君が主で執事が俺でを含む動画が529件見つかりました

  • 08/03/02 17:05投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 「君が主で執事が俺で」で、勇者王とドモンがエライことに・・・
    3:02

    「君が主で執事が俺で」で、勇者王とドモンがエライことに・・・

    どっかからクレームとか来ないんだろーか・・・?  ゴトゥーザ様のエライことはコチラ→sm2425681  初音ミユ(?)はコチラ→sm2518958

    |-" それはコスモXwwwwww ナレーション丸パクリ 本家きたwww 君が檜山で関智が俺で 混ざりすぎwwww wwwwww !? wwwwwwwwww ちょwwwww wwwwwwww 超級電影覇王弾wwwww ゴルディオンハ...

    • 再生46,469
    • コメ1,226
    • マイ735
    • 宣伝0
  • 14/11/15 22:26投稿

    有料

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - アニメ化して欲しい漫画(小説)作品ランキング【キャラぺろ】 第8回
    66:36

    アニメ化して欲しい漫画(小説)作品ランキング【キャラぺろ】 第8回

    アニメ・ゲーム好きユーザーが作るアニメ・ゲーム好きユーザーのためのアニメキャラ事典&ランキングサイト「Charapedia(キャラペディア)」がお贈りする、アニメファン...

    この子かわいいな この人めっちゃ歌上手 おおおwww すげぇな この番組、変に生々..

    • 再生932
    • コメ14
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 12/10/18 16:12投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる
    3:27

    君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる

    【みなとすてーしょん】【2012年11月29日発売】【通常版:6,279円(税込)/初回限定版:8190円(税込)】【PSP®「プレイステーション・ポータブル」】【おつかえアドベ...

    • 再生1,779
    • コメ0
    • マイ3
    • 宣伝0
  • 10/03/11 01:02投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 【作業用BGM】とりあえずエロゲ(ギャルゲ)曲 Vol.5
    23:49

    【作業用BGM】とりあえずエロゲ(ギャルゲ)曲 Vol.5

    なんとなく作業用に。vol.5再生終了後,次の動画へ飛びます。sense offはかなり好きです。OPもEDもすごく良い曲で,昔サントラ買うためにかなり走り回った気が・・・D.C...

    SHIHOの方が良か ずいぶんカ...

    • 再生2,250
    • コメ9
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 10/02/23 12:45投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 聖地巡礼してみた! 3日目 横浜・みなとみらい周辺
    19:13

    聖地巡礼してみた! 3日目 横浜・みなとみらい周辺

    そんなわけでエロゲーの聖地(関東方面)を巡礼してみました!第1日目:横須賀・鎌倉周辺⇒sm9034456第2日目:多摩・聖蹟桜ヶ丘周辺⇒sm9440437神戸とかは既に撮ってる...

    昔は本屋あったんだぜ 積んでるんだよなー 桜木町か www おつww おさんww www まじか桜木町すげえ まfぎらわしい えええww まじこれw www「 味王ww (中略)ww イエエエエエエエエエ モモ先輩はメインお化 ...

    • 再生5,673
    • コメ143
    • マイ46
    • 宣伝0
  • 10/01/31 01:14投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 08年アニメOP/EDその2
    12:24

    08年アニメOP/EDその2

    ARIA/GUNSLINGER GIRL/アヤカシ/君が主で執事が俺で/投稿マイリスmylist/17343766

    そして、二期は作画が アニメを原作者全面監

    • 再生1,917
    • コメ64
    • マイ20
    • 宣伝0
  • 10/01/25 00:44投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 潮風放送局 ~みなとSTATIONらじお! 第52回
    52:11

    潮風放送局 ~みなとSTATIONらじお! 第52回

    潮風放送局 ~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~ 第52回 (2010/01/15) mylist/13518114

    復活希望 噛むなよ そうなのか;; 脳内で=週1回PCの前で タカヒロは呼び捨...

    • 再生11,457
    • コメ87
    • マイ54
    • 宣伝0
  • 07/03/06 06:55投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で 
    1:56

    君が主で執事が俺で 

    みなとそふと 君が主で執事が俺でデモムービー

    巡礼 もっと伸びていい 10周年記念巡礼 この背景…見覚えある 天龍に見えた 巡礼ももうすぐ終わり 巡礼中 巡礼中 いい曲ですな じゅんれい中 巡礼中 これテレビでしか見て 2010年9月18日という

    • 再生7,410
    • コメ92
    • マイ29
    • 宣伝0
  • 07/08/25 18:31投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で 「ドラマCD宣伝ボイス その3」
    1:26

    君が主で執事が俺で 「ドラマCD宣伝ボイス その3」

    ドラマCD(のCM)に画を付けてみましたpart8。君が主で執事が俺でドラマCD Vol.1「CM Voice その3」より。本編は当分アップする予定はありません。是非CDを買いましょう...

    すごい高画質 姐さん! ひろ美さん!!!! 北都www ハルwww wwwwwww 骨になるwwww wwwwwwww アッーーーーー...

    • 再生17,609
    • コメ149
    • マイ47
    • 宣伝0
  • 07/08/19 12:31投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で 「ドラマCD宣伝ボイス その2」
    1:17

    君が主で執事が俺で 「ドラマCD宣伝ボイス その2」

    ドラマCD(のCM)に画を付けてみましたpart7。君が主で執事が俺でドラマCD Vol.1「CM Voice その2」より。本編は当分アップする予定はありません。是非CDを買いましょう...

    マジでミューはこんな やっぱ夢の声優さんは あいよーwww...

    • 再生16,170
    • コメ158
    • マイ51
    • 宣伝0
  • 07/08/19 12:22投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で 「ドラマCD宣伝ボイス その1」
    1:00

    君が主で執事が俺で 「ドラマCD宣伝ボイス その1」

    ドラマCD(のCM)に画を付けてみましたpart6。君が主で執事が俺でドラマCD Vol.1「CM Voice その1」より。本編は当分アップする予定はありません。是非CDを買いましょう...

    あついwwwwwww アイナと添い遂げる!! たてかべさんありがと ご冥福をお祈りし...

    • 再生25,355
    • コメ304
    • マイ97
    • 宣伝0
  • 09/11/04 14:34投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 【北都南、ペー姉、ひと美】大好きだぁああ「君が主で執事が俺で」曲
    4:21

    【北都南、ペー姉、ひと美】大好きだぁああ「君が主で執事が俺で」曲

    п分の37ロリコン、п分の3姉コン、それが俺w■曲は→君が主で執事が俺でキャラクターソング VOL.2「Brother Soul」曲:ひと美■                    ...

    kors kだー ひと美 ひと美と聞いて ↑wwwwwww ひと美さんー ペー姉ー

    • 再生5,126
    • コメ6
    • マイ71
    • 宣伝0
  • 07/08/15 02:19投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - Thumbnail
    0:52

    Thumbnail

                                                                                  ...

    えろげだよな すげーキャストw おまえのものは」 麦人じゃねーや、ww 麦人wwww 伊藤静の声ににてね? 邪王炎殺黒竜波~~~ ジャイアンwwwwwwwww 檜山wwwwwwwwwwwwww ちょっwwwwアニメ化ww 何この豪華メンバー..

    • 再生1,133
    • コメ32
    • マイ0
    • 宣伝0
  • 09/10/04 12:28投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 聖地巡礼 ハルヒ
    4:02

    聖地巡礼 ハルヒ

    内定式で大阪いって近かったので、泊まって、次の日に巡礼しました。が、大雨だしスーツだし、疲れて途中で断念。再現率も全然ダメ。よかったら他の動画もどうぞ  エ...

    何はともあれ内定・就 おお おおお oo これはいいね わかんね ばっちり いいね ナイス

    • 再生530
    • コメ11
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 07/08/15 02:06投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - Thumbnail
    1:56

    Thumbnail

                                                                                  ...

    サムネだ ムチww I'veじゃん おでこに×が こうがしつw テラ これが君あるってやつ これ...

    • 再生1,727
    • コメ32
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 09/09/20 14:04投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - おねがい☆ティーチャー おねがい☆ツインズ 聖地巡礼
    5:25

    おねがい☆ティーチャー おねがい☆ツインズ 聖地巡礼

    もうすぐ変わる現住所だと自分は長野県に住んでいるので、ツーリングついでにいってきました。かれこれ木崎湖は5回くらいいってます。他にも聖地巡礼動画あります。よ...

    地元だわぁ KOTOKOと聖地巡礼ツア wwwwwwwwww koeeeeee 今年はKOTOKOがここで

    • 再生3,688
    • コメ165
    • マイ105
    • 宣伝0
  • 09/09/15 18:31投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 苺ましまろ 聖地巡礼 
    3:10

    苺ましまろ 聖地巡礼 

    地元である浜松ですね。近いのでいってきました。他にも聖地巡礼動画あるのでよければ見てください。咲-saki-の巡礼動画あります。エルフェンリート:nm5395669  ひぐ...

    天竜区なら積るだろ 多々見クリニックのと 佐鳴湖 ここの自販機、夜虫が 広小...

    • 再生2,837
    • コメ150
    • マイ17
    • 宣伝0
  • 09/09/10 06:49投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 咲 - saki - 聖地 聖地巡礼
    3:57

    咲 - saki - 聖地 聖地巡礼

    咲-saki-の聖地巡礼にホーネットといってきました。一部見つからなくて取れませんでしたが、その辺はご容赦を。。。エルフェンリート:nm5395669  ひぐらし:nm515147...

    違うアングルでも同じ 池田ァ~! 平安堂 秋葉神社だw かじゅ達は清泉の生徒 権堂商...

    • 再生3,230
    • コメ155
    • マイ42
    • 宣伝0
  • 09/09/08 13:55投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 【ギャルゲ風】つよきすのフカヒレを全力で楽しむ動画【フルボイス】
    42:14

    【ギャルゲ風】つよきすのフカヒレを全力で楽しむ動画【フルボイス】

    タカヒロ氏が手がける「真剣デ私ニ恋シナサイ!」の発売を祝して製作しました。釘宮さんなど「マジコイ」の豪華声優陣に劣らない布陣を用意しております。つよきすヒロイ...

    かにっちが一番可愛い 2学期だけ買ってない 姫が一番 イケボw はよギターひけww 風子おおおおおおおお bgmがアマガミだー おいw なつかしいわ え??? あ なつかしいいい 絢辻さん ぜひ七咲で おおおおおおおおおお ...

    • 再生125,424
    • コメ22,775
    • マイ5,171
    • 宣伝0
  • 09/09/06 10:11投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 仮面ライダー なのは
    3:50

    仮面ライダー なのは

    音が急に大きくなったり、フェイトさんにもちゃんとカードを持たせたはずなのにもって無かったりと、拙い編集で申し訳ない。あと、色々資料の流用させてもらってます。...

    デンガッシャーめっち 処刑BGMにワロタwwww /スカイライダー!!\ フェイトCV:関俊彦 おのれディケイド!よ 装備魔法[レイシング えw ※非殺傷です 破壊者つながり? 次元世界ごとに仮面ラ

    • 再生7,167
    • コメ102
    • マイ37
    • 宣伝0
  • 09/08/08 01:42投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 【FEZ】君がライトでサンボルが俺で(君が主で執事が俺で) part2【FEZ】
    10:14

    【FEZ】君がライトでサンボルが俺で(君が主で執事が俺で) part2【FEZ】

    タイトルにrymylist/12673733

    コストと残ゲージ的に これラグってるくさい おk pl

    • 再生310
    • コメ4
    • マイ1
    • 宣伝0
  • 07/08/04 08:38投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で ~ 九鬼揚羽 ある日のケンカ HMがへこむ時
    12:27

    君が主で執事が俺で ~ 九鬼揚羽 ある日のケンカ HMがへこむ時

    きみある支援。揚羽様ぁぁぁ支援。うーん、、やっぱ揚羽様だろ、、常識的に考えて。。 夢ルートはねぇ、、主従揃って甘甘なところをもう少し、何とか…orz 鳩ねぇは…、...

    揚羽さまああああああ おいwwwせこいぞw 普通うけるw 前...

    • 再生22,710
    • コメ1,436
    • マイ23
    • 宣伝0
  • 07/08/03 23:48投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で ~ 九鬼揚羽 夢と犬とデコ 俺の筋肉、躍動
    9:15

    君が主で執事が俺で ~ 九鬼揚羽 夢と犬とデコ 俺の筋肉、躍動

    きみある支援。揚羽様ぁぁぁ支援。夢ルート続き。だいぶ間隔が空いてしまいましたが(申し訳ありません。。)、九鬼揚羽様ぁぁぁルート?うpしますm(_ _)m 今回はだい...

    月光蝶である 揚羽さまああああああ

    • 再生12,485
    • コメ849
    • マイ12
    • 宣伝0
  • 07/07/28 18:14投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - XBOX360 Forza2 ペイント車並べてみた
    10:47

    XBOX360 Forza2 ペイント車並べてみた

    持ってるペイント車並べてみました。5割自作、3割もらい物、2割買ったものって感じですロックかかってるのは買ったものです

    ベンツになんてことを ダンボーwww このロックスターは誰 ちょwwwwwwwwwwwwwwww

    • 再生1,791
    • コメ73
    • マイ8
    • 宣伝0
  • 09/04/23 21:39投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で OPデモムービー
    1:56

    君が主で執事が俺で OPデモムービー

    エロゲー【君が主で執事が俺で】OPデモムービーです。

    体験版はおもしろかっ まじこい期待してます

    • 再生2,208
    • コメ2
    • マイ4
    • 宣伝0
  • 09/04/14 02:18投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 【BMS】Brother soul (Ryu☆ Remix)
    2:32

    【BMS】Brother soul (Ryu☆ Remix)

    やあ(´◔ o ◔)今回も昔作ったBMSから。この曲は過去にいくつかBMS化されてますね、Ryu生き生きしすぎ。原曲はエロゲのキャラソンでkors k作曲だったり。いままでの:myli...

    だな ここらへんから既にい これやったけど余裕の これは見えねぇw ワン...

    • 再生4,121
    • コメ23
    • マイ29
    • 宣伝0
  • 07/07/20 09:30投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で
    1:56

    君が主で執事が俺で

    (612.476)512x384 On2 VP6 30.00fps 480.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:01:57 (116.50sec) / 8,919,196Bytes

    ㅤ ㅤ       ☁   ♪   ♪ 度王見ても要芽ですw キタ~~~~ キタ~~~~~~ 鳩...

    • 再生5,056
    • コメ63
    • マイ2
    • 宣伝0
  • 09/03/21 22:38投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - しゅごキャラ!仮想キャラソン ラン・ミキ・スゥ他2名編
    16:58

    しゅごキャラ!仮想キャラソン ラン・ミキ・スゥ他2名編

    前回の動画から約3ヶ月ほどたってようやく完成しました。来週にはイクト&歌唄の仮想キャラソンの別バージョンを投稿します。最新版sm6570294使用楽曲「ひだまりスケッ...

    ミキ女だよ えええええ 唯 エルなの? これは、唯だ いいね。このコンビ 可愛い ランだwwwwwwwwww ランだからランナーか イルもかわいいと思う ミキ好きだぁぁぁ//// 豊崎さんはガチだから イル「 g 次はイル? エル...

    • 再生1,564
    • コメ123
    • マイ5
    • 宣伝0
  • 09/03/06 07:38投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 【作業用BGM】アニメ・ゲーム・心にダムをつくる感動曲集 vol.2
    102:12

    【作業用BGM】アニメ・ゲーム・心にダムをつくる感動曲集 vol.2

    ダム曲第二弾です。前回同様、曲とともに泣ける画像もあったりします。一部笑いすぎて泣いた画もあります。(イグナイッテッドな人のやつ)あなたの心にダムはありますか...

    純夏ああああああああ ∠(`・ω・´) そして……自らの手を汚

    • 再生4,908
    • コメ99
    • マイ54
    • 宣伝0
  • 09/03/04 19:41投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で ~お仕え日記~ OP 【常識!バトラー行進曲】
    3:51

    君が主で執事が俺で ~お仕え日記~ OP 【常識!バトラー行進曲】

    常識!バトラー行進曲 唄:KOTOKO マイリスト→mylist/11353985

    いいね 井内さんっぽいなw (みんな声合わせララ (日々と戯れど夢は忘

    • 再生4,455
    • コメ63
    • マイ78
    • 宣伝0
  • 07/07/16 02:55投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - 君が主で執事が俺で 「森羅のとある一日」
    11:11

    君が主で執事が俺で 「森羅のとある一日」

    ドラマCDに画を付けてみましたpart3。初回特典ドラマCD第1話「森羅のとある一日」より。お待たせしました第1話。 ※第○話とありますが各話に繋がりはありません。 ※また...

    森羅に笑顔を… たてかべさん・・・ 全ルート制覇しました wwwwwwwwwwwww 夢w たしかに ww...

    • 再生53,637
    • コメ4,326
    • マイ423
    • 宣伝0
  • 09/02/07 14:49投稿

    人気の「君が主で執事が俺で」動画 529本 - YUME NOTE
    0:47

    YUME NOTE

    この回は完全に釣りアニメ。 うp主からの他のもの->/mylist/10895007

    1

    • 再生185
    • コメ1
    • マイ1
    • 宣伝0

話題の動画

powered by flog

関連チャンネル

関連するチャンネルはありません

他のチャンネルを探してみませんか?

関連記事【ニコニコ大百科】

君が主で執事が俺でに関する大百科の記事

君が主で執事が俺で

君が主で執事が俺で(PC) 君が主で執事が俺で ~お仕え日記~(PS2) 発売日 2007年5月25日(PC) 2008年3月27日(PS2) 対応機種 Windows 98/Me/2000/XP/V...

全ての関連記事を見る

関連コミュニティ

君が主で執事が俺でに関するコミュニティが
54件見つかりました

  • 北関東こんにゃく連合

    北関東こんにゃく連合

    █ █ PROFILE █ █ - プロフィール - ・名前:のりたゃん ・性別:男 ・年齢:不詳 █ █ Broadcasting █ █...

    動画:1

    フォロワー数:67

    レベル:14

    15/01/02 10:14 開設

  • トークとネトゲープレイ放送(ドラクエ10とWOTを主にプレイ!)

    トークとネトゲープレイ放送(ドラクエ...

    飲み屋でたまたま会話が弾んだ人的な、 ラジオのすぐ反応が返ってくるような、 ほっこり、平和な放送を...

    動画:1

    フォロワー数:44

    レベル:9

    11/04/02 20:55 開設

  • 桜咲く青空の下

    桜咲く青空の下

    ※男性生主なので嫌いな方はブラウザバック! 主に、雑談+ゲーム放送をやっているコミュです。 雑談オン...

    動画:22

    フォロワー数:192

    レベル:17

    09/09/21 09:09 開設

全ての関連コミュニティを見る

トレンドタグ

20:15更新

  1. デレステMVとは、ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」のゲームモードの通称、およびその動画に付けられる動画タグである。概要リズムゲームである本作では、ゲームプレイ中は「...もっと見る

    「ちゃんと見せてくれ」で腹筋崩壊 閲覧注意 無職から 閲覧注意 【警告】無職の方がヤバさ控えめ このママにきーめた! 杉沢村 おい!それってYO!俺のネタじゃんか! 無職から...

  2. 柴犬(しばいぬ、しばけん)とは、犬の一種。小型の日本犬であり、国の天然記念物。 曖昧さ回避柴犬(生放送主) - ユーザー生放送の配信者。複数名いるので当該記事で曖昧さ回避。 しばけん(生放送主) - ...もっと見る

    柴犬の皮を被った狼 鼻むにってなるの好きw なんとなく雪国な建物 かわいい wwww 何してるのw この目ごらんなさい。きりっとしとるでしょ。これ猛犬の目ですわ これは猛犬 かわいい...

  3. 朝鮮戦争とは、1950年に朝鮮半島で起きた、韓国と北朝鮮を当事国とする戦争である。概要韓国では「韓国戦争」、北朝鮮では「祖国解放戦争」と呼ばれている。1950年6月25日の北朝鮮による軍事侵攻を契機に...もっと見る

    幾らなんでもネット情報を鵜呑みにしすぎだこの動画(それでも韓国なら本当にありえると思えるのが恐い) 流石にこれはデマ 韓国が海軍に力入れてるの日本と戦うためとか言われてるよなw かっけぇ...

  4. ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の決闘(ビート)! ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLEジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとは、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョ...もっと見る

    ドドドドド アニメで二人とも更によくなってたな 本人 戸澤 44444444444444444444 256万再生! かっけー アニメの絵柄は明らかに腐女子狙ってて草 いじめんなw...

  5. ニコニコ兵器開発局とは、その外見、もしくは機能が兵器というに値する作品を作っている動画に付けられるタグである。概要ニコニコ内に隠れている技術者の集まり。ニコニコ動画の防衛部門でもある。動画の性格上、科...もっと見る

    これ作りたい人おるか? スプラやん 要らねー威力wwww 後ろにタンクあるしスプラやん 水鉄砲だよね? 殺められるではないか スプラのチャーヂャーかバレルスピナー スプラトゥンーもびっくり...

トレンドタグTOPへ