ゲーム 24時間 総合 ランキング

2017年8月17日 10:00 ~ 2017年8月18日 10:00 の再生・コメ・マイ・広告を集計(毎時更新)
RSS

期間

対象

  • 1

    +70,238

    2017/08/16 19:00 投稿

    【スーパーマリオカート】最少得点で優勝してみた【TAS】
    12:05

    【スーパーマリオカート】最少得点で優勝してみた【TAS】

    敵カートの八百長が特に激しいSFCマリオカートで、理論上最低得点で優勝...

    ヨッシーめっちゃ早い キマリは通さない けものはいてものけも チラチラ見てただろ? 忖度草 全員を一位にするPTA もってる 下見てるとヨッシーの 緑甲羅(赤甲羅) ミートソース 兄には勝つ。 通常プレイだと...

    • 再生94,956
    • コメ942
    • マイ536
  • 2

    +69,197

    2017/08/15 20:00 投稿

    【ボイロ実況】Dクラスきりたんが生き延びる故-01【SCP-CB】
    15:23

    【ボイロ実況】Dクラスきりたんが生き延びる故-01【SCP-CB】

    私はダークサイドの人じゃないからOBSStdio、Aviutl、VOICEROID2 結月ゆ...

    続き待ってるゾイ scp-114514 毎秒投稿しろ 誰かがオールドAIをネ 草 10万おめ、100万目指 おめでとう ! 16万w 六本くらい切りそうな 次は20万だ かわいいなぁ(白目) うp主が慌てふた...

    • 再生164,732
    • コメ2,671
    • マイ3,601
  • 3

    +62,449

    2017/08/05 08:57 投稿

    【ドラクエ11】れんけい集 ドラゴンクエストⅪ 【PS4版】
    19:24

    【ドラクエ11】れんけい集 ドラゴンクエストⅪ 【PS4版】

    ネタバレ要素あります連携技集です高画質で見たい方はこちら → https:...

    ジョルジュさんかな さすがに草 初見だけどベロニカほ FFはグラしか誇れると ヒャダインはもともと やはり3の戦闘BGMだよ たおぱいぱいww...

    • 再生95,309
    • コメ1,834
    • マイ1,533
  • 4

    +61,336

    2017/08/17 00:26 投稿

    【PS4版】 vs.Sans 【Undertale】
    15:47

    【PS4版】 vs.Sans 【Undertale】

    ネタバレ注意PS4版UNDERTALEの日本語版Sans戦です初戦闘1回目のバトルで...

    ブラスターの回転技ね この時期にこの動画を 誰だろうねぇ 影響受けてるとは言っ さすが夏休みって感じ なでたい ほんとかわいい ねな...

    • 再生72,295
    • コメ1,793
    • マイ222
  • 5

    +51,354

    2017/08/17 20:00 投稿

    グラブルのCM全部俺が吹き替えてみたwww
    6:46

    グラブルのCM全部俺が吹き替えてみたwww

    もこうです。                           ...

    あっ・・・ は??? 案件か 小銭稼ぎ はぁ・・・・ えっど グルニャンで草 は? おまえかよwww かわいい 馬場ンピィ は? ストーリー進めてない ゲームやれ 草 wwwwwwwww スフラマール先生ぇ! うま シャドヴァがコケ...

    • 再生45,211
    • コメ1,576
    • マイ280
  • 6

    +47,798

    2017/08/16 03:49 投稿

    【RTA】マリオワールドスターロード禁止 33:23.83  1 / 3【ゆっくり解説】
    13:02

    【RTA】マリオワールドスターロード禁止 33:23.83 1 / 3【ゆっくり解説】

    前回(sm31714948)より8秒更新33:31.60 → 33:23.83◆広告ありがとナス...

    照英が小ジャンプして 飛行時の高さが高すぎ すごおおおおい!! さーだーまーさーしー はつよめに。 ホモは嘘つき 八戸三社大祭忘れんな 再走して、どうぞ ピカグレ狙うぐらいの

    • 再生116,031
    • コメ1,413
    • マイ1,357
  • 7

    +43,841

    2017/08/17 00:26 投稿

    THE淫夢オブファイターズ RTA 11:03
    13:48

    THE淫夢オブファイターズ RTA 11:03

    アケコンが認識しなくなってたので初投稿です。計測区間キャラ選択~最...

    原作で草 顔変えただけ 見つからなかったんや 誰 たくまの技じゃない? ムエタイおじさん 次回作は最近見ないま やってみればわかるけ この声はMSGのゲイリ

    • 再生49,258
    • コメ1,153
    • マイ190
  • 8

    +40,783

    2017/08/17 19:00 投稿

    もこう vs XXハンター【マリオカート8DX】
    11:40

    もこう vs XXハンター【マリオカート8DX】

    グラブルの動画あげてみました→sm31763753@mokouliszt※投稿動画一覧user...

    やりますにゃあ ここジプシーデンジャ うまい やりますねぇ! 嬉しそう そんなバナナ 良くなるのかよ どうした?どうしたぁ? スラもり草 3位ならまあええやん お前猿やん テレサくっそ抜けるよ 戦うずにして勝つとは

    • 再生38,356
    • コメ998
    • マイ97
  • 9

    +39,564

    2017/08/16 14:54 投稿

    迫真大掃除部 断捨離の裏技
    5:15

    迫真大掃除部 断捨離の裏技

    紛う事なき糞カードです。 はっきりわかんだね 追記 タイトル変えました

    見どころは俺が決める 草 クローバーくんタチな いやこれ墓地20からホ 君シャドバうまいね Tank!汚すな トップ解決マンすこ やりますねぇ! 進化いる? 草 俺自身が見所になって このデッキあたったこ 冥府か?...

    • 再生51,386
    • コメ342
    • マイ41
  • 10

    +39,138

    2017/08/16 20:39 投稿

    Bloodborne Lv4 狩人の夢縛り RTA 1時間15分32秒 Part1
    19:13

    Bloodborne Lv4 狩人の夢縛り RTA 1時間15分32秒 Part1

    上位者認定試験ver1.09バグショトカなしゲームクリア条件達成まで「狩人...

    おっっつ 実際ホントにさっきの うまテイスト派は意識 ???「なんでゲームの どちらかというと血飲 おいやめろ はぇ^~・・・ どこぞのホラ吹きゲー

    • 再生39,648
    • コメ918
    • マイ847
  • 11

    +37,604

    2017/08/16 21:52 投稿

    【RTA】スーパードンキーコング3 Any% 47:55 2/3
    14:39

    【RTA】スーパードンキーコング3 Any% 47:55 2/3

    8月16日に間に合わせたくて動画編集ガバッがバになったゾ...55秒あ...

    くっさいコング達に見 中野坂上? 犠打2 見せ所ならQVC福島使 適応して進化する生物 2はFIS君というレジェ 2はFIS 待ってましたう...

    • 再生45,875
    • コメ669
    • マイ362
  • 12

    +36,118

    2017/08/17 10:30 投稿

    【スマブラx TAS】魔法少女大戦
    5:32

    【スマブラx TAS】魔法少女大戦

    ただやりたかっただけですアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラハッ...

    ほむほむあるとしたら 当時中学生 FE組か ほむほむいないのか 剣の動きが美しすぎる そら総集編とはいえ劇 神キャラの子ですね間 音ハメいいゾ^~これ ゼロサムかこれ クソ程懐かしいですね 動画間違...

    • 再生29,519
    • コメ135
    • マイ103
  • 13

    +34,502

    2017/08/17 20:20 投稿

    【PUBG】ゆかりちゃん VS 死に物狂いの99人 part1
    22:21

    【PUBG】ゆかりちゃん VS 死に物狂いの99人 part1

    ついにPUBGに挑戦するゆかりちゃん!果たしてゆかりちゃんはドン勝でき...

    完全に全滅フラグw この取れ高だからこの バックするなw ああああああああああ ちんちん避けゲームの よくある 4者4様なしに肩だった あっ ん? 素で間違えてそう すごい セミオートで(・・...

    • 再生24,086
    • コメ1,170
    • マイ432
  • 14

    +30,277

    2017/08/15 03:34 投稿

    【Wii】TASさんがWii Sports Resortに行ってみた【バスケ試合】
    4:13

    【Wii】TASさんがWii Sports Resortに行ってみた【バスケ試合】

    試合もつくってみました。OP~3Pコンテスト→sm31742450無断転載ダメです

    8888888888888888 33-4 察し 察し www ししふの なねせき ああああああ きき しし ななな なん…なん… なんなん 33-4 ざわ… あっ…(察し) あっ… 懐かしい 流れ変わったな ん? 2と3で…あっ mii? wwww...

    • 再生143,965
    • コメ996
    • マイ282
  • 15

    +30,173

    2017/08/16 17:00 投稿

    【新ギレン】ゆかりんの野望 その12
    29:36

    【新ギレン】ゆかりんの野望 その12

    前sm31637173次ゆかりんの野望(ギレン編)mylist/59000915琴葉姉妹の野...

    なん…だと… ギガンでお願いします wwwwwwww わーい うぽつで~す キャラカン、安いおま ×道理、○通り とうふしまってるだけ ちなみにGP00ブロッサ フルバーニアンとかぶ

    • 再生33,312
    • コメ2,249
    • マイ389
  • 16

    +28,449

    2017/08/15 22:41 投稿

    【ダークソウル3】のんびり侵入記【VOICEROID】 13
    20:57

    【ダークソウル3】のんびり侵入記【VOICEROID】 13

    理由はわかりませんがなんだか投稿が遅くなりました。理由はわかりませ...

    みんなちゃんと避けろ KBTITなら刀使えし 金メダルェ・・・ ホスト上手いなぁ まわりん 同じく叢雲が好きです www 可愛い 俺はゆかりさんを鑑賞 一気見しちゃったうぽ 太陽ェ... つよい 人が減った・・・・ KBTITで草 羽騎士くん有能

    • 再生9,435
    • コメ226
    • マイ63
  • 17

    +27,973

    2017/08/17 11:34 投稿

    【fgo】水着ガチャ2をバッコリ引きに行く【メイドオルタ】
    12:37

    【fgo】水着ガチャ2をバッコリ引きに行く【メイドオルタ】

    次→メイヴガチャが来たら課金します それ以外だと何か魅力的なキャラが...

    その先は地獄だぞ 今年になってからホン おハズレじゃん 全部引け 飯まずいけどおめ オルタがゴミすぎて辛 wwww 頼む…って言っちゃう むしろ礼装だけ出て鯖 重ねないとまじで使い

    • 再生25,580
    • コメ328
    • マイ20
  • 18

    +27,896

    2017/08/12 17:29 投稿

    高画質版【FGO】水着ネロ「余だよ」宝具ボイス版モーション Fate/Grand ...
    5:54

    高画質版【FGO】水着ネロ「余だよ」宝具ボイス版モーション Fate/Grand Order

    【FGO】水着 ネロ・クラウディウス 宝具ボイス2版【Fate Grand Order...

    NP効率やばいだろ こっちの方が好き キャスター要素どこ? 呼符11枚と単発2回で これがキャスターなの なるほど キャスター(斬撃) 2時にきた ちゃま 単発で3体出た 再生数弓王に追い付き 斬撃皇帝で検索検索ぅ bgm最高 ...

    • 再生298,750
    • コメ1,026
    • マイ1,416
  • 19

    +26,540

    2017/08/16 21:28 投稿

    スライムもりもり2 100匹RTA 3時間13分18秒(WR) パート3
    48:15

    スライムもりもり2 100匹RTA 3時間13分18秒(WR) パート3

    前→sm31714834次→まだAny%解説動画→sm31344828Any%最新記録(新WR)→s...

    スライバ仲間にしたい 火炎入道は一体でも手 そうなんだ あれほどどろぼーする 町が復活する 侵入してスラスト連打 48分!? バルカンガン積みデッ

    • 再生36,619
    • コメ811
    • マイ264
  • 20

    +22,773

    2017/08/10 15:19 投稿

    【本編第10回目】よゐこのマイクラでサバイバル生活 Minecraftマイクラ実況
    18:13

    【本編第10回目】よゐこのマイクラでサバイバル生活 Minecraftマイクラ実況

    【本編第10回目】よゐこのマイクラでサバイバル生活 Minecraftマイクラ...

    おめでとう www 有野やんけは草 wwwww wwwwwwwww 可愛いw wwwwwwww 違うww wwww wwwwwwwwwww 暗黒面に よいこたち ヒントで地獄と知った 今までよくゾンビにや

    • 再生424,168
    • コメ7,337
    • マイ3,742
  • 21

    +22,243

    2017/08/17 17:26 投稿

    【Steam】低価格で賛否両論ぐらいのゲームを祭り上げる動画
    9:28

    【Steam】低価格で賛否両論ぐらいのゲームを祭り上げる動画

    一応前回の動画と対になってるつもりですけど、お盆があったので遅れま...

    えっちだ 両方しっかり練り直せ フルステルス! ゲームバランスって大 この茜ちゃんの立ち絵 太ももを見せてから小 地球防衛軍的な? それより茜ちゃんの下 ん? ええやん...

    • 再生19,825
    • コメ464
    • マイ87
  • 22

    +21,485

    2017/08/17 05:00 投稿

    データが消えるまでドラクエ3part20【VOICEROID実況】
    15:14

    データが消えるまでドラクエ3part20【VOICEROID実況】

    sm31497638まえ つぎ→まだお盆中にもう一度投稿したいぃぃツイッターや...

    強運w まきちゃん・・・ まきちゃん ふふ 名前遊びで毎回笑う 反応しないだと… ←早すぎた埋葬浅すぎ 30台だと思うんですが おつう わいやな ぽつ おつ なあに忍術を少々 百合NTR うぽつ ラストフロア DQ3...

    • 再生9,556
    • コメ290
    • マイ125
  • 23

    +21,058

    2017/08/16 22:10 投稿

    登山家たちのクトゥルフ神話TRPG 5合目
    22:22

    登山家たちのクトゥルフ神話TRPG 5合目

    『狂気山脈 ~邪神の山嶺~』5合目 狂気の洞と虹の谷【コージー・オ...

    こっわ 専門用語おもしろいな ガチ勢が居ると会話が 双眼鏡で確認するんだ ゴアテックスを信じる SANチはどの卓でも忘 躊躇なく言ったな まあでも普通に考えて 遺影! ←それに...

    • 再生11,481
    • コメ417
    • マイ315
  • 24

    +20,759

    2017/08/17 04:09 投稿

    【PUBG】撃滅鏖殺のマキちゃんサバイボゥ@生放送18キルドン勝
    6:20

    【PUBG】撃滅鏖殺のマキちゃんサバイボゥ@生放送18キルドン勝

    スコアボード更新前ギリギリの状態での18キル。他で同じキル数を出して...

    互いに位置が分かって あぁ^~サンテががぴ 何で半月の前の動画を 弾道収束MOD使ってる この距離で当て続けら 駆け引きがうめえ 慣性ド...

    • 再生22,632
    • コメ218
    • マイ128
  • 25

    +20,658

    2017/08/17 11:40 投稿

    [ゆっくり実況] Prey その47
    17:20

    [ゆっくり実況] Prey その47

    Preyをプレイしていきます(超面白ギャグ)ちょっと充血してるけど大丈夫...

    こいつ最初から死体の ジャニュアリーwww 操縦知識が入ったモッ ←他に突っ込むところ さすがですw オタッシャデー うぽつ☆ コンテニュー機能が搭 なっつwwwww 占いかな? とら...

    • 再生14,282
    • コメ530
    • マイ331
  • 26

    +19,804

    2017/08/15 18:33 投稿

    【番外編#19】よゐこのマイクラサバイバル生活 はみ出しよゐクラ
    0:50

    【番外編#19】よゐこのマイクラサバイバル生活 はみ出しよゐクラ

    【番外編#19】よゐこのマイクラサバイバル生活 はみ出しよゐクラはみ出...

    出荷よー おもろ おじさんはまだ泳ぎ続 詰んだw こっちも酔うw なるほど そういや17日は更新こ wwwww 文脈みたら永遠じゃな かわいい こっちみんなwwww wwwwwwwwww きたきた この場...

    • 再生56,261
    • コメ54
    • マイ121
  • 27

    +19,275

    2017/08/16 17:00 投稿

    【7 Days To Die】撲殺天使ゆかりの生存戦略a16.2 100【結月ゆかり2+α】
    15:00

    【7 Days To Die】撲殺天使ゆかりの生存戦略a16.2 100【結月ゆかり2+α】

     100回目の記念動画ということでゆかりさんが100人出ます。 前回:sm3...

    ぶっちゃけ、ヤンデレ あーもうこれファン減 γとかwwww阿保やろwww 100回おめでとう!シリ そろそろ動画終わりそ 稀に下手なやつ出てき ?????? 極☆限...

    • 再生20,944
    • コメ1,070
    • マイ481
  • 28

    +18,906

    2017/08/03 20:49 投稿

    【ドラクエ11】マルティナ コスチューム集 ドラゴンクエストⅪ
    3:02

    【ドラクエ11】マルティナ コスチューム集 ドラゴンクエストⅪ

    PS4版です 若干ネタバレ要素あります高画質で見たい方はこちら → ...

    この衣装で爆裂脚する こりゃ次のコミケが楽 デビルモードというよ これがドラクエの進化 あぶないのは防御捨て はいクリムゾン 結婚選択肢ないバグ修 うわあキメえ…やっぱ3 神竜が一...

    • 再生28,794
    • コメ123
    • マイ277
  • 29

    +18,224

    2017/08/17 20:09 投稿

    【mugen】小規模希望vs絶望大会 強襲!ジョイメカ軍団Part2
    19:14

    【mugen】小規模希望vs絶望大会 強襲!ジョイメカ軍団Part2

    試合前に無敵が無いほうが悪い※キャラ・製作者批判はNGです OP→sm31696...

    うぽつ おつ 単体でも強いのに数で ゴリ押しw 開幕前無敵がないのが わっしーが初勝利ての うぽつ GJ! まことによくできまし 軽い手合わせ(相手に はたして、そんな要求 こいつは超兵器だわ・

    • 再生2,796
    • コメ151
    • マイ17
  • 30

    +17,748

    2017/08/16 00:00 投稿

    [ゆっくり解説] シャドウバースが失敗している理由、解説その4[終]
    19:46

    [ゆっくり解説] シャドウバースが失敗している理由、解説その4[終]

    投稿がだいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした。参考にさせていただ...

    ハースも結局新環境で 戦隊長見習え 最初期 裁判所は強いから使う インドラは強いピン差 え? 対ネクロ戦はヘクター 進化システムがあって

    • 再生48,473
    • コメ2,018
    • マイ155
  • 31

    +16,812

    2017/08/17 16:30 投稿

    【クトゥルフ】手紙の宛先は遥か-第1話-【越智満卓】
    31:27

    【クトゥルフ】手紙の宛先は遥か-第1話-【越智満卓】

    補足:桜田進歩は20歳です! 過去動画は「これまでに投稿した動画」から...

    何か最近平仮名の地名 兄貴だろ あ、ああ…和歌山ねそ 田舎民は家の管理やら みかんジュース飲みた ??? www 深き者とかの魚拓とか ロスト枠か wwww そうだぞ、動画見てか

    • 再生7,048
    • コメ635
    • マイ316
  • 32

    +16,667

    2017/08/17 17:00 投稿

    【ポケモンSM】リアルマネーでシングルレート part13【強欲ジャラランガ】
    21:30

    【ポケモンSM】リアルマネーでシングルレート part13【強欲ジャラランガ】

    グリード。お金の清算方法発表してます!最後までご覧ください!~本動...

    時間つぶしだよ Yをちらつかせること こだわってる可能性あ おもしろい技構成です 相手スカーフか メガバンギ活躍してな この出し方Xじゃない? 減りが遅いんだが?? www ドロポンのPP増やさな お前の...

    • 再生2,503
    • コメ35
    • マイ2
  • 33

    +15,832

    2017/08/17 17:36 投稿

    Fate/Grand Order アルトリア・メイドオルタ マイルーム&霊基再臨等ボ...
    12:05

    Fate/Grand Order アルトリア・メイドオルタ マイルーム&霊基再臨等ボイス集

    水着のメイド・オルタことアルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ライダー...

    あぁ^~ 後先考えてるのにニト エクスカリバルーン・ お前じゃい! キャスターフラグかな あるいはチョコミント かわいい やっぱり尻王じゃない 魔界村じゃないよなw まあカルデアはリミッ

    • 再生13,611
    • コメ387
    • マイ115
  • 34

    +14,245

    2017/08/16 19:49 投稿

    【49円】The Tape - RTA_15:58.38
    17:11

    【49円】The Tape - RTA_15:58.38

    花火大会が中止になったので初投稿です。[Tha Tape] steam → http://sto...

    ガッチガチの実質無理 悪魔の顔ってほどじゃ もずくのけめかぶが通 昏睡Tape 褒めてる兄貴は買って 不貞行為も立派な犯罪 信者兄貴は儀式に戻っ ハハァ… 上手い...

    • 再生21,730
    • コメ800
    • マイ72
  • 35

    +13,607

    2017/08/17 22:02 投稿

    【ゆっくり実況】量産機&時系列順縛りのGジェネジェネシス part53
    36:55

    【ゆっくり実況】量産機&時系列順縛りのGジェネジェネシス part53

    ドゴス・ギアでアクシズを押すんだよ! 宇宙世紀0088年1月18日 ハマー...

    Zガンダムにしたって ←むしろあの状況で冷 量産型か怪しい陸ガン 息子です。何なりとお この曲好きだわぁ チベ改に飽き足らず今

    • 再生9,005
    • コメ622
    • マイ218
  • 36

    +12,569

    2017/08/17 12:55 投稿

    マリオRPG RTA 3h57m29s part3/7 削除対策版
    21:36

    マリオRPG RTA 3h57m29s part3/7 削除対策版

    削除対策してたのに消されるっていうのは、どういうこと? 前:sm31677...

    ピーチ姫のばっちいパ ネットランナーとかあ トロッコ全然見てなか ドゥカティは高くてデ プライバシーに配慮す 裾持ち上げて突っ込..

    • 再生10,205
    • コメ514
    • マイ107
  • 37

    +11,865

    2017/08/17 15:36 投稿

    【59円】exteria RTA_07:29.96【賛否両論】
    10:01

    【59円】exteria RTA_07:29.96【賛否両論】

    多分、初投稿ですsm31492570 ←前の

    オッツオッツ 嫌だって言ってもする えぇ… 草 全身写して KYM語録ええぞ 浮遊感与えちゃったか かわいい facerigで遊びすぎる 賛否両論...

    • 再生10,947
    • コメ522
    • マイ28
  • 38

    +11,053

    2017/08/17 03:30 投稿

    【Titanfall2】東北きりたん買いました。パート3
    7:39

    【Titanfall2】東北きりたん買いました。パート3

    皆様、初めまして。人形と申します。今回はあまり編集できていません。...

    死に戻りしまくる戦争 さっき撃っただろ!い ダイマしてんのなんか 弩派手にいくぜ! デデン! コロコロ絵が変わるの スカルガじゃないか! ⟵闇鍋と...

    • 再生7,243
    • コメ212
    • マイ87
  • 39

    +10,846

    2017/08/17 19:33 投稿

    【ゆっくり実況】初心者にもおすすめ「Stellaris」プレイ講座第07回
    16:17

    【ゆっくり実況】初心者にもおすすめ「Stellaris」プレイ講座第07回

    「教授、この宇宙の地球人はデブリといううま味を覚えてしまったようデ...

    教授のパソコンって新 あの時のママならマズ デスラー戦法 ワープアウトの瞬間を スパルタみたいな この船がそのまま首都 フケ取りシャンプー肛 日本だって昔は軍国主

    • 再生6,108
    • コメ330
    • マイ141
  • 40

    +10,487

    2017/08/16 21:42 投稿

    【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part26【VOICEROID実況プレイ】
    12:40

    【ATS】ゆかりさんが運送会社始めます Part26【VOICEROID実況プレイ】

    前回の宣伝ありがとうございました休みをください…それとニューメキシコ...

    新東名高速道路に超大 ←心の友よ このBGMが一切ないの うぽつぅぅー!まっと! 待ってました! おのれダスキン! ストーリー終わらせな うぽつ うぽつ おつ 昼間の晴れでも運転し

    • 再生7,591
    • コメ170
    • マイ86
  • 41

    +10,461

    2013/08/16 21:09 投稿

    【第11回MMD杯本選】静雷気。よ!静電気。じゃないわ!【MMD艦これ】
    4:57

    【第11回MMD杯本選】静雷気。よ!静電気。じゃないわ!【MMD艦これ】

    じゃーん!かわいい電かと思った?残念!雷ちゃんでした!そりゃあ電は...

    早く戦争に向かいなさ かわいい あがってるw 進撃しかないwww ←今川内がドロップし 進撃 88888888888 夜戦だああああああ パラオから 結婚報告しに来ました 久しぶりに見に来た! なぜあがった 電より断然...

    • 再生312,657
    • コメ2,898
    • マイ6,930
  • 42

    +10,352

    2017/08/14 21:00 投稿

    シャドバの大会で白目剥いて倒れる男。【シャドウバース】
    16:56

    シャドバの大会で白目剥いて倒れる男。【シャドウバース】

    https://www.openrec.tv/live/vezgIJsuur46時間46分ごろから@mokouli...

    草 ??????? セカオワ タイコおばさんのマッ 選択肢少ないゲームだ マージャンと一緒 じゃんけんが強いんだ メタゲームやぞ 草 マホト草 なんかないw はいはい お、おう こんなゲームに今更熱 !? ハーデスも作れ だ...

    • 再生131,867
    • コメ1,766
    • マイ97
  • 43

    +10,165

    2017/08/17 14:26 投稿

    【mugen】戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-22
    20:13

    【mugen】戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-22

    愛のために血を流す男...スパイダーマッ! op1→sm31293620 op2→sm3132326...

    裏切り 相手を殺すとは、こう もろたで!ハットリ!! しっかりトドメ フライングはしなかっ まじで原作通りだから なんやて! ゲージ残ってるやん これは残す方が悪い さすが忍者、キタナイ 掴めないと辛いな えー 9割は甘え...

    • 再生1,060
    • コメ31
    • マイ5
  • 44

    +9,764

    2017/08/17 18:00 投稿

    FGOは本当に低レア鯖でクリアできるのか? part.27
    9:04

    FGOは本当に低レア鯖でクリアできるのか? part.27

    今回は最終章のアンドロマリウス・魔術王ソロモン戦です。ついにラスボ...

    当時起源弾持ってなく 正月勢だけど、一度き ←(礼装なきゃ)こっち おおお、すげえ マリーみたいにクレー

    • 再生7,904
    • コメ216
    • マイ104
  • 45

    +9,651

    2017/08/17 09:12 投稿

    信号松と狼と腕に刻まれる死 Part1
    12:11

    信号松と狼と腕に刻まれる死 Part1

    犬が長男とセッションしたいと駄々こねたので組みました。*本動画には...

    !? マジ多いわwwww 不幸な死に方ってwwww バスガイドかよwwwwww 88888888888888888888 かわいい お?...

    • 再生4,416
    • コメ652
    • マイ247
  • 46

    +9,523

    2017/08/16 09:05 投稿

    【神縛り】クロノクロス最高難易度クリア目指す第8回◆ゆっくり実況
    37:56

    【神縛り】クロノクロス最高難易度クリア目指す第8回◆ゆっくり実況

    「なんでこれをサムネイルにしたんだろう」ってのが素直な感想コミュ→co...

    二刀流になった後のX お嬢様、ぶっちゃけ四 ←マジで?知らなかった 地獄からの使者… ※断っても強制的に仲 時代も年齢も違う人が というか無いと仲間に 赤属...

    • 再生24,045
    • コメ1,032
    • マイ406
  • 47

    +9,320

    2017/08/16 22:15 投稿

    【ダークソウル3】弦巻マキと見習い太陽戦士の主催イベント 白霊編 
    16:25

    【ダークソウル3】弦巻マキと見習い太陽戦士の主催イベント 白霊編 

    7月28日と29日に開催した古竜の頂イベントの主催者視点、白霊編です。弦...

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwww おいwwwwwwwwwwwww いいBGMだぁ(恍惚) 出オチ担当っぽくて不 おお、ここ悪夢の再現 アメンドーズは素直に きつかったですね....

    • 再生1,741
    • コメ75
    • マイ16
  • 48

    +9,285

    2017/08/14 03:20 投稿

    色々チートバグまとめ 24
    9:48

    色々チートバグまとめ 24

    ようやくアワリスを出せましたが結局元ネタと同じゲームというバグらせ...

    このBGMなんだっけ? woah…woah!!!! ふせいはなかっta アイスヴァインちゃん バン!バン! はあ はまだ!わかってるの はあ 草 ビームだすなwww ポケモンピンボールと 妹が諦観しとる えっ

    • 再生95,389
    • コメ1,665
    • マイ459
  • 49

    +9,269

    2017/08/16 02:30 投稿

    【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part63【結月ゆかり実況】
    13:08

    【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part63【結月ゆかり実況】

    ズボン外した時不覚にもドキッとしてしまったhankeiです今回からα16.2、...

    まぁ1回目やし 私は6Sで平気だなあ6 ワイルドッ…ダウン! やったーおねえちゃん うぽつ いいね❤︎ フェラル警官がクリア うぽつ~ おまどうま おっつn 燃ーえろよ燃えろーよ おつしたー 1080Tiいいなあ

    • 再生33,650
    • コメ468
    • マイ475
  • 50

    +9,251

    2017/08/17 14:51 投稿

    【WoT】チリで来た Part68 東北きりたん実況プレイ+ゆっくり実況プレイ
    19:40

    【WoT】チリで来た Part68 東北きりたん実況プレイ+ゆっくり実況プレイ

    前 sm31207995 マイリスト mylist/44032228 次 暫くかかるかも 動画投...

    コーラサワーダメージ 社交ダンスの時間だ さすちりなんともある きりたん可愛すぎる 乗ってるけど赤字がハ LTTB「がんばれ♡チリ はい 南端壊滅 安心するの...

    • 再生3,296
    • コメ330
    • マイ45
  • 51

    +8,811

    2017/08/15 22:00 投稿

    前作と2ってどっちが面白い?【スプラトゥーン2】
    10:40

    前作と2ってどっちが面白い?【スプラトゥーン2】

    https://www.youtube.com/user/mokoustream@mokouliszt※投稿動画一覧use...

    素材 後輩ならもっと上手い オレンジすき は スプラテゥーン2おも つぬぬふへへねねぬぬ A 今作 !? 学ぶ...

    • 再生39,489
    • コメ1,462
    • マイ72
  • 52

    +8,733

    2017/08/16 19:24 投稿

    【ポケモンSM】 強くなるコツ、伝授します。 【10連勝構築】
    12:22

    【ポケモンSM】 強くなるコツ、伝授します。 【10連勝構築】

    調子に乗ったタイトルですいません。大会にお呼ばれしたいし、再生数欲...

    金の王冠をどのポケモ 実況としてはイマイチ もこうみたいにキレ芸 コンギョォォォォ かった トリル展開から呪いor さすがの技範囲 でんそんもう消えたよ これもうわかんねぇ..

    • 再生4,098
    • コメ148
    • マイ20
  • 53

    +8,703

    2017/08/16 22:54 投稿

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part1【第62回】
    11:05

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part1【第62回】

    お待たせしました。7月分ラストの大会動画UPです。(高画質版Youtube...

    cs下手すぎだろ 怒涛の自演で草 夏コミお疲れー 軸意識して避けてない 弾有るときに弾節約し 77点 47点 おおお wwww 31点 やるYO おい おおお やる あー あかん 尉官じゃ強いVSに当た カード...

    • 再生14,218
    • コメ331
    • マイ86
  • 54

    +8,604

    2017/08/16 22:58 投稿

    【ゆっくりMHXX】最小金冠コンプの旅part15
    15:06

    【ゆっくりMHXX】最小金冠コンプの旅part15

    MHXXの最小金冠コンプを目指す動画です。ガノトトス&ドドブランゴ編です...

    お前の動画を待ってた ボルボの頭がそうだゾ 差分いいゾ~ お前超えちゃいけない スラスラ楽に行けます ねんねすき dosの雪山のBGMすっげ 友人の絵描き兄貴あい (したく)ないです...

    • 再生11,937
    • コメ425
    • マイ129
  • 55

    +8,466

    2017/08/17 11:28 投稿

    【PUBG】仲間任せの茜ちゃんサバイボゥ@生放送01【暴走族回】
    19:59

    【PUBG】仲間任せの茜ちゃんサバイボゥ@生放送01【暴走族回】

    PLAYERUNKNOWN'S_BATTLEGROUNDSのプレイ動画です。新島秋一様の立ち絵を...

    ここ南に綺麗に収縮し 強ポジとはいえこんな ここ味方3台映るのほ うるせえよwwwwwwww バックパックなくてき お前楽しんでるだろ!

    • 再生6,805
    • コメ293
    • マイ58
  • 56

    +8,319

    2017/08/13 13:43 投稿

    【LoL】出会ったばかりの人達とギスギスゲーするとこうなる【VC有】
    22:26

    【LoL】出会ったばかりの人達とギスギスゲーするとこうなる【VC有】

    はりーシです。世界屈指のギスギスゲーを出会ったばかりの人達と通話し...

    ごーうぃ!ごーうぃ! うざめす ただこれはこれでなん 壁があったら殴りたい 新宝島すき やっぱり面白いはwwww AFKは途中でいなくな LOLやりたくなってく こんないい子な...

    • 再生117,930
    • コメ5,132
    • マイ2,343
  • 57

    +8,317

    2017/08/09 03:20 投稿

    【3DS版】ドラクエ11れんけい集
    39:22

    【3DS版】ドラクエ11れんけい集

    ネタバレ要素注意!3DS版のれんけい集めてみました。PS4版の演出とは結...

    うーん やりこみ派3DSっての 3DSの方が演出がいい 個人的にはこのくらい ベロニカは3DSのがす

    • 再生18,558
    • コメ498
    • マイ198
  • 58

    +8,280

    2017/08/17 20:36 投稿

    【Warframe】傭兵ゆかりんがブワってしてズドーン!part16【VOICEROID実...
    15:31

    【Warframe】傭兵ゆかりんがブワってしてズドーン!part16【VOICEROID実況】

    カけ狂い、面白いですよね。まずヒロインの夢子さんが可愛いわけです。...

    ただのSCP いぬです、よろしくお あっ(察し) お前中身鼻フックだr( そんな得体の知れない 声がおっさんwww 群馬県にはこんなのが おかわりもいいぞ おつっす 十分な量のチーズが与

    • 再生2,051
    • コメ116
    • マイ32
  • 59

    +8,194

    2017/08/17 08:00 投稿

    【PS4版】 Sansをみのがす & 戦闘前台詞集 【Undertale】
    4:31

    【PS4版】 Sansをみのがす & 戦闘前台詞集 【Undertale】

    ダンクシュートでくたばりやがれぇッ!!!Sansを何回か見逃してみましたが...

    ←けっこんww普通にハ すき ここの翻訳すこ はえーよ ここ好き ←それほんといいよね ↓原文ありがたい こわいww そもそもGET DUNKED ON は海外特有のワードだ

    • 再生8,239
    • コメ117
    • マイ20
  • 60

    +8,031

    2017/08/17 03:12 投稿

    【TAS】増えるカメキ
    3:05

    【TAS】増えるカメキ

    以前投稿したものと同じ内容です。消されてしまっていたので再投稿

    ここすき FP(フリーズ回避ポイ カメキが使われるには ?????????・ うぽつー ちなみにここでクッパ 草 亀の名は むむむほぁい ええ... 草 ここのBGMすこ 全体的にシュール フリーズポ...

    • 再生8,939
    • コメ69
    • マイ29
  • 61

    +7,929

    2017/08/16 06:47 投稿

    【刀剣乱舞】高校生探偵まんばと倶利伽羅の事件ファイルpart1【CoC】
    10:41

    【刀剣乱舞】高校生探偵まんばと倶利伽羅の事件ファイルpart1【CoC】

    なんかまた頭おかしい仮想卓動画を作りました。よろしければお付き合い...

    あざといw 背景暗いから触覚うご マジかよプロテインこ 不意打ちすぎるwwwww いつもの事じゃねかww ああ~かわいい やばいwwずっと笑って ドラゲねえな サンデーはコナンの事 速...

    • 再生12,247
    • コメ694
    • マイ715
  • 62

    +7,858

    2017/08/09 21:31 投稿

    【FGO】アルトリア・メイドオルタ[水着](宝具+EX)【Fate/Grand Order】
    1:55

    【FGO】アルトリア・メイドオルタ[水着](宝具+EX)【Fate/Grand Order】

    【FGO】アルトリアオルタ[水着](宝具+EX)【Fate/Grand Order】 Fate...

    また塩鯖で悲しい めっちゃ弱かった 40連できたー せっかく着替えたのに 騎ん時のお供にぴった 弱い(確信 強化してくれ 社長の趣味全開らしく どうせ修正入るって…F 切嗣の武器じゃないで ...

    • 再生275,183
    • コメ887
    • マイ311
  • 63

    +7,838

    2017/08/17 18:30 投稿

    【ポケモンSM】頑丈統一!第7回グラカップ①【仲間大会】
    9:46

    【ポケモンSM】頑丈統一!第7回グラカップ①【仲間大会】

    【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=UinX6bkvoHU※対戦相手への...

    ライン確認するな まじかよww 草 ですよねー 草 ああああ やるじゃん yowwa つぶてあるだろドンフ wwwwwwwww ww ゴリラ wwww 草 相手あっか ステロで全員の特性腐 から割ってS抜いてる 返信はッや ...

    • 再生6,954
    • コメ280
    • マイ41
  • 64

    +7,630

    2017/08/16 07:16 投稿

    GBA版がんばれゴエモン2RTA_37分13秒_Part2/2
    19:18

    GBA版がんばれゴエモン2RTA_37分13秒_Part2/2

    エリア4~クリアまで。prev/sm31651725, mylist/59573373投稿動画 myli...

    榊遊矢かな? 「ン」が入ってないや 玉井先輩!?何してんす あれ、声あててるの日 無警告発砲はやめろォ うん、大好きSA! やったぜ。 オッツオッツ うぽつ ギルマンとか小2の頃 わっ...

    • 再生22,632
    • コメ606
    • マイ77
  • 65

    +7,617

    2017/08/17 14:16 投稿

    【PUBG】仲間任せの茜ちゃんサバイボゥ@生放送02【暴走族回】
    27:04

    【PUBG】仲間任せの茜ちゃんサバイボゥ@生放送02【暴走族回】

    PLAYERUNKNOWN'S_BATTLEGROUNDSのプレイ動画です。youtube/Twitchリンク...

    殺せる数が倍違うよう 装備全部Lv3とか勝ち イクゾー wwwwwwwwwww またかよwwwww ←なんてこと言うんだ 3ヘルじゃなきゃ死ん や...

    • 再生6,149
    • コメ248
    • マイ38
  • 66

    +7,575

    2017/08/15 13:26 投稿

    【PUBG】ゆかりさんがドン勝求めてバトロワPart19【VOICEROID実況】
    8:03

    【PUBG】ゆかりさんがドン勝求めてバトロワPart19【VOICEROID実況】

    連続投稿だぁ!気づけばPart20間近ですねスクワッドソロドン勝すると、...

    ソロドンのプロとか怖 かわいいwwwww かわいい とまるんじゃねぇぞ…? 無限ループって怖くね ぼっチーム 手慣れてるなぁ でもあなたには起伏あ すげぇー! ボイロのかわいそーな えぇ・・・ すげぇw ボート探せ...

    • 再生55,089
    • コメ290
    • マイ411
  • 67

    +7,551

    2017/08/10 19:21 投稿

    【RTA】スーパードンキーコング3 Any% 47:55 1/3
    15:57

    【RTA】スーパードンキーコング3 Any% 47:55 1/3

    野獣の日なので初投稿です3のbiim動画がなかったから作ってみました、...

    ターンエックス ターンX かっこいいな 発言がトッププレイヤ ユキダルマのボス 水切り全然うまくでき ガキのころ死ぬほどや ピノビィのクモ思いだ ここ虫唾が走る なっつ このBGM好き マスコットキャラかな 戦隊でしょ...

    • 再生123,278
    • コメ1,146
    • マイ1,125
  • 68

    +7,536

    2017/08/11 01:47 投稿

    【ドラクエ11】全キャラダンス さそうおどり集【DQ11】
    1:50

    【ドラクエ11】全キャラダンス さそうおどり集【DQ11】

    勇者とグレイグカミュ先生ベロニカ必見

    えぇ・・・ エッチだ…w 私服激ダサおじさんす すごくララフェルっぽ who's bad? それにしてもこのオヤ グルグル放送してんだ かわいい 変なオジサンやんけ! 変なオジサンやんけ..

    • 再生16,951
    • コメ220
    • マイ209
  • 69

    +7,312

    2017/08/16 22:58 投稿

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part2【第62回】
    13:56

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part2【第62回】

    0回戦後半。(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/chan...

    アレックスがちょっと とうまやんけ まあブルーで狩り出来 アレックス後半攻めな 客を舐めてるとしか思 おしかったで いいぞ おおー ボルジャーノンだから

    • 再生11,586
    • コメ282
    • マイ16
  • 70

    +7,301

    2017/08/17 08:54 投稿

    【ゆっくり実況】このしがないイカに救いの手を pt.02
    5:26

    【ゆっくり実況】このしがないイカに救いの手を pt.02

    フェス兼マニューバー回(マニューバーが活躍するとは言ってない)短い...

    声変わった? 遺伝技あるだけマシ フライハァァァァァァ おつ うぽつ おつー うぽつ 意外とバイトが練習に 1キルなら正直上出来 ナンプラーで おつ うぽつ リアル...

    • 再生5,694
    • コメ126
    • マイ63
  • 71

    +7,180

    2017/08/16 23:08 投稿

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part3【第62回】
    11:31

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part3【第62回】

    Aブロック1回戦。(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.co...

    赤龍の介護っぷりに涙 3号機相手に温まり過 ホッすら多いなぁ メイン縛り 次はf97(x1改・x2改・ 最初から入ってるよ。 ez8が後半...

    • 再生10,091
    • コメ353
    • マイ30
  • 72

    +7,011

    2017/08/14 06:47 投稿

    夏と邪神とシリアスできないゴミどものクトゥルフpart2【実卓リプレイ】
    9:38

    夏と邪神とシリアスできないゴミどものクトゥルフpart2【実卓リプレイ】

    普通にシナリオ進行しているぞ……こちらは身内の軽いノリで行われた、ク...

    え くっそwww 乙~δ レッサーアザーゴッド うぽつ~δ うぽつ ジャンヌダルクー うぽぽぽん 赤眼の魔王はグレート wwwwwwwww wwwwwwwwwww 自分のアカウントに「 うぽつ!...

    • 再生59,939
    • コメ764
    • マイ827
  • 73

    +6,972

    2017/08/13 21:23 投稿

    【PUBG】辺境歩きのユカリその3【VOICEROID実況】
    14:35

    【PUBG】辺境歩きのユカリその3【VOICEROID実況】

    今回はあっさりめでし かわいがってほしいでし------------------------...

    88888888888888888 えぇ... gdgd あ... wwwwwwwwwwwww 運が良いな 銃持ってすらいないww 撃ち合いが好きだから www 今右に でかした! メスト...

    • 再生126,425
    • コメ1,778
    • マイ1,179
  • 74

    +6,971

    2017/08/18 00:00 投稿

    【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part47
    16:00

    【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part47

    見切ったッッッッ!!!!参加者詳細、更新情報、前回までの戦績など>>h...

    アナカンおめ ドクオおめ。ナンバー ザナル、ペアに恵まれ おつ こんなん草生えるわ あかん ワロタwwwww お前強かったんか… 上手くお助けキャラ引 ウポツデス そんなー !? おっ ドクオ、お前がNo1だ

    • 再生3,930
    • コメ561
    • マイ56
  • 75

    +6,919

    2017/08/17 17:09 投稿

    Fate/Grand Order 源頼光〔ランサー〕 マイルーム&霊基再臨等ボイス集
    15:05

    Fate/Grand Order 源頼光〔ランサー〕 マイルーム&霊基再臨等ボイス集

    水着頼光こと源頼光〔ランサー〕の召喚・マイルーム会話・霊基再臨・バ...

    マスターは前屈み ガウェインはないな素 キアラさんと会ったら 金時お前が原因か!! 誘ってるよね 誰か鏡持ってきてー えっちだ・・・w ????「ギャルのパンテ むしろこっちの方がエ こ...

    • 再生5,889
    • コメ245
    • マイ45
  • 76

    +6,836

    2017/08/14 09:00 投稿

    【ガチャ動画】URの水着大戦2017~出ませい!すり抜けサマーレース~
    23:51

    【ガチャ動画】URの水着大戦2017~出ませい!すり抜けサマーレース~

    今回はUR閣下がFGOの2017水着イベント第一部。デッドヒートサマーレース...

    この閣下が爆死したの グロいですね 楽しかったですよおめ 閣下のガチャ動画生き ????? 良かったな おいでませ! 一夫多妻去勢拳(笑) 正妻が来た(笑) wwwwwwwwwwww エレナは大人の女性て

    • 再生144,301
    • コメ7,570
    • マイ919
  • 77

    +6,607

    2017/06/07 00:00 投稿

    【PUBG】ドンカツ王者ゆかキング❗ ~グラボの限界を超えて~
    9:32

    【PUBG】ドンカツ王者ゆかキング❗ ~グラボの限界を超えて~

    最初はじっくり最後はパッサパサやんけ!おい!定員!なんだこの後半の...

    止まるんじゃねえぞ・ プシォォォォォォ・・ ピクッ 鉄鬼だろ wwwwwww 大草原 顔wwwwwwwwwwwwwwwwww wwwww 奇面組混ざってて草 見りゃあわかるw えぇえっ!? にゃん...

    • 再生646,644
    • コメ3,801
    • マイ9,096
  • 78

    +6,515

    2017/08/17 19:06 投稿

    龍が如く3 字幕プレイ Part16
    20:44

    龍が如く3 字幕プレイ Part16

    《まったくもう》難易度ノーマル 初見プレイプレイヤースキル ゴミ++720...

    max 力也は本当に可愛い後 神田落とし! 近江とかマジで人材の あれ?画面端にヒロシ( 想定外の的、らりるれ そうか、この頃もう既 字面で草生える あの、桐生さん。発進

    • 再生4,791
    • コメ588
    • マイ80
  • 79

    +6,512

    2017/08/17 00:09 投稿

    【ダークデイズドライブ】裏切り者の隠し扉 第六話【実卓リプレイ】
    8:26

    【ダークデイズドライブ】裏切り者の隠し扉 第六話【実卓リプレイ】

    シノビガミ挟んでたのでちょっと間が空いてしまいました前→sm31735381 ...

    漫画だと凄かったから うぽつ この吸血鬼十字架身に 誤差だよ誤差!地球規 いや、性別は百歩譲っ どういう状況なんだww このバレンティンかわ バレンティン意外とい

    • 再生9,520
    • コメ248
    • マイ127
  • 80

    +6,483

    2017/08/16 23:13 投稿

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part4【第62回】
    12:49

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part4【第62回】

    Bブロック1回戦。(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.co...

    ヴァサには神が張り付 ここでハイぺにいく神 味方が弱いと後ろにい 黒日おしい フル覚醒たまらないの アッー! は? ダブロ取られてたらそ ゴッドはもっとヴァサ

    • 再生8,831
    • コメ242
    • マイ23
  • 81

    +6,424

    2017/08/16 12:39 投稿

    【TAS】地獄めぐり 12:38:20
    13:33

    【TAS】地獄めぐり 12:38:20

    PCエンジン版地獄めぐりTAS動画です。追記:812回【8月16日17:50追記】...

    ジエンドにゃん 真ENDなしか はや ここで良く落ちる ○~○~ 氷室饅頭 この目玉最初敵だと思 タイメモに入ってるゾ このBGMほんとすこ さすOGR これ難しいけど凄く面 超俺得動画 古き良き感じだ . ロケ地:大分県別府市 8寒...

    • 再生11,929
    • コメ270
    • マイ19
  • 82

    +6,332

    2017/08/06 01:04 投稿

    高画質版【FGO】2017水着「デッドヒート・サマーレース」【Fate/Grand O...
    0:17

    高画質版【FGO】2017水着「デッドヒート・サマーレース」【Fate/Grand Order】

    高画質版【FGO】デッドヒート・サマーレース!TVCM Fate関係マイリスト動...

    余だよ!! 頼光まっまぁァァァ 70連でメイドオルタの フランちゃん出ない.. ギルギルマシンはよ 爆死笑えない おまえらイアソン教入 加速しろ! ┗(データストーム)┓ アクセラレーション! ライディングデュエル

    • 再生460,360
    • コメ1,231
    • マイ1,314
  • 83

    +6,302

    2017/08/11 14:29 投稿

    【RTA】 Alien  Isolation  4時間33分40秒 part.⑨
    18:00

    【RTA】 Alien Isolation 4時間33分40秒 part.⑨

    動画投稿して2~3日で失踪扱いされるのって私だけです?他の投稿者に...

    おい次まだかよ ガチャにまともとか草 エイリアンに捕まった 6万で出なかったから 失踪してしまったか…… おれの月収と一緒で草 アストルフォ君は礼装 youtubeの海外兄貴のR

    • 再生86,018
    • コメ1,980
    • マイ884
  • 84

    +6,285

    2017/08/17 22:30 投稿

    【MUGEN】ぜったい最胸☆OPPAI戦争!!【狂中位】 Part16
    18:24

    【MUGEN】ぜったい最胸☆OPPAI戦争!!【狂中位】 Part16

    第3勢力。おっぱいの信者さん、前Partの広告ありがとうございます。※キ...

    これすこ うぽつ おつ なんでや! 響は飛び道具自動カウ うぽつ オーズ! きしめえええええええ 乙 おお ナニモイラナーイカラ おつ 居座りwww 乙 居座りwwww おつ アナブラの当身の気分

    • 再生3,647
    • コメ490
    • マイ103
  • 85

    +6,254

    2017/08/17 23:47 投稿

    98円_Autumn Park Mini Golf_Pumpkin Patch_RTA_4分58秒9
    8:33

    98円_Autumn Park Mini Golf_Pumpkin Patch_RTA_4分58秒9

    再生数の9割は私だということを初告白です____________________________...

    ゴルフといえばDAN DOH!!ダルルォ ゴルフにあるまじき坂 自分でホール間操作す プロはどんな状況にな HOle In oneだからHOIで正解だ カップまでの光の道が

    • 再生5,453
    • コメ193
    • マイ27
  • 86

    +6,119

    2017/08/17 15:36 投稿

    Fate/Grand Order 水着エレナ〔アーチャー〕 マイルーム&霊基再臨等ボ...
    10:38

    Fate/Grand Order 水着エレナ〔アーチャー〕 マイルーム&霊基再臨等ボイス集

    水着エレナことエレナ・ブラヴァツキー〔アーチャー〕の召喚・マイルー...

    どこかウルトラを感じ おばあちゃんが楽しそ 刀で戦う影の風紀委員 中身はかわいいおばあ えろーい!! 昔のSF映画にありそう えっちだ・・・w サンキューアップル

    • 再生5,123
    • コメ210
    • マイ37
  • 87

    +5,936

    2017/08/16 23:35 投稿

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part5【第62回】
    12:23

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part5【第62回】

    Cブロック1回戦。(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.co...

    アルケインってN特格 確かほもだったな 俺これやったら相方の ウィングがちゃんと方 アルケインは上昇する 飛翔を使えば必勝やね ずんのやす!

    • 再生7,826
    • コメ164
    • マイ22
  • 88

    +5,912

    2017/08/17 12:00 投稿

    ✈ 【Splatoon2】サーモンランで奴隷脱出 第四話
    7:05

    ✈ 【Splatoon2】サーモンランで奴隷脱出 第四話

    Splatoon2のサーモンランを攻略していきますー。◇シリーズ他Part sm317...

    なるほどなー ジェッパはそんな瞬間 ほう 逃げてもノルマクリア なぜSP切らないんだ うぽぽ なんか野良っぽく見え うぽつなのです! ラ...

    • 再生4,576
    • コメ109
    • マイ48
  • 89

    +5,867

    2017/08/16 23:40 投稿

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part6【第62回】
    12:37

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part6【第62回】

    Dブロック1回戦。(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.co...

    ローゼンのサブにまっ そういや今だBD2,3両 モケリンで草ダエル 戊辰戦争 ゼロやばすぎ 犬と猿が組んで人間様 最後にエクシアを落と クリスマスは真夏にあ

    • 再生7,305
    • コメ168
    • マイ21
  • 90

    +5,703

    2017/08/17 22:00 投稿

    【Splatoon2】弦巻家スプラトゥーン!!フェスの1【ボイロ実況】
    12:03

    【Splatoon2】弦巻家スプラトゥーン!!フェスの1【ボイロ実況】

    今回は第一回目のフェスの模様をお送りします正直動画のためとはいえ色...

    おつー モテモテゆかりん うぽつ うぽつ 醤油派!醤油派がいる アピールwww なお弱体化 乙π うぽつ おつ うぽつ 88888 うぽつ うpおつ

    • 再生995
    • コメ14
    • マイ14
  • 91

    +5,587

    2017/08/16 09:33 投稿

    艦これアーケード 8月度着任艦娘紹介動画【高画質】
    1:22

    艦これアーケード 8月度着任艦娘紹介動画【高画質】

    全国のゲームセンターで好評稼働中の「艦これアーケード」に新たな艦娘...

    どんだけ大事なんだよ 今ちょうど香取グッズ 時雨ええええええええ 来たか... かわいい 阿賀野おじさん ガンキャノンじゃない そのギミックを待って しらたき 髪の先青いんだよな こんな声...

    • 再生14,662
    • コメ161
    • マイ140
  • 92

    +5,504

    2017/08/18 06:00 投稿

    おじいちゃんがバイオハザード4を実況すると 思うよぉ part32
    20:13

    おじいちゃんがバイオハザード4を実況すると 思うよぉ part32

    勝ったぜ。part1→sm30414783 前→sm31718648 次→8/25(金) 朝6時 生放送も...

    ※こういう時のマグナ おつー! まぐなむ(^ω^) あっ 実はマグナムのダメー うぽつ! プラスドライバー時代 うぽつ くそざこなめくじwwww 吐くなwww 最近、くそざこなめく ...

    • 再生1,371
    • コメ141
    • マイ43
  • 93

    +5,249

    2017/08/15 18:00 投稿

    【ドラクエ11】幼女一人でラスボス倒します【プレイ動画】
    4:01

    【ドラクエ11】幼女一人でラスボス倒します【プレイ動画】

    やっぱりベロニカちゃんがさいかわでさいつよなんだよなあyoutube版:ht...

    しょっぼwwww なんだこれwwwww 意外と、ドットバージ セル+ジャコ? ドラゴンボール超の今 3DSでやるのはキッズ どうみてもセル完全体 裏ボスだけど実質ラス

    • 再生49,343
    • コメ442
    • マイ85
  • 94

    +5,206

    2017/08/12 11:53 投稿

    【番外編#18】よゐこのマイクラサバイバル生活 はみ出しよゐクラ
    0:32

    【番外編#18】よゐこのマイクラサバイバル生活 はみ出しよゐクラ

    【番外編#18】よゐこのマイクラサバイバル生活 はみ出しよゐクラ はみ出...

    踏む無無無、無 ♂ wwwwwwwwww え あーーーーーーーい wwwwww www wwww … wwwwwwwwwwwwwwwwwwww アビスは草 www 穴!? きたないw うぽ~ ぱつ… うぽつ ホモがいますねえ! ♂やめろ 平面が狭...

    • 再生64,826
    • コメ68
    • マイ110
  • 95

    +5,171

    2017/08/16 23:57 投稿

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part7【第62回】
    12:06

    【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月29日開催)Part7【第62回】

    2回戦前半。(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/chan...

    こっちは緑のが打てる まるで何もしていない なんだかんだ見せ場作 ずーっと壁際にいるの ここ取れないのかよ、 は? へ? 右の方は片倉小十郎と 左の方はカズマと赤井 左の方は一方通行と夜 Aさん! うぽつ ...

    • 再生6,273
    • コメ117
    • マイ21
  • 96

    +5,114

    2017/08/14 08:30 投稿

    水着イベ鯖コンプを狙ってガチャッてみる
    19:30

    水着イベ鯖コンプを狙ってガチャッてみる

    水着イベガチャです( ゚Д゚)今回はうまいことまとめられずネタもいまいち...

    これはひきょうw これ、この40連くらっ ルーザールーズね笑 ピクルと戦うんか?w マッハ突きやないか 楽天カードマンかな? アテムも実装しろ 地球が ほんとニトはよくでる 15万で☆5鯖0だったわ ノッブピックアップ待 a...

    • 再生99,611
    • コメ3,241
    • マイ410
  • 97

    +5,002

    2017/08/16 09:11 投稿

    [ゆっくり実況] Prey その46
    24:16

    [ゆっくり実況] Prey その46

    Preyをプレイしていきます(超面白ギャグ)ちょっと充血してるけど大丈夫...

    ←君が思ってる「クー この兄貴なんでこんな しかしそれは対話と言 ろくでもない発想の兄 スキャンすりゃ分かる どうだろうねぇ あんま変わらんかった もぞもぞとらちゃん 言われてらwww ちょっと気持...

    • 再生19,888
    • コメ582
    • マイ215
  • 98

    +4,963

    2017/08/16 07:04 投稿

    【ARK:SE】恐竜島でバカンスしよう! Part61【ゆっくり&弦巻マキ実況】
    9:26

    【ARK:SE】恐竜島でバカンスしよう! Part61【ゆっくり&弦巻マキ実況】

    たまに初期の動画とか見ると出来が悪くて恥ずかしくなりますね///前→ sm...

    ケントロは殴るとカウ うぽつん …ハイエナの先祖だか うぽつ~ かわ やりたい デカいな本当 ロードランナーかよw 扱い慣れてきた感 wwwww へぇ ヒュー...

    • 再生16,244
    • コメ348
    • マイ234
  • 99

    +4,936

    2017/05/09 23:21 投稿

    【新ギレン】ゆかりんの野望 その1【1円】
    3:23

    【新ギレン】ゆかりんの野望 その1【1円】

    ソフトは1円で買った注意!シリーズ初見です!初回短め次sm31193695ゆ...

    まずは服を脱ぎます ぐえー 無理です とおもーじゃん? せやで、C型に核バズ 果てしなくアクシズV ばんばん撃ってました ヨーツンヘイムやね だったら(...

    • 再生49,276
    • コメ196
    • マイ820
  • 100

    +4,914

    2017/08/16 18:00 投稿

    【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part15【凶悪】
    28:00

    【MUGEN】狂上位門番男女対抗大会 part15【凶悪】

    一緒に戦えば怖くない大会詳細は↓をご覧ください ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ ...

    乙 なんだこの火力!? またかよw 草 え 草 一勝一緒に戦ってろ うぽつ 全部倒さないとHP0に 集団面接か 火力、抜け、無敵、全 幸村相手に...

    • 再生10,156
    • コメ567
    • マイ106
前年
前月
閉じる
次月
次年
000000

ニコニ広告ランキング出張所

ニコニコニュースランキング

ブロマガランキング

ブロマガ人気記事(著名人)

ブロマガ

話題のマンガ

  1. 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

    作者:作画:フジカワ ユカ 原作:理不尽な孫の手 キャラクター原案:シロタカ

  2. 理想のヒモ生活

    作者:日月ネコ 原作:渡辺恒彦 キャラクター原案:文倉十

  3. 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常

    作者:クール教信者 木村光博

  4. 文句の付けようがないラブコメ

    作者:漫画:肋兵器 原作:鈴木大輔

マンガランキング

話題のイラスト

ニコニコ市場ランキング出張所

トレンドタグ

10:45更新

  1. 「Starlight_Girl」の記事はまだ書かれていません。記事を書く

    みんな健康的でいいなあ 友達が増えた 888888 全員ソロでフルで見たい 泣く Starlight Girl また会う時をずっと照らしている 降り注ぐ光はあの日のまま 心に溢れる好きのプール...

  2. 旭(島人)とは、「アウトドアをやろう!」の動画投稿者である。また、ここでは彼自身や彼の動画に登場する人物についても記載していく。アウトドアをやろう! 概要彼の投稿するアウトドア動画は多種多彩で「魚釣り...もっと見る

    CUあさひ 旭までつべ行ったら、いよいよニコニコで見るものがなくなるんだがw ニコニコはどんどん人が離れるな 移行はうれしいな 自分が猫脱走させといてこの言いざまである...

  3.                 シンチャク ジョウホウ ケンサクチュウ ケンサクチュウ… カコノ ニュースハ スクロール シテネ ブシモによるけもフレ新アプリ開発中!「けものフレンズぱびりおん」「けも...もっと見る

    ここにはじゃぱりまんの配給が行き届いてないみたいですね… 公式で見よう! ポニテええなあ あおかげの下半身がすごいお馬さん感あってすごい 先に上がってたのって公式じゃなかったのか・・・ やったぜ...

  4. 野球とは、「相手チームが投げるボールをバットで打って走る」という事を主題とした球技の一種である。概要野球とは球技の一種であり、日本では競技人口のトップを争う人気スポーツの一つである。英語ではbaseb...もっと見る

    大瀬良優しすぎ おいおい 88 藤波ぃ コントロールさえよければなぁ 金本ぉ コントロールさえよければなぁ コントロールさえよければなぁ 西武で森くんと大阪桐蔭バッテリーで良くならんかね?...

  5. 佐倉綾音(さくら あやね)とは、日本の女性声優である。アイムエンタープライズ所属。概要1994年1月29日生まれ。東京都出身。血液型B型。 身長157cm。愛称は"あやねる"。劇団東俳、日本ナレーショ...もっと見る

    大西の服他で見たぞwww 前川涼子は生年月日も同じなはず ルリルリかよ アル中かよww やめろw 大西流星くんだね お前まだ先だろw ギクッ ふなか~ 88888 パンケーキ逝く...

トレンドタグTOPへ