ことか

タグを含む動画 : 140

タグレポを見る

「ことか」の記事はまだ書かれていません記事を書く

定番動画

  • 16/02/24 00:30投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】ひとりカラオケ「どんなときも」
    9:01

    【鼠山ことか】ひとりカラオケ「どんなときも」

    2016/02/18(木) 24:59開場 24:59開演

    アレンジすき すきww くせになるw きたー ゲーム

    • 再生569
    • コメ5
    • マイ13
    • 宣伝0
  • 15/11/13 18:00投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 鼠山 ことか 国民保護サイレンを1000人前後のリスナーに聴かせる
    3:43

    鼠山 ことか 国民保護サイレンを1000人前後のリスナーに聴かせる

    鼠山ことかさん国民保護サイレン 緊急地震速報サイレンを1000人前後のリスナーに聴かせ、リスナーの制止を振り切り流し続ける※【この音を、むやみに吹鳴することは...

    国民 444444444444444444 こわわわ 中の中 こいつみたいな馬鹿は またなることあんかな 311だ。 やりやがった。 国民保護サイレンだっ トラウマ ああああああああああ

    • 再生2,199
    • コメ49
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 16/02/20 14:28投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】あやりんの喘ぎ声に爆笑【あやりん】
    14:32

    【鼠山ことか】あやりんの喘ぎ声に爆笑【あやりん】

    2016/02/18(木) 22:48開場 22:48開演

    一応、当たってるのは 文字が うん おいおい へへ けいりんさすが ふ ドヤ顔w

    • 再生2,302
    • コメ13
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 15/12/13 14:52投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】ことかの一日 ~池袋の夜編~
    4:47

    【鼠山ことか】ことかの一日 ~池袋の夜編~

    2015/12/12(土)女生主わんわんのオフ会にて

    いつ見ても可愛い なんだ日本で一番カワ あらかわいい

    • 再生1,364
    • コメ4
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 14/05/14 17:30投稿

    キーワードで動画検索 ことか - アイドルのおなら
    4:52

    アイドルのおなら

    4分20秒から2連発http://live.nicovideo.jp/watch/lv179437336

    知らないこの女売れて これ2回目は読み上げ 女のくせに耳ほじくっ 逝った イツタ ざわざわ」」 ざわあざわあ」\」 ざわざわ 抜ける くっさ 興奮した 臭そうか擬態 ブヒ いい音だ・・・♥ くさ 4分20秒か2連ぶひ 4...

    • 再生7,230
    • コメ17
    • マイ22
    • 宣伝0
  • 13/07/07 21:01投稿

    キーワードで動画検索 ことか - アイドルのおなら
    1:01

    アイドルのおなら

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv143375718

    ボワァァァァァっって こいつ本当にアイドル だれ? いい匂い くっさあああああああ 気張ったなw 全力だな アイドルがやる事じゃ 臭い もう屁の達人だなー 嗅 いい音 ま

    • 再生7,045
    • コメ13
    • マイ22
    • 宣伝0
  • 15/11/25 22:59投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【むらまこ】涙サプライズ【踊ってみた】
    0:56

    【むらまこ】涙サプライズ【踊ってみた】

    nottv前の練習

    可愛いよ! 顔はかわいいが こいつばぁちゃんちで 顔かわいいじゃん すぐAKB入れる かわいい 顔がなぁ… 後ろのぬいぐるみが卑 ニコ生クオリティ~。 顔がNG!!!!!!!!!!!!!! この人の顔見てると吐

    • 再生1,758
    • コメ18
    • マイ13
    • 宣伝0
  • 13/07/23 20:37投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 壊れたアイドル おなら
    0:19

    壊れたアイドル おなら

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv145272271エセにやられて

    堂々とすんなや くっさー 俺よりでかい 爆音小僧 おなら でかすぎw いいにおいしそう w 美人のオナラは、これ ベットに茶色いひでの でかい屁こきやがって マイリスしてるやつき ねっちゃかぎたい

    • 再生13,173
    • コメ33
    • マイ44
    • 宣伝0
  • 15/06/16 19:55投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 鼠山ことか ぐぐをディスる.mp4
    1:30

    鼠山ことか ぐぐをディスる.mp4

    ようつべから転載

    泣き喚いて古事記して こいつ何様だよ 知ってるよ お前とぐぐでは持って お前はぐぐには絶対勝 おもろいw ぐぐ復活でことか相当 でたww ぐぐは乞食したことな ...

    • 再生5,522
    • コメ85
    • マイ16
    • 宣伝0
  • 15/11/03 04:10投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】ことかの一日~上野編~
    9:50

    【鼠山ことか】ことかの一日~上野編~

    2015/11/02(月) 10:27開場 10:28開演

    かわいい スピッツ流して良い話 こいつ吸血鬼か エセアカカッコ悪w p(-。-)y-゜゜゜ 12ー13(-。-)y-゜゜゜ (#^.^#)y-゜゜゜ (◎-◎)y-゜゜゜ (; _ ;)y-゜゜゜ (^-^)y-゜゜゜ BAN(-...

    • 再生2,242
    • コメ17
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 15/06/16 04:54投稿

    キーワードで動画検索 ことか - ことか あいつ(よっさん)を早く殺っちまいな
    0:33

    ことか あいつ(よっさん)を早く殺っちまいな

    「あいつを殺そうとしてるやつはいっぱいる。早く殺っちまいな」

    よっさんの性欲処理で 売名お疲れ かわいいw 許せねーよ 御命令受け承れた 教祖様おはようござい ムーミン 正解 この人このレベルの顔 4%の女 殺人依頼 厨二かよwかっけーwww その前に森は人間じゃ

    • 再生3,230
    • コメ23
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 15/10/29 00:34投稿

    キーワードで動画検索 ことか - ことか25歳おめーーーーーーー
    10:31

    ことか25歳おめーーーーーーー

    ソーラン節あっそ~れ~

    元キャバのくせに飲む ニコ生始めたとき20歳 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww...

    • 再生2,416
    • コメ44
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 15/10/25 02:22投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】ことかの物まね「むらまこ ももえり 美海 たかし」 etc
    11:45

    【鼠山ことか】ことかの物まね「むらまこ ももえり 美海 たかし」 etc

    2015/10/23(金) 20:27開場 20:30開演

    コジコジ にてる www この人好きだわww 面白いなこの人w やってるわwww こいつめっちゃかわい ことかイケメン kz www 劣化してるな なんかおばさんっぽく

    • 再生2,670
    • コメ12
    • マイ14
    • 宣伝0
  • 15/10/31 20:55投稿

    キーワードで動画検索 ことか - あの男がどかX宅を襲撃
    4:32

    あの男がどかX宅を襲撃

    どか

    あ 髪が今より多いなw ?! まだ? ww どかさん固まってます この頃は、かろうじて あけらんかい 色々な奴らと絡んでる あけんかーい! 開けてよかったじゃん 襲われるのはいつ? あーん つまんな~ ww...

    • 再生2,164
    • コメ25
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 15/11/07 17:56投稿

    キーワードで動画検索 ことか - ことか某女性生主をdis(衝撃のラスト)
    9:45

    ことか某女性生主をdis(衝撃のラスト)

    ことかの性格w

    ことか節wwww あやりんってまだニコ この人まだエセアカ、 月9ストーリーw このオバサンなんか怖 1990再生で※2 ※なさすぎ warota

    • 再生2,800
    • コメ8
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 10/11/19 15:34投稿

    キーワードで動画検索 ことか - ことか♡エセアカ
    45:12

    ことか♡エセアカ

    ことちゃん♡けいちゃん

    牙 けいちゃん? エセアカと絡んでんだ こいつの家はゴミ屋敷 医大まで行ってニート こんときのことかマジ 6年もの付き合いなの ことか顔変わったな 今と全然声が違うwww WWWWWWWWWW...

    • 再生11,150
    • コメ118
    • マイ66
    • 宣伝0
  • 16/01/24 01:40投稿

    キーワードで動画検索 ことか - Aya~since 1996~
    4:54

    Aya~since 1996~

    BGM:LOVE~Destiny~(浜崎あゆみ)

    可愛いけど、悪いこと 目がおかしい なげーな あやちー綺麗 うぽあや(^^♪ 鼻が高い美人さん^_^ 綺麗。 カワイイ 私の中の神です

    • 再生1,372
    • コメ10
    • マイ15
    • 宣伝0
  • 15/11/06 21:16投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】あやりんにハメられた話
    9:57

    【鼠山ことか】あやりんにハメられた話

    2015/11/06(金) 12:52開場 12:54開演

    良い悪いは別として目 おばちゃんしゃべり 紙に切れ込み入れたみ ことかのが良いにきま チーズおばさん こういう放送がいい 好きだわことか せくキャバ ことか放送してくれえ おばはん...

    • 再生1,268
    • コメ20
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 14/08/27 04:08投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】2013年秋の想い出(2013年11月22日)
    1:42

    【鼠山ことか】2013年秋の想い出(2013年11月22日)

    鼠山ことか傑作選この動画を鼠山ことかさんに捧げますco309474

    ならない しらない

    • 再生686
    • コメ2
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 15/11/02 22:29投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【エセアカ】【ことか】熊谷ラブストーリー第10話「エセアカの涙」
    14:48

    【エセアカ】【ことか】熊谷ラブストーリー第10話「エセアカの涙」

    2015/11/02(月) 配信

    なんだこいつww ヤンケロ ヤンケロツィ ヤンケロツ なにこれ台本なの? こいつはうざいよ この男うぜーな 地べたに座って通勤客 こいつらマジかよwwww ちょいちょいコメ見る なんだこいつw エセアカって人の話さ

    • 再生1,441
    • コメ13
    • マイ17
    • 宣伝0
  • 15/10/29 16:46投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【エセアカ】【ことか】熊谷ラブストーリー第8話「死ぬって言うな!」
    21:04

    【エセアカ】【ことか】熊谷ラブストーリー第8話「死ぬって言うな!」

    2015/10/28(水) 22:32開場 22:35開演

    古事記が古事記を責め 子供VS子供 ヤンデレだな エセアカに甘えてんな 結局かえってくるとこ ただの痴話げんか めんどくせーwwww その服装がおかしい ダサすぎる赤シャツww 長文コメント全部同一

    • 再生1,057
    • コメ107
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 14/08/12 21:21投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】腹太鼓(2014年8月4日)
    1:44

    【鼠山ことか】腹太鼓(2014年8月4日)

    鼠山ことか傑作選最高傑作かもwco309474

    やべえなあ腹w かわいいお腹 いつもありがとうござ 人生に悩んだ時に見て hey! ge! hey!hey! HEY!HEY! hey めっちゃ赤くなってて ダメ押しのゲップw 乳より腹出てる ないわー 赤いw 子供をそんなに叩くな 妊...

    • 再生6,183
    • コメ45
    • マイ12
    • 宣伝0
  • 15/10/29 13:08投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】誕生日カウントダウン、Lv100記念25時間30分枠
    10:16

    【鼠山ことか】誕生日カウントダウン、Lv100記念25時間30分枠

    2015/10/28(水) 22:32開場 22:35開演

    おえ うわああああああああ ひぎゃあああああああ

    • 再生1,188
    • コメ3
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 15/11/04 15:59投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】バブーやってたらおむつが届いた
    6:07

    【鼠山ことか】バブーやってたらおむつが届いた

    2015/11/03(火) 17:05開場 17:06開演 【支援きた】ほっといてくれ【垂れ流し】

    ※鼠山ことかは日本国 顔を出すなら初めから ~いつでもトイレへ行 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 再生1,475
    • コメ29
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 14/08/29 01:49投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】うんこ(2014年2月16日)
    0:45

    【鼠山ことか】うんこ(2014年2月16日)

    鼠山ことか傑作選すっぴんでも超かわいい鼠山ことかさんco309474

    ぶっさ すっぴんでもかわいい めっちゃタイプこうい 日本人の女のすっぴん

    • 再生5,195
    • コメ21
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 14/08/26 21:41投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】げっぷ(2014年8月26日)
    3:53

    【鼠山ことか】げっぷ(2014年8月26日)

    鼠山ことか傑作選げっぷ ゲップco309474

    ぐえっー! !!! !!!!! !!! !!!!!!!!!!! !!! ! !!! ゲップしてー もう一回ゲップして ゲップ好き なんかこの時口元ふけ ww ゲップ こいつw げっぷしてその顔やめ wwwww ケツデカ屁コキBBAw き...

    • 再生3,986
    • コメ27
    • マイ21
    • 宣伝0
  • 15/11/03 02:12投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【エセアカ】【ことか】熊谷ラブストーリー最終回「冬が始まるよ」
    18:19

    【エセアカ】【ことか】熊谷ラブストーリー最終回「冬が始まるよ」

    2015/11/02(月) 上野にて

    サヨナラ いいエンディング 選曲いいね

    • 再生1,355
    • コメ3
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 15/11/16 22:08投稿

    キーワードで動画検索 ことか - ことかのシチュー作り
    16:51

    ことかのシチュー作り

    2015/11/16(Mon)できる女ことか

    2016年の放送は? あ えんちょうかんちょう わこわこわこ

    • 再生758
    • コメ5
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 16/02/26 03:10投稿

    キーワードで動画検索 ことか - ことか セクシーダンス
    10:00

    ことか セクシーダンス

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv253958924

    ! ステカム時代の方がも 自分に自信が持てる人 3分近く見たけど全然

    • 再生1,691
    • コメ4
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 15/10/23 03:37投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】レッツノートが来た! 1/2
    19:22

    【鼠山ことか】レッツノートが来た! 1/2

    2015/10/21(水) 20:58開場 20:59開演

    ww w 対して変わらん・・ ???

    • 再生1,998
    • コメ4
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 15/10/24 01:26投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】一人居酒屋で吞んでます
    13:30

    【鼠山ことか】一人居酒屋で吞んでます

    2015/10/19(月) 20:55開場 20:55開演

    w 1 1

    • 再生546
    • コメ3
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 15/11/06 18:54投稿

    キーワードで動画検索 ことか - 【鼠山ことか】ミルフィーユ鍋 1/2
    22:03

    【鼠山ことか】ミルフィーユ鍋 1/2

    2015/11/06(金) 12:52開場 12:54開演

    >< w 2016年w 八百屋できいたけど白 わこ

    • 再生660
    • コメ5
    • マイ2
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

ことかに関するコミュニティが
2件見つかりました

  • キーワードで動画検索 ことか - 【垂れ流し】鼠山ことか【生活】

    【垂れ流し】鼠山ことか【生活】

    【ツイッター】 鍵垢@nezumi2525 鍵なし@nezu3_n 【要件等】 nezu3.n@gmail.com 【ことかまとめHP】 h...

    動画:0

    フォロワー数:42,604

    レベル:115

    10/04/13 21:51 開設

  • キーワードで動画検索 ことか - 【サブコミュ】ことか【生活垂れ流し】

    【サブコミュ】ことか【生活垂れ流し】

    サブコミュでございます。 コミュ開設日2010/04/13 その他詳しくは大百科見てください ツイッター @ko...

    動画:0

    フォロワー数:662

    レベル:28

    13/08/21 16:16 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

12:30更新

  1. ニコニコ大百科 : 医学記事 ※変態は普通の病院では治りません。特殊な専門医療機関に相談してください。 変態に技術を与えた結果がこれだよ!削除と利用規約との狭間で戦う変態達がついに手に入れた技術。ギリ...もっと見る

    おおおおおお 今日も日本は平和です ほぅ…? !? 揺れるわけねーだろwww 怪しからん wwwwwwwwwwwwwww おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おおおおおおおおおお 起った...

  2. 幕末志士とは、江戸時代末期(幕末)にて活躍した志士。幕末の人物の一覧を参照。 ゲーム実況プレイヤーの二人組。(本項で記述) 実況界の冨樫幕末概要時は幕末、土佐藩の剣豪坂本龍馬は今幕府を討たんと欲し、薩...もっと見る

    うっげえwwwwwwwwwwww それはないやろw えぐすぎでは!? 笑いすぎて頭いてぇwwwwwwwwwww 共犯wwwww いつもの ひくわー こっからおかしいwwwwwwwwwwwwww...

  3. 猫とは、ニコニコ動画でも広く愛されている小動物である。動物としての猫についてはネコを、インターネットやニコニコ動画での扱いについてはぬこを参照。ただニコニコ動画のタグとしては猫が一番多いようである。猫...もっと見る

    そんな目でみられても(( wwww あー かわい アッ www しっぽwwww やめろ! だにぃ!? かかかか しっぽと背が物語っておるいw なにこれ…可愛すぎなんですけど。。。...

  4. 忙しい人向けシリーズとは、ニコニコ動画に投稿されている動画の系統である。概要忙しい人向けシリーズは、通常は1つの歌曲やストーリーがある動画を元にして、雰囲気やリズムをある程度保ちつつ、その一部を切り出...もっと見る

    10年……… 誕生日過ぎたから来ると聞いて koneeeeeeeeeeeeeee こないかあ なつい しんどwww そろそろくるだろ… やっぱり来なかったよ 来ないいいいいいいいいいいいいいいい...

  5. 航空事故とは、航空機の運行中に発生する事故の総称である。概要航空機は旅客・貨物を載せて飛行するため、輸送力や航続距離、それに快適性や経済性の観点から機体を極力軽量化し、その強度を安全率を含めた上で問題...もっと見る

    硬い岩盤にフルスピードだからな 鬱病の人間は大方責任感が強いから会社には"出せない"よそりゃ FSXでやったな 事故か altu APon 生存者なし 機械式の鍵にしようよ 自爆テロだな...

トレンドタグTOPへ