お菊

タグを含む動画 : 138

タグレポを見る

OKIKU 生主としてのお菊 お菊とはあぶりトロサーモンって言えば幸せな気持ちになれるよ!!のオーナーである。 コミュ名は何故こうなったのか聞いてみたところ、あぶりトロサーモンが好きだからだそうである...続きを読む

定番動画

  • 15/02/13 19:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 【VOCALOID7+1】七つの罪と罰【オリジナル】
    5:33

    【VOCALOID7+1】七つの罪と罰【オリジナル】

    「さあ 始めよう」作詞・作曲:mothy (http://mothy.blog39.fc2.com/)Guitar:Mitsuyasu Yanagitaイラスト:壱加 (http://blog.livedoor.jp/ichi_ka01/)Movie:お菊(my...

    リリアンヌリリアンヌ リリアンヌリリアンヌ リリアンヌリリア...

    • 再生325,853
    • コメ10,961
    • マイ5,557
    • 宣伝0
  • 15/08/03 18:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - magnetを歌ってみた ver 96猫&vip店長
    4:01

    magnetを歌ってみた ver 96猫&vip店長

    96猫「誰よりも大切な」店長「ブルマ」二人『(´◕言◕)・・・・(◕言◕` )』+Music&Lyrics:minato/流星P様 mylist/4348647+Illust:砂糖イルノ様 mylist/15888242+Mo...

    店長……帰ってきてええ 女子でもこんな声でな 店長…… 懐かしいわw ブルマww 店長どうして辞めたの どっちがどっち? ブルマww 店長かぁいいよ 性別とは 店長… 店長店長店長 店長店長店長店長店長

    • 再生556,413
    • コメ10,639
    • マイ13,427
    • 宣伝0
  • 13/11/29 19:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 【鏡音リン・レン】おこちゃま戦争【オリジナル】
    3:33

    【鏡音リン・レン】おこちゃま戦争【オリジナル】

       やいやいやいやい~ッ!(`o´)    「KRAD VORTEX / kradness(sm22314348)」への書き下ろし曲です( v^-゜)♪   ◎絶対冷度Ver(sm22349109)   Music/Arrang...

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ レンカッコいい リン頑張って! リンたそ!!!! リンたん! わいああ はむかつ れんれんれんれん...

    • 再生1,870,815
    • コメ54,345
    • マイ44,427
    • 宣伝0
  • 15/12/25 12:25投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - ハートアラモードを歌ってみた ver96猫&vip店長
    3:57

    ハートアラモードを歌ってみた ver96猫&vip店長

    店長「クリスマスだね…。」96猫「ね…。」店長「曲だけでも…ね。」96猫「ね…。」原曲⇛sm24606671Music⇛DECO*27様(mylist/9850666)Illust⇛動画内にて記載 Movie⇛お菊 様...

    4/30店長とのラスト動 日曜日だよー! 身長差どこいった… 888888888888 また二人のコラボ動画 懐かしいね…店長 ここ好き 愛を感じる。時間と投 もう2年も経って...

    • 再生554,048
    • コメ12,568
    • マイ11,424
    • 宣伝0
  • 13/12/22 18:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 〔れをる〕 一心不乱 〔feat.ill.bell,nqrse〕
    3:18

    〔れをる〕 一心不乱 〔feat.ill.bell,nqrse〕

    "一心不乱"御本家(sm17141425)■Track and original compose 梅とら様(mylist/28524172)■御本家Illust noon様(http://piapro.jp/t/acGw)Additional Lyrics / Vocal : ...

    ああああああああああ おおおおおおおおおお おおおおおおおおおお

    • 再生3,559,176
    • コメ16,466
    • マイ47,467
    • 宣伝0
  • 16/08/18 18:02投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - [MV] REOL - ギミアブレスタッナウ
    3:47

    [MV] REOL - ギミアブレスタッナウ

    2016.10.19、REOL 1st Full Album「Σ」(SIGMA)、リリース決定!!アルバム全曲視聴クロスフェードムービー sm29812133iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/id115966...

    (⌒,_ゝ⌒)おーん 中毒性はんぱな 編集好き!!!!!! 黒髪の方が好き れおる←の方よu 日本のレディーガガ 大好き れをるは美人 サムネww 隠しきれない韓国感 ぺちゃぱいか 美人 れをる美少女 かわいい w かわいい! ※れをるはハーフじゃ

    • 再生870,643
    • コメ14,148
    • マイ13,339
    • 宣伝0
  • 15/11/22 18:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 〔れをる〕 脳内革命ガール 〔ill.bell〕
    3:38

    〔れをる〕 脳内革命ガール 〔ill.bell〕

       Original   sm21870906   Music/Lyrics/Movie MARETU様(mylist/17912525)       Vocal    : れをる (mylist/32224898)(@RRReol)        ...

    わ、わおw べるたんイケボ この2人大好き べるたんイケボォ ill.bell最高 なるせちゃんじゃない べるたん好きです ill.bellかっけぇ れをるverのニコカラ それ渡すつもりなの? バレンタイン かたー きたー...

    • 再生2,215,443
    • コメ14,272
    • マイ28,219
    • 宣伝0
  • 15/05/25 19:30投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 「 極彩色 / れをる 」
    4:47

    「 極彩色 / れをる 」

       2015.07.29、1stソロアルバム「極彩色 / れをる」をリリース致します    Music/Arranged  : ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)       Illust  ...

    かっけぇ これはれをるさんにし かっけぇ 可愛い 大好きこの曲 かっけぇ 大好き かっけぇ もっと再生回数伸びて これ大好き! かっけぇ ぃぃゎ れをるれをるれをるれ

    • 再生665,181
    • コメ5,301
    • マイ9,777
    • 宣伝0
  • 12/12/08 19:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 【鏡音レン様】ギガンティックO.T.N【オリジナル】
    3:20

    【鏡音レン様】ギガンティックO.T.N【オリジナル】

       ╰U╯やばおぴんこすを極めしものたち╰U╯     ╰U╯---╰U╯---╰U╯   れをる版"ギガンティックO.T.N"(sm19532708)   Music/Arrange/Mix :ギガ (mylist/...

    ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂ ←知ってしまったのかw 神 曲を知ってれば大体聞 ←やめろww 「に」はいらない ←分からなければ異常 ←痛い!殴らないで おっちんって何 何ていい曲だ え!?れをるさん!? ボカロ知らないと、人

    • 再生3,077,955
    • コメ98,876
    • マイ58,693
    • 宣伝0
  • 14/10/03 03:10投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 〔れをる〕 レッド・パージ!!! 〔歌ってみた〕
    5:45

    〔れをる〕 レッド・パージ!!! 〔歌ってみた〕

       "レッド・パージ!!!"御本家(sm22835696)   ■Music/Lyrics P.I.N.A.様(mylist/28281971)   ■Illust/Movie Lotta様(pixiv id=1831665)   Vocal  : ...

    かっけぇ いいね 感情使ってていい かっけぇ mixそらるんだ! かっけぇ 大好き かっけぇ 作曲者同じだからって 強いて言うなら、好み カエルが潰れたような エーミール今年やるっ

    • 再生802,270
    • コメ6,032
    • マイ10,949
    • 宣伝0
  • 15/02/23 00:31投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 〔れをる〕 アストロノーツ 〔歌ってみた〕
    7:13

    〔れをる〕 アストロノーツ 〔歌ってみた〕

       Original   nm14629738   Music/Lyrics 椎名もた(ぽわぽわP)様(mylist/14312330)   お借りした素敵なPV 堀木とり様(sm14837845)   Vocal : れをる ...

    ああああああああああ ああああああああああ ←私もいじめられたお 本家がなかったら今こ

    • 再生819,175
    • コメ8,322
    • マイ12,998
    • 宣伝0
  • 14/12/10 20:20投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 【kradness&れをる】 鬼KYOKAN 【歌ってみた】
    3:30

    【kradness&れをる】 鬼KYOKAN 【歌ってみた】

    くら「( ˘ω˘ )v」れを「(",_')v」同時投稿ボカロVer.→( sm25082246 )   Song:じーざす (@WAN_OPO)   Illust:△○□× (mylist/25806743)(@miwasiba)   Movie:お...

    大好き ↑yeah!だと思われます 二人とも歌上手すぎ!! なるほど、、ふーん 神曲!!! (・∀・)ゝ 最高! (=°ω°)/だいぶいいか これ好き 初見 ほんき美男美女 れをるれをる (=°ω°)/歌詞消えてた

    • 再生1,449,694
    • コメ12,689
    • マイ24,240
    • 宣伝0
  • 14/07/18 18:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - drop pop candy ver れをるとギガ
    3:47

    drop pop candy ver れをるとギガ

       あにょちゃんpipipi   リンちゃんルカちゃんばーじょん.。:*+゜ sm24029703   Lyric/Vocal   :れをる (mylist/32224898)(@RRReol)   Music/Mix/Vocal:...

    可愛い曲 大好き〜 けいさん、本当にさい ギガさんんんんんんん まじ、光栄だわ あたしの名前、けいな 胸は見るな こめんとw ▷〇︎◁ ▷〇︎◁ ▷〇︎◁ ▷〇︎◁ ▷〇︎◁ ▷〇︎◁ ▷〇︎◁ ▷〇︎◁ ▷〇︎◁ ▷〇︎◁ ▷〇︎◁

    • 再生1,520,065
    • コメ10,432
    • マイ26,986
    • 宣伝0
  • 16/01/08 20:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain【そらる×まふまふ】
    4:42

    桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain【そらる×まふまふ】

    「世界は愛を隠す」2016.4.13After the Rain 1st Album『クロクレストストーリー』発売HP : http://nbcuni-music.com/aftertherain/□絵 : hatsuko [mylist/17864616]...

    もう去年の事なんだね 給食時間流れてこの曲 ここすこ ○ きれー ○ * °* * * ○° * °○ ○* ° ○ °* *...

    • 再生1,363,400
    • コメ39,793
    • マイ26,622
    • 宣伝0
  • 14/09/24 00:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - ヒビカセ ver れをる
    4:15

    ヒビカセ ver れをる

       初音ミクver sm24536934   Lyric/Vocal  :れをる (mylist/32224898)(@RRReol)   Music/Mix  :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)   Illust    ...

    88888888888888888888 かっこいい れをるさん大好き 可愛いよ〜!れをるち 「Leölu」とか普通に お菊さんもすごいぞ 好きだなぁ _(:3」 SLHの踊ってみたの歌

    • 再生3,142,433
    • コメ17,910
    • マイ38,395
    • 宣伝0
  • 13/02/20 01:23投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - ギガンティックO.T.N歌ってみた ver96猫 ※自重なし
    3:21

    ギガンティックO.T.N歌ってみた ver96猫 ※自重なし

       ╰U╯やばおぴんこすも最初は好奇心だったんです╰U╯     本家様⇛sm19532707     Music/Mix/Encode⇛ ギガP様 (mylist/7894586)     Lyric⇛れをる...

    かっけぇ 96ちゃん大好き www wwwwwww い 限りなくアウトに近い こんなにいろんな声で この声ほしいなー 色つきコメ ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂ おおおおおおお 限りなくアウト...

    • 再生1,992,646
    • コメ71,451
    • マイ36,906
    • 宣伝0
  • 14/03/20 21:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - +♂ ver れをる
    3:36

    +♂ ver れをる

       ゥチらのぉぴんこょキミに届け...(u_u)/♥+.゜   ---> ❦アルスマグナさん書下ろし曲です   アルスマグナちァんver(sm23136590)(mylist/33532654)(@_ARSMAGNA_)...

    だからここはれをるさ 可愛いれをるたん ほかの歌い手さんは出 れをるれをるれをるれ いえええええい! ちゃ...

    • 再生2,481,840
    • コメ29,337
    • マイ39,395
    • 宣伝0
  • 13/09/02 20:13投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 〔れをる〕 聖槍爆裂ボーイ 〔歌ってみた〕
    3:29

    〔れをる〕 聖槍爆裂ボーイ 〔歌ってみた〕

         --- --- --- --- ---   "聖槍爆裂ボーイ"御本家(sm21702752)   ■Music/Lyrics れるりり様(mylist/16274546),もじゃ様(co558521)   ■Mastering かご...

    ↓水色文字ありがとう! ↓↓歌詞スゴいそしてあ 歌詞ありがとう('∀') 結婚したい(女 ←同じやん えうっそぉ!れをるさ もっと伸びろーーーー ノノノノノノノノノノ なるせと /)...

    • 再生757,046
    • コメ8,933
    • マイ12,810
    • 宣伝0
  • 16/10/10 21:35投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - REOL 1st Album "Σ" XFD Movie
    7:10

    REOL 1st Album "Σ" XFD Movie

    2016.10.19、REOL 1st Full Album「Σ」(SIGMA)、リリース決定!REOL 1st Album 「Σ」初回盤(DVD付) TFCC-86569 ¥3,241+税通常盤 TFCC-86570 定価 ¥2,315+税iTunes ...

    歌詞コメ助かる ライブでまじぶち上が 一番好き アルバムもライブも最 きたああああああああ かっけえ 買ったよ あはは ライブよかった 買った 和風な曲以外同じに聞 888888888888888...

    • 再生80,880
    • コメ2,071
    • マイ1,419
    • 宣伝0
  • 15/09/21 19:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 【鏡音リンレン】東京ゾンビランド【オリジナルMV/ワンオポ】
    4:30

    【鏡音リンレン】東京ゾンビランド【オリジナルMV/ワンオポ】

    ヘ(0Д0ヘ)song:じーざすP(@WAN_OPO)Illust:△○□× (mylist/25806743) @miwasibaMovie:お菊(mylist/25801793) @__Lizel--------------------------------------------...

    Siri!?wwwwwwww (´∀`(=∀= お命頂戴! わちゃゃゃゃゃゃゃゃ りん&れん可愛い じさーすさんかみ~ ハゲー! ハイハイ!! 某メーカーの最新作登 或いは単なる偶然か…… かっこかわいい レンかっこい ...

    • 再生106,126
    • コメ3,004
    • マイ2,683
    • 宣伝0
  • 13/04/19 19:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 【リンちゃんfeat.レンくん】ぴんこすてぃっくLuv【オリジナル】
    3:28

    【リンちゃんfeat.レンくん】ぴんこすてぃっくLuv【オリジナル】

       ╰U╯やばおぴんこすを求めしものたち海原を往く╰U╯   れをる版"ぴんこすてぃっくLuv"(sm20644295)   Music/Arrange/Mix:ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuk...

    ぴんこすてぃっくって 天使 かわいい ロリン かわいい レンラップ上手い!レ いい曲 カジキマグロ ロリン 鏡音えええええええ かわいい レンリン大好き かわいい ギガさん好き カジキマグロ! 萌え ...

    • 再生370,246
    • コメ7,260
    • マイ11,058
    • 宣伝0
  • 12/09/23 00:30投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 〔れをる〕 いーあるふぁんくらぶ 〔歌ってみた〕
    3:58

    〔れをる〕 いーあるふぁんくらぶ 〔歌ってみた〕

       旅費も安くないしバイトもしたくないからお金が床から生えてくるの待ってる   回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回 回   "いーあるふぁん...

    俺はワン・リーホンだ れをる神 烏龍茶 床からお金生えてくる 回回回回回回回回回回 88888888888888888888

    • 再生275,651
    • コメ2,627
    • マイ4,822
    • 宣伝0
  • 12/12/08 19:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - ギガンティックO.T.N ver れをる
    3:20

    ギガンティックO.T.N ver れをる

       ╰U╯やばおぴんこすを極めしおちん╰U╯     ╰U╯---╰U╯---╰U╯   レン様ver "ギガンティックO.T.N"(sm19532707)   Lyrics/Vocal     : れをる (...

    れをるさん24らしいで 10さい お、おう… *☆★れをる愛してる★☆* れをるれをるれをるれ すげー! ちきば キミロリコン れをるれをるれをるれ はは れをるん ←太鼓の達人でさっそ ♂♂♂ アレンジしててすごい ...

    • 再生1,729,559
    • コメ23,257
    • マイ27,399
    • 宣伝0
  • 15/04/12 22:22投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - マダママゴト / そらる×ギガれをる
    3:14

    マダママゴト / そらる×ギガれをる

    セカンドソロアルバム、夕溜まりのしおり収録曲です。ギガれをるのとがったところ全開のかっちょいい曲を書き下ろしていただきました。-------------------------------...

    もっとコラボしやがれ 中毒 そらるとれをるがどう えろるやばい やばい えろる そらるさん そらギガれをさいこう これ、めっちゃすきや ギガれをも凄い! 許すよ!でもこれわが

    • 再生626,571
    • コメ6,367
    • マイ12,053
    • 宣伝0
  • 13/01/31 23:01投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - ギガンティックO.T.N @しゅーず【歌ってみた】
    3:19

    ギガンティックO.T.N @しゅーず【歌ってみた】

     ╰U╯ お … おぉ… お゛ぢん゛ん゛!! ╰U╯あけましておめでとうございます。しゅーずです。今年もよろしくお願いします。巷でおちんなギガンティックO.T.Nを歌わ...

    いいね! おおおおお しゅーずさぁん!好き 男子の前で歌いました かーいいなー ぐふっ誰か輸血してく good! good!! かっわいい 鳥肌たったよぉ あざとすぎだろ か…かわええ かわいい!! しゅーず...

    • 再生323,325
    • コメ5,813
    • マイ5,344
    • 宣伝0
  • 12/08/01 22:02投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 〔れをる〕 ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 〔歌ってみた〕
    3:07

    〔れをる〕 ジャバヲッキー・ジャバヲッカ 〔歌ってみた〕

       "ジャバヲッキー・ジャバヲッカ"御本家(sm15155336)   ■Music/Lyrics/Movie カラスヤサボウ様(mylist/10883206)   ■御本家Illust あんこ様(http://ankoo0.b...

    すごい う え、、、 声たかっ! 女だしwww れをる帰ってきたw コメが逆…だと…!? かっこいい~♪♪ おお 可愛いな れをる…** れをるうう イケボかっこいい… れをるすこ れをるちゃんかわいい !? お菊!! イラスト望月さんか! 4...

    • 再生239,747
    • コメ4,234
    • マイ2,564
    • 宣伝0
  • 14/04/01 18:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 【GUMI】被害妄想携帯女子(笑)【オリジナル】
    3:52

    【GUMI】被害妄想携帯女子(笑)【オリジナル】

       V(・_・)<禾ムU〃ゃTょレヽイ可τ〃T=T=〃σ被貝舖TょσレニT=〃∋ゃ⊃〃   ヲタみんVer→sm23230667   作曲・調声・モーション :ギガ(mylist/7894586)(@GigaMozuku)...

    いいねぇ… 最高! ええww コーラ 前奏いいよね! ニゴニゴニゴニゴニゴ ↑おいwwwwツッコミが コーラ返せwwwwww ぶほぉぉぉぉ ニゴニゴニゴニゴニゴ ばななやめwwwww 山田やめいw...

    • 再生1,137,328
    • コメ10,932
    • マイ23,572
    • 宣伝0
  • 14/01/17 10:50投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 海外から二人で「おこちゃま戦争」を英語で歌ってみた ☆
    3:33

    海外から二人で「おこちゃま戦争」を英語で歌ってみた ☆

    ばらばらになった家庭は立ちゆかない・・・じゅびが悪いのです!あああ!またじゅびと最高のコラボを歌わせていただきました! ヾ(@°▽°@)ノ✖ 本家様 → sm22349544【じゅ...

    少しは分かる ざわ なんほどわかんね(な おー You're the only rivai that l can bare なるほどわからん ざわ…ざわ… ! おお この人…ECHOも歌って おおつ かっこいいいいいいい

    • 再生119,382
    • コメ1,529
    • マイ3,546
    • 宣伝0
  • 14/09/24 00:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 【初音ミク】ヒビカセ【オリジナル】
    4:15

    【初音ミク】ヒビカセ【オリジナル】

       ノ(-.-)∖   れをるVer sm24536932   Music/Vocal Edit :ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)   Lyric :れをる (mylist/35385156)(@RRReol)   Illust ...

    格好いいー ←エネコ?ポケ○ンの? エネゴリくん=エネオ エ・ネ・コ エネコ混ぜる トドカヤ この曲大好き なう((2017/4/25(月)1 この曲好き 投稿時間こってんなぁ 8888888888888...

    • 再生2,144,683
    • コメ18,338
    • マイ38,848
    • 宣伝0
  • 15/03/01 09:50投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - おこちゃま戦争を歌ってみた ver96コゲ
    4:30

    おこちゃま戦争を歌ってみた ver96コゲ

    96「おこちゃまって年齢じゃなくなったね…」コゲ「⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹ピギャァァ」  ■Original:sm22349544+Music:ギガP様 mylist/7894586 @GigaMozuku+Lyrics:れをる様 mylis...

    ww 俺を誰だと思ってるが 格好いいわぁ~ あぁ~はいはいおコ~ ニブニブニブニブニブ プリンww 96ちゃん 笑うなwwwwww 96ちゃんクラピカに似 店長怒るんだw ドウシタノカナ?...

    • 再生794,636
    • コメ19,747
    • マイ17,258
    • 宣伝0
  • 16/07/09 18:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - ビー玉の中の宇宙 /  そらる
    4:38

    ビー玉の中の宇宙 / そらる

    わすれそうなときはのぞいてね。---------------------------------絵:△○□× (mylist/25806743)動画 : お菊 (mylist/25801793)アレンジ:ぎぶそん (mylist/12825401)マ...

    声が心地よくて~きっ 88888888888888888888 落ち着く そらるんの歌にいつも

    • 再生289,079
    • コメ8,557
    • マイ7,494
    • 宣伝0
  • 15/12/15 19:00投稿

    キーワードで動画検索 お菊 - 【いかさん】 一人二役で 誓燈のマルシェ 【歌ってみた】
    4:13

    【いかさん】 一人二役で 誓燈のマルシェ 【歌ってみた】

    <´-ω->「 アナタと行けるなら 」同時投稿⇒リン/レンver(sm27793253) -6キー12/16発売 2ndアルバム「誓燈のマルシェ / いかさん」書き下ろし楽曲です。公式サイト⇒http...

    この曲はいかさんの為 ぐはっ 息づかいやば 女性ですろ 88888888888888888888 かっこいい 88888...

    • 再生215,597
    • コメ1,727
    • マイ3,529
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

お菊に関するコミュニティが
3件見つかりました

  • キーワードで動画検索 お菊 - ひなことおきくのこみゅ

    ひなことおきくのこみゅ

    そのなのとおりのこみゅ

    動画:0

    フォロワー数:6

    レベル:2

    14/03/16 02:04 開設

  • キーワードで動画検索 お菊 - じゃけメンこみゅ

    じゃけメンこみゅ

    ひっそり雑談コミュです( *´ノェ`)コチョーリ 皆さんよかったらのんびりとしてってください(´▽`)

    動画:0

    フォロワー数:27

    レベル:7

    10/03/30 02:02 開設

  • キーワードで動画検索 お菊 - お菊のおっきくなあれ!

    お菊のおっきくなあれ!

    (′・д・`)< おっきくなあれ!◎主すぺっく名前 :: お菊年齢 :: 19歳性別 :: おにゃのこ職業 :: ふりーた...

    動画:0

    フォロワー数:42

    レベル:7

    12/02/02 14:45 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

02:00更新

  1. 幕末志士とは、江戸時代末期(幕末)にて活躍した志士。幕末の人物の一覧を参照。 ゲーム実況プレイヤーの二人組。(本項で記述) 実況界の冨樫幕末概要時は幕末、土佐藩の剣豪坂本龍馬は今幕府を討たんと欲し、薩...もっと見る

    バガボンドだよって釣られてみるか 再生回数が圧倒的すぎる笑笑 最近おもろくないよなぁ サムネ右光熱斗 パーフェクトダークしてよ 深夜に見ちゃあかんwww 1ターンキル 先行1キル One...

  2. それは、未来を取り戻す物語。Fate/Grand Order(フェイト グランドオーダー)とは、ゲームブランド「TYPE-MOON」が作成したゲームソフト「Fate/stay night」を原案とした...もっと見る

    ぷるるん 巌窟王「あ゛ぁ゛っ!!!!」 ↑呼んだかZOY☆ クラスはムーンキャンサーか 気合入りすぎワロタw 面白いのはお話だけやで、育成の時間効率が悪すぎる...

  3. お茶の間の良い子号泣シリーズ とは、お茶の間の良い子が泣き叫ぶレベルのナニカである。概要このような事態が発生するのは、大底は子供向け番組を大人向けに改造してしまったためである。 以下例ポ○モンをホラー...もっと見る

    強すぎるww 怖すぎる じゃあね(永遠の別れ) 氷啜ってんじゃ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww...

  4. 野球とは、「相手チームが投げるボールをバットで打って走る」という事を主題とした球技の一種である。概要野球とは球技の一種であり、日本では競技人口のトップを争う人気スポーツの一つである。英語ではbaseb...もっと見る

    なお 小山クソすぎだろ。態度も悪いし 菱江戸 スラッガー大引 今勝率8割近いからな、そら6割くらいまで落ちるよ おつ あれってw カイエン呼び出すとか自棄になってるとしか思えない...

  5. 東方手書き劇場(とうほうてがきげきじょう)とは、ニコニコ動画に投稿されている東方Projectを題材にした動画の中で、特に手書きによる二次創作作品に付記される検索タグである。概要本タグが付記される基準...もっと見る

    キタァァ!! これはパッド破壊ですわー そうだよな、藤原ってめっちゃ名家だもんな…… ここのお嬢様の台詞めっちゃかっけぇ おいおい一月経たずに200000再生っすかwwww...

トレンドタグTOPへ