きかんしゃトーマス

タグを含む動画 : 2,058

タグレポを見る

きかんしゃトーマスとは、蒸気機関車たちを主人公とした絵本と、その映像化作品を指す。絵本については、「汽車のえほん」を参照。トップハム・ハット卿からの挨拶おっほん!ニコニコ動画ユーザーの諸君、良く来た!...続きを読む

定番動画

  • 16/06/06 22:49投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマスで「マンガ専門学校伝説ハリケーン準」
    4:29

    きかんしゃトーマスで「マンガ専門学校伝説ハリケーン準」

    前半だいぶ画質悪いです。今までに作ったものmylist/56049133 

    肉 、 、 トーマスとまんががっ 神キャスティングww 配役に違和感なさすぎ UP主のMAD制作能力凄 僕が未来の漫画家ハリ やったぁ!!!勝ったぞ 「オレ様は昨年、月刊

    • 再生2,163
    • コメ149
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 08/06/14 03:30投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス 第105話「クレーンのクランキー」
    5:18

    きかんしゃトーマス 第105話「クレーンのクランキー」

    この島の住民は慰めと言うのが無いのかww。しかし子供番組なのにリアルすぐる

    ダックはタンク機関車 あらら wwww なさけねぇwwww フラグを立てるんじゃ www 無能ハゲめ! 無能だろww ひでえw 作業員は命がけじゃな 良い声してるな だんだん画質が上がっ クラン...

    • 再生38,030
    • コメ1,690
    • マイ242
    • 宣伝0
  • 10/04/21 19:43投稿

      動画ランキング - 13-03 ソドーとうのライオン
    9:20

    13-03 ソドーとうのライオン

    4:3トリミング版

    や、やめてくれよ・・ ああああああ・・・ HAHAHA オカンwwww ヘンリーぐう聖になっ パーシー www ☆KANKAN☆ テンプレwww 中身みろよww あwwww 話の聞かないトーマス うp感謝 ヘンリーいつの間に やな予感しかしない

    • 再生5,596
    • コメ464
    • マイ18
    • 宣伝0
  • 08/02/12 02:27投稿

      動画ランキング - 【25日が誕生日】きかんしゃトーマス 第1話「トーマスとゴードン」
    5:12

    【25日が誕生日】きかんしゃトーマス 第1話「トーマスとゴードン」

    きかんしゃトーマス記念すべき第1話です。原作ではこの話は2巻に載ってます。所見の人も昔見た人もホイホイです、ちなみにこの記念すべき1話でトーマスが主人公らしくな...

    アンパンマンのもう一 歴史のはじまり ぬぁあって辺りに淫夢 こっちみんな ww アヘ顔 ビブラートかかってて 金正恩 顔ww アメリカと日本 満面の笑み キス 顔wwwe 顔面機関車トーマス 終わり かっわいい ムジュラの仮面に出て

    • 再生72,469
    • コメ4,633
    • マイ1,077
    • 宣伝0
  • 10/09/09 00:15投稿

      動画ランキング - きかんしゃドッスンマス
    0:29

    きかんしゃドッスンマス

    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨________________[マイリスト:mylist/20353347][ユーザーページ:user/1982038]________________

    wa wwwwwwwwwwwww w2 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww wwwwwww wwwwwwwwe w ど wwwww wwwwwwwwwww 機関車じゃないだろww ドドドドドドドドドド

    • 再生58,234
    • コメ2,480
    • マイ842
    • 宣伝0
  • 15/08/29 03:49投稿

      動画ランキング - トミカ・プラレールタウン
    17:19

    トミカ・プラレールタウン

    とっても懐かしいビデオです。今見てもワクワクしますね。

    このビッグ500系のぞ ごん !? はーーーい! みたひとー おーい いろいろwwww がっしゃんーw 2世紀は?w 無人www きもっwww ふるっw ? すごーい! 実際でこんな町あった なんでプラレール3両

    • 再生5,968
    • コメ414
    • マイ48
    • 宣伝0
  • 10/08/01 18:51投稿

      動画ランキング - きかんしゃマオーマス
    0:29

    きかんしゃマオーマス

    この動画は自主完成しました。よって画質を向上させ復活しました。他のmylist/12733665 チャージマン研!コミュ宣伝→co1562 自コミュ宣伝→co395056 

    !? !? 雑なんDA☆ 言ってみよー! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 再生97,310
    • コメ627
    • マイ801
    • 宣伝0
  • 10/04/17 01:53投稿

      動画ランキング - 13-01 ガタガタクランキー
    9:18

    13-01 ガタガタクランキー

    4:3トリミング版

    ???「私にいい考えが 了解しました。 ビクターとケビン初登 うぜぇwwww そうじゃねえwww 少しスリムになったな 動けるハム! ざまああああwwwww やめろw 股尾前科 無理すると壊れるぞ 人が動いていることに ざまぁwww

    • 再生7,824
    • コメ1,178
    • マイ31
    • 宣伝0
  • 12/04/18 00:15投稿

      動画ランキング - プラレールトーマスをライト付きに改良してみた【2】
    1:17

    プラレールトーマスをライト付きに改良してみた【2】

    前回不評だった点をふまえていまいちど改良

    こっちくんなwwwww ひゃーーー! いやいや駄目でしょ!! おんなじ 怖い こわ REDZONE ひいいいいいい ああ………… ただのホラーじゃん きょうききかんしゃ ぎゃああああああああ だーからー ええええええええええ

    • 再生6,486
    • コメ254
    • マイ68
    • 宣伝0
  • 09/08/15 08:00投稿

      動画ランキング - がんばれタッグス キャラクター紹介シーン
    3:01

    がんばれタッグス キャラクター紹介シーン

    ビッグシティの港で登場する、タッグスたちの紹介だ!

    むしろこっちをCGリメ 空前絶後のぉぉぉ!!! ミスター・コンダクタ 模型のトーマスはもう 生まれる前! 1935くらい? zug zip スカーロイ

    • 再生2,796
    • コメ47
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 09/07/30 20:45投稿

      動画ランキング - OP/ED付き、「とこやにいったダック」。
    5:19

    OP/ED付き、「とこやにいったダック」。

    《やったやった!連結を外せたんだぞっ!》

    テンションの高いレオ ←後ろ向きで押してる ハット卿にとって貨車 ATS ※この貨車の編成はCG ~神セリフ警報~ 十分大事故だよ ダック「わぁぁあああ

    • 再生7,831
    • コメ221
    • マイ29
    • 宣伝0
  • 10/07/12 23:44投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス ベタベタトーマス
    7:34

    きかんしゃトーマス ベタベタトーマス

    第10シーズン

    なんか卑猥www ベタベタトーマスをみ シロップくさそう やめろ 誰か止めろよwww アフォやww 懐古厨w ハムハット卿 ヘタレトーマス 事故るでしょw トーマス「だめだこり このシーンの為だけに シルクハットが無いか

    • 再生8,028
    • コメ273
    • マイ52
    • 宣伝0
  • 08/11/25 06:39投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス 第77話「くだものれっしゃ」
    5:32

    きかんしゃトーマス 第77話「くだものれっしゃ」

    果物列車初登場、そして退場。ちなみにこの回だけタッグスに出てたイージー・ゴメスがゲストとして出演しました、次回で3期最終回です

    大草原不可避 タグのMLPwwwwww 推進運転で飛ばし過ぎ 超スネ夫発言www 変な理屈を吹き込むヤ ダック/塩屋浩三 ゴードン/内海賢二 ヘンリー/堀川りょう エドワード/高戸靖広 エドワード/高戸靖...

    • 再生53,683
    • コメ2,216
    • マイ263
    • 宣伝0
  • 17/04/24 17:40投稿

      動画ランキング - 【ゆっくり】きかんしゃトーマスとなかまたち解説7
    4:44

    【ゆっくり】きかんしゃトーマスとなかまたち解説7

    Q.今までどこ行ってたの? A.石炭切れでクレーンにつるされてました。パート6→sm30779947 マイリス→mylist/58081605遅くなって申し訳ありません。

    ←「ねがいのたき」だ たぁすけてー!! そうかな、私には最初 そういや、うp主って これが今ではトーマス

    • 再生213
    • コメ29
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 14/08/09 17:57投稿

      動画ランキング - きかんしゃ遠枡
    3:50

    きかんしゃ遠枡

    およそ4ヶ月ぶりの新作です。久しぶりに作ると楽しいもんだ。今まで作ってきた絵本→mylist/35870999

    なにこの…wwww テキトーww えーwww 黒の人と女 ちっちゃ 名古屋走り wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwww 呼...

    • 再生13,364
    • コメ429
    • マイ183
    • 宣伝0
  • 08/12/08 19:57投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス 第85話「ちょっとしたみもの」
    5:19

    きかんしゃトーマス 第85話「ちょっとしたみもの」

    唯一しゃべる艀のバルストロード初登場。この回での貨車たちは良い性格だ

    沈没船www ↓煮物www 積尸気冥界波撃つ方な 第7話 ある意味なwww うそやろwwww 積載成功屋根 珍しくww かわいそうに 神曲 多分こいつらは「いじ (・~・) \(⌒○⌒)/ これすき おしまい! なつい こりゃ...

    • 再生50,532
    • コメ1,782
    • マイ228
    • 宣伝0
  • 17/04/13 19:16投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス トーマスのドッキリ!!さくせん
    7:59

    きかんしゃトーマス トーマスのドッキリ!!さくせん

    きかんしゃトーマス 第11シーズン トーマスの主役回

    ちょっとしたみもの 貨車はどこだ! お茶の時間までに終わ すぐにここを片付ける それに材木は運河の中 倉庫は小麦粉だらけ レンガが線路を鬱いで いったい何事だ! 1

    • 再生141
    • コメ9
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 08/12/13 03:12投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス 第120話「トーマスとふるいきゃくしゃ」
    5:20

    きかんしゃトーマス 第120話「トーマスとふるいきゃくしゃ」

    アニーとクララベルに続いて、しゃべる豪華客車のオールド・スロー・コーチ初登場。ビデオパッケージではタイトルが「ふるいきかんしゃ」と誤植されてました。もしもト...

    十六夜リコ「これって アニクラ「えっ!?」 おまんこっちんこうし おまんこっちんこうし 日野康生「火事は、ほ ジェームス後煙突から いいキムチだなぁ~ また再建しましょう ぱちぱち w...

    • 再生36,511
    • コメ1,333
    • マイ137
    • 宣伝0
  • 08/09/29 12:02投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス 第046話「かしゃにのりあげたパーシー」
    5:24

    きかんしゃトーマス 第046話「かしゃにのりあげたパーシー」

    デイジーの気難しのせいでパーシーがうんざりしているとトビーが作戦を立てるが…そして前回まで不在だった彼がついに…おってここまで!。次回は二弾目の双子登場

    3期のゴードン、ジェ ( 0M0)(この距離ならバ 意地悪なブレーキ車の 大魔法使いトリクシー トビー「フン!パーシ

    • 再生38,827
    • コメ1,050
    • マイ143
    • 宣伝0
  • 11/03/25 14:05投稿

      動画ランキング - MAD きかんしゃトーマスで「凛として咲く花の如く」
    3:49

    MAD きかんしゃトーマスで「凛として咲く花の如く」

    ようつべからの転送です。久しぶりにきかんしゃトーマスのMADを作りました。最近忙しく、難しかったため、作るのに数日もかかりました。作った理由は、ニコニコ動画でカ...

    全部見たことあるよぉ この曲がトーマスとコ wwwwww かっこいいwwwwww カッコイイ いいうた いいうた ごめんなさい ひひひひひひひひひひ ひひひひひひひひひひ

    • 再生3,068
    • コメ163
    • マイ44
    • 宣伝0
  • 11/04/04 11:51投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス モリーのとくべつなにもつ
    10:41

    きかんしゃトーマス モリーのとくべつなにもつ

    第9シーズン

    貨車はいつ届けるんだ え? 顔なし 馬鹿には見えないんや ハムをのせろ わお おい 早稲田www うp乙。しかし9期以降 機関車って顔が正面に まっかりなった 博多駅 中身空っぽなの...

    • 再生8,301
    • コメ247
    • マイ48
    • 宣伝0
  • 08/06/08 19:40投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマスとなかまたちで人類滅亡
    1:46

    きかんしゃトーマスとなかまたちで人類滅亡

    アカ停止食らったので再うp。ちなみにこれは駄作です。新作sm3598645トーマスマイリストmylist/7047669

    流れ星がそのまま落ち タールに引火しました ボイラーが破裂したよ セルリアン(けものフ 流れ星に、北斗星爆弾 おっ・・・DOOOOOOOOO スタスク「またトー..

    • 再生3,079
    • コメ192
    • マイ24
    • 宣伝0
  • 09/10/03 07:59投稿

      動画ランキング - トーマスの事故シーン集
    7:14

    トーマスの事故シーン集

    実はとってもカオスなトーマスの世界。こんな事故を日常的に起こしていて倒産しないソドー鉄道って・・・。投稿動画一覧:mylist/22537507

    なんで下通るんだよw 溝じゃなくて沼じゃね トルネードスピン 関越道 中国の日常 仮面ライダー 年末ドッキリ大賞 pぉきじゅhygtfrです ラオウ 自業自得 ニート決定打 顔がwwwwww やったぜ。 タグのJR北海道wwwww.

    • 再生96,202
    • コメ6,938
    • マイ1,214
    • 宣伝0
  • 09/10/24 21:51投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス 第22話 トーマスとけいさつかん
    5:11

    きかんしゃトーマス 第22話 トーマスとけいさつかん

    トビー初登場の続きです。

    うぜえwwwww 電化してLRT導入しよ 有能 警官きちがいやんけ( 自殺少年 トーマスの方を信じる バカな警官だ トーマスと、トビーで トーマス親友多すぎだ ハットちゃん「トーマ

    • 再生43,835
    • コメ1,608
    • マイ225
    • 宣伝0
  • 16/10/21 11:17投稿

      動画ランキング - ちいさいけどやくにたつ! / チームをくもう|きかんしゃトーマス
    6:44

    ちいさいけどやくにたつ! / チームをくもう|きかんしゃトーマス

    日本語になってるなら字幕はいらないね mylist/55088726

    るなさん中島千里男 こんなテープカットの 小さ!!!wwww この歌すき

    • 再生1,225
    • コメ234
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 11/12/02 03:55投稿

      動画ランキング - 【リアルslコマンド】slコマンドでプラレールのSLを走らせてみた
    3:06

    【リアルslコマンド】slコマンドでプラレールのSLを走らせてみた

    UNIXで使われるシェルコマンドのジョークコマンドとして、slコマンドというものがあります。今回このslコマンドを入力してプラレールのSLを走らせるようにしてみました...

    sl sl sl sl BL け sl sl sl sl sl ww sl sl sl sl sl aef sl sl sl sl sI sl KQwwwwwwwwwwwwwww sl SLじゃないw sl アニーとクララベル… sl sl 飛ばないのかー

    • 再生21,814
    • コメ777
    • マイ218
    • 宣伝0
  • 11/05/12 21:38投稿

      動画ランキング - 迷列車で行こう 海外編 Episode 20 前編 ~変態!変態!変態!~
    10:07

    迷列車で行こう 海外編 Episode 20 前編 ~変態!変態!変態!~

    アホな海外編の人が、機構の説明に挑戦してみたぞ!「何がしたかったのかはわかるが、どうしてこうなったのかはわからない」国からです。名車とも呼ばれますが、内部機...

    三角?w 煙い煙いww イギリス国鉄がキング 待てや整備士泣かせの ロータリーエンジンな 島風は全てが量産に不

    • 再生84,664
    • コメ2,700
    • マイ360
    • 宣伝0
  • 17/03/14 12:31投稿

      動画ランキング - きかんしゃアイザイアトーマス
    1:40

    きかんしゃアイザイアトーマス

    フルで作りたかったけれどもダラダラした感じになるので短く製作。今年のASでダンクを外しちゃうトーマス可愛くて好き。

    ITのダンクミス愛おし 確かにおもろいw こんなん笑うに決まっ

    • 再生372
    • コメ3
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 15/04/29 01:48投稿

      動画ランキング - NCがきかんしゃトーマス 魔法の線路をレビュー
    20:49

    NCがきかんしゃトーマス 魔法の線路をレビュー

    日本以外で大コケした作品。日本語版と違い原語版ではMr.コンダクターとナレーターは同一の人物(アレック・ボールドウィン)が演じています。いつもの人ではありません...

    ピクサーの全編3Dのト やっと顔がついた ウィルソーン! なんか本当に話が頭に 美女と野獣の曲にしか 幼少期の思い出が ウィルバート・オード プリキュアのライト振

    • 再生20,763
    • コメ867
    • マイ47
    • 宣伝0
  • 08/12/12 21:53投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス 第119話「みどりのくじら」
    5:19

    きかんしゃトーマス 第119話「みどりのくじら」

    第三次フライング・キッパー事故発生。翠「こりゃあうまいココアですぅ!!」

    さすがヘンリー! 俺、リアルに鉄道会社 ヘンリー+魚=… これ覚えてる 日野康生「ヘンリーは 優しい wwwww 結構進んだな 機関士止めろよww あっ・・・(察し)

    • 再生52,708
    • コメ2,219
    • マイ223
    • 宣伝0
  • 08/12/12 16:08投稿

      動画ランキング - きかんしゃトーマス 第118話「トビーのたんけん」
    5:20

    きかんしゃトーマス 第118話「トビーのたんけん」

    夏休みに、ハット卿が孫二人を連れてトビーに素敵な場所を案内してほしいと頼まれるが、その日はお城と炭鉱を探検し、次の日炭鉱とお城の掃除をしているトーマスが「戦...

    豊田城!! 砂の城大作すぎ問題 やめなさいww こらwww wwwww 鉱山鉄道 それだけかよ 意外と速いwww ブロリーw 目ww ベジータとモア 『おじいちゃんのお墓 懐かしいw 戦死の幽霊 前もトーマスは、幽霊 第14話

    • 再生29,865
    • コメ864
    • マイ123
    • 宣伝0
  • 17/04/16 16:00投稿

      動画ランキング - 迫真解体部
    2:03

    迫真解体部

    Toby's Windmill兄貴、引き続き音楽使わせて頂いてありがとナス!その他のBGMは自分で拾ったゾちなみに太いチンポが入っちゃうシーンは一発本番で撮ったらしいゾ

    いいのか... よし、じゃあ(貨車に) ↑多分BGMのことを言っ ←因みににこれは6期の ←全く違うゾ、これは ↑やや懐古厨向けも目

    • 再生405
    • コメ27
    • マイ2
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

きかんしゃトーマスに関するコミュニティが
5件見つかりました

  • 人気の「きかんしゃトーマス」動画 2,058本 - だだんだんのまったり実況コミュニティ

    だだんだんのまったり実況コミュニティ

    生放送とかは環境的に無理なのでできません。 ゲーム実況ダラっとやってます。 よろしくお願いします。 ...

    動画:773

    フォロワー数:39

    レベル:7

    12/12/23 18:31 開設

  • 人気の「きかんしゃトーマス」動画 2,058本 - 戸田恵子

    戸田恵子

    こちらは女優や声優などあらゆる分野で活躍する戸田恵子さんを愛するコミュニティです。戸田恵子さんと...

    動画:0

    フォロワー数:16

    レベル:5

    11/05/25 23:25 開設

  • 人気の「きかんしゃトーマス」動画 2,058本 - 【きかんしゃトーマス】エドワードを心から愛する会

    【きかんしゃトーマス】エドワードを心...

    このコミュニティはきかんしゃトーマスに登場する、中型テンダー機関車、エドワードを心から愛する人の...

    動画:7

    フォロワー数:72

    レベル:9

    09/06/27 15:06 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

10:45更新

  1. webnokusoyaroとは、神奈川から来たピッツァである。2016年、突如インターネット上にラップを投稿し始めたラッパーである。ニコニコ動画の他に、YouTube、SoundCloudに楽曲をアッ...もっと見る

    毎秒上げろ WWWWWWWWWWWWW わかる 8888888888888 www 食パンを咥えた京浜東北線 大好き 草 鳥貴族はツボwww ??w ほんとこの人センスやばい...

  2. それは、未来を取り戻す物語。Fate/Grand Order(フェイト グランドオーダー)とは、ゲームブランド「TYPE-MOON」が作成したゲームソフト「Fate/stay night」を原案とした...もっと見る

    結局パールヴァティーはHFコラボの時まで来ないのよな 信長とかいうヤツ大丈夫か… wwwwww NP回収率けっこういいな そもcccどのルートもBB報われないのはちゃんとやればわかるやろ・・・...

  3. でっかいぬことは、ニコニコ動画で使われるタグのひとつである。概要主にネコ科の大型ほ乳類の動画につけられている。余談だが英語版WikipediaにはBig catという項目がある。関連動画関連項目ぬこ ...もっと見る

    ←オタマトーンは玩具じゃなくて楽器だよ一応 ぬこエンジンの音がする うっかり撫でたら指持ってかれそう うそだろ にゃ~ん(=^・・^=) 予想以上に可愛かった カワユス かわいいww...

  4. 幕末志士とは、江戸時代末期(幕末)にて活躍した志士。幕末の人物の一覧を参照。 ゲーム実況プレイヤーの二人組。(本項で記述) 実況界の冨樫幕末概要時は幕末、土佐藩の剣豪坂本龍馬は今幕府を討たんと欲し、薩...もっと見る

    ここやばいぞw 西郷が300時間練習した対戦編も楽しみ ふわっとしすぎだろw 醜いからDK 草 !? でけえ コマンドーの敵目線 草 マジでコントローラー壊れるまでやったわ...

  5. お茶の間の良い子号泣シリーズ とは、お茶の間の良い子が泣き叫ぶレベルのナニカである。概要このような事態が発生するのは、大底は子供向け番組を大人向けに改造してしまったためである。 以下例ポ○モンをホラー...もっと見る

    じゃあね(永遠の別れ) 氷啜ってんじゃ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwww...

トレンドタグTOPへ