?しかも真の出...

    これ真が特命モードに うん、特命係長のお色

    • 再生7,632
    • コメ338
    • マイ119
    • 宣伝0
  • 11/05/24 21:08投稿

      動画ランキング - 【緑色に光る】Cat's Eye 美希 貴音 響【高画質版】
    2:10

    【緑色に光る】Cat's Eye 美希 貴音 響【高画質版】

    作者※AAは盗まれました3000kbps/59.94fps緑色に光るレンズフレア増量してみました■元→sm14532162■ニコマス昭和メドレー3→sm14287380■mylist/5349562■高画質再UP系mylist...

    ミキミキ! 画質がおかしいwwwwww Mysterious girl We get you Bathing in the light of the moon Magic play is dancing Y...

    • 再生14,363
    • コメ143
    • マイ812
    • 宣伝0
  • 08/12/15 22:02投稿

      動画ランキング - 【1Mbps版】アイドルマスター 真 ”ドーム3コ分”ってどれくらい?
    4:25

    【1Mbps版】アイドルマスター 真 ”ドーム3コ分”ってどれくらい?

          r ‐、      | ○ |         r‐‐、     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  ビ...

    1万宇宙...つまり∞... gj! いつの間にか最後まで みきまこいいねーw 似合...

    • 再生7,247
    • コメ109
    • マイ350
    • 宣伝0
  • 08/06/23 04:37投稿

      動画ランキング - アイドルマスター 律子誕生祭 Ai No Corrida
    2:44

    アイドルマスター 律子誕生祭 Ai No Corrida

    律っちゃん、誕生日おめでとう!       彡巛ミ、も .律   川-ヘ- ||iっ 子    |:|i_─, ||||と が    ||t''''´||||ト輝 .俺  /V|8、/8|/\か .に...

    2015年の8月から いいね トーーーーーーーーー

    • 再生36,620
    • コメ656
    • マイ1,445
    • 宣伝0
  • 08/04/06 05:05投稿

      動画ランキング - 【H.264】アイドルマスター 春香 Standing Sex【高速m@ster】
    4:02

    【H.264】アイドルマスター 春香 Standing Sex【高速m@ster】

    _人人人人人人人人人人人人人人人_>   ゆっくりしていってね!!!   < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄      r, ┐      .,i_ ...

    速っ!! 元々早いけど多分BPM5 GJ!! 林春香or天海佳樹 春閣下はYOSHIKI?...

    • 再生9,076
    • コメ177
    • マイ128
    • 宣伝0
  • 09/10/30 00:49投稿

      動画ランキング - 【3Mbps】真 ”ドーム3コ分”ってどれくらい?【ベンチマーク】
    4:25

    【3Mbps】真 ”ドーム3コ分”ってどれくらい?【ベンチマーク】

          r ‐、      | ○ |         r‐‐、     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  ビ...

    いいベンチだった乙 行かざるを得ないな 大好きだ!! GJ!!!!! GJ めがああああああああ ミ...

    • 再生5,892
    • コメ100
    • マイ301
    • 宣伝0
  • 11/02/21 21:01投稿

      動画ランキング - 【発売直前記念】もういくつ寝るとアイマス2【勝手宣伝】
    4:38

    【発売直前記念】もういくつ寝るとアイマス2【勝手宣伝】

    アイドルマスター2 2011年2月24日ついに発売!俺に早くゲイツを使わせろ!そんな思いを込めて直前PV風MADにしてみました。■2月18日公開の0802P合作はこちら→sm13637472...

    流石ピンクさんだわ とかち~★★★★☆☆ ほくほくマジ芸人よ いまや愛されるキャラ

    • 再生10,297
    • コメ534
    • マイ491
    • 宣伝0
  • 11/05/22 23:40投稿

      動画ランキング - 【ニコマス昭和メドレー3】美希 貴音 響 Cat's Eye【ProjectFairy】
    2:10

    【ニコマス昭和メドレー3】美希 貴音 響 Cat's Eye【ProjectFairy】

    お待たせしました。【昭和の日】ニコマス昭和メドレー3 懐かしのテレビまんが大集合(sm14287380)より、俺の担当パート「Cat's Eye」単品です。アイマス2素材超綺麗で...

    黒色がほんときれい これが編集の力 Mysterious girl・・ We get you・・! (you・・you・・) 月明かり...

    • 再生20,700
    • コメ224
    • マイ961
    • 宣伝0
  • 08/08/01 19:00投稿

      動画ランキング - アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 4-A
    11:08

    アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 4-A

    【Lunatic BLUE 4th night - A】iM@S MAD製作者達が続々登場今宵もParty nightに酔いしれましょう。Thumbnail illust:no future hiroEye-catch illust:CHAN×COPresent...

    GJ 気持ちよく回るwww シュールすぎるwww wwwwwww ひどいwww ガチだと思ったらwww GJ グループ先発...

    • 再生17,316
    • コメ2,218
    • マイ101
    • 宣伝0
  • 08/05/18 04:41投稿

      動画ランキング - アイドルマスター 真 ”ドーム3コ分”ってどれくらい?
    4:25

    アイドルマスター 真 ”ドーム3コ分”ってどれくらい?

          r ‐、      | ○ |         r‐‐、     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  キ...

    7 真マジ天使 キラキラしてた 破壊力 アイドルしてるなぁ 馬って四馬力ぐらいあ

    • 再生51,662
    • コメ1,185
    • マイ1,736
    • 宣伝0
  • 10/02/12 20:50投稿

      動画ランキング - iM@S5 BELIEVE【再現MAD】
    2:44

    iM@S5 BELIEVE【再現MAD】

      ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   このMADを雪歩誕生祭に出す……  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r...

    これはすごい この曲響きカバーして シンクロ率たっか! 再現すげえ いいねええ 比較...

    • 再生22,914
    • コメ310
    • マイ1,548
    • 宣伝0
  • 08/08/04 00:05投稿

      動画ランキング - アイドルマスター 雪歩 Miss Moonlight【iM@S KAKU-tail Party3】
    2:00

    アイドルマスター 雪歩 Miss Moonlight【iM@S KAKU-tail Party3】

    アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 4-A(sm4148949)LunaticBlueの先鋒を勤めさせていただきました。エピローグのコメント、一人で真面目に書いてたら超...

    PVみやい まさかアイマス黒夢が カバーの方だね ゆきぽ姫ー! チョイスがすヴぁ...

    • 再生12,403
    • コメ138
    • マイ398
    • 宣伝0
  • 10/09/20 02:05投稿

      動画ランキング - THE iDOLM@STER 2nd-mixのPVでカット割りの練習
    2:19

    THE iDOLM@STER 2nd-mixのPVでカット割りの練習

    初めて見たとき「このダンスはない」と思ったのですが何度も何度も見直してるうちに「悪くないかも」→「いや、これはこれでアリ」と洗脳されてきたので、この情熱をカッ...

    6000再生get おもしろかった 借り物の素材として使 凄いな すげえ……。 す...

    • 再生6,252
    • コメ97
    • マイ291
    • 宣伝0
  • 09/02/28 14:28投稿

      動画ランキング - 【アイドルマスター】シネ☆MAD 2nd【Opening】
    1:45

    【アイドルマスター】シネ☆MAD 2nd【Opening】

    8組17名による新しい表現の世界への挑戦、とくとご覧あれ!OP制作:のぽぽんPOPイラスト:シオミヤ イルカ氏ロゴ提供:ベルナール・リヨ3世企画運営:哀川翔P...

    力入ってるなあw 今酷い流派を見た ライマス読みたいのに あれ、おまんPだ...

    • 再生51,085
    • コメ309
    • マイ1,425
    • 宣伝0
  • 09/04/11 21:32投稿

      動画ランキング - ColorfulDaysが万能だったため日焼け動画になった
    1:45

    ColorfulDaysが万能だったため日焼け動画になった

    速度調整と途中1カ所詰め、後は長回しただの万能説動画ではおもしろくないのでネタ的萌え要素を組み込んだ・・・■MAD→mylist/5349562■実験室→mylist/12946277■http://np...

    美希はプルプルだなぁ パラパラとは違和感が 万能説のせいにすんな あの白い部...

    • 再生5,166
    • コメ81
    • マイ132
    • 宣伝0
  • 09/07/24 19:43投稿

      動画ランキング - 星井美希 Re@l Emotion【FinalFantasy X-2】
    2:57

    星井美希 Re@l Emotion【FinalFantasy X-2】

       _   \ヽ, ,、     `''|/ノ      .| _    | \`ヽ、|   \, V      `L,,_      |ヽ、)     .|    /           ,、    / ...

    www wwwwwwwwwwwww タグwww 作者コメwwww GJ 稚内どう冬? 久しぶりに聴いた 乙! まだこの頃のこうだく

    • 再生29,747
    • コメ413
    • マイ1,786
    • 宣伝0
  • 08/02/25 00:01投稿

      動画ランキング - アイドルマスター 千早 美希 あずさ Saturday Night's Alright(For Fighting)
    3:44

    アイドルマスター 千早 美希 あずさ Saturday Night's Alright(For Fighting)

    千早ーッ!俺だーッ!結k…誕生日おめでとー!■どうも、のぽぽんPです。Nickelback feat.Kid RockのElton Johnカヴァーナンバーです。千早誕生祭ということでトリオなのに...

    今は亡きダイムバック このバージョンはギタ キッドロックとニッケ

    • 再生3,286
    • コメ123
    • マイ30
    • 宣伝0
  • 09/11/07 20:02投稿

      動画ランキング - 【アイドルマスター】シネ☆MAD3rd 参加者紹介
    1:10

    【アイドルマスター】シネ☆MAD3rd 参加者紹介

    「完璧な合作」をテーマとしたアイマス合作イベント『シネ☆MAD 3rd』25名の参加者と組み合わせをご紹介いたします!企画サイトを新たにオープン。詳細をそちらに掲...

    !? タラPだ! ぷよm@sのタラPか!! うおおおおおおおおお

    • 再生13,192
    • コメ197
    • マイ248
    • 宣伝0
  • 08/04/06 14:40投稿

      動画ランキング - 【VP6】アイドルマスター 春香 Standing Sex【高速m@ster】
    4:01

    【VP6】アイドルマスター 春香 Standing Sex【高速m@ster】

    ゆっくりしていってね!!!(AA略■H.264版 sm2909372■その他 mylist/5349562H.264版が謎の音ズレを起こしているけど、同じソースでこっちは平気です。何でだろ。

    w RUSTY NAILでこんなん作って これはもっと評価され Why do you have to be laying d...

    • 再生2,832
    • コメ75
    • マイ31
    • 宣伝0
  • 08/09/02 05:20投稿

      動画ランキング - アイドルマスター 特命アイドル 菊地真 OPムービーのみ
    1:00

    アイドルマスター 特命アイドル 菊地真 OPムービーのみ

    ドラマ導入部分まで再現したらどうみても長かった…(sm4484521)OPムービーだけでちょうど1分…真かわいいよ真…      :::∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::: :: ...

    おおおおお!! ほんと藤やんに似てる 美希とフンフンしたい 確かに水曜どうでしょ

    • 再生6,392
    • コメ61
    • マイ122
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

関連するコミュニティはありません

コミュニティを開設してみませんか?

トレンドタグ

11:00更新

  1. AviUtl講座とは、「KENくん」氏が個人で開発しているフリーの動画編集ソフトウェアAviUtlの使い方やテクニックを紹介した講座である。概要201X年、AviUtlは動画製作の炎につつまれた。フィ...もっと見る

    プロジェクトファイルお借りしました!勉強になります!!ありがとうございます お高いんでしょう…? 俺の持ってるaviutlと違う… 素晴らしいいいいいいい かっけえええええええ wwww...

  2. Splatoon2とは、Nintendo Switchで発売予定のSplatoon最新作である。前作に引き続き、野上恒氏がプロデューサーを務める。2017年夏発売予定。概要 Splatoon2 基本情...もっと見る

    ダイオウは強すぎるから消えてもok コメで笑う ダイナモみたいになってるw フラグ建築士 うてうてーーー さすが 喋りながらこれはかなり凄いゾ ←それな 先輩より優れた後輩などいねえ...

  3. UVレジンとは、紫外線で硬化する樹脂のことである。概要アクセサリー作りに使われることが多い。中に何かを封入したり色を付けて固めたりする。またコーティングとして用いることもある。主剤と硬化剤を混ぜ合わせ...もっと見る

    すごい! かわいい~ きのこ 素敵 キノコは根元が密集してるほうがそれっぽいかも よいセンス!次回作も期待! 切り株部分が残念だなぁ 100円で買えるのか 88888888888...

  4. けものフレンズっていうのは、けものフレンズプロジェクトによるメディアミックス作品だよ! あはははは!! ここでは私が解説させてもらうよ! わからないところがあったらなんでも言ってね! 君のこと、一人ぼ...もっと見る

    シィィイイイイイザァァアアアアアアーーッ! 2番もいい曲じゃないか 今更だが気づいたがいい歌だな あー、もうタイトルで泣きそう !? いつでもいつまでも・・・ 江南スタイル思った...

  5. ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の決闘(ビート)! ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLEジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとは、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョ...もっと見る

    仗助本人だわ ニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブ ニブニブニブニブニブニブニブ ニブニブニブニブニブニブニブニブニブ ニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブ...

トレンドタグTOPへ