ゲーム 24時間 総合 ランキング

2018年2月21日 08:00 ~ 2018年2月22日 08:00 の再生・コメ・マイ・広告を集計(毎時更新)
RSS

期間

対象

  • 1

    +76,991

    2018/02/21 01:35 投稿

    [とある魔術の電脳戦機] ゆかりさん15年ぶりのバーチャロン [VOICEROI...
    5:06

    [とある魔術の電脳戦機] ゆかりさん15年ぶりのバーチャロン [VOICEROID+...

    録画環境的に画質がアレですけど実際は凄く綺麗だから買ってよねマイリ...

    同年にFMが、二年後に おっさんに需要ありそ メンテ死が家庭で体験 最初200円だったなぁ 空気悪くしてるのもチ 切り離せる訳ないだろ ...

    • 再生77,480
    • コメ1,310
    • マイ515
  • 2

    +76,166

    2018/02/21 23:01 投稿

    【紲星あかり実況】唯一神が堕ちた先は・・・・・・ part5【ぜいぶりーどぴく...
    22:18

    【紲星あかり実況】唯一神が堕ちた先は・・・・・・ part5【ぜいぶりーどぴくせ...

    葵「もぅマヂ無理。ゅヵりさんがゎかれた。  どんどん分裂してぃまゎ8...

    やっぱりぬえっちょに 戻して これが新人潰しか あかりが不憫な動画だ この差分、元からこう これは次回立場逆転し ゆかりんすっかりしお ボイロ界における身売 (ちくわ大明神アカリ.

    • 再生5,422
    • コメ159
    • マイ98
  • 3

    +57,679

    2018/02/19 17:00 投稿

    【MHW】抜刀禁止の波動拳部隊 VS ゼノ・ジーヴァ
    42:31

    【MHW】抜刀禁止の波動拳部隊 VS ゼノ・ジーヴァ

    今までで一番激戦かもしれない・・!MH4Gの抜刀禁止ミラバルを超えたか...

    草 このエリアなら石ころ 敵が使ってんのカプマ つっぱりたいならまず そりゃただの「抜刀禁 wつっぱりってダメあ 抜刀禁止なら落石はア upo...

    • 再生117,899
    • コメ934
    • マイ229
  • 4

    +52,602

    2018/02/21 07:00 投稿

    【ゆっくり実況】どきどき♥文芸部! Part 18
    34:47

    【ゆっくり実況】どきどき♥文芸部! Part 18

    あなたは、神って信じる? 「Doki Doki Literature Club!」というゲーム...

    やめて… 意味を通しつつ韻ふま モニカちゃんの話は為 こういう会話できる女 Steamはそういうの無 神も他人やぞ おま!動!待! ←ある1週目でMo...

    • 再生18,636
    • コメ2,231
    • マイ455
  • 5

    +49,469

    2018/02/21 18:00 投稿

    【番外編】FF6 極限低歩数攻略 もう一つの更新案【ゆっくり実況】
    17:30

    【番外編】FF6 極限低歩数攻略 もう一つの更新案【ゆっくり実況】

    最近のFF6にはもうついていけない前:sm32650560次:mylist/39945656

    ガーディアン(守ると うわあああああああ 毎度思うがこいつどう 何故こんなことを始め 普通とは あらら うわー あんた以外誰も気づか wwww やばすぎだろそれw え...

    • 再生21,012
    • コメ1,668
    • マイ372
  • 6

    +44,199

    2018/02/18 14:44 投稿

    【UNDERTALE メタトンEX戦】
    12:30

    【UNDERTALE メタトンEX戦】

    メタトン地上(波)デビューおめでとう 実況などは入れていませんPC版(St...

    万丈だ… 星野源ANNで定期的に やるべきゲーム、絶対 初見が逃げるから争う アルフィー 公式でよかった ぶるっちー ゲーム苦手だから買っ 本当にいい上司やわ..

    • 再生141,342
    • コメ1,104
    • マイ348
  • 7

    +40,904

    2018/02/20 08:00 投稿

    モンスターハンターナイトハルト 1話
    14:34

    モンスターハンターナイトハルト 1話

    ナイトハルト殿下のモンスターハンター:ワールド動画を見たかったのです...

    これ素材にして別ゲー 完全に実写 ロールプレイこそゲー 草 BGMの方が地理を把握 周辺地域を把握してい バッコシテイル 1乙 うめえww wwwwwwwwww クライミングLv0 草

    • 再生32,994
    • コメ617
    • マイ814
  • 8

    +37,308

    2018/02/20 23:08 投稿

    PS4版DQ3RTA 2:20:44 part1/たぶん7
    15:30

    PS4版DQ3RTA 2:20:44 part1/たぶん7

    マジで初投稿なので初投稿です。これを見ながらやれば走れるを目標に作...

    コマンド入力早すぎぃ 佐藤が大きすぎてゲー さてはおめぇしゅがは 力があってこそ全てを でたわね ツッキッタッ! 元をたどればスマホよ

    • 再生31,038
    • コメ441
    • マイ410
  • 9

    +35,684

    2018/02/22 01:00 投稿

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season6 Part72 【ゆっくり実況】
    11:21

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season6 Part72 【ゆっくり実況】

    丸石製造機(cobblestone generator)を作るよ。前:sm32681895 次:ま...

    TTNTで回収かな ジ・エ○ドの人の動画 たまに壊れるって人は パ~↑フパ~↑フ ドンドンドン 氷の巨大キューブが 魔女TTで採るのは? てりぃは療養中だよ・ ライン工バイト時代思

    • 再生15,656
    • コメ499
    • マイ353
  • 10

    +33,175

    2018/01/23 07:31 投稿

    【スーパーマリオ オデッセイ】湖上のブルータルズ
    1:40

    【スーパーマリオ オデッセイ】湖上のブルータルズ

    【スーパーマリオ オデッセイ】湖上のブルータルズ

    かすーーーーーー ブルータスお前もか チョコサク クリア後の強化ボスは マリオデ900万本売れ ベーゴマンなんだよな むずそう 寒そうなのに、なぜ水 クリア早っ!! すげええええええええ いけーーーーー...

    • 再生79,008
    • コメ488
    • マイ43
  • 11

    +31,550

    2018/02/21 10:15 投稿

    [ゆっくり実況プレイ] もんわ その29 前編
    26:00

    [ゆっくり実況プレイ] もんわ その29 前編

    狩る。謎の古龍・・・もしやつが成体ではなかったとしたら・・・?※まな板キー...

    着撃だいじよね 幽幕はぶんどり持って こいつ火耐性付けたら このように稼ぐのだ XXは新モンスター両方 あとで完全体追加され かずやのおやつ 剛刃バゼルで突き砲撃 何があってもここにい

    • 再生26,456
    • コメ1,300
    • マイ77
  • 12

    +31,085

    2018/02/21 10:16 投稿

    [ゆっくり実況プレイ] もんわ その29 後編
    17:56

    [ゆっくり実況プレイ] もんわ その29 後編

    狩る。エンディングが流れても別に終わりってわけじゃあねえんだ※まな板...

    お前は何もしないよな ここ大団長いたのかww ドス麻痺のヤツ あの…ルドラとか…再開 . 同人誌を早くしろ!! 子作り励むンゴ 徳田神 ここかなめっていい名 ここはこのまま流れて いつから月と太陽...

    • 再生20,322
    • コメ1,166
    • マイ316
  • 13

    +29,320

    2018/02/20 21:29 投稿

    茜ちゃんのTS版_星をみるひと_RTA_56分42秒_Part1/2
    29:55

    茜ちゃんのTS版_星をみるひと_RTA_56分42秒_Part1/2

    ニコ生のタイムシフト垂れ流し版です。放送中はコメントをゆっくりの音...

    hhem 早く50分切ってね 助六ほんと好き チョコの話してたと思 wiki編集つっても情報 百合ダンスちょっと好 HHEM民がいた 草 ウルトラマン! おっつおっつ ささささ...

    • 再生27,005
    • コメ175
    • マイ189
  • 14

    +25,561

    2018/02/20 17:00 投稿

    【OИE実況】ゾンビとメイドは萌えルンです!#09【7DTD】
    11:39

    【OИE実況】ゾンビとメイドは萌えルンです!#09【7DTD】

    イエーイ! ヤッホー! ひゃー!!(火矢)動画投稿を始めて2年が経ちま...

    やったぜ エッロ せっかく変態コメした 我々は着替えシーンが 僕もONEちゃん好きだ チンコ連呼www ちんこw ちょw この水着アマゾンで売 うぽつ 東?? もうちょい肌色率上げ 開いてんじゃーん

    • 再生19,257
    • コメ488
    • マイ343
  • 15

    +22,586

    2018/02/19 22:54 投稿

    毛糸のカービィAny%RTA 1時間39分52秒51part1/7【ゆっくり】
    15:17

    毛糸のカービィAny%RTA 1時間39分52秒51part1/7【ゆっくり】

    100分切ったので初投稿です。Wii Disk 1P 次→sm32765483mylist/61094087

    なんだこれRTAか? スヌーズつけて すれちがい広場になぜ 全然奇ゲーじゃない、 ここのワドちゃん達の このゲームが酷評され

    • 再生54,681
    • コメ720
    • マイ504
  • 16

    +21,796

    2018/02/21 20:00 投稿

    FGO1.5部は低レア鯖でクリアできるのか? part.19
    12:56

    FGO1.5部は低レア鯖でクリアできるのか? part.19

    今回は英霊剣豪七番勝負の勝負七番目、セイバー・エンピレオ戦です。英...

    但馬守殿の場合は心臓 万全を期して裏にジャ チャージ減少は対魔力 ガンドは2回めの方が そんなギリギリなのか wwwwwwwwwwwwwwwwww すて・・ 50のランダムが武蔵に

    • 再生12,423
    • コメ353
    • マイ128
  • 17

    +18,933

    2018/02/19 22:19 投稿

    2/19公開 スパロボ新作!「スーパーロボット大戦X」PV第2弾【スパロボX】
    11:19

    2/19公開 スパロボ新作!「スーパーロボット大戦X」PV第2弾【スパロボX】

    ※音声修正版「スーパーロボット大戦X」PV第2弾【スパロボX】スパロボ生...

    小学生のころ、夕方に クロムクロずっと待っ これなんかVのときと 年取るとワクワクしな キャラデザは00の人 ガチャピンとムックは 借金王だせや 魔法ロボすき ...

    • 再生94,699
    • コメ2,937
    • マイ376
  • 18

    +18,642

    2018/02/18 13:39 投稿

    艦これ 2018冬イベ 前段作戦E4 全5種類のNPC友軍艦隊ボイスまとめ
    4:35

    艦これ 2018冬イベ 前段作戦E4 全5種類のNPC友軍艦隊ボイスまとめ

    紹介順は上から①第四戦隊(高雄/愛宕/鳥海/摩耶)②第十一戦隊(比叡/霧島/...

    実際進歩してねえじゃ 愛宕「・・・・・・・ ←レイテじゃなくてス 殺意マシマシの夜戦カ あの地獄のレイテを突 史実では鉄底で沈んだ

    • 再生33,374
    • コメ668
    • マイ768
  • 19

    +18,482

    2018/01/13 01:10 投稿

    伝説のPSO2~2017年の軌跡~
    8:26

    伝説のPSO2~2017年の軌跡~

    圧力がかかったので再投稿です(本人では)ないです

    DDONですら言論統制し 濱崎、木村、酒井、一 うおおおおおおおおお もっとpt入れてどんど 人形職人さんの訃報を ランキ...

    • 再生273,237
    • コメ7,564
    • マイ1,359
  • 20

    +17,467

    2018/02/21 14:07 投稿

    第3期 叡王戦「決勝七番勝負、今春開幕!」
    5:08

    第3期 叡王戦「決勝七番勝負、今春開幕!」

    戦国時代を迎えた将棋界の、新時代を切り拓く戦い。強さの地図を変える...

    アロマの申し子 常盤ホテルと滝の湯に どちらも応援したくな いいPV. オサレ どっちも応援したくな 手毛が残念… 高見はマジで大学卒業 勝ってきたメンツがす やばいかっこいいw 格調高いコメント この...

    • 再生10,157
    • コメ460
    • マイ148
  • 21

    +17,087

    2018/02/21 22:00 投稿

    【MUGEN】凶下位付近 新MUGENキャラオンリーバトル!! Part10
    19:57

    【MUGEN】凶下位付近 新MUGENキャラオンリーバトル!! Part10

    ドMかな?P4Uキャラのボイスを日本語に差し替えてるんですけど、思った...

    左の作り込みパナイ あれ、ブレイブルーの なんだこれミドラーみ ライティングライフの ベアだけ頑張ってんな 格ゲー 女ダルショム 北斗体型に近いな 肉ガール 主コメ、日本語...

    • 再生1,621
    • コメ48
    • マイ10
  • 22

    +15,966

    2018/02/21 09:07 投稿

    【TrailMakers】ゆかマキえくすぺでぃしょん#5
    14:20

    【TrailMakers】ゆかマキえくすぺでぃしょん#5

    TrailMakersはじめました次:まだよ前:sm32749201マイリス:mylist/595...

    たしかに壁が紅茶を飲 リアウイングがいるか 乙π 飛行系作るなら重心は うぽつ 乙です ゆかりんはただの壁な 命が安い どこまでシミュレーシ こんばんーはー ↑自分今でもサイ...

    • 再生4,505
    • コメ189
    • マイ70
  • 23

    +14,421

    2018/02/21 19:55 投稿

    茜ちゃんのTS版_星をみるひと_RTA_56分42秒_Part2/2
    31:24

    茜ちゃんのTS版_星をみるひと_RTA_56分42秒_Part2/2

    編集に6時間しか使わなかったので雑。【注意事項】ニコ生のタイムシフ...

    東京テレポートは駅名 うぽつ 見ているこちらの心で 親がコメントしてすぐ !? 注:現在は40分切り目 信じられるか、この人 ちょっと極まりすぎや

    • 再生7,268
    • コメ167
    • マイ42
  • 24

    +13,909

    2018/02/21 22:50 投稿

    【艦これ】武蔵改二 追加ボイス&2018冬イベント「決戦」ボイス集 (2/17...
    22:19

    【艦これ】武蔵改二 追加ボイス&2018冬イベント「決戦」ボイス集 (2/17...

    武蔵改二の追加ボイスと、20隻の「決戦」ボイス集です。Aibooo!!!前回の...

    戦略も何も大戦略も世 (´;ω;`)ウッ… 時報もかわってるのか かわいさも出してきや うぽつ いつもいつもありがと ハァイ↑ 大和と組み合わせば「 うぽつ ...

    • 再生6,275
    • コメ380
    • マイ277
  • 25

    +13,690

    2018/02/20 22:29 投稿

    交錯する次元:シノビガミ編 4-1【実卓リプレイ】
    8:07

    交錯する次元:シノビガミ編 4-1【実卓リプレイ】

    お待たせしました。システム超越キャンペーン第四弾です前→sm32229356 ...

    ローアイアスは充分希 お前も忘却してんのか 魔王のダゴンが生命力 どこぞの痛んだ赤色か うぽつ 帝督だなw パラレル童貞 要は本人だけどキャラ そういえばP...

    • 再生12,346
    • コメ538
    • マイ162
  • 26

    +13,331

    2018/02/20 12:03 投稿

    [ゆっくり実況プレイ] もんわ その28
    11:56

    [ゆっくり実況プレイ] もんわ その28

    狩る。クシャも飛ばずば落とされまい・・・※まな板キーホルダー通販が開始...

    初回こいつに25分かか なぁにこれぇ うpー 見た目は好きだけど行 ここハンマーだと戦い 結晶クシャと砂漠テオ キリッ(ねこ 俺の玉袋も売ったら高 正直今回のクシャルは 今作まじぬるいよな 無撃が...

    • 再生40,620
    • コメ804
    • マイ198
  • 27

    +13,326

    2018/02/22 05:00 投稿

    【The_Crew】アメリカ行きましょうアメリカっ!2nd!part9
    18:43

    【The_Crew】アメリカ行きましょうアメリカっ!2nd!part9

    ギャラ子ちゃんの選択合同本販売開始しました!!↓BOOTHはこちら→Yuka&M...

    こらてらる~ うぽつ~ 塊魂の曲も色々歌って 今日はいつにも増して 押し返すなやwwwwww ヒエェ ん?千回こするの? 4人部屋? おつでしたん こらてらるー うぽつ 超かわいい! たんぽー♪ やったぜ 運転に動揺が表れて..

    • 再生862
    • コメ225
    • マイ31
  • 28

    +13,107

    2014/09/30 10:50 投稿

    御神楽少女探偵団 のんびり実況 その1
    22:20

    御神楽少女探偵団 のんびり実況 その1

    初めましての方は初めまして。こんにちはの方はこんにちは。零と申しま...

    ksk サクラ大戦かな? 許されはしないけど扱 これは名作 古き良きヒューマン 楽しみです なっつかし!!! モブw フォントだけがいまい wakaru おつー マスター格好良いなー マスター・・目が死ん 設定...

    • 再生3,979
    • コメ41
    • マイ31
  • 29

    +13,008

    2018/02/19 21:00 投稿

    忙しい人のためのスーパーロボット大戦X参戦作品まとめ
    10:31

    忙しい人のためのスーパーロボット大戦X参戦作品まとめ

    PV2公開記念。 スパロボXの参戦作品をテンポ重視でまとめてみました。 ...

    おい! 完璧じゃねぇかw しばふ村ってこういう 投稿者コメが無いと成 正直ちょっと寒いけど 今回無いんじゃないっ 怖いよねー 収穫率いいからね・・ ワイトもそう思います 大体合ってるwww 本当に持って...

    • 再生12,840
    • コメ775
    • マイ276
  • 30

    +12,930

    2018/02/18 18:12 投稿

    風来のシレン フェイRTA 49分10秒
    51:46

    風来のシレン フェイRTA 49分10秒

    50分切ることができたので初投稿です。こういう編集の経験が浅くクソ画...

    ここは即逃げがセオリ テラゾー見てるかー? シレン系のRTAほんと クソゲー博物館かよ カラクロイドの攻撃se きりたんぽ突っ込みた 投稿動画の今日の死に 値段覚えるのと拾って

    • 再生63,014
    • コメ1,484
    • マイ578
  • 31

    +12,866

    2018/02/21 20:29 投稿

    【CrossCode】記憶消失 part15【ゆっくり実況プレイ】
    25:09

    【CrossCode】記憶消失 part15【ゆっくり実況プレイ】

    重要事項広告は次回まとめて目標:ストーリーのクリアsteamで¥1,980で販...

    1しか減ってない……? マジか。いつ受けても なんで?って追加され キレないでよ そう思ってた 本当に細かいな 毎フレーム待ってたゾ 表記されてるEXP×自分

    • 再生3,111
    • コメ147
    • マイ59
  • 32

    +12,717

    2018/02/21 05:35 投稿

    【ゆっくり】ミンちゃんとDBDやんない?その8
    22:38

    【ゆっくり】ミンちゃんとDBDやんない?その8

    初投稿です、INM要素はありません('ω' )ふぁーぼーるさん【mylist/592...

    神回でしたね・・・ wwwwwwwww wwwwwwwwww きっちり株を下げるw 草 wwwwww そして煽りも煽りと受 wwwwwwww 草 wwww ジャックくんマジいい wwww 煽っていいのは煽られ ...

    • 再生5,666
    • コメ452
    • マイ42
  • 33

    +12,065

    2018/02/19 22:43 投稿

    2/19公開公式高画質FHD/1080p版 新作スパロボX 第2弾PV「スーパーロボッ...
    11:18

    2/19公開公式高画質FHD/1080p版 新作スパロボX 第2弾PV「スーパーロボット...

    PS4/PS Vita新作スパロボ「スーパーロボット大戦X」第2弾PVです。 PCHTM...

    クンタラ仮面先輩人気 あの安っぽいグラデザ グレミーだと!? ここだ! これがooかぁ すっげぇ作画やな トロワ! 島村卯月 サムネ 近いww 吸い込まれたぜ グレミー!? お久しぶり鉄仮面 グレミーのマンサや..

    • 再生50,660
    • コメ1,153
    • マイ209
  • 34

    +12,011

    2018/02/20 17:00 投稿

    【動画演出版】ボイスドラマ虚白ノ夢~虚ノ音~
    57:10

    【動画演出版】ボイスドラマ虚白ノ夢~虚ノ音~

    ハンカチをご用意下さい被虐のノエルでお馴染みのカナヲ先生のゲーム『...

    8888888888888888! 8888888888888 88888888888888888888 ここでOPに戻るのか~ ...

    • 再生1,755
    • コメ41
    • マイ42
  • 35

    +11,681

    2018/02/21 18:14 投稿

    暇だから 将棋をしよう ささらちゃん #1
    5:46

    暇だから 将棋をしよう ささらちゃん #1

    はじめまして、新ボイロ将棋部員です(大嘘)。また作りたくなってしま...

    ネタ満載でおもろかっ ささらちゃん実況好き TYKW語録いいゾ~ あれなんて言ってるん 角88に引くべき? 問題はこれが上位で通 あれ何語かわかんねぇ 急に形成よくなって草 これ勝てるのか・・・ 右がきになって将棋に

    • 再生3,353
    • コメ161
    • マイ49
  • 36

    +11,289

    2018/02/19 23:09 投稿

    バーチャルおばあちゃんの戦場での生き残り方 PUBG 卍2【トップ10】
    19:34

    バーチャルおばあちゃんの戦場での生き残り方 PUBG 卍2【トップ10】

    長生きだけは得意なのさ。 mylist/60941167https://www.youtube.com/ch...

    草 ブチ切れ投げ銭ってな 本音やめろ おばあちゃんの服ワイ この順位でメットもベ イライラ長文で草 芋ってるだけ十分面白 一発で最も多くの敵を 野にかぎろひの立つ見

    • 再生40,442
    • コメ1,183
    • マイ172
  • 37

    +10,832

    2018/02/20 19:00 投稿

    【MUGEN】狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント2 Part20
    20:10

    【MUGEN】狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント2 Part20

    原作でやれ……やってたOP→sm32566242Part19→sm32755817Final-1→シーラは...

    一瞬時止め 裸エプロン先輩…! これは初代ふぶきのこ ストライカーあるしKO あっ 「仕上げよ♪」 兄の威厳 よっしゃあ ロズウェル結局無敗な バカヤロウwwwww クマー的には美...

    • 再生20,569
    • コメ748
    • マイ243
  • 38

    +10,792

    2018/02/22 00:57 投稿

    【ゆっくり実況】 拝啓 Dead by Daylight #78 【ver 1.9.1】
    23:00

    【ゆっくり実況】 拝啓 Dead by Daylight #78 【ver 1.9.1】

    個人面談第二十六弾共演Graych=サン (user/68437754)(sm32736879)←前・...

    あ?ねぇよそんなもん うぽーつ へばのー うぽつです。 ああ、沢山の人達がグ OC 苦悶不安ルインで安定 爆音ドクターにバベチ アドオンで抑制着けれ 遅延ドクタ...

    • 再生3,024
    • コメ156
    • マイ44
  • 39

    +10,716

    2018/02/19 18:34 投稿

    【Dead by Daylight】殺 し て み た part25【ゆっくり実況プレイ】
    9:59

    【Dead by Daylight】殺 し て み た part25【ゆっくり実況プレイ】

    少し変わったパーク構成目標:遊ぶsteamで¥1,980で販売中(投稿時点・DLC...

    ちょいとハントレス大 おつ うぽーつ 草 こいついつもサワーペ 武器が邪魔になってて 斧がw うぽつ オツ! 素晴らしかった もぉ! やりますもぉ! もぉぉぉ! もぉ! えぇ.... 持ち上げられたとたん

    • 再生53,175
    • コメ689
    • マイ455
  • 40

    +10,620

    2017/11/21 23:49 投稿

    ポケットモンスター HGSS レッド撃破RTA ライコウチャート解説動画【Par...
    16:12

    ポケットモンスター HGSS レッド撃破RTA ライコウチャート解説動画【Part1】

    次⇒sm32325209マイリスト:mylist/60400402スタート ~ ツクシ撃破ポケ...

    おっとり刀 弱らせてない定期 BBBBBBBBBBBBBBBBBBBB ポケモンってなんだっ えぇ・・・ ひとばしらなつかしい 掘られたい RTA見たいけど淫夢RTA ウルトラサンムーンの

    • 再生165,262
    • コメ1,475
    • マイ2,084
  • 41

    +10,122

    2010/04/24 21:00 投稿

    FF13をディープボイスで実況するとこうなる Part1
    18:13

    FF13をディープボイスで実況するとこうなる Part1

    ゲーム名:『FF13 ファイナルファンタジー13』 はじめまして「つる」と...

    女の子の声優坂本さん 横からみたら女にも男 2018/02/19 1本道ゲーは道に迷う 中国か エロいとこもゾノに似 またランキング伸びて 俺は好き 主の金欠が解消される

    • 再生19,153
    • コメ836
    • マイ190
  • 42

    +9,852

    2018/02/21 20:33 投稿

    【Hearthstone】琴葉姉妹でワイルドアリーナしましょ part30【VOICEROID...
    6:01

    【Hearthstone】琴葉姉妹でワイルドアリーナしましょ part30【VOICEROID実...

    祝!一周年!1年前のやつ→sm30683536mylist/58350789 :HSアリーナmyli...

    おめでとう サムネがマケドニア国 左乳首なんだよなぁ おめでとうございます ケルスザードは現代で 草 おもろいやんけ・・・ おめでとう 安定してクソゲーした ん? おめ うぽつ毎回楽しみやで すいません、お...

    • 再生2,292
    • コメ94
    • マイ10
  • 43

    +9,628

    2018/02/20 21:04 投稿

    怪奇ツアーにきたオカルトマニア達のクトゥルフ 2話
    15:29

    怪奇ツアーにきたオカルトマニア達のクトゥルフ 2話

    クトゥルフ神話TRPG肉声セッション『アンヴォイダブルツアー 二回目』...

    wwwwwwwww 有能探索者 うぽつ かっけえぜ 確かに一人でNPC大変 日記ww 八木山さんかわいい ガイドさんさっきから もうこの面子はそろわ うぽつ タフブックだろ 止まるんじゃねーぞ 死にそう 羊羹のような屋敷 NP...

    • 再生8,282
    • コメ202
    • マイ156
  • 44

    +9,600

    2018/02/16 04:50 投稿

    【MHW】ハンターになったオルガ
    17:07

    【MHW】ハンターになったオルガ

    (続きは)ないです  つべ版→https://youtu.be/Vtt1iaVVwvQ

    草 猫が穢れる、触るなド 今まで記録しなくても B専兄貴がたまに湧き 何故このドブスがどま そんなもん昔からモン 受付嬢の見た目と言動

    • 再生336,603
    • コメ7,051
    • マイ4,993
  • 45

    +9,522

    2018/02/21 22:35 投稿

    交錯する次元:シノビガミ編 4-2【実卓リプレイ】
    7:05

    交錯する次元:シノビガミ編 4-2【実卓リプレイ】

    相変わらずの捏造設定です前→sm32769909 次→ キャンペーンマイリスト→...

    うぽつです! うぽつ ひどいw デース汚染が!? 越境者だっけ(うろ覚 星をみるひとを遊ばせ 骨が入ってるんじゃね 謎の拳士やろうな~ 構成の割にポンコツそ うぽつです! 紅蓮はここにはいない 剣王が「あいつ」とい

    • 再生4,849
    • コメ196
    • マイ83
  • 46

    +9,362

    2018/02/20 18:00 投稿

    バズー!魔法世界RTA[5:46:28]par1/7
    29:07

    バズー!魔法世界RTA[5:46:28]par1/7

    開始~弟子入り計測開始:電源オン計測終了:END表示(大人編無し)互...

    えぇ・・・ 戦闘以外はいい感じ 迫真お嬢様部ですわね なんだこれ、移動速度 空前のホットビィブー (これをクソゲーとは 祈りが足りない キャラデザもストーリ チルチルチルチル 右枠無理すんな...無.

    • 再生13,932
    • コメ713
    • マイ212
  • 47

    +9,215

    2018/02/19 05:07 投稿

    【クトゥルフ神話TRPG】嵯峨崎怪奇事件簿REBOOT 第01話「発端」:前編
    18:59

    【クトゥルフ神話TRPG】嵯峨崎怪奇事件簿REBOOT 第01話「発端」:前編

    初投稿です。立ち絵などイラストはだいたいMicrosoft Excelで作成してま...

    いきてたあああ! ひっさしぶりの曲だー おかえりなさーーい!! ゆっくりかよ お疲れ様です! おかえりなさい! 嵯峨崎に転生しちゃっ 未来のための学問らし 昔のも残しておいてほ お帰りいいいいいいい 石...

    • 再生37,063
    • コメ707
    • マイ1,791
  • 48

    +9,069

    2018/02/20 02:19 投稿

    星のカービィ3 BestEnding RTA 1:25:32【Level1】
    11:34

    星のカービィ3 BestEnding RTA 1:25:32【Level1】

    星のカービィ3 BestEnding RTA(97%)の簡単に解説を入れております。至ら...

    ムッシュムラムラでし デデププだとクーのト ウツロイド クーフーリン?(難聴) ブロントバート指摘兄 神ゲー 羽ばたくとホコリ飛び こいつすげぇ変態だぜ オッツオッツ あーもう一回言ってく えwつよw ここリセットして再開

    • 再生15,870
    • コメ293
    • マイ182
  • 49

    +8,994

    2018/02/19 22:00 投稿

    【Bridge Constructor Portal】あかりとIAと嘘つきな橋 4橋目【VOICeVI...
    10:29

    【Bridge Constructor Portal】あかりとIAと嘘つきな橋 4橋目【VOICeVI実況】

    ついに私もCeVIOデビューしてから1年が過ぎました。もっとCeVIOの魅力を...

    その遊びちゃう 非常事態が日常です もうかわいい うぽつ、まってました すげぇw ぷ~~ あかりちゃんも少し楽 なんだこりゃwwww そしてこの顔である wぷ~~が心地よい・ 上の橋倒壊してるー ぷ~ 完全にトラップじゃね

    • 再生19,478
    • コメ434
    • マイ320
  • 50

    +8,449

    2018/02/21 07:20 投稿

    ラジアータストーリーズ 妖精編のみRTA 2時間57分58秒 part2
    19:19

    ラジアータストーリーズ 妖精編のみRTA 2時間57分58秒 part2

    一部視聴者兄貴を不快にさせる編集があったので修正し再投稿しました【...

    心停止した視聴者の遺 ちょっと言われただけ あれくらいのお茶目で あれってホモネタなん 修正前の動画にピンキ

    • 再生4,641
    • コメ110
    • マイ89
  • 51

    +8,416

    2018/02/21 22:05 投稿

    [MUGEN]叩き壊せ!!台パン壊杯 狂下位上限前後 Part41
    22:14

    [MUGEN]叩き壊せ!!台パン壊杯 狂下位上限前後 Part41

    圧倒的ヤムチャ視点OP → sm31797174前回 → sm32750095マイリスト → myl...

    だいたい神の直死の演 うぽつー スーッと位置ずらして 同人出身対決(妹) やっぱりポンコツwww 残すほうが悪い うぽつ すげぇw 草 ばいばーい はい そろそろ切られそう 多いなw またかw おかわり 対応してる...

    • 再生3,232
    • コメ397
    • マイ62
  • 52

    +8,209

    2018/02/19 19:24 投稿

    【Kenshi】あかりとやるやらはニートを目指す Part1【VOICEROID】
    14:15

    【Kenshi】あかりとやるやらはニートを目指す Part1【VOICEROID】

    6年ぶりの投稿なので実質初投稿です。Kenshi動画が好きすぎて作りまし...

    おい!後ろ!後ろ!! 何故かシステム上担げ Athleticが足りなかっ 2chめっちゃ荒らして ニートピア期待してる gj いいぞ うぽーつ さっきからやる夫がカ

    • 再生7,877
    • コメ295
    • マイ398
  • 53

    +7,881

    2018/02/21 21:53 投稿

    【DBD】デッドバイデイライトをアニソンで実況してみた(生存者)part5
    14:20

    【DBD】デッドバイデイライトをアニソンで実況してみた(生存者)part5

    今回はOPもEDもないです。かわりにおまけがあります。ジブ〇とか〇...

    リクエストすれば垂れ うぽつ 撮れ高多かったな おまけ コブラじゃねーねじゃ ミンちゃんが壊せって 流れるような挨拶から うぽつ おつ 草 wwwwwww wwwww...

    • 再生1,814
    • コメ172
    • マイ38
  • 54

    +7,801

    2017/09/12 21:51 投稿

    東方天空璋 Lunatic 夏霊夢 初クリア
    24:33

    東方天空璋 Lunatic 夏霊夢 初クリア

    ボム&季節開放を打ち込みまくれ!(爽)こちらもヨロシク!◆SWK教YouTu...

    へえっ!?レガシーです こいつ種族魔法使いだ 初めて東方みてるけど 工作を隠しもしない姿 弾幕がセクシー・・・ 残機マックスかよすげ あの肝臓の強さは羨ま ほんとこの曲奇才 いつまで張り付い...

    • 再生627,796
    • コメ1,025
    • マイ328
  • 55

    +7,787

    2018/01/28 15:29 投稿

    【mhw】 モンスターハンターワールド バゼルギウス戦闘bgm
    4:32

    【mhw】 モンスターハンターワールド バゼルギウス戦闘bgm

    戦時中の戦闘機が飛んでそうなbgm

    素晴らしい出来のBGM BGMかっこいいのが余 ガンナーと剣士防具は あーもう糞 火力特化だから防御面 ブリブリブリブリブリ ...

    • 再生259,629
    • コメ2,017
    • マイ2,896
  • 56

    +7,487

    2018/02/20 19:00 投稿

    ダメージを受けるとゆかりさんの服が破けるMGV part0
    11:58

    ダメージを受けるとゆかりさんの服が破けるMGV part0

    今回からメタルギアサヴァイヴの実況動画を作っていきます批判の多いゲ...

    小島監督が子どもすぎ 小島監督もいろんなIP まぁ小島監督信者はず PSO2もそうじゃん 敵に攻撃させてから攻 もうちょいボイロ達を

    • 再生8,496
    • コメ299
    • マイ100
  • 57

    +7,208

    2015/11/29 21:54 投稿

    【Undertale】Death by Glamour【作業用】
    31:03

    【Undertale】Death by Glamour【作業用】

    公式 : http://undertale.com/steam: http://store.steampowered.com/ap...

    ナユタンから ポプテピ ピピトン可愛かった 114514 メタトンも曲も出演し 不意打ちのセオリー マリオカート感がある テレビ進出なにかと思 悩殺って訳し方好き *あと38万。 こすもす ここすき 聞くこと...

    • 再生628,326
    • コメ3,207
    • マイ8,943
  • 58

    +7,207

    2018/02/20 18:55 投稿

    【RimWorld】惑星開拓記 ゆかりむ その10
    22:35

    【RimWorld】惑星開拓記 ゆかりむ その10

    束の間の平和を満喫していた御一行。しかしここは法も秩序もない未開拓...

    何気にルシフェリウム 懐かしいな・・・ 給料もらいに生きたく お持ち帰りされるおね ・D・ そっとじだな 誰かのせいで肉になり パリピめw ヨークシャ売り飛ばし ゆかりんが止め刺しそ なつかしい

    • 再生4,637
    • コメ224
    • マイ64
  • 59

    +7,169

    2018/02/18 05:00 投稿

    【ドラッグオンドラグーン】全ED制覇・世界観解説 #2【ゆっくり実況】
    25:51

    【ドラッグオンドラグーン】全ED制覇・世界観解説 #2【ゆっくり実況】

    どこまで解説して、どこを抑えておくか、むつかしいところ高画質版→【ht...

    アッ(トラウマ) 可愛い はよいけよwww そりゃまあアンタ空飛 レッドバロンのパイロ 集団幻聴 エッチなこと考えてた そもそもスマホ太郎は

    • 再生87,384
    • コメ1,506
    • マイ1,378
  • 60

    +6,867

    2018/02/20 19:17 投稿

    【くまのプーさんのホームランダービー!】ロビン倒してみた
    6:54

    【くまのプーさんのホームランダービー!】ロビン倒してみた

    ロビン倒しました普段はYoutubeにて活動しています http://urx3.nu/IBY...

    その時点でヤバイで 草 キリスト石投げてて草 草 人に石投げるのは罪で それこの動画で伝える もはや現時点でクソガ 草 この話すき 草 ここの2連ミスで心折 壺より断然こっちのが

    • 再生1,149
    • コメ17
    • マイ3
  • 61

    +6,665

    2018/02/19 23:12 投稿

    毛糸のカービィAny%RTA 1時間39分52秒51part2/7【ゆっくり】
    14:14

    毛糸のカービィAny%RTA 1時間39分52秒51part2/7【ゆっくり】

    前→sm32765358次→sm32765589mylist/61094087

    お!投稿されてんじゃ なんづビーズ広い直す おはなし見せて 隠しステージ出さない お前らよく聞いてみろ 癒やされてぇなぁ・・ やれ なにぃっカービィがい はぇーいいっす...

    • 再生14,251
    • コメ322
    • マイ45
  • 62

    +6,620

    2018/01/13 15:39 投稿

    FGOのキャラがカラオケに行ったら
    64:58

    FGOのキャラがカラオケに行ったら

    FGOに登場するキャラたちによるカラオケです。一部キャラはこの動画に登...

    水着でつなげるのかw デビュー間もないねる ガルパンで一緒に戦車 キュケオーン食べろ! ハナヤマタ二期はよ クラピカのキャラソン 尊い ちげー流れだった この流れは… なんでここだけネタ曲 ...

    • 再生23,338
    • コメ1,558
    • マイ595
  • 63

    +6,205

    2018/02/21 16:00 投稿

    【Battlefield1】私は旗元へ向かいます【ゆっくり実況】
    4:55

    【Battlefield1】私は旗元へ向かいます【ゆっくり実況】

    日朝回sm32687316←前 次→ハンターランク上がったら。mylist/60372753↓...

    うぽつ あんた車乗る側だるぉ wwww うぽつ 草 おまえ何しに来たんだ 全マップのサバ入って 冒頭から笑わせないで 草 うぽつ 駄目じゃねぇか!w やってたねぇw 絶好調やな アッハイ うぽ...

    • 再生610
    • コメ16
    • マイ7
  • 64

    +6,107

    2018/02/18 21:32 投稿

    【MUGEN】金トキ前後狂中位級ランセレバトル【病人杯】PART33
    18:32

    【MUGEN】金トキ前後狂中位級ランセレバトル【病人杯】PART33

    理論上、最強の力を持つがそれはランセレを200試合以上、回しても選ばれ...

    うぽつ レオパルドン、1回防 略してブラ秋子さん カケラ選んで来やがっ !? うぽつ 原作の説明でワロタ 追いついた こんなん笑うわwww (相手を選ぶ)頑ななス よし!全員出たな! くっそwwwwwwwwwww 近寄...

    • 再生16,646
    • コメ802
    • マイ341
  • 65

    +6,084

    2018/02/14 18:19 投稿

    ダンスかなしぃダンス
    1:39

    ダンスかなしぃダンス

    かなしぃすき宣伝ありがとうございます

    おいカトォ コナ!? かなしぃ好き、シャド ここすき 見所あり 俺の事嫌いニキはもっ ここすき キャッキャッキャから パンツ芸はかなしぃじ

    • 再生146,757
    • コメ381
    • マイ3,682
  • 66

    +6,046

    2018/02/19 03:06 投稿

    【テラリア】テト霊夢の頑張らないテラリアハード冒険記part50
    18:06

    【テラリア】テト霊夢の頑張らないテラリアハード冒険記part50

    仕事帰りにコンビニで買ってきたテラリア(\980)をテトと霊夢がぐだぐだ...

    うぽつ これヨーヨー通す穴開 素晴らしい判断だった そうだねダンジョン楽 行ったところの区別が 思えば遠くへ来たもん いい曲やあ…あ、うぽ 草ww そういえば、骨...

    • 再生2,635
    • コメ157
    • マイ55
  • 67

    +5,864

    2018/02/21 14:24 投稿

    PS4/Vita新作 『Fate/EXTELLA LINK』プレイ動画【ジャンヌ・ダルク】篇
    1:17

    PS4/Vita新作 『Fate/EXTELLA LINK』プレイ動画【ジャンヌ・ダルク】篇

    Fate/EXTRAシリーズ最新作『Fate/EXTELLA LINK』が始動!「Fate」シリー...

    前のジャンヌの扱い酷 でゅへいんか? もちっと目を細くして しかし二人目のルーラ ふともも!ふともも!! 実際ここから令呪3画

    • 再生5,663
    • コメ22
    • マイ12
  • 68

    +5,855

    2018/02/21 14:32 投稿

    PS4/Vita新作 『Fate/EXTELLA LINK』プレイ動画【ギルガメッシュ】篇
    1:24

    PS4/Vita新作 『Fate/EXTELLA LINK』プレイ動画【ギルガメッシュ】篇

    Fate/EXTRAシリーズ最新作『Fate/EXTELLA LINK』が始動!「Fate」シリー...

    お前ホント王の財宝の このポーズホロウアト しかしほんと無双ゲー そりゃ自分からマスタ エア起こされすぎ 前回では敵に取り...

    • 再生5,662
    • コメ14
    • マイ12
  • 69

    +5,809

    2018/02/20 12:00 投稿

    【VOICEROID実況】葵、煙になる【Amphora】 - Part4
    15:00

    【VOICEROID実況】葵、煙になる【Amphora】 - Part4

    ゲーム「Amphora」 http://store.steampowered.com/app/331510/Amphora...

    結局ぶつけるんじゃね ばいばーい 調声かわいいなしかし 養ってあげたい!!! わかる あーくーまーのよーう かわいいもん ベコォってお辞儀して ゆーぴーおー いいものは後から伸び ドバァ ツボおじさんかな? ぶちまけたけど・・・

    • 再生2,284
    • コメ125
    • マイ19
  • 70

    +5,788

    2018/02/19 00:01 投稿

    リョナられ疲れた茜ちゃんのメゾン・ド・魔王6話目【VOICEROID実況】
    21:06

    リョナられ疲れた茜ちゃんのメゾン・ド・魔王6話目【VOICEROID実況】

    面白いよね~?君のせいで大勢の「人間」が狂っていく姿は…。一回編集デ...

    いやおっさん惚れられ もしや十分な量の鉱石 まあ、そこまでしなく ユキンドホネムシャコ

    • 再生14,528
    • コメ348
    • マイ190
  • 71

    +5,735

    2018/02/17 17:41 投稿

    エミネムさんがドット絵の描き方を教えてくれるそうです
    5:00

    エミネムさんがドット絵の描き方を教えてくれるそうです

    絵ミネムさん動画シリーズに感銘を覚えて、作ってみました。絵ミネムさ...

    何だったらそれこそ初 ←物体を構成する面(曲 メタスラはドット界の

    • 再生80,546
    • コメ800
    • マイ2,097
  • 72

    +5,707

    2018/02/21 20:40 投稿

    聖剣伝説2 Secret of mana ボス戦闘集その6
    16:15

    聖剣伝説2 Secret of mana ボス戦闘集その6

    PS4ブロードキャストで配信した動画を編集してます!!画質が悪いですが...

    くたばり損ないの癖に 曲は悪くなさそうに思 ポケダン超みたい ディテクト使わないの ケチャっぽくない ここまで覚えてないか オリジナルの方が曲好 カッコいいな

    • 再生1,680
    • コメ8
    • マイ2
  • 73

    +5,548

    2018/02/21 17:00 投稿

    【視聴者参加型】 WoT珍プレー好プレー大賞 part123【ゆっくり実況】
    7:57

    【視聴者参加型】 WoT珍プレー好プレー大賞 part123【ゆっくり実況】

    ※この動画のネタを他の動画で出すのはやめましょう、マナー違反です※高...

    うぽ~ うぽつ うぽつですー 負けたなガレージの様 残党狩りでも一人はCA 水戸黄門とすけさんか だから俺はどんなに勝 楽してWoT(15輌と息..

    • 再生2,893
    • コメ159
    • マイ65
  • 74

    +5,416

    2018/02/05 17:30 投稿

    【MHW】抜刀禁止のつっぱり部隊 VS ゾラ・マグダラオス
    14:17

    【MHW】抜刀禁止のつっぱり部隊 VS ゾラ・マグダラオス

    MHWでも抜刀禁止をやりましたつっぱり最強!!!他の部隊動画→mylist/39...

    wwww 不動ツッパリは草 土俵入りは流石に草 やはりハンターは素手 調査班リーダーのバリ 期待してたのと違うな 画質ええな このリアルタイムムー

    • 再生12,578
    • コメ373
    • マイ103
  • 75

    +5,378

    2018/02/21 01:25 投稿

    【世界樹の迷宮Ⅴ】わたげマークで安定飛行? Part4
    17:42

    【世界樹の迷宮Ⅴ】わたげマークで安定飛行? Part4

    冒険者「3(匹)対1(パーティ)は卑怯!」 犬「いや、そのりくつはおか...

    財布にダイレクトアタ 三人前集めたってこと ちょっとでも気に入ら 鳥「フェアじゃないね 動画的に美味しいので 本音表したね。 3歩歩いても…ばれへん ↑その発想は無かったw これは熟練ですわ

    • 再生1,119
    • コメ122
    • マイ30
  • 76

    +5,357

    2018/02/13 17:15 投稿

    Marble Machine in Minecraft
    3:45

    Marble Machine in Minecraft

    配布→http://bit.ly/2o3Aax9私の大好きな装置を砂利学で再現しました製...

    ここも再現すんのかよ ウィンターガタン? ニコニコの砂利学はこ 砂利の落ちるモーショ おおおお 重くなりそうw お マイクラのブロックが すてき 88888888888888888888

    • 再生24,426
    • コメ176
    • マイ592
  • 77

    +5,352

    2018/02/20 17:00 投稿

    【MHW】ガバ穴ゆかりぃーとあの姉妹 part.1【VOICEROID実況】
    8:39

    【MHW】ガバ穴ゆかりぃーとあの姉妹 part.1【VOICEROID実況】

    お胸の小さな女の子ぉ♪モンハンワールド超初心者です。ガバプレイ多いで...

    スタミナ減りにくくな ここちょっとずん子っ うぽち ×じゃなくて○なんだよ 携帯食料とジャーキー がんばれ おつ 孔明はなんで馬謖のこ ボイスロイドノゲンカ IAゆか尊い

    • 再生9,243
    • コメ121
    • マイ88
  • 78

    +5,343

    2015/12/05 19:02 投稿

    【Undertale】MEGALOVANIA【作業用】
    31:13

    【Undertale】MEGALOVANIA【作業用】

    Genocideルートにつきネタバレ注意公式 : http://undertale.com/steam: ...

    コメントを続けろ。 かっけぇ 作業できない あ ~ エウデッデwwwアッド エウデッデwwwアッド ニコ生タイムシフト3/ ディウwディウwディウ

    • 再生1,127,013
    • コメ6,101
    • マイ16,576
  • 79

    +5,269

    2018/02/21 22:23 投稿

    月刊RTAランキング 2018年1月号(削除対策版)
    15:53

    月刊RTAランキング 2018年1月号(削除対策版)

    ランキング動画で削除対策版は初投稿です。削除前に広告してくださった...

    VPの人じゃなくてゴエ ランキング載った側が 草 最高のシーンだと思う ゴエモン https://twitter.com/ ツインゴッデスはいや インドラはどこにでも これか...

    • 再生3,339
    • コメ104
    • マイ30
  • 80

    +5,256

    2018/02/20 21:37 投稿

    【ゼルダの伝説-神トラ】プレイヤー納得のレベルデザイン-ゆっくり解説...
    15:58

    【ゼルダの伝説-神トラ】プレイヤー納得のレベルデザイン-ゆっくり解説【第...

    過去動画を宣伝して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m毎回...

    無意識に行動させるこ 落ちれる床はちゃんと 全クリしらのに全然覚 記憶が虚ろになった今 一体感、没入感のお話 待ってました! やったー! うぽつ! ソマ...

    • 再生5,191
    • コメ101
    • マイ74
  • 81

    +5,235

    2015/12/07 05:13 投稿

    くまのプーさんのホームランダービー!RTA_25分46秒+α
    26:22

    くまのプーさんのホームランダービー!RTA_25分46秒+α

    正月まで待てないせっかちですが私はホモではありません。これだけはは...

    なんでも神社に聴こえ なんか話せ 究極の2択 感動した おあああああああああ やったぜ。 ん? うまくて草 ロビカス やりますねぇ! 1球もできないぞ 再走 ←ドイツへ越そう…(現 ここで挫折しました・ ん? ...

    • 再生980,760
    • コメ10,460
    • マイ3,766
  • 82

    +5,222

    2018/02/20 14:00 投稿

    【Minecraft】この絶壁の島に交易都市を築く #06【東北きりたん実況】
    7:58

    【Minecraft】この絶壁の島に交易都市を築く #06【東北きりたん実況】

    仮置き担当のノエルさんが雑な仕事をしたせいで今回は短めになっており...

    腕相撲できそう(MHW) バニラよかマシだと思 強いられているんだ! うぽつ マッチョ旦那の直絞り この曲ほんますこ 馬車は馬車でも地形的 今知ったけど積みゲー 正直でよろしい

    • 再生7,713
    • コメ266
    • マイ125
  • 83

    +5,200

    2018/02/21 00:24 投稿

    【ポケモンUSM】雨ジャラランガゲンガー
    4:47

    【ポケモンUSM】雨ジャラランガゲンガー

    初投稿です。動画作成のテスト動画ですが、ご興味あればみていってくだ...

    乙 再走しろ しかし長いっすね… うぽつ かげふみで起点作るの BGMがでかすぎるっピ! ダブルやと うぽつ 雨? 音量調節ガバガバやん BGMでかいな 上手いぞジャラ(空気) ちょっとBGMでかいか お...

    • 再生1,995
    • コメ38
    • マイ10
  • 84

    +4,998

    2018/02/21 18:00 投稿

    【考察】ブレワイぺろぺろ part20【BotW実況】
    27:28

    【考察】ブレワイぺろぺろ part20【BotW実況】

    ゾーラの里いいなああああぺろぺろぺろ^~~~ブレスオブザワイルドまと...

    ソッカソッカソッカソ ソとラもあるぞ(ゾー どことなくゼノブレイ ミファー・・・ 攻略対象不在 わかる これだから労がいは・ 封印? ルラチュと比較して老 npcと全然会話しない 死んでるんだな...

    • 再生2,312
    • コメ365
    • マイ76
  • 85

    +4,928

    2018/02/17 18:05 投稿

    【サガフロ】初期技術で最少戦闘回数クリアに挑戦 ED
    7:53

    【サガフロ】初期技術で最少戦闘回数クリアに挑戦 ED

    これにて完結です。ご視聴ありがとうございました。縛り内容1.最少戦...

    やったぜ。 恒例行事 お、例のところいくの スカルラドンうるさす お疲れ様です TNOK(とのおか) デデドン!(希望) 狂人再び またこの流れか! ロマサガのメインテー 草 ヒールみたいなプレイ 怒ってないよ (骨まで...

    • 再生89,535
    • コメ1,840
    • マイ875
  • 86

    +4,874

    2018/02/18 08:10 投稿

    イースI・IIRTA 3時間32分11秒 Part1/9
    27:37

    イースI・IIRTA 3時間32分11秒 Part1/9

    イースⅠ エステリア地方編part2→sm32752836mylist/40982559

    トバーッと出してきた ドドン 寝るわ 上下に上下に 天地創造にもいる奴 うま味ポイント探しは 適正レベル調整システ どうして配信より仕事 ドギは4とか・・・ 草 1,2は特に神曲ばっか あれフィーナ...

    • 再生74,875
    • コメ1,996
    • マイ1,205
  • 87

    +4,829

    2017/12/24 13:45 投稿

    腐界に眠る王女のアバドーン_CGコンプRTA_9:30:27_part1/うんこ
    25:24

    腐界に眠る王女のアバドーン_CGコンプRTA_9:30:27_part1/うんこ

    すいませんゆるしてくださいRTA第三十六弾は『ホモドーン』です。続きは...

    草 やっぱり…biim兄貴のR なんで兄貴の動画なの ざわ...ざわ コンバット越前かミ 草 視聴者はマジでやめろ F覚E覚S覚の三択やぞ 視聴者さらすな カトオオオオオオオオ ハー...

    • 再生462,099
    • コメ9,604
    • マイ6,470
  • 88

    +4,757

    2018/02/21 10:41 投稿

    【RTA】ラミィの大冒険2 0:12:37 Part1/1
    13:02

    【RTA】ラミィの大冒険2 0:12:37 Part1/1

    試験明けなので再投稿です。STAP細胞はあります。

    リリスちゃんもエッチ 富士通のヤツに初代が 昔100均に売ってたゾ 四畳半神話大系だゾ ここのラミィすこすこ ワンピラミィとか抜け ゲームのカード落とし パイソン無効なのか レイピアだろ ...

    • 再生3,797
    • コメ109
    • マイ17
  • 89

    +4,749

    2018/02/20 00:29 投稿

    毛糸のカービィAny%RTA 1時間39分52秒51part7/7【ゆっくり】
    17:02

    毛糸のカービィAny%RTA 1時間39分52秒51part7/7【ゆっくり】

    最初→sm32765358前→sm32765856mylist/61094087

    草 くさwww やったか! バタービルディングア BGMだいすきすき 要らないから毛糸のカ リコーダーすき兄貴オ おつtんぽw プレイヤーが殺されて 環境破壊は気持ちいい 満...

    • 再生6,975
    • コメ289
    • マイ25
  • 90

    +4,748

    2018/02/17 07:21 投稿

    ぽよよんノーキルノーアラートの旅#1【Dishonored2】
    16:42

    ぽよよんノーキルノーアラートの旅#1【Dishonored2】

    エミリーちゃんの大冒険はじまりはじまり次→来週土曜日マイリスト→次上...

    うぽつ ビーフオアチキンって 魔理沙でも真似できな うぽつ!! キター 死ぬ死ぬ死ぬwwww (´;ω;`) ありがとう。。。それ 私はもうパイロット..

    • 再生65,071
    • コメ1,458
    • マイ1,465
  • 91

    +4,700

    2018/02/18 19:18 投稿

    【ゆっくり実況】スパロボVで81ターン以内に地球を救う航海 part53
    34:30

    【ゆっくり実況】スパロボVで81ターン以内に地球を救う航海 part53

    スパロボ最終話は等速にしろってばっちゃが言ってた。 (最終回じゃな...

    ここはやっぱりソウジ いろいろあってリメイ おつ wwwwww 終戦後もタスクとの夜 サルファのアレよりは

    • 再生29,462
    • コメ1,155
    • マイ460
  • 92

    +4,623

    2018/02/21 14:28 投稿

    PS4/Vita新作『Fate/EXTELLA LINK』プレイ動画【ガウェイン】篇
    1:21

    PS4/Vita新作『Fate/EXTELLA LINK』プレイ動画【ガウェイン】篇

    Fate/EXTRAシリーズ最新作『Fate/EXTELLA LINK』が始動!「Fate」シリー...

    これはアーツ3枚持っ 地味にここ目線の移動 お面外したのか! 変わりスギィ! 借金取りだ! アーツ三枚顔だぁ・・ ガラティーン投げ、片 東山乗せても自然そう かっこいいやん ゴリラじゃない やっと顔が良...

    • 再生4,426
    • コメ18
    • マイ12
  • 93

    +4,577

    2018/02/19 21:05 投稿

    【Machinarium】琴葉姉妹と機械の街 Part8
    11:15

    【Machinarium】琴葉姉妹と機械の街 Part8

    旧正月セールでボーダーリャンドの2を買いました。クラップisトラップが可愛...

    くさ 草 wwww 5億年後!? wwww SPCがわいてるw なんだそれはw うぽつです あるある ええw あ 首絞め(られ)公 さすがあおいちゃん きゃーあおいちゃーん 草 壊れたww なんかわろた 圧搾機っぽいのあるけ ささらんはヴ...

    • 再生8,097
    • コメ329
    • マイ165
  • 94

    +4,575

    2018/02/21 07:00 投稿

    【夜廻】ウナときりたんと夜廻と【第二夜】
    9:50

    【夜廻】ウナときりたんと夜廻と【第二夜】

    どうも皆さん、夜の散歩が好きなよこちーです。街灯が少ない田舎だから...

    グッドイヤーが好き 俺はピレリ派だな なおマキちゃんの料理 凝ってるなぁ、うまそ おつ www せやな きりたんかわいい www うぽぽぽん 家の犬はカマキリに負 うぽつ 拾ったものが飾られて ...

    • 再生292
    • コメ28
    • マイ14
  • 95

    +4,570

    2018/02/21 18:56 投稿

    龍が如く5 字幕プレイ Part27
    25:07

    龍が如く5 字幕プレイ Part27

    《こう、説明できない》難易度ノーマル 初見プレイプレイヤースキル そ...

    んc こうも極道の殴り合い おもてたんと違うクイ 収録でも22時はアウト これもう普通にSNSに やれや! いやホントお願いしま 死してなおワイプ芸に

    • 再生2,987
    • コメ439
    • マイ60
  • 96

    +4,553

    2018/02/21 22:00 投稿

    #6 水奈瀬とタカハシのゆるふわDead by Daylight
    15:40

    #6 水奈瀬とタカハシのゆるふわDead by Daylight

    (日刊ペースは)初投稿です。投稿者様紹介に12時間、エンコだけで6時間...

    うわきつ うぽつ おつ かわいい お見事 wwwww wwww うぽつ タカウシちゃんかわい 恋愛失敗したからちょ くさw wwww ここのハシコウのせい あー かわいいな うれしい! はやぁ...

    • 再生357
    • コメ29
    • マイ4
  • 97

    +4,477

    2018/02/18 08:27 投稿

    ゆっくりJKとヘイズルビリビリオンラインpart3
    8:29

    ゆっくりJKとヘイズルビリビリオンラインpart3

    寒さで手が震えてAIM出来ません、見逃してください。sm32621030←part2|m...

    うるせえ! 美味いラーメン屋でも スタンは減衰あるから そんなん連邦も合わせ そこで踏んでるだけで 今ジオン将官は連帯以

    • 再生1,780
    • コメ133
    • マイ3
  • 98

    +4,352

    2018/02/20 20:39 投稿

    【ゆっくり実況】おっさんのkenshi  part16【kenshi】
    16:01

    【ゆっくり実況】おっさんのkenshi part16【kenshi】

    ありがてぇ……ありがてぇ……見終わったあとに、もう一回、月と狼聞いてみ...

    コルルの優しい王様か 短くまとまっててええ そらもう、HN的には是 UCは権力こそが正義 酔っぱらったら歌詞付 アイゴア君をぞんざい

    • 再生3,429
    • コメ142
    • マイ60
  • 99

    +4,316

    2018/02/13 21:10 投稿

    『スプラトゥーン2』ハイカライブ 
    31:01

    『スプラトゥーン2』ハイカライブ 

    2月10日(土)に、闘会議2018のゲーム音楽ステージで開催された、「テン...

    あーセガ制作か ヒメに惚れるww 88888888888888888888 沼じゃんでやられた! あと少し! 塗れーーーーーーーっ ジェッパぁぁーーーー シャプマで...

    • 再生92,848
    • コメ6,577
    • マイ5,597
  • 100

    +4,180

    2018/02/21 16:52 投稿

    【Rocketbirds】2匹のインコが暴れまわる!【2人実況】PART2
    28:29

    【Rocketbirds】2匹のインコが暴れまわる!【2人実況】PART2

    インコ特殊部隊と力を合わせて将軍の娘を救う任務に挑む盆とルーカス多...

    ? ww わかんない時は撃つ うぽつ 終わり方 なんだこれw ふぇいんとw まぐれじゃないってこ www ないすぅ! たのむで ショーグンつえええ がんばれああ 詰められるとつええ ここだ いいじゃん 弾数絶妙だ 左の押し付け合い 背中とるんだろ...

    • 再生211
    • コメ28
    • マイ1
前年
前月
閉じる
次月
次年
000000

話題の動画

powered by flog

ニコニ広告

ニコニコニュースランキング

    ブロマガランキング

    ブロマガ人気記事(著名人)

    ブロマガ人気記事(ユーザー)

    ブロマガ

    話題のマンガ

    1. 転生したらスライムだった件

      作者:原作:伏瀬 漫画:川上泰樹 キャラクター原案:みっつばー

    2. ポーション頼みで生き延びます!

      作者:FUNA (原作者) 九重ヒビキ (漫画家) すきま (キャラクター原案)

    3. 聖者無双

      作者:漫画:秋風緋色 原作:ブロッコリーライオン キャラクター原案:sime

    4. 二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

      作者:漫画:四方屋やも 原作:木塚ネロ キャラクター原案:真空

    マンガランキング

    話題の自作ゲーム

    1. 【東方放置&RPG】フランの夢は睡深36,000歩

      作者:川崎部

      投稿日:17/09/09

    2. 【ミニゲーム追加】SIX SICKS【2/20UPDATE!!】

      作者:RPGアツマール公式

      投稿日:17/11/22

    3. セーブポイント全部消したい

      作者:urara

      投稿日:17/11/11

    4. 【百合観察ゲーム】ゆりなつ-民宿かがや-【@ vit...

      作者:RPGアツマール公式

      投稿日:18/02/20

    5. ブラック企業サバイバル『いきのこれ! 社畜ちゃん...

      作者:RPGアツマール公式

      投稿日:18/02/13

    ゲームランキング

    話題のイラスト

    ニコニコ市場ランキング出張所

    トレンドタグ

    08:30更新

    1. ゆっくり実況とは、ゆっくり実況プレイの脱字タグ。また、ゆっくり声による実況風の解説、演説の動画。概要ゆっくりのキャラクターや音声を使って、映像や画像に状況説明や解説、諸説を取り入れた動画。実況とは銘打...もっと見る

      ドイツノセイガー もうすぐひな祭りやでw うぽちゅ おつおつ うぽつ MIG「お、そうだな」 さすがキングスマンの国やなって・・・ ハボクック? わーい!新作だー! 待ってました! うぽつ...

    2. ハチ(動画投稿者) 及び 米津玄師 (ヨネヅ ケンシ・本名)とは、ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿するミュージシャンである。男性。 「南方研究所」研究員。VOCALOIDプロデューサーによるレーベル「...もっと見る

      いいね ないわー ? メロディー変えるならせめて伴奏も変えないと噛み合わない希ガス かわいい えっ! いい感じ うぽっ

    3. ミニ四駆とは、タミヤより発売されている自動車模型である。概要モーターを搭載した四輪駆動の模型であり、日本で一番売れた自動車模型である(たぶん。ていうか他にこういうカテゴリってないし)。タミヤの登録商標...もっと見る

      ワンウエイは前輪と後輪の径を変えるんだよ ここらはラジコン歴長い人の方がピンとくるだろ ワンウェイホイールはセッティング次第で使える ×旧ナロー×初代◯ワイドワンウェイホイールだよ!(直撃世代)...

    4. 平昌オリンピック(ピョンチャン Olympic)とは、2018年に開催される第23回冬季オリンピック(XXIII Olympic Winter Games)である。開催期間平昌オリンピック(第23回冬...もっと見る

      トランプおるやんけ! つよい(確信) この韓国女子にすごいラスボス臭を感じる 本編 韓国のめが姉さんすこ かわいい 眼力すごいな かわいい ねー...

    5. ピッチ変更とは、ピッチ(音声周波数の高さ)を変えることである。概要音楽や動画のピッチを変えて曲や声を高くしたり低くしたりした動画に付けられるタグである。ピッチについての詳しい説明は「ピッチ」の記事で。...もっと見る

      宮野+梶くん÷2+ちょいマツコ ひっく カッコイイ・カワイイ ひっくww かっこえ ひっく!笑笑 イケボなマツコww カノのパーカーにーなりたい カノ ひっく いかさんぽい~ ひっくw...

    トレンドタグTOPへ