ぬいぐるみ

Videos containing tags: 636

ぬいぐるみとは、中に綿などを詰めた人形、マスコット、キャラクター、動物などの形をしたおもちゃやインテリアの事である。概要ぬいぐるみとは漢字を使うと「縫い包み」と表記される。つまり「縫う」+「包む」を意...Read more

Regular Video

  • Uploaded Jul 02, 07:09 PM

    [GUMI Birthday 2010] GUMI Plushie [Made_it]
    3:50

    [GUMI Birthday 2010] GUMI Plushie [Made_it]

    2010.06.26. GUMI Happy Birthday!! 誕生祭生放送中に作る事を決めたGUMIのぬいぐるみ、「ぬいGUるMI」の動画です^^   ☆お借りしました【sm8568000】 マイリス)...

    wanna squeeze

    • Views 980
    • Comments1
    • My Lists14
    • Ads0
  • Uploaded Aug 30, 09:22 PM

    ナニコレ モフモフ スギ
    1:25

    ナニコレ モフモフ スギ

    ようつべより、 http://www.youtube.com/watch?v=FOV18WKNtgI他の転送動画→ mylist/20843723

    もっ、萌え死んだ。 kawaii!!

    • Views 398,291
    • Comments2
    • My Lists14,513
    • Ads0
  • Uploaded Mar 03, 06:23 PM

    ZUN絵っぽい妖夢ぬいぐるみ作ってみた【+おまけ】
    6:18

    ZUN絵っぽい妖夢ぬいぐるみ作ってみた【+おまけ】

    こんにちは。「霊夢と幽々子の弾幕ごっこ 」動画に感動したので、みょんちゃんを作りました。刀を作るのが楽しかったです。半霊ちゃんは筋斗雲みたいになっちゃいました...

    昨日はみょんの日w

    • Views 726
    • Comments1
    • My Lists9
    • Ads0
  • Uploaded Jul 09, 04:52 PM

    ZUN絵っぽい影狼ぬいぐるみ作ってみた【東方輝針城】
    4:42

    ZUN絵っぽい影狼ぬいぐるみ作ってみた【東方輝針城】

    こんにちは。今回は影狼ちゃんを作りました。アオーン!お洋服がシンプルでいつもより早く出来上がりました。裸足はかわいそうだったかな?肉球が作れて満足です。bgmは...

    かわいい おお

    • Views 2,032
    • Comments2
    • My Lists9
    • Ads0
  • Uploaded Oct 23, 07:11 AM

    運搬する猫
    1:14

    運搬する猫

    ロックです。ぬいぐるみで遊ぶのが大好きです。

    • Views 62
    • Comments0
    • My Lists0
    • Ads0
  • Uploaded Oct 17, 04:20 AM

    【針・鳥羽】かえるとバイクと【後編】
    7:31

    【針・鳥羽】かえるとバイクと【後編】

    かえるのぬいぐるみとのツーリング動画第8弾です。ルート三重・国道368→国道42→県道38→県道37→国道167→県道750→県道12­8前編はこちらですsm24624572よければ過去の動画...

    • Views 300
    • Comments0
    • My Lists3
    • Ads0
  • Uploaded Oct 13, 04:46 AM

    【モンハン】プーギーのぬいぐるみ作ってみた
    3:02

    【モンハン】プーギーのぬいぐるみ作ってみた

    作ってみた初投稿です!MH4G発売記念ということで作ってみました。ちなみに、うp主はこのあいだMH4を買いました←

    • Views 12,419
    • Comments0
    • My Lists652
    • Ads0
  • Uploaded Oct 07, 09:08 AM

    ZUN絵っぽい諏訪子ぬいぐるみ作ってみた【秋スペシャル】
    5:53

    ZUN絵っぽい諏訪子ぬいぐるみ作ってみた【秋スペシャル】

    こんにちは。今回は神奈子&諏訪子を作りました。帽子が個性的で可愛いですね。プラバンは20年ぶりくらいですが懐かしくて楽しかったです。動画の為にミスドに行きまし...

    • Views 207
    • Comments0
    • My Lists4
    • Ads0
  • Uploaded Oct 07, 09:02 AM

    ZUN絵っぽい神奈子ぬいぐるみ作ってみた【秋スペシャル】
    6:09

    ZUN絵っぽい神奈子ぬいぐるみ作ってみた【秋スペシャル】

    こんにちは。今回は神奈子&諏訪子を作りました。威厳があって、大好きなキャラクターです。完成間近で作り直しをしたのは初めてでちょっと焦りました。ヘアスタイルが...

    • Views 230
    • Comments0
    • My Lists4
    • Ads0
  • Uploaded Oct 05, 12:33 PM

    【魔法陣グルグル】H26 9/26発売!ぬいぐるみ3種類取ってきました。
    2:00

    【魔法陣グルグル】H26 9/26発売!ぬいぐるみ3種類取ってきました。

    ゲーセンで取ってきました!魔法陣グルグルのぬいぐるみとか初めてなんで嬉しくて記念に動画作成してみました(アホ)キタキタおやじがとりあえず踏ん張ってました。

    • Views 37
    • Comments0
    • My Lists0
    • Ads0
  • Uploaded Oct 05, 03:59 AM

    【針・鳥羽】かえるとバイクと【前編】
    6:57

    【針・鳥羽】かえるとバイクと【前編】

    かえるのぬいぐるみとのツーリング動画第7弾です。ルート大阪・西名阪自動車道→奈良・国道25→国道369→県道28→国道369→三重・国道368よければ過去の動画もどうぞ→mylist/...

    • Views 311
    • Comments0
    • My Lists4
    • Ads0
  • Uploaded Sep 30, 06:12 AM

    少年アシベのゴマちゃんが可愛すぎる&子供が出来ました
    1:26

    少年アシベのゴマちゃんが可愛すぎる&子供が出来ました

    いや~癒されるねっ!

    • Views 128
    • Comments0
    • My Lists0
    • Ads0
  • Uploaded Sep 28, 07:08 AM

    【音フェチ】ぬいぐるみを開封
    9:39

    【音フェチ】ぬいぐるみを開封

    注文していたぬいぐるみが届いたので開封!後半にちょっとだけ書く音のテストもしています。声は入っていません。※ノイズが多めかもしれません。また無理な姿勢で書いて...

    • Views 2,124
    • Comments0
    • My Lists10
    • Ads0
  • Uploaded Sep 28, 04:43 AM

    【ハイキュー!!】けんまねこぬいぐるみ作ってみた
    2:32

    【ハイキュー!!】けんまねこぬいぐるみ作ってみた

    黒尾猫(クロねこ)さんに続いてけんまねこぬいぐるみも作ってみました。相変わらず過程は見えません。クロねこさん動画はこちらにmylist/45812062

    • Views 127
    • Comments0
    • My Lists1
    • Ads0
  • Uploaded Sep 22, 01:19 AM

    クミとクマpart2
    20:26

    クミとクマpart2

    前作に比べてノイズは小さくなったけど、まだ綺麗な音が出ない↓マイクがダメなのか・・・それに多少の音ズレが気になる(ノω・、`)少しずつ良い動画が取れるよう頑張るっす(...

    • Views 40
    • Comments0
    • My Lists2
    • Ads0
  • Uploaded Sep 21, 07:03 PM

    クミとクマpart1
    22:27

    クミとクマpart1

    少女がクリスマスプレゼントでおじさんクマを貰う(・・。初めての実況のため,マイク調整やノイズ入ったり画質まぁまぁと言う至らない点が多数あります(´・ω・`)次はもう...

    • Views 51
    • Comments0
    • My Lists2
    • Ads0
  • Uploaded Sep 18, 12:36 PM

    【カップ麺2つ】第④話「なんでチャンネル取れないんだ」【ももえり】
    2:03

    【カップ麺2つ】第④話「なんでチャンネル取れないんだ」【ももえり】

    放送日2014/9/13(土) 放送URL:lv193149263 来場者数:9201人 コメント数:17231342日目【お久しぶりなとこから放送+。(ღ▻ ܫ◕)b】第④話前第③話sm24501957次【大阪梅田外...

    • Views 240
    • Comments0
    • My Lists2
    • Ads0
  • Uploaded Sep 17, 05:07 AM

    【ぷちます!】 Pさん!ぷち作ってみました! 【その1】
    8:11

    【ぷちます!】 Pさん!ぷち作ってみました! 【その1】

    ぷちます!にハマったらこのザマだよ!!でも、カワイイって正義だよね?

    • Views 78
    • Comments0
    • My Lists4
    • Ads0
  • Uploaded Sep 16, 02:52 AM

    比那名居天子のぬいぐるみを作ってみた
    3:44

    比那名居天子のぬいぐるみを作ってみた

    (*`・∀・´*)<桃食わせろ!ニコ生で作っていた天子ちゃんぬいぐるみを動画でまとめてみました他にも色々作っておりますのでよろしければブログのほうもご覧くださいブ...

    • Views 1,980
    • Comments0
    • My Lists101
    • Ads0
  • Uploaded Sep 15, 03:41 AM

    拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー 第76回 2014年09月15日
    28:56

    拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー 第76回 2014年09月15日

    ママチャリすごいなぁ・・・

    • Views 410
    • Comments0
    • My Lists2
    • Ads0
  • Uploaded Sep 15, 12:16 AM

    ZUN絵っぽいこころぬいぐるみ作ってみた【+おまけ】
    5:45

    ZUN絵っぽいこころぬいぐるみ作ってみた【+おまけ】

    こんにちは。今回はこころちゃんを作りました。お面を作るのが楽しかったです。スカートはもう少し裾をすぼめたほうが良かったかなぁ。心綺楼はやったことが無いのです...

    • Views 374
    • Comments0
    • My Lists5
    • Ads0
  • Uploaded Sep 12, 05:13 AM

    【ラブライブ!】ことりちゅんぬいぐるみ作ってみた【南ことり】
    2:55

    【ラブライブ!】ことりちゅんぬいぐるみ作ってみた【南ことり】

    ことりちゃん誕生日おめでとうございます!そんなわけでぬいぐるみ作ってる動画です前作にこにー作成動画 → sm21405873BGMは【フリーBGM・音楽素材MusMus様】http://...

    • Views 516
    • Comments0
    • My Lists7
    • Ads0
  • Uploaded Sep 10, 11:38 PM

    part1
    1:11

    part1

    part1

    • Views 68
    • Comments0
    • My Lists0
    • Ads0
  • Uploaded Sep 09, 05:01 AM

    特ダネ!投稿DO画「ぬいぐるみが好きなインコ」
    1:31

    特ダネ!投稿DO画「ぬいぐるみが好きなインコ」

    たまたまその場所にいたから撮影できた「偶然のスクープ」、日常生活のなかの「小さな発見」。視聴者のみなさんの投稿やインターネット上の動画でつくる情報番組です!...

    • Views 154
    • Comments0
    • My Lists4
    • Ads0
  • Uploaded Aug 29, 03:47 AM

    テスト投稿 ぬいぐるみで遊んでみた
    0:12

    テスト投稿 ぬいぐるみで遊んでみた

    うちに面白いぬいぐるみが届いたので遊んでみた

    • Views 13
    • Comments0
    • My Lists0
    • Ads0
  • Uploaded Aug 28, 09:10 AM

    自主制作アニメ?夢紙芝居 プロ棋士
    3:13

    自主制作アニメ?夢紙芝居 プロ棋士

    いろんな職業についたらどうなるかを妄想した夢紙芝居です。夢芝居。ほのぼのしたぬいぐるみ人形劇場です。ちょっとだけストップモーションつかいます。

    • Views 65
    • Comments0
    • My Lists1
    • Ads0
  • Uploaded Aug 27, 07:41 AM

    ZUN絵っぽい響子ぬいぐるみ作ってみた【+おまけ】
    6:08

    ZUN絵っぽい響子ぬいぐるみ作ってみた【+おまけ】

    ぎゃ~て~!今回は響子ちゃんを作りました。犬っぽい耳が可愛いですね。あの渋いピンク色のフエルト、探すのに苦労しました。いつもより分厚いフエルトなので(2mmのも...

    • Views 693
    • Comments0
    • My Lists18
    • Ads0
  • Uploaded Aug 20, 08:27 AM

    【教育テレビ】わしめじぇんとる
    1:47

    【教育テレビ】わしめじぇんとる

    教育テレビが好きなのでつくってみました。動画は生まれてはじめてです。がんばります。

    • Views 25
    • Comments0
    • My Lists1
    • Ads0
  • Uploaded Aug 16, 08:13 AM

    糸目ゲッコウガのぬいぐるみを作ったよ
    3:42

    糸目ゲッコウガのぬいぐるみを作ったよ

    糸目ゲッコウガのぬいぐるみを作りました。ゲッコウガかわいい初めての動画作成でぐだぐだですが許してねブログにも製作過程載せてますhttp://yaplog.jp/konomilkcake/

    • Views 901
    • Comments0
    • My Lists11
    • Ads0
  • Uploaded Aug 13, 12:41 AM

    アカウント変えました!
    3:26

    アカウント変えました!

    アカウント変えた、ponkanです。ぬいぐるみは、毎日出します。(不)これからもどうかよろしくお願いします!次回は、ゲームをプレイしようと思っている予定です。※悪コ...

    • Views 19
    • Comments0
    • My Lists0
    • Ads0
  • Uploaded Aug 12, 06:10 AM

    【ハイキュー!!】猫黒尾ぬいぐるみ作ってみた
    2:36

    【ハイキュー!!】猫黒尾ぬいぐるみ作ってみた

    ハイキュー!!ぬいぐるみ作ってみた第二弾です。今回は12巻表紙カバー折り返しの猫化した黒尾鉄朗さんを作ってみました。おまけで赤葦くん人形作ってみたも入ってます。

    • Views 365
    • Comments0
    • My Lists8
    • Ads0
  • Uploaded Aug 12, 01:43 AM

    【フェルト】オリジナルぬいぐるみを作ってみた【羊毛フェルト】
    3:36

    【フェルト】オリジナルぬいぐるみを作ってみた【羊毛フェルト】

    この動画は、裁縫初心者が試行錯誤をしながら、お店で売っているようなクオリティのぬいぐるみを手間ヒマかけて作り上げる、いわゆるひとつのドキュメンタリーです。ぬ...

    • Views 381
    • Comments0
    • My Lists10
    • Ads0

Related Channels

There are no related channels.

Want to search for other channels?

Related communities

34 communities were found regarding span class="dataValue">ぬいぐるみ

  • Video search by keyword ぬいぐるみ - *雑談こみゅ*

    *雑談こみゅ*

    初見さん大歓迎! 主はニコ生初心者です笑 ネット自体初心者なので教えてもらえるとうれしいです! 音楽...

    Videos: 0

    Members: 151

    Level: 17

    Created on: Apr 23, 07:13 AM

  • Video search by keyword ぬいぐるみ - イケボでイケメンな会社員のgdgd配信

    イケボでイケメンな会社員のgdgd配信

    イケボ( イケてないボイス)でイケメン( イケてないメンズ)な会社員と一緒にgdgdしようず^^ 初見さ...

    Videos: 0

    Members: 543

    Level: 21

    Created on: Jun 19, 07:54 AM

  • Video search by keyword ぬいぐるみ - 酢味噌っておいしくない!!

    酢味噌っておいしくない!!

    ただのドM女です。 だからと言ってだれにでもドMなわけじゃないんだからねっ!! 【すみそから皆様への...

    Videos: 4

    Members: 310

    Level: 23

    Created on: Aug 24, 10:39 PM

See all related communities