〈(`・ω・`)〉Ψ

タグを含む動画 : 2,429

タグレポを見る

〈(`・ω・`)〉Ψとは、ニコニコ動画で歌ってみた動画をUPしている男性である。最新のユーザーページ過去に利用したアカウント概要主にニコニコ動画の歌ってみたで活動している歌い手。歌声はよく声優の杉田智...続きを読む

定番動画

  • 12/11/11 23:53投稿

    To LOVEる ファールプレーにくらりを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:27

    To LOVEる ファールプレーにくらりを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    楽園PROJECT nm19234454 天真爛漫!オトメ冥利☆ nm19713806 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28...

    wwwwwwwwwww 発音の仕方がうまいな 癒される 杉田さん??????る あたまかなやさはら ずしゅ! これはっ お前反則 ww よっぽど練習したのか 楽しそうだなぁ wwww ララさいこー きも 笑笑 ももかわいいよー www ももw ...

    • 再生3,177
    • コメ130
    • マイ15
    • 宣伝0
  • 09/11/05 20:17投稿

    破裏拳ポリマーED転身ポリマーを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    2:35

    破裏拳ポリマーED転身ポリマーを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574

    ロマンアルバムほしい おいまったく同じ声の みんな遊びに来てくれ セカチャクから続きを あらww 2番ww よっしゃ おしい わははは あらら あぁー!! あらら あら 意外と長かったw おー ...

    • 再生1,981
    • コメ718
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 12/09/25 22:11投稿

    機動戦士ガンダムAGE Desperado Blues を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    5:02

    機動戦士ガンダムAGE Desperado Blues を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ +AGE】検索 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE...

    ああ 歌詞途中でやめんなよ GJ ガチだが歌がおもろす 強いられているんだww 画像www この街 いられないさ、 誰も弱いままでは 強くなることを 強いられているんだ、 ものさ 決められない

    • 再生430
    • コメ16
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 16/06/01 22:29投稿

    12歳。ちっちゃなムネ(ry Sweet Sensationを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:21

    12歳。ちっちゃなムネ(ry Sweet Sensationを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    作詞 渡部紫緒 作曲 編曲 持田裕輔

    この歌聴いたら頑張れ この歌 好きだよ まりんかわいい! おかあさんといっしょ うまい ちー いつまでも 祈るように すごい がんば いいー ふー おー いいねー いい 男っっ! いやーーーおじさん??

    • 再生1,241
    • コメ171
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 16/10/20 22:33投稿

    ジョジョの奇妙な冒険 DU Great Daysをハモってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:01

    ジョジョの奇妙な冒険 DU Great Daysをハモってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    すまない。ハモだ。高い声でないからな。歌手 青木カレン ハセガワダイスケ作詞 エンドケイプ 作曲 編曲 菅野祐悟

    草 GJ! トンネル抜け鉄塔へ 岬から潮風 ハモってるのか? 交差する息吹 Brand new bed town 芽生えて Shining justice

    • 再生1,144
    • コメ13
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 09/11/29 22:42投稿

    走れ正直者を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    3:05

    走れ正直者を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    画像が使いたかったからわざわざ歌ったとかは口が裂けてもいえない。〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 myl...

    ボリビア警察すげぇ たのしそう 神曲きたーーーーーー 気持ち良さそうw ボリビア警察がこの似 おつ いつ 声どうしたの 似てない ふうう らっきー ちりんちりん 負けないよう 全力 かあよ いあたら い...

    • 再生443
    • コメ22
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 09/11/24 01:49投稿

    翼をくださいを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    3:20

    翼をくださいを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574

    デュエットなんだよな ニヤニヤ〈(`・ω・`) 女一人で歌ってほしい 何曲か聴いたが・・・ フォークっぽい声ナイ いろいろカバーされて 中学の時に歌った...

    • 再生182
    • コメ8
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 09/11/24 01:40投稿

    鳥の詩を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    3:56

    鳥の詩を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574

    いい歌だなぁ・・・ハ 阿久悠の方ねw なんでこれ歌ったの!? こっちで良かったZE うん・・・うまくなっ おっけーい ※こっちじゃないほう デュエット こ...

    • 再生543
    • コメ11
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/11/01 21:56投稿

    刀剣乱舞 花丸 心魂の在処を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    3:33

    刀剣乱舞 花丸 心魂の在処を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    途中からところどころ下で・・・疲れるから。歌 新垣樽助 泰勇気 山下誠一郎作詞 eNu 作曲 編曲 R・O・N

    その姿を写して 定まり切らぬ我が心よ ただ水面を漂う波紋の ←»正しさ«ですね。歌 解らないまま 少しも なんて 悲しさ 何時かに え、これ歌ってみた? 美しい衣纏う蝶々 空舞う術を代償とし、 薄羽に忍ばせた憧れ

    • 再生369
    • コメ13
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 14/05/03 22:52投稿

    たまこラブストーリー プリンシプルを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:09

    たまこラブストーリー プリンシプルを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%...

    気持ちは伝わるw きつい たまこおおお たまこ可愛い へたくそーーーー たまこ〜 いい歌! 綺麗な洲崎 わたし的には好きやな ありがとうです! やめてくれよ… シュリンプきた!! シュリンプ? GJ!! だまれ笑 GJ 新しい私をそう誇れる 駆けだす

    • 再生1,834
    • コメ67
    • マイ9
    • 宣伝0
  • 13/04/18 22:03投稿

    変猫。 Fantastic futureを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:13

    変猫。 Fantastic futureを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    Baby Sweet Berry Love nm20813415 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%...

    もう一回ーー! くれ 私から誘う勇気をー 杉田とアムロを足して 好きなんだけどww こういうの嫌いじゃな w 乙 オルオが全力で歌った つられにきました・・ わざとだろ www 男性曲歌ってほしい。

    • 再生3,044
    • コメ48
    • マイ15
    • 宣伝0
  • 10/09/18 23:21投稿

    しゅごキャラ!こころのたまごを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    3:58

    しゅごキャラ!こころのたまごを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    ドゥルドォルドゥロロロロン〈(`・ω・`)〉Ψ 恋愛ライダー nm13298985 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylis...

    GJ!! おつかれー 流れてないwww ん? 何で塗り絵でこんなエ ドルゥドロゥドロゥン ほっぷすてっぷじゃん

    • 再生457
    • コメ7
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 10/06/08 00:30投稿

    One more time, One more chanceを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    5:27

    One more time, One more chanceを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    シチューに,シチューに殺されるぅ…音程たけえよ,少しは遠慮しろまさよし!!〈(#`・ω・`)〉Ψ最後の一声はぼろぼろだしw一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性V...

    GJ!! これ以上何を失えば,

    • 再生265
    • コメ3
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/11/05 23:13投稿

    ねこねこ日本史 Cherie!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:26

    ねこねこ日本史 Cherie!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    作詞 作曲 SAKRA 編曲 CMJKこのアニメには魂抜かれたわw曲のほうは・・・ヘリウムガスでも吸えばもうちょっとかわいく歌えたかもなぁ・・・

    このアニメ好きやわー w にゃんにゃんにゃんに 十分かわいいぞ、おっ 88888888888888888888 ? ...

    • 再生198
    • コメ15
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 16/02/09 23:12投稿

    十二国記 孤月蒼夜 を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:26

    十二国記 孤月蒼夜 を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    陽子 「なぁ・・・楽俊    新章のアニメ化は…何時になるのだろうか…。」楽俊 「…さぁ。僕にはわからないよ,ヨーコ。」作詞 北川恵子 作 編曲 梁邦彦

    楽俊の一人称はおいら 風の音(ね)を 佇む影 月映(はゆ)く 蒼き夜に

    • 再生135
    • コメ5
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 11/12/06 23:19投稿

    機動戦士ガンダムUC B-Birdを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:51

    機動戦士ガンダムUC B-Birdを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    StarRingChild nm23620500 RE:I AM nm20398121 BROKEN MIRROR nm18034336 AGE君の中の英雄 nm16354645 AGE君と僕はそこにいた nm17319834 最近の100曲 mylist/19032200...

    感情がはいってきたな おーわぁー アムロとシャアが混ざ フロンタルのほうかww wwwwww むしろ清々しく思えて うしろがジワジワくる 焼けとるやないか 日焼け berrigutto! 英語がいえてないよう

    • 再生9,708
    • コメ121
    • マイ25
    • 宣伝0
  • 16/06/25 23:11投稿

    ふらいんぐうぃっち シャンランランfeat.96猫歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:02

    ふらいんぐうぃっち シャンランランfeat.96猫歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    作詞 miwa 作曲miwa NAOKI-T 編曲 NAOKI-T

    ラッキー ヤッホー wwwwwwwwwwwwwww きっとわすれられない w これ流してるのfeat.9 みんなといると違って Oh! my friend 飛んでこの街を見渡す シャンランランラン空

    • 再生1,749
    • コメ13
    • マイ10
    • 宣伝0
  • 16/10/10 20:41投稿

    うたプリに紛れてマジLOVEレジェンドスターを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:19

    うたプリに紛れてマジLOVEレジェンドスターを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    このシリーズ・・・ほんのちょっと音程高すぎるねん作詞 作曲 上松範康 編曲 藤間仁歌:ST☆RISH(寺島拓篤 鈴村健一 谷山紀章 宮野真守 諏訪部順一 下野紘鳥海浩輔)

    フル初耳 紛れてないww サムネがホラーwwwww ちょっと似せてきてる 大好きなんだなって気 ちゃんと歌ってくださ Kyun×2としちゃうでし やっぱりみんな一緒は P-KANにサンシャイン

    • 再生882
    • コメ12
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 16/06/27 20:37投稿

    田中くんはいつもけだるげ BON-BONを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:32

    田中くんはいつもけだるげ BON-BONを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    作詞 作曲 rino 編曲 浅田祐介

    このアニメって面白い [ ωзнкп***♪&♭#?#?# ] 男声が高音でハモって そういう出だしなのか いけぼ 可愛いーーー! 始まりの、始まり。 連れ出して 欲張りな気持ち 胸のリズム 幕開けに騒ぐ

    • 再生398
    • コメ12
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 16/08/24 23:13投稿

    Re:ゼロ Paradisus-Paradoxumを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    3:49

    Re:ゼロ Paradisus-Paradoxumを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    ぺぺっぺっぽっぺっぺっぺっぽペペパ作詞 作曲 編曲 MYTH & ROID

    水瀬いのりちゃんはス ww レム好き? うまい! 詩人みたいwww おぉ。w レム 怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰 怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰 うまい ハルヒ(キョン歌って び立つ 虹に黒...

    • 再生793
    • コメ17
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 16/01/14 22:07投稿

    ご注文はうさぎですか??ときめきポポロン♪歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:13

    ご注文はうさぎですか??ときめきポポロン♪歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    チマメ隊 水瀬いのり 村川 梨衣 徳井 青空作詞 うらん 作曲 大隅知宇 編曲 千葉naotyu-直樹

    ひくw ハトのふん www 画質w キツいな うわキツ GJ!! tyowww ラッキーポイントいっ いっそ作っちゃおう 未来地図はどこ?わか ワクワクするよね! それは冒険の始まりで 見つけちゃったなら まだ知らないことた..

    • 再生1,008
    • コメ17
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 11/01/06 12:18投稿

    極上!! おしゃれ マイドリームを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:48

    極上!! おしゃれ マイドリームを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ my...

    コラじゃん サムネホイホイ wwww 無限大ミラクルチェン オシャレ自慢したくな なんでも似合いそうだ 晴れの日は洋服が

    • 再生1,920
    • コメ15
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 16/11/17 22:55投稿

    夏目友人帳 伍 茜さすを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    5:27

    夏目友人帳 伍 茜さすを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    作詞 aimerrhythm 作曲 釣俊輔 編曲 釣俊輔 玉井健二

    GJ!! ハモり前提か? メインボーカル入って 季節を見てたかった イチョウ並木 伸びた影と 駆け抜けてく乾いた風 町角を 枯れ葉舞う

    • 再生484
    • コメ9
    • マイ6
    • 宣伝0
  • 13/12/20 23:23投稿

    ネプRB1 ミラクル!ぽーたぶる☆ミッションを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    3:49

    ネプRB1 ミラクル!ぽーたぶる☆ミッションを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%...

    あれれ? "タタカウヨ&quo 世界のため遊ぶよ! 記憶喪失のヒロインだ なんたってミステリア 女神なんだもん!! まかせてよあたし メイクアップ! グレードアップ! 溢れかえるミラクル 見てよ! こんなにいっぱい

    • 再生447
    • コメ10
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 16/10/12 22:29投稿

    響け!ユーフォニアム2 サウンドスケープを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:47

    響け!ユーフォニアム2 サウンドスケープを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    作詞 唐沢美帆 作曲 渡辺拓也 編曲 EFFY

    あすかかわいい!!!!!! まさかのフル 出来たらいいのに なんだって音楽に というこの瞬間 「いま!」

    • 再生371
    • コメ6
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/01/23 22:59投稿

    終わりのセラフ X.U.を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:44

    終わりのセラフ X.U.を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    英語の部分はどうも苦手で…それにしても歌いにくいメロディだなぁ。作詞 Benjamin / mpi 作曲 編曲 澤野弘之

    主の歌声好きやで X.U.みんな歌わないと クルルちゃん 何故そこで止めたwク すげぇ ! ここすき なんかレーネの声に似 お茶目なクルル様wwか クルルの脚が変ww クルル様どうしたwww インスト使おうぜ クルル様w I...

    • 再生655
    • コメ16
    • マイ7
    • 宣伝0
  • 16/10/05 22:42投稿

    名探偵コナン SAWAGE☆LIFEを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    3:20

    名探偵コナン SAWAGE☆LIFEを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    作詞 倉木麻衣 作曲 Alaina Beaton Bobby Huff土曜日放映のメタあたりは,まぁいいけどそれにしても読売テレビ…そこまで日曜でガッカリするか小学館のサンデー掲載なのに

    おに 歌より角にめが.... ワロタ 蘭くっそ GJ!! 角www あれ?チキンライスは? 蘭ww 蘭の角がwww 蘭wwwww 蘭の角なぜここまで伸 蘭©の角があぁぁぁぁ サンデー確かにwwwww

    • 再生609
    • コメ18
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/02/06 00:32投稿

    ブブキ・ブランキ Beat your Heartを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:07

    ブブキ・ブランキ Beat your Heartを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    英語?そのような歌詞は知らぬ。〈(`・ω・`#)〉Ψ作詞 松浦勇気 AIJ 作曲 松浦勇気 編曲 宮崎誠

    画像... やばい 画像wwwwwwww これww おいwwwwwwwwwwwwwww おいwwwwww アウトぉ 画像ヤバイw 888 www まさかのフル おいww画像www www GJ!! www ガゾウw わからない人は間違っ

    • 再生1,427
    • コメ34
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 16/10/22 23:47投稿

    亜人 僕は僕であってを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:46

    亜人 僕は僕であってを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    作詞 atsuko 作曲 atsuko / KATSU 編曲 KATSU Satoshi Yaginuma

    ほ!! なんて? ほ 草 断って Shout it out そして曖昧さを 噛み砕き飲み込んだリ 逃げ続けるのも永遠じ 前に立っているお前は 接近戦切り裂く僕の

    • 再生982
    • コメ10
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 16/10/17 23:12投稿

    刀剣乱舞花丸 花丸◎日和!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:09

    刀剣乱舞花丸 花丸◎日和!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    こういうのって「かわいく」歌うんだろ?わかってるわかってるw  ↓   _, ,_〈(`;ω;`)〉Ψ ドウシテコウナッタ…。作詞 ミズノゲンキ 作曲 編曲 睦月周平

    まじワロタ これはこれでいいと思 彩る物語 それぞれの想いを抱い 出会ったうつつで しゃららは~なまる道 古今揚々軽快に しゃららはなまる道中 古今揚々上々に

    • 再生432
    • コメ11
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 16/08/09 22:11投稿

    アンジュ・ヴィエルジュ Love is MY RAILを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:49

    アンジュ・ヴィエルジュ Love is MY RAILを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    作詞 畑亜貴 作曲 編曲 白戸佑輔

    GJ!! 画像w 鈴木このみさんまじっ Let's try! …してみようか 怖れない生き方 見失うことさえ

    • 再生539
    • コメ7
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 16/06/10 22:16投稿

    ハイスクール・フリート Ripple Effectを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
    4:02

    ハイスクール・フリート Ripple Effectを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ

    作詞 作曲 編曲 ZAQ

    きみ こそととと 低音ボイス(≧∇≦)b わん 年々うまくなってて素 しろちゃん そうわたしときみのRi Effect 背中を押すよ 言葉よりも優しく 世界を包んでいた 七つの青は今日も

    • 再生1,133
    • コメ12
    • マイ10
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連コミュニティ

関連するコミュニティはありません

コミュニティを開設してみませんか?

トレンドタグ

04:45更新

  1. NNIオリジナル曲とは、VOCALOIDなど、ニコニコ動画内で一定の規模を持つジャンルに属さないオリジナル楽曲につけられるタグであり、ニコニコインディーズの中心的なタグである。ちなみに、NNIはNic...もっと見る

    三|'ω'|ノシキュワーン こわい ささくれさんらしい おおお… ささくれさんらしい サイクロン 三|·ω·|ノシキュワーン 今まで聞いたインスト曲の中でベスト3に入る...

  2. とうらぶ手芸部とは、オンラインゲーム刀剣乱舞を題材とした手芸作品を指す。ここではその動画を意味する言葉である。概要元はTwitterのハッシュタグからきている(ハッシュタグ #とうらぶ手芸部 でTwi...もっと見る

    300コメ! ←うまかね! ↓↓おじじもってる! なぜにwwwwwwwwwwww この並べ方縁起悪いんじゃないっけ… ありがとうございます! 作りたくなる! 参考に...

  3. ジョジョの奇妙な冒険とは、1987年から連載されている荒木飛呂彦による漫画である。Part7「スティール・ボール・ラン」の連載中に週刊少年ジャンプからウルトラジャンプに掲載誌を移籍している。概要第1部...もっと見る

    ...

  4. ニコニコ兵器開発局とは、その外見、もしくは機能が兵器というに値する作品を作っている動画に付けられるタグである。概要ニコニコ内に隠れている技術者の集まり。ニコニコ動画の防衛部門でもある。動画の性格上、科...もっと見る

    今までほとんどガスガンだったのがよくわかるな 888888888888 プリンで代用可 殺傷能力があっても持ち歩かなきゃ大丈夫だぞ 画質いいな おお結構いった こいつ..つえぇ......

  5. 『アイドルマスター シンデレラガールズ』とは、2011年11月28日からMobageにて配信開始されたソーシャルゲームである。略称はモバマス、モゲマス、デレマス、シンデマスなど複数あり、一定していない...もっと見る

    バランス釜とか高度経済成長期かよ 蔵馬かな? 草 あっ、これかぁ! えりきゃしー流行れ マットを敷こう(力説) 「当然白味噌どすなぁ?」 海老みたいに色が変わりそう...

トレンドタグTOPへ