さよなら絶望先生

タグを含む動画 : 2,251

タグレポを見る

さよなら絶望先生とは、週刊少年マガジンに連載された久米田康治氏によるギャグ漫画、及びシャフト制作のテレビアニメシリーズのことである。絶望した!さよなら絶望先生の概要に絶望した!!絶望した!漫画ではなく...続きを読む

定番動画

  • 14/04/06 18:20投稿

    シャフト☆ハリケーン【合作MAD】
    3:46

    シャフト☆ハリケーン【合作MAD】

    シャフト作品によるシャフト好きな人が集まって振り向きながら作った合作です合作参加者マイリストmylist/42877931

    まりほり ハリケーン ざわ くる 肉を食え 忍★忍★忍★忍★忍★忍★忍 ピースピース 悠久ホルダーのopにや メカクシティアクター エスパーかよ... これも凄いけどYouTub 見てしまっ...

    • 再生1,806,650
    • コメ11,251
    • マイ45,023
    • 宣伝0
  • 09/07/29 04:58投稿

    人として軸がもぎれていルンバ【軸ぶれ×ルンバ×林檎 絶望mix】
    4:48

    人として軸がもぎれていルンバ【軸ぶれ×ルンバ×林檎 絶望mix】

    最低限文化的な軸ぶれ(土台)×ルンバ×林檎のうp主最初で最後のマッシュアップ。不安定になるのはきっとデチューンしてるからですよ。                z...

    おおおおおおおおおお おおおおおおおおおお 文化的 !? しんだろどうする 苦しくてな 一番愛されてるハーレ サンプリングの幻術( だれか歌詞コメント、 現代のアンディーウォ

    • 再生482,089
    • コメ11,797
    • マイ15,440
    • 宣伝0
  • 09/02/21 20:30投稿

    さよなら絶望先生 OP集 【無印→俗→獄】
    20:40

    さよなら絶望先生 OP集 【無印→俗→獄】

    久米田先生 7年間素敵な作品を本当にありがとうございました。次回作も期待してます。        販促動画です。絶望4期の為にBD-BOX&単行本を買いませう。  ...

    か !? !? 人死にそう 犬神家www カラーだ! えおおお きたああああああああ おおおおおおおおおお ここだけカオスじゃな ここだけ白い 神op 本当にこのとおりだっ なつい きたああああああああ

    • 再生635,722
    • コメ22,589
    • マイ14,007
    • 宣伝0
  • 12/01/10 04:36投稿

    【MAD】さよなら魔法少女
    1:30

    【MAD】さよなら魔法少女

    テ・誤字、誤エフェクト、その他オブジェクト位置を修正ィ・音同期タイミングをより本家ライクに修正ヒ・サムネイルを39+a先生イラスト部分にヒ mylist/30129245

    !? 明るく鬱♪ 比較動画希望 おおおすげえええええ すげえええええおおお いい 番外編の林檎もぎれビ 空想ルンバ ティヒヒ 再現率wwwwww すげえええええええ イヌカレーwwwwww わからなくて...

    • 再生200,867
    • コメ533
    • マイ10,564
    • 宣伝0
  • 11/07/03 21:07投稿

    絶望
    1:30

    絶望

    曲:ヒャダインのじょーじょーゆーじょー 比較版作っていただきました→sm14953529 MADリスト:mylist/3411931

    ここめっちゃ好き 後ろ向いてるのが先生 カフカちゃんマジ天使 カフカちゃーん!おい (´^ω^`)クソワロリッ wwwwwwwくっそ わっしょいそのまんま 先生かっこいい なら望は俺の先生だ 望は俺の師...

    • 再生340,176
    • コメ3,820
    • マイ7,530
    • 宣伝0
  • 14/01/12 19:55投稿

    【艦これ×絶望先生】 さよなら不幸姉妹 【手描き】
    1:30

    【艦これ×絶望先生】 さよなら不幸姉妹 【手描き】

    HEY!提督ぅー、こんばんはデース!艦これの絶望先生OPパロ動画だよー。今回は前作(sm22381608)で活躍できなかったキャラをできるだけ出演できるようにしました、頑張...

    青葉wwww 提督はつらいことがあ 目が追い付かない 羅針盤 クリーク!クリーク! ヒエーーーーーー クリーク!!クリーク!! 分かりやすすぎる巻雲 (レイテで)さよなら不 なんだこの俺得は涙出

    • 再生289,284
    • コメ1,160
    • マイ7,440
    • 宣伝0
  • 09/07/20 14:02投稿

    【無印・俗・獄・懺】さよなら絶望先生OPメドレー【一応高画質】
    5:59

    【無印・俗・獄・懺】さよなら絶望先生OPメドレー【一応高画質】

    無印はDVD四話から 俗はDVD最終話から 獄はDVD註から 懺はTV三話から曲名【無印】人として軸がぶれている【俗と獄】空想ルンバ【懺】林檎もぎれビーム! 懺のほうだ...

    見ただけで違法だぞ立 四期はよ 絶望先生から寺山修司 やべーよこれ… 知恵の実か? 神op ここ好き 横尾忠則風 神 ナイスキャッチ! 軽い… ぱ…ぱく… C!!! ちっさ!w くる…… なんでこんなにか...

    • 再生314,447
    • コメ4,260
    • マイ7,076
    • 宣伝0
  • 09/11/20 20:23投稿

    【作業用BGM】 さよなら絶望先生 OP&ED
    51:02

    【作業用BGM】 さよなら絶望先生 OP&ED

    絶望先生のオープニング・エンディング集人として軸がぶれている強引niマイYeah~絶世美人空想ルンバ恋路ロマネスクマリオネットオマモリ空想ルンバらっぷ林檎もぎれビ...

    ありあり 滑ってるのはナイショ 普通やな キタ━━━(゜∀゜)━━!!! うぽつ うぽつ! さよなら絶望先生 ここのダンス好き wwwww 歌詞感謝 きゅん 杏は先天性のポジティ 普通だなー 最終話まで読んでない

    • 再生270,645
    • コメ4,762
    • マイ7,063
    • 宣伝0
  • 09/10/14 07:16投稿

    【2009】 さよなら絶望先生メドレー - 絶望少女達 - 【作業用BGM】
    82:34

    【2009】 さよなら絶望先生メドレー - 絶望少女達 - 【作業用BGM】

    さよなら絶望先生関連の曲を20曲集めてみました。ニコニコ動画のうpは素人ですが一応再エンコだけは回避しました。個人的に絶望の曲は歴代アニメの中でもかなり好きな...

    木津千里(井上麻里奈) 日塔奈美(新谷良子) 木村カエレ(小林ゆう) 木津千里(井上麻里奈) 薔薇の棺 薔薇の棺 絶望レストラン ♣♢♥♧ 日塔奈美(新谷良子) おお 常月まとい(真田アサ 小森霧(谷井あすか) 風浦可符香(野中藍) 木津千里(井...

    • 再生227,037
    • コメ9,470
    • マイ6,572
    • 宣伝0
  • 10/01/28 22:08投稿

    【らっぷびと】林檎もぎれビームらっぷ!【懺・さよなら絶望先生】
    5:43

    【らっぷびと】林檎もぎれビームらっぷ!【懺・さよなら絶望先生】

    ■2010年最初のらっぷびと楽曲は、懺・さよなら絶望先生OPのアレンジ□「林檎もぎれビームらっぷ!」です。楽しんで頂けたら幸い。■もう3回目ですが、本当に大槻ケンヂさ...

    おおおおおおお 最高‼︎ アリアリ 良かったありがとう これはすごく良い gj ありあり詐欺やめろw 良かった 8888888888888 好き とりマですね はい、燃料供給ありが ここまで聞いてるくせ

    • 再生302,134
    • コメ4,823
    • マイ6,108
    • 宣伝0
  • 08/08/18 07:04投稿

    【手書きMAD】さよなら松陽先生
    1:30

    【手書きMAD】さよなら松陽先生

    再up。ブレブレOPを銀魂攘夷ver.で。元の29.97fpsでアップしました。■mylist/3344290 ■検索:銀/魂、金魂、云鬼

    !? 先生なにやってんのお 先生ww すげえ すごい さっちゃんカエレじゃ うわぁぁぁぁああああ プロじゃん ヤバいwww wktk wktk GJ 8888888888 うぽつ 絶望した!これを見た

    • 再生161,316
    • コメ1,876
    • マイ5,423
    • 宣伝0
  • 08/05/01 00:00投稿

    「奈落の花」で「さよなら絶望先生」OP
    3:00

    「奈落の花」で「さよなら絶望先生」OP

    第3期の最終回です。いや、作風変わりすぎだろコレ。…「ひぐらしのなく頃に解」OP「奈落の花」とさよなら絶望先生のMAD。中途半端にひぐらしのマネしてます。 今までの...

    先生がついに前を向こ 臼井が一番まともだろ 見てみよう 誤解じゃなかったww 先生の協力者だったの まさか、この時にはも 千里の狂気のもとはカ

    • 再生258,971
    • コメ7,160
    • マイ5,391
    • 宣伝0
  • 09/07/28 02:23投稿

    【MAD】俗・さよなら絶望先生OP「空想ルンバ」full ver
    4:50

    【MAD】俗・さよなら絶望先生OP「空想ルンバ」full ver

    転載。消えていたので。

    エディのピアノは至高 可愛い~ ここの手凄く好き ←もぐもぐライスwwwww ラップもこっちも好き 尊師!? 最終回観ると切ないな オーケン最高! かわいい 畑から見りゃダンスに ここのダンスすき ここすこ ライチもこんな感じで

    • 再生322,705
    • コメ1,192
    • マイ5,217
    • 宣伝0
  • 09/08/27 06:23投稿

    dameMixx21年4月号 新房みくす【動画版】
    11:18

    dameMixx21年4月号 新房みくす【動画版】

    だめみくす21年4月号(sm6675697)に動画をつけてみました。元動画があるから自重しようかな、と思ったのですが我慢できずに作ってしまいましたw この動画でだめみくすに...

    マジかあw キャラデザも化物と同 あがるわあ uo ワロタ 好きww なつかしいw すごい! おお これいいなあw あぶらな OVA? マジ ポロロッカ語かww 深刻な素材過多w 急に古くなったww ここでwww 智恵先生かこれw おおおおおおおおお

    • 再生91,920
    • コメ2,976
    • マイ4,374
    • 宣伝0
  • 09/07/19 12:58投稿

    懺・さよなら絶望先生 OP(第3話Ver) 画質限界突破【3.4Mbps】
    8:35

    懺・さよなら絶望先生 OP(第3話Ver) 画質限界突破【3.4Mbps】

    懺・さよなら絶望先生のOP「林檎もぎれビーム!」(第3話Ver)を画質限界突破させてみました。映像ビットレート3400Kbps。 ※ 動画本編は 1:30 まで以後ループ     (...

    ヾ(:3ヾ∠)_ (*゜∀゜*)(*゜∀゜*) (*゜∀゜*) ? 林檎もぎれビーム! チャットルーム的な何 eco=1 絶望したァ! 見えたわ ざわ ざわざわ 音量注意 もう見てる人いないよ 林檎もぎれビーム! おもいよw...

    • 再生436,842
    • コメ9,289
    • マイ4,104
    • 宣伝0
  • 10/04/22 20:39投稿

    【東方×絶望】さよなら藤原妹紅【手書きOP】
    1:30

    【東方×絶望】さよなら藤原妹紅【手書きOP】

    ある満月の夜、ついにもこたんはけーねにお尻を狙われてしまいます。もこたんの貞操は守られるのか!?mylist/22830590

    こっちか ZUN 死んだらどうする!!(° 絶望もよかったね..。 もこたん! 新キャラ? (少佐)私は戦争が好き 口悪いww す 888888888888 ←ミレニアムなwwww お空可愛い ヤマザナドュてwww↓ 刺さってますっ...

    • 再生131,630
    • コメ1,394
    • マイ3,835
    • 宣伝0
  • 08/02/19 19:47投稿

    絶望先生みたいな感じで絶望キャラで男女を歌ってみた:リモーネ
    2:08

    絶望先生みたいな感じで絶望キャラで男女を歌ってみた:リモーネ

    元動画:sm2331240先生以外は全く持ってフリーダムに歌ってしまいました…。歌詞は元動画のコメにあったものと少し自分で考えてみました。素晴らしい元動画と、MIXしてく...

    88888888888888888888 似てるwwwwwwwwwwwwww 声wwwww w かわいいw おおおおおお アホ毛可愛い(笑...

    • 再生197,089
    • コメ7,521
    • マイ3,826
    • 宣伝0
  • 10/08/15 19:00投稿

    【無・俗・獄・懺】さよなら絶望先生OP集【大槻ケンヂと絶望少女達】
    7:29

    【無・俗・獄・懺】さよなら絶望先生OP集【大槻ケンヂと絶望少女達】

    さよなら絶望先生OP集です。大槻ケンヂと絶望少女達の楽曲が使われている公式のOP限定で集めました。 無印はTV四話から 俗はDVD13話から 獄はOAD上巻と中巻から(下...

    なかなかぶっ飛んでる おおおおおお よっしゃああああああ きたああああああああ さらに狂ってきたw 独特すぎるOPw なう(2017/10/01 09:32:11) かふ可愛い 三十三間堂10...

    • 再生126,514
    • コメ1,103
    • マイ3,717
    • 宣伝0
  • 08/10/29 12:49投稿

    さよなら墜落先生【ゆめにっき】
    1:30

    さよなら墜落先生【ゆめにっき】

    二週間くらいでぼちぼち作りました、よく分かる手抜き部分ばっかりで申し訳ない。使ったファイルは224枚くらい?マイリスmylist/4100422 ■動画を作り始めた日の記録を確...

    センチメンタル小室マ センチメンタル小室マ 先生アウト センチメンタル小室マ センチメンタル小室マ 先生...

    • 再生193,578
    • コメ1,904
    • マイ3,487
    • 宣伝0
  • 08/01/25 23:00投稿

    絶望しなさいっ!【完成】
    2:30

    絶望しなさいっ!【完成】

    前回の作画崩壊動画に関わらずコメントして下さった方、指摘して下さった方ありがとうございました!時間がかなり掛かってしまいましたが、何とかFull完成致しました。...

    お嫁にしちまったなぁ (最終回見てからだと 交君片手弾きすげえ 原作通り あびるーーーーーー!! 1人弾幕乙 普通の人気に嫉妬 かわいいwww 先生とカフカちゃんも あ、先生もらってくよ 普通だね 咲夜ワロチ 普通ですね...

    • 再生147,542
    • コメ4,552
    • マイ3,368
    • 宣伝0
  • 07/08/07 20:54投稿

    【さよなら絶望先生MAD】スピカ
    2:02

    【さよなら絶望先生MAD】スピカ

    2016/5 新作MAD sm28925448[10]  曲「スピカ (スピッツカバー曲)」 椎名林檎 とても作ってみたかったので作りました  だいぶ毒抜きされた感じになってます 曲は...

    文化的過ぎでしょ この2人本当好き 結末は大体あってるん ずっとこの二人愛し合 泣けてくる また漫画読みたくなっ ハチクロとか思い出す おぉ うpおつ うーーーん 椎名林檎こんな声だっ 純愛だよ 一見様誤解シリーズタ

    • 再生160,288
    • コメ1,715
    • マイ3,155
    • 宣伝0
  • 10/05/21 12:38投稿

    【手描き】さよなら臨也くん【デュラララ!!】
    1:38

    【手描き】さよなら臨也くん【デュラララ!!】

    ※原作7巻までのネタバレを含みます。思い立って勢いで描き始めて一ヶ月。なんとかアニメ終了前に完成。できるだけキャラを出そうと詰め込んだら、かなり無理矢理な配役...

    どっちの七巻だよww 糸色臨也 関内・セルティ・太郎 wwwwwwwwwwwwwwww ☆祝☆さよなら絶望先生 浩史はリアル臨也 御姉様いたっけ 一回だけだけどドタチ さよなら神谷先生 神谷先生でいいんじゃ 痛いセ...

    • 再生106,504
    • コメ1,994
    • マイ2,997
    • 宣伝0
  • 10/02/19 14:41投稿

    番外絶望先生 終
    6:07

    番外絶望先生 終

    提供はあえて切った、画質は悪いです。さようなら、ありがとう。今までUPした動画じょしらく動画/mylist/33008252 侵略!イカ娘動画/mylist/33008265さよなら絶望先...

    あいつらにだ! 俺もこんなの作れるよ この辺のおばちゃんっ シャルルwwwwww 死期待ってます 化物語は原作者のコン 絵が合ってないからい 我々は宣戦布告する!! 我々は分岐...

    • 再生109,364
    • コメ1,622
    • マイ2,958
    • 宣伝0
  • 09/10/01 15:12投稿

    懺・さよなら絶望先生「絶望先生えかきうた+前巻までのあらすじ+α」集
    27:26

    懺・さよなら絶望先生「絶望先生えかきうた+前巻までのあらすじ+α」集

    提供はあえて切った。まとめたら長くなった今までUPした動画じょしらく動画/mylist/33008252 侵略!イカ娘動画/mylist/33008265さよなら絶望先生動画/mylist/3300826...

    !? いい声wwww カイジwwww !? 右www かわいい あのさぁ… !? さくらももこ感www san あびゃびゃー 夢の国の使者がいた?! 笑える笑える笑える笑 え あは おんな また 可愛い きたー 人? おんな きたー はや 汐...

    • 再生116,185
    • コメ7,831
    • マイ2,952
    • 宣伝0
  • 08/11/29 23:02投稿

    【ニコカラ】俗・人として軸がぶれているらっぷ【らっぷびと】
    3:24

    【ニコカラ】俗・人として軸がぶれているらっぷ【らっぷびと】

    俗・人として軸がぶれているらっぷsm3903913にカラオケ用字幕つけt(ry うpしたもの→mylist/9725292

    最高! ふざけるな!! ふざけるな!! ←死んでないよ!! ここグッと来る...!! ( あの人は軸がぶれてな 居直るんだ!!! かっこいい!! 歌詞深い..!!! 原作最後まで読んでな 昭和の霊を...

    • 再生98,924
    • コメ710
    • マイ2,904
    • 宣伝0
  • 10/02/17 14:57投稿

    番外血OP2
    3:00

    番外血OP2

    こっそり

    神谷ひろしw それが愛のお仕事 もうやめてやれww おいwww これフルじゃないよ これ一番すき ぴろぴとはらめぇ サンデーにだ!!! ユナイテッド葉っぱカ MAEDAXwww 懺のopが一番希望に溢 建前...

    • 再生102,248
    • コメ859
    • マイ2,806
    • 宣伝0
  • 09/11/28 15:01投稿

    【MAD】 結ンデ開イテ羅刹ト骸 【さよなら絶望先生】
    4:14

    【MAD】 結ンデ開イテ羅刹ト骸 【さよなら絶望先生】

    ■さよなら絶望先生のOP、EDで作ったMADです。   ※中毒どころでない曲本家様→sm7550182(配信決定おめでとうございます。)

    ←早まるなぁ!! 最終回はホラーだった もう10年か………… 絶望した先生 予想以上 おお 違和感がニート 違和感仕事しろ OPは全部伏線だぞ 割と合ってるんだよな まさかほんとにホラー 学園サイコホラーアニ 初見で見たら怖かった

    • 再生72,962
    • コメ1,224
    • マイ2,686
    • 宣伝0
  • 13/02/02 17:23投稿

    さよなら絶望怪人【仮面ライダーウィザード×絶望先生OP】
    1:33

    さよなら絶望怪人【仮面ライダーウィザード×絶望先生OP】

    ゲート「絶望した!心の支えを壊されて絶望した!」   本家→sm7711688  mylist/7522667

    空想ルンバもやってく すごい えwwwwwww ツクヨミ「なんで見て ここ世界レベル すげえええ!!! 素敵!! 騒がしいww アギトは? 白い魔法使い実行委員 チョーイイネ!平成ジ wwwwww...

    • 再生166,050
    • コメ781
    • マイ2,597
    • 宣伝0
  • 09/07/08 03:11投稿

    【高画質】 2009年 7月 アニメOPED集 Part.1 【高音質】
    23:05

    【高画質】 2009年 7月 アニメOPED集 Part.1 【高音質】

    2009年 7月放送のアニメ新OPED集です。|-`).。oO(とか言いつつ、OVAとか継続作品のも入れる予定だけどな)Part.6公開!!NEEDLESSはマジでエンコード泣かせ。NEEDLESS / ...

    作品とあってなくねw 先陣切って現状を打破 つ⑩ きたああああああああ きたああああああああ この真ん中の緑髪少年

    • 再生262,541
    • コメ28,356
    • マイ2,273
    • 宣伝0
  • 08/10/04 01:52投稿

    ゼツボウバスターズ!
    3:16

    ゼツボウバスターズ!

    かわいい 比較版はこちら→sm4832875   MADリスト:mylist/3411931

    可符香マジ天使 可符香あああああああ カフカーーー!おほほ 倫√ バスターできてない絶 絶望をバスターできる まじで原作リフレイン うんてぃ ストーリー的にはかっ 全キャラ攻...

    • 再生134,786
    • コメ3,273
    • マイ2,089
    • 宣伝0
  • 16/02/14 17:14投稿

    【第16回MMD杯本選】懺・さよなら唐澤先生 番外地
    4:56

    【第16回MMD杯本選】懺・さよなら唐澤先生 番外地

    【theme:真実】 その教室には絶望がいてそれが私達にとっての最後の希望でした「さよなら絶望先生(第二百九十九話)」比較→sm28220873 さよなら唐澤先生シリーズ myli...

    草 空は何色か この二人は仲良くして 尊師もダーキニーちゃ カラトラマン案件 ダーキニーちゃんのバ 上級国民 もうめちゃくちゃだよ あーもう涙が出るぅ~ ピアノの旋律がセクシ

    • 再生106,531
    • コメ1,617
    • マイ2,046
    • 宣伝0
  • 09/08/24 19:36投稿

    【劇団イヌカレー】懺・さよなら絶望先生第八話Cパート+ED
    8:39

    【劇団イヌカレー】懺・さよなら絶望先生第八話Cパート+ED

    消される可能性が高いんでお早めに

    ここすき こういった質問しか見 それ普通じゃね?w 百間様ネタもしっかり 久米田先生が自分役で そしてこの全員主役は 生 智恵せんせいは悪魔だ このカフカはまとい このデブ知...

    • 再生73,989
    • コメ1,887
    • マイ1,973
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

さよなら絶望先生に関するチャンネルが
3件見つかりました

  • 懺・さよなら絶望先生

    懺・さよなら絶望先生

    糸色望は、どのやうなこともネガティブにしかとれない青年である。 横に繋げて書くと、とても切なくな...

    動画:0

    16/10/14 11:50 開設

  • 俗・さよなら絶望先生

    俗・さよなら絶望先生

    糸色望は、どのやうなこともネガティブにしかとれない青年である。 横に繋げて書くと、とても切なくな...

    動画:0

    16/10/14 11:47 開設

  • さよなら絶望先生

    さよなら絶望先生

    糸色望は、どのやうなこともネガティブにしかとれない青年である。 横に繋げて書くと、とても切なくな...

    動画:0

    16/10/14 11:42 開設

全ての関連チャンネルを見る

関連コミュニティ

さよなら絶望先生に関するコミュニティが
19件見つかりました

  • 人気の「さよなら絶望先生」動画 2,251本 - おかちゃんねる〜声真似界の片隅に〜

    おかちゃんねる〜声真似界の片隅に〜

    ▋Section Profile Q、どんなコミュニティなんすか? ・プロ野球とアニメと声真似が好きなコミュ障が や...

    動画:9

    フォロワー数:782

    レベル:29

    14/09/15 00:37 開設

  • 人気の「さよなら絶望先生」動画 2,251本 - ♡゚+。ららさき残念放送。+ ゚♡

    ♡゚+。ららさき残念放送。+ ゚♡

    初見さんも常連さんも、ごゆっくり・・・ ♥ 放送時間は? 深夜0時~4時がメイン まれにイレギュラー...

    動画:0

    フォロワー数:194

    レベル:16

    11/03/29 17:21 開設

  • 人気の「さよなら絶望先生」動画 2,251本 - 芝居だよぉ?・・お芝居なんだよ?(・д・`*)

    芝居だよぉ?・・お芝居なんだよ?(・д・`*)

    ███████████████████████████████ Welcome *~(=^‥^)_旦* ❦ プロフィール 【名前】どろぼう猫(user/232...

    動画:0

    フォロワー数:578

    レベル:25

    11/08/29 23:22 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

20:00更新

  1. 自重できてないシリーズとは、主にスーパー戦隊のオープニングを元ネタにした無限ループMADでsデレデレデレデレデ!概要 ごく自然な繋ぎで、最初は同じ所を何度も繰り返しループしてるが一通りOPが...もっと見る

    ループコメ若本感あるよな 照英が泣きながらブラギガスを挿入している画像ください!! 手汗 重量感若本かよwwww 重量感あるよな ナレーター若本かよ ナレーター若本かよwwwww...

  2. サッカー(英:Soccer)とは、足を使いボールを相手チームのゴールに入れることを目的としたスポーツである。海外ではフットボール、蹴球ともいう。 概要サッカーは、身体の手以外の部位を使って、ボールをゴ...もっと見る

    あ ナイスクリア カードだせよ 36歳とは思えん運動量だねぇ〜〜 頑張れ すげえ・・・ レッズがんばれ! そりゃそうだ いいねらい おc naiki-...

  3. 『天使にラブ・ソングを...』とは、1992年のアメリカ映画である。概要黒人のクラブ歌手が殺人現場を目撃してしまったがために、裁判が行われるまでの間に修道院でかくまわれ、シスターとして生活するミュージ...もっと見る

    888888888888888 嘘字幕かと思ったらw 炎陣www すげぇww ゆかさえの人力ボカロも良かったぞ!!!!!!! ゆーーかーーさーーえーー ゆーかーさーえー あいくるし~...

  4. ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の決闘(ビート)! ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLEジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとは、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョ...もっと見る

    花京院はアニメ派 櫻井アリアリは変えないで DVD借りたら最初に流れたなこれ きもいw アニメ全話見た後だと、どっちが良いってより「どっちも良い」ってなるな いえすあいあむ...

  5. パチスロとは、パチンコ店に設置されているスロットマシンのことで、法律では『回胴式遊技機』という名前を付けられている。パチンコに付いては「パチンコ」の記事を参照。概要パチンコ店にあるスロットマシンだから...もっと見る

    うる星、葉月、熊酒場の高設定なんてホールに無かったし・・・ どの道Aは店が甘くつかわんと即飛ぶジャグ以外 Aなら店が設定入れるかどうか次第 BIG後RTないのw...

トレンドタグTOPへ