科学・技術 24時間 総合 ランキング

2017年4月24日 23:00 ~ 2017年4月25日 23:00 の再生・コメ・マイ・広告を集計(毎時更新)
RSS

期間

対象

  • 1

    +28,342

    2017/04/23 21:54 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - MMD けものフレンズ 「ようこそジャパリパークへ」 モーション配布有
    1:33

    MMD けものフレンズ 「ようこそジャパリパークへ」 モーション配布有

    かばんちゃんはすごいんだよーもーしょんはいふ→https://bowlroll.net/f...

    ありがとー!!! ななひらやぞ けつマウンテンかわい 本家の踊りの良さ再確 プロのようじょ 動きがキレッキレすぎ ラッキーさんカワエ~ かわいい かわいい ちょっとボカロっぽい ボスかわいい なんか違う ボス頑張ってる イ...

    • 再生53,606
    • コメ321
    • マイ1,101
  • 2

    +28,036

    2017/04/25 07:02 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - セルリアンつくってみた
    2:10

    セルリアンつくってみた

    セルリアン、おおきいよね。 ひぐまさん達、すごいよね。どれくらい大...

    でかい 愛してるうううううう あこれが更に巨大化し 僧侶wwwww おっきー ご近所の目がイタイww wwwwwwwwwww 乙 僧侶w ww おお つくったー!? BGMを使っていただき 坊主ひっ...

    • 再生22,691
    • コメ202
    • マイ99
  • 3

    +10,688

    2017/04/23 16:22 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第19回【サーブ21】
    7:00

    ゆっくりで語る珍兵器 第19回【サーブ21】

    珍兵器だけど制式採用されて配備される…そういうこともあるのです、かし...

    なんか変なのでた なんだと P37は美しいなあ がんばったなぁ 彩雲が負けた・・・・ 今で言うコイン機みた ロケット弾ぇ なんでこんな後になっ ロケット弾ェ 良いんじゃないかな? かわいい! ベスパ 無茶しやがって・・..

    • 再生38,408
    • コメ980
    • マイ496
  • 4

    +10,038

    2017/04/24 16:13 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ペーパークラフト コツメカワウソちゃん
    1:23

    ペーパークラフト コツメカワウソちゃん

    組上がり寸法19.9cmA4用紙厚さ0.12mm×2枚パーツ数40(選択式)型紙および...

    肉感がすごいのです… えろーーーい! たーのしー! えろーい! すごーーーい! 見事な土手 すっごーい! すごーい! IQが下がる^~ わーい! わーい またつくりやがったw すげえw つくったー!? かわーいー 食い込みwwww けつの再現率すごい..

    • 再生8,649
    • コメ223
    • マイ170
  • 5

    +8,948

    2017/04/23 20:00 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - AnimeEffectsでキャラが前後するだけ
    1:17

    AnimeEffectsでキャラが前後するだけ

    エルフ式ダイエット現在ゲームを制作中です。(ゲームでは別のアニメーシ...

    優しいオーク メスの顔しやがって・ 別生物が動いてますよ 腕どうなってんだ? 胸の揺れ方向がおかし 右腕なんか変じゃね? 次回作ではAnimeEffec えげつねえ販促だなw 完成品でも着衣乳揺れ ...

    • 再生9,946
    • コメ68
    • マイ118
  • 6

    +7,636

    2010/03/06 05:24 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - やったー毛穴からダニが捕れたよー\(^o^)/修正版
    3:22

    やったー毛穴からダニが捕れたよー\(^o^)/修正版

    本動画の主人公参考→http://ja.wikipedia.org/wiki/ニキビダニ趣味の顕...

    こいつウンコできなく 金属みたいな表面 ヴォエ! ダニィ!? 食いすぎて破裂するん なんでサイヤ人がいる これなの? うごけー! わかったからはよ取れ 顔にいるのか... こいつがいるとニキビ

    • 再生229,964
    • コメ1,679
    • マイ141
  • 7

    +6,498

    2017/04/08 23:02 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ジャパリバスケ
    2:05

    ジャパリバスケ

    ジャパリ史上最も華麗な技を持つフレンズ追記1:UIの作りこみが甘いが...

    ようこそ世紀末! 素敵な旅立ち(戦いの あたたたー! あたたたーあちゃぁー Oh, Welcome to this crazy time! あたたたー! あたたたー! 集まれ強敵達(ともだ あたたたー! あたたたーあちゃぁー Oh, W...

    • 再生402,707
    • コメ2,085
    • マイ5,314
  • 8

    +4,588

    2017/04/21 19:27 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ギンギンギツネでも添い寝したいVR
    3:27

    ギンギンギツネでも添い寝したいVR

    キタキツネだとエ○ノ○ックスしそうで危険というコメを頂いたので、ギン...

    貴様!麻酔銃をつかっ ガーデンオブアヴァロ 耳がきつい 草 天国やーーーーー wwwwwwwwwwww かわいい 怪しい動作wwww た、耐えろ主 はやく!! よっし。 ああ~^^ シャングリラ おおおおおおおおおお

    • 再生29,296
    • コメ442
    • マイ546
  • 9

    +4,578

    2017/04/15 17:06 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【再現MMD】武装神姫BATTLEMASTERS Mk.2 世界大会 vs轟雷 後編
    10:11

    【再現MMD】武装神姫BATTLEMASTERS Mk.2 世界大会 vs轟雷 後編

    ガンダムビルドファイターズを武装神姫vsフレームアームズ・ガールで再...

    たこしまてもらった すごかったわー ぱない やば ぇ、ビルドファイター 888888888888888 これって戦争なのよね 88888888888888888888

    • 再生20,699
    • コメ301
    • マイ846
  • 10

    +4,244

    2017/04/11 17:00 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 簡単にキーフレームアニメーション作れるツール作ってみた
    6:23

    簡単にキーフレームアニメーション作れるツール作ってみた

    自作ツール「AnimeEffects」の紹介です。サーバルちゃんのアニメーショ...

    ゲーム素材あたりにク レイヤーそのまま読み wwwwwwwwwwwwwwwwww !? えーすご はえ^~ これはすごい ほう SaiはPSD出力すればい どうせwin用 有料でも買うぞこれ! でかい やだ・・・天才...

    • 再生315,139
    • コメ3,974
    • マイ23,747
  • 11

    +4,135

    2017/04/23 17:45 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - HGゼータガンダムEVO&Z祭 フラウロス白 BB-8 ゆっくりプラモ動画
    8:08

    HGゼータガンダムEVO&Z祭 フラウロス白 BB-8 ゆっくりプラモ動画

    HGUCゼータガンダム:進化するガンダムゼータまつり第二弾も一緒にどう...

    もう一つもww 一つ、違う奴が在るww W(白)フラウロスが居 素晴らしい う ガンダムが無くなった 是非ホワイト、レッド 購入確定 腰が長くなってる感じ 肩の変形...

    • 再生16,445
    • コメ521
    • マイ125
  • 12

    +4,017

    2017/04/19 09:44 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ラズパイ改造したWALL.Eに恋するフォーチュンクッキーを踊らせてみました
    2:24

    ラズパイ改造したWALL.Eに恋するフォーチュンクッキーを踊らせてみました

    動かないWALL・E LEGO(21303)をロボット化しました。背負っているLEGO-R...

    当たっても寝るのか・ 後ろ足に当たりそうw お怒りwwww wwwwwww www 足ww 猫www 最終的に猫も踊りだす なぬ!? 反則やでwww wwww にゃ?! 猫可愛い www ぬこもなれてんなぁ ぬこー ぬこガン無視 コメが猫の...

    • 再生3,694
    • コメ86
    • マイ56
  • 13

    +3,758

    2017/04/24 18:14 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【ゆっくり実況】HGUC新ゼータガンダムを全塗装で作ってみた【ガンプラ】
    8:50

    【ゆっくり実況】HGUC新ゼータガンダムを全塗装で作ってみた【ガンプラ】

    毎度おなじみのプラモデル作成動画です。今回は4月22日に発売されたばか...

    EX-Sの変形もすごいが イージスとか お胸様… Zはイケメン 越える越えないは主観 Zめっちゃかっこいい 今回は足裏肉抜き無い かっこいい お~いいね 脇の白い板のパーツご 旧HGもす...

    • 再生4,511
    • コメ96
    • マイ14
  • 14

    +3,441

    2017/04/15 01:20 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【MMDけもフレ】スーパーフレンズ大戦 サーバル
    0:53

    【MMDけもフレ】スーパーフレンズ大戦 サーバル

    サンドスターの力でスーパーロボットになった動物たちが、ドッタンバッ...

    シャイニングフィンガ 馬玩ちゃん「貴様は錦 !? トムソンガゼルパンチ ガンダム動物園 らぶらぶ天驚拳なら今 なんかエヴァみたいな ジャンプ力ぅ… 古舘伊知郎セル...

    • 再生134,564
    • コメ741
    • マイ1,552
  • 15

    +3,163

    2016/10/17 19:30 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 9mm口径の拳銃用散弾が恐ろしすぎた...【ショットガン】
    5:39

    9mm口径の拳銃用散弾が恐ろしすぎた...【ショットガン】

    9mm×19mm弾を発射する拳銃から標準バレルで発射することが出来る、CCI散...

    遠距離から風に効く これあたったけど蓮コ アメリカでは豆を回収 失禁 物騒なカーバインだな 普通の銃は顔に当たる あーこれ痛かったわ 自然は大切にしよう 貫通せ...

    • 再生132,138
    • コメ1,266
    • マイ169
  • 16

    +3,114

    2017/04/25 20:54 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.50 「システム キドウ」
    6:21

    【MMDドラマ】 モノクロバディ ep.50 「システム キドウ」

    バリアは人体に無害な物質で構成されているぞどうでもいい話しだけど今...

    もふもふ教誕生の瞬間 だが俺はレアだぜ? うぽつー 心臓を捧げよ ちょっと待て何m跳ん 早いよwww コジマは・・・まずい ジャンプ力ぅ…ですか oh... …持ってるなぁぁ うぽつー コジマは・・・まずい 楽しそうだな技術者連

    • 再生871
    • コメ57
    • マイ42
  • 17

    +2,877

    2014/11/11 01:01 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ガウス加速でジャグリングww面白科学
    1:00

    ガウス加速でジャグリングww面白科学

    ちょっと下火になったガウス加速の面白さを再び・・

    カリ 手使わずにできたら世 湯川先生のやつかな ?? いや、わからん。 ガウスじゃなくてジャ おおおおお? なにこれw えw 何の意味が なにこれ ? 既婚者 何が面白いの? じみ もうちょっとで無限ル

    • 再生119,489
    • コメ144
    • マイ61
  • 18

    +2,841

    2017/04/23 17:19 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 初音ミクと再びデートしてみた
    3:02

    初音ミクと再びデートしてみた

    2012年、自作のARメガネでこちらの世界に来てくれたミクさんとデートし...

    じーーーーーーーーー gjgj こっちずっと真顔で見 電脳コイルまであと少 頑張れ変態日本を支え びっくりだよ は? すげぇ GJ その内これが実物でな へんたいよくできまし ボッシューとwww あいかわらずすごかっ

    • 再生1,982
    • コメ51
    • マイ60
  • 19

    +2,821

    2017/02/15 19:28 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第18回【艦載核攻撃機】
    8:52

    ゆっくりで語る珍兵器 第18回【艦載核攻撃機】

    すごーい!あなたは今でこそ珍兵器だけど、当時は割と大真面目な兵器だ...

    うんこみたいなもんか ^-6.0++*4^l9位g佐是j 楽天で草 ラッスン・ゴウレライ ええやん おいおいwwwww 乙 乙 もう陸上機使えよww あっぶなww カッケー 艦載機とは一体…… 草 デカすぎww abunexew うぽつー ...

    • 再生89,439
    • コメ1,455
    • マイ517
  • 20

    +2,479

    2017/04/17 11:46 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 面白科学【ガウス加速器】スパイラル クーゲルバーン
    1:04

    面白科学【ガウス加速器】スパイラル クーゲルバーン

    ・ネオジム磁石を利用したガウス加速器です。・球の転がりを楽しめるよ...

    ぶつかる玉は磁石で加 サムネ蚊取り線香かと たーのしー! (ま、いっか・・・) 重りの重さで傾きを作 物が急加速するのは実 手でーとか言ってるの

    • 再生43,760
    • コメ57
    • マイ37
  • 21

    +2,465

    2017/04/24 20:38 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - サーバルちゃんとかばんちゃんの家にお邪魔したVR
    2:39

    サーバルちゃんとかばんちゃんの家にお邪魔したVR

    sm31026782 と sm31069105 が素晴らしかったので、真似して作ってみたら...

    手つきw w 不審者w ♡ はい現行犯 なにやってんだw もう犯罪集がする 手ぇ出してんじゃねぇ あ… 若干ゃ草 たーのしー! や交際 こわい 屋内でライオンとヘラ 天国かな? ホラゲー(脅かす側) ん? 永眠 あ...

    • 再生2,340
    • コメ98
    • マイ22
  • 22

    +2,438

    2017/04/09 01:58 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - SAN値消費系フリーホラーゲーム 「Sanity」紹介動画
    1:14

    SAN値消費系フリーホラーゲーム 「Sanity」紹介動画

    徳島大学 ゲームクリエイトプロジェクト Unity5で製作した横スクロール...

    ・・・ 本当に大学生が作った SAN値である意味を感 no plz halp

    • 再生879
    • コメ4
    • マイ2
  • 23

    +2,273

    2017/04/23 21:27 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 低糖質ダイエットについて検証してみたPart0
    7:05

    低糖質ダイエットについて検証してみたPart0

    まともな論文があるといいな!広告まことにアリシャス!(4/23)広告まこ...

    フラフラになって労災 今まさにやってるよ~ 安全ん?馬鹿言ってん へー 思ったオ 筋肉減らない? そりゃ減るのはそうだ 三色バランス良く適度 恐ろしくわかりやすく う...

    • 再生4,887
    • コメ285
    • マイ131
  • 24

    +2,212

    2017/03/29 07:15 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - あの楽器で「ようこそジャパリパークへ」
    1:32

    あの楽器で「ようこそジャパリパークへ」

    うp主は流行に乗り遅れるのが得意なフレンズなんだね。何番煎じかわか...

    萌え袖 88888 演奏はピアノ出来る人 左手は添えるだけです なんの楽器ww スマホで出来ない事で なつかし~ありがと~ その楽器だ!(?) ええ? 懐かしすぎる あの楽器知らない世代 8888888...

    • 再生178,441
    • コメ514
    • マイ289
  • 25

    +2,119

    2017/04/15 22:06 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【物理エンジン】20mのマンションから立ち幅跳びで何m飛べるのか!?
    1:38

    【物理エンジン】20mのマンションから立ち幅跳びで何m飛べるのか!?

    Twitter:https://twitter.com/PhysicsKJTwitter ID:@PhysicsKJ使用ソ...

    自殺以外の何にも見え そんなの常識だろ ビョイーンww うぽつ 窪塚洋介? ドヤァじゃねーよw そらそうよ SEほしい 頭からいってんだがw 巨大生物きてるぞ 横は等速直線運動だか 窪塚洋介かよ ぶりぶり教授 ダイナミック自殺 ぶりぶり教授す...

    • 再生24,652
    • コメ114
    • マイ20
  • 26

    +1,738

    2017/04/25 08:16 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - シン・ゴジラ第二形態 蒲田くんケチャップノズルを作ってみた
    5:16

    シン・ゴジラ第二形態 蒲田くんケチャップノズルを作ってみた

    内容的にはシンゴジラのネタバレになるので、本編未視聴の方はご注意く...

    www かわいい オムレツのほうも力入 面白いけど食いたくね 完璧じゃねえかwwww ここが大量生産にはネ 商品化希望 これはwww 立体物を作るって大変 オムレツきたねwww おおお なんとかスミ入れして

    • 再生949
    • コメ41
    • マイ22
  • 27

    +1,709

    2017/04/11 23:56 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - バーチャル生主の花粉防御​グッズ【生CG劇場】
    10:57

    バーチャル生主の花粉防御​グッズ【生CG劇場】

    雪猫カゥルはニコニコ生放送で【生CG劇場】という新ジャンルを開拓中!...

    V8V8V8!!! このプロテクター着け もっと減らうぇ どうもりw モフモフしてんなお前 逃げてるw カウルさん動画上げて 木の精か 環境破壊は気持ちイイ 何年やってんだよ 花粉を攻撃とはいった

    • 再生2,366
    • コメ31
    • マイ19
  • 28

    +1,708

    2015/05/23 14:52 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ベテランは背中で感じる
    43:05

    ベテランは背中で感じる

    この人は死ぬんだと思って撮りました---------------------------------...

    おっさんすげえ エスコンのハミルトン fd 離陸前のジョークは禁 危険だと思ってないか 雪がぶつかると圧力あ これだからフロリダ育 ケチったんじゃね? すでにもう原因が またピトー管に凍った

    • 再生113,866
    • コメ4,304
    • マイ507
  • 29

    +1,678

    2016/01/14 22:27 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第一回【ベスパ150TAP】
    5:48

    ゆっくりで語る珍兵器 第一回【ベスパ150TAP】

    兵器の珍しさに意味があるとは思えない。でも、そこには当時の人々の創...

    歩く爆弾だなw !? コラージュ 強そうだなぁ 運べるの? 迷彩君で見た ウーちゃんは小さくな M9は陸自の武器庫にあ スタックしたらサヨウ 横スクロールなら強そ これで空から降りて..

    • 再生205,708
    • コメ1,287
    • マイ2,591
  • 30

    +1,596

    2016/11/01 20:18 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - Fateのセイバーの甲冑作って女子に着てもらった
    4:59

    Fateのセイバーの甲冑作って女子に着てもらった

    【ギャクヨガ】http://www.gyakuyoga.com/コスプレ用の武器・防具等の作...

    オシャレ首飾り おいベディが剣返しち 女の子がほしい ダクネスの鎧……(ボソ ワルキューレの騎行っ 獅子王だけにライオン 必死に喉仏を探した ワルキューレの騎行か あ 聖女陵辱を着せろ 女ノ子 落ち着け...

    • 再生197,601
    • コメ575
    • マイ1,478
  • 31

    +1,529

    2017/03/30 20:11 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【モンハン】変形可能なチャージアックスの作り方 - スタールークアクス
    5:30

    【モンハン】変形可能なチャージアックスの作り方 - スタールークアクス

    モンスターハンターシリーズに登場するチャージアックスを作りました。...

    なるほどわからん (°д°) CGじやねーか すげぇえええ 感動した 10000????!!安い!! ええぇすげぇ おおー! 何だこの技術力 !? 接着剤万能や ファンに売るとしたら つくったー!? すごい かっけぇ!!! た...

    • 再生45,040
    • コメ289
    • マイ216
  • 32

    +1,511

    2017/04/22 14:44 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 俺流HGCEパーフェクトインパルスガンダムを作ってみた【全載せ】
    4:18

    俺流HGCEパーフェクトインパルスガンダムを作ってみた【全載せ】

    換装機もいいけど、やっぱり全載せはロマンだよねえ。デスティニーイン...

    っネオジム磁石 ストライクはアンシン ストライクと違って重 色違うだけで違う機体 ストライク自体はキッ プレバンの暴力か・・ あ、ストライクでなく 普通にシルエットかっ

    • 再生8,866
    • コメ118
    • マイ137
  • 33

    +1,473

    2017/04/12 23:31 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ジャパリバスつくってみた【フルスクラッチ】
    5:25

    ジャパリバスつくってみた【フルスクラッチ】

    ジャパリバス作ってみました。 お借りした物 フォント:http://qiita.c...

    すっごーい! これは、とマライので すっごーーい! つくったー!? どうやってんだ? こうやって見るとデザ 50万以上かなぁ、スク つまりは他のレパート でもまぁ・・さわぐほ ...

    • 再生46,078
    • コメ1,134
    • マイ891
  • 34

    +1,407

    2017/04/23 21:58 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 黒い炎 
    49:47

    黒い炎 

    北炭70周年記念記録映画昭和33年9月公開

    ある意味正しいかもな 実際にはガス濃度を超 ものはいいようだな すごい すごいなぁ こわい 時代を感じるなぁ・・ なんでこんな悲壮感溢 今では劣等自治体の代 呪いのビデオかと想っ うちの...

    • 再生2,011
    • コメ20
    • マイ26
  • 35

    +1,302

    2017/04/16 07:35 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 3DSでアプリ版けものフレンズ再現【プチコン3号】
    2:46

    3DSでアプリ版けものフレンズ再現【プチコン3号】

    プチコン3号でアプリ版けものフレンズの最初のイベントの本当に最初だけ...

    過ごした 売ってくれ~! どうやってつくったん 凄すぎるっピ! 再びゲーム配信おめで すごーい! メルストっぽいけど違 すげえww 確かにタッチ出来ない なにこれーー!?!? つくったー!? !? すごかったわw 再現性が凄...

    • 再生39,243
    • コメ483
    • マイ438
  • 36

    +1,264

    2017/04/14 22:16 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【けものフレンズ】助手と博士のペーパークラフトを作ってみた
    3:14

    【けものフレンズ】助手と博士のペーパークラフトを作ってみた

    けものフレンズのミミ助手とコノハ博士のペーパークラフトを作ってみま...

    ぼすw 制作力ぅ....ですかね すごーい! ウp主がつくったの? すっごーい! なにこれ、なにこれー こんなに綺麗に組めな 皿の色が博士と助手で すごーいかわいいー^p かわいい すっごーい! なに...

    • 再生26,243
    • コメ476
    • マイ674
  • 37

    +1,258

    2009/02/05 14:24 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 納豆を11111回混ぜてみた(・∀・)
    16:31

    納豆を11111回混ぜてみた(・∀・)

    タイトルの通り納豆を11111回混ぜました。2015.11.08追記むかーし...

    カーバインじゃなかっ この曲、ずっとながれ 4545回混ぜたらよかっ これってペーストにな えっちー みんなうp主に厳しす 16分もあんのかよwww ヒンナか? 主乙ですー!! ↓飛ばしてないよ ピーナッツバター...

    • 再生697,044
    • コメ1,952
    • マイ55
  • 38

    +1,251

    2017/03/26 03:23 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 「とり」でいろいろ作ってみた【ようこそ ジャとりパークへ】
    4:20

    「とり」でいろいろ作ってみた【ようこそ ジャとりパークへ】

    とりに魅せられ1年たった結果、これが作りたかったんだと分かった。超...

    草 「フーッ↑」「ハーッ↓ フンフンオカリンに通 なんって!! バンカズを何故か思い ジャトリパークに草 殺…して… 腹パンされながら歌っ なんかリピートしてし ホホホ koe- コロシテ...コロ...

    • 再生28,324
    • コメ534
    • マイ794
  • 39

    +1,205

    2017/04/14 19:04 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - キタキツネと添い寝するだけVR
    2:36

    キタキツネと添い寝するだけVR

    続編→sm31069105自分用。キタキツネへの愛が抑えられませんでした。反省...

    こえぇwwwww かわえぇ ふぁ!? これしてる人外から見 靴のままw !? おわかりいただけただ すごーい 扇風機の風と音で若干 キタキツネ~キタキツ タグ理解 近い...

    • 再生108,404
    • コメ775
    • マイ1,410
  • 40

    +1,187

    2017/04/23 01:37 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 音楽投稿サイト作ってみた
    1:29

    音楽投稿サイト作ってみた

    PicotuneというMIDI共有サイトを作りました!http://picotune.me音をピ...

    頑張って すごいな 頑張ってほしいな いいね 最高 ジャンルごとに検索で オリジナルオンリーで オリジナル音源以外ア 応援する! 頑張って上場して...

    • 再生4,131
    • コメ63
    • マイ141
  • 41

    +1,184

    2017/04/24 23:13 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - OpenSky Chronicle 2003-2016.
    5:58

    OpenSky Chronicle 2003-2016.

    1/2RCジェット、1/5模型機、ゴムで飛ばす初級滑空機、そしてジェットエ...

    こっちか車輪折れたの この時車輪折れちゃっ おぉー! カッコイイ! いいねぇ バランスが大変そう いいねぇ うぽつ~ 13年間コツコツとやり すげぇ

    • 再生441
    • コメ9
    • マイ15
  • 42

    +1,169

    2017/04/18 05:49 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話フレンズ回比較
    4:58

    ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話フレンズ回比較

    制作時間80分。元動画様→watch/14841269671話フレンズ回→sm31044608私...

    つぎが ここまでマッタクオナ 元動画様(投稿者本人) ない ダイソン フランダースノー 後ろ いけない 食後 あ、はいそうです右が 八王子 ああそうかyoutube版 ほんへ 上に落ちるこれいかに ミラーワールド くる...

    • 再生32,769
    • コメ364
    • マイ247
  • 43

    +1,158

    2013/06/20 16:17 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 壁が壊された時のために立体機動装置作っておいた
    13:19

    壁が壊された時のために立体機動装置作っておいた

    こんにちは、ジャクリーンです。今話題の進撃の巨人より立体機動装置を...

    なるほどわからん EVAのEDw すごい 100万円でうって なるほどなるほど(白 なるほど ええええ!?!? 30起動装置はヤバス うぉーすげえーーー ほしいぃぃぃいぃぃぃ エレン「こうやって立 なるほど ようつべに無...

    • 再生1,686,699
    • コメ42,319
    • マイ25,112
  • 44

    +1,142

    2016/12/23 19:45 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第17回【1K17 スジャティエ】
    12:16

    ゆっくりで語る珍兵器 第17回【1K17 スジャティエ】

    私からのクリスマスプレゼントだ。受け取ってくれ給えゆっくり解説動画...

    彼女ほしいです 凄く……シルカに似てr( 思わず一時停止して見 えぇ・・・ アポロは草 パープルヘイズ・ディ うほつー うぽつ! 安いUAVにSAMは高価す カッコイイは正義 バルスは人道に反す..

    • 再生86,794
    • コメ1,200
    • マイ433
  • 45

    +1,139

    2017/04/25 02:10 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ロボットで人工生命 part20
    3:40

    ロボットで人工生命 part20

    追記:これからは寛容な心で全てのコメントを受け入れる事にしましたよBG...

    完全な趣味だから聞き 前線にはトーチカや塹 考えてもやっぱりCiv

    • 再生540
    • コメ31
    • マイ8
  • 46

    +1,132

    2015/12/06 10:00 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 水素爆発を起こしてみた(準備編)
    4:30

    水素爆発を起こしてみた(準備編)

    面白科学実験をやっていくぜ!!今回から!と、いうわけで試みたよ!水...

    クソすぎて草も生えな は? それ熱してみろよ、テ つべに行けよ 団地に住んでるの? なんで酸素? とりあえず叩く陰キャ 水素だけじゃ燃えんこ 通報しておくわ おまえら さっむ YouTubeくさい ? ? ?

    • 再生708,555
    • コメ670
    • マイ134
  • 47

    +1,050

    2016/03/21 12:55 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第8回【ズムウォルト級ミサイル駆逐艦】
    7:46

    ゆっくりで語る珍兵器 第8回【ズムウォルト級ミサイル駆逐艦】

    バトルシップにこいつが登場する世界線は…まぁ、なくていいかちょうどア...

    うん、でもかっこいい 見切発車しすぎやろ… !? えええ 失敗した分だけ他を先 この形すきになれない 駆逐艦の基準をデスト 3Dモデル作りやすそう おれもここ好き 大型建造失敗しちゃっ 技術の角錐を集...

    • 再生208,127
    • コメ2,568
    • マイ615
  • 48

    +1,044

    2016/01/22 21:23 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第二回【ランケン・ダート】
    5:57

    ゆっくりで語る珍兵器 第二回【ランケン・ダート】

    大雪の日を戦略的休日にしたから早く仕上がったぜ!正直今回なぜこの兵...

    スカイキッド的な戦い 最初の爆撃作戦ってレ 霞ヶ浦に来たのは軍用 ボビン車みたいにハブ ビルから落としたら死 伝説の迷兵器、パンジ

    • 再生155,300
    • コメ593
    • マイ265
  • 49

    +1,031

    2017/04/24 19:00 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - SPG2自作ナイフのフィールドテスト【竹切り薪割りフェザースティック】
    14:14

    SPG2自作ナイフのフィールドテスト【竹切り薪割りフェザースティック】

    CustomKnifeMaking ナイフの作り方シリーズで作成したナイフのフィール...

    ナイフ以外の作ったの 慣れてるなあ さすがに短くて軽すぎ 切るじゃなくて裂いて 普通に試し切りで良い かわいい、これが欲し 朴の木かな 気持ちいい切れ味 おおおおお いい風景ですな〜 薪割りか 巻...

    • 再生1,535
    • コメ58
    • マイ13
  • 50

    +1,026

    2016/11/05 21:00 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第16回【スーパーシャーマンと愉快な派生型】
    11:48

    ゆっくりで語る珍兵器 第16回【スーパーシャーマンと愉快な派生型】

    アイハブアシャーマン、アイハブアストロングガンン!スーパーシャーマ...

    何つーか、愛され戦車 構造的に横に回せれば 相変わらず側面装甲薄 ちんぺーってついでに でっかいカリオペだな それ言うなら日本もけ !? お、おう…… !!?? 盗...

    • 再生125,783
    • コメ1,746
    • マイ685
  • 51

    +1,025

    2017/04/01 09:30 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る[deleted] 第114514回【ハウニブ】
    10:38

    ゆっくりで語る[deleted] 第114514回【ハウニブ】

    ナチスの秘密兵器、ハウニブの紹介だ!技術の粋を結集して生み出された...

    鋼鉄の咆哮で見た GNドライブみたいな運 B-2スピリットは異星 Bvはある意味UFO作っ ヒストリーチャンネル 啓蒙を高めよ・・・ ...

    • 再生22,515
    • コメ574
    • マイ200
  • 52

    +1,016

    2016/01/30 00:41 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【FaceRig+Live2D】 結月ゆかりでEVERYBODY 【テスト】
    3:49

    【FaceRig+Live2D】 結月ゆかりでEVERYBODY 【テスト】

    Live2Dの練習用に作ってみました。顔がうる・・・顔立ちがハッキリして...

    wwwwwwwww かわいい 仕事をえらぶってこれ 草 wwwwwwwwwwww 真顔wwwwwwwww ←NVIDIA AMD 豚を見る目 面白すぎるw 最高w b すげー困ってんじゃね 嫌ですwww 草いいすか 声優に演じてもら...

    • 再生131,549
    • コメ1,084
    • マイ2,531
  • 53

    +994

    2017/04/07 17:42 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - スマートなコイルガンを作ってみた
    2:43

    スマートなコイルガンを作ってみた

    撃つ機能だけを持つコイルガンを作ってみた。まあ、単段にしては威力の...

    すげー ざわ… 金属製のを撃てなくて すげえ 銃刀法は火薬を使った 化か化か紙 152mm行くぞww カッケーーー アカンとゆうかグレー 銃砲刀剣類所持等取締 カーテンのシャー...

    • 再生49,372
    • コメ484
    • マイ222
  • 54

    +992

    2017/04/09 05:32 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - アイロンビーズで、けものフレンズをロックマン風につくってみた
    7:32

    アイロンビーズで、けものフレンズをロックマン風につくってみた

    アイロンビーズを使ってけものフレンズのフレンズさんたちを、ロックマ...

    すっごーい! ぜんぜんわからん すっごーい! つくったー!? すごーい! わーい! まんぞく 888888888888888888 すげー! 888888888888 脳内再生余裕です ふるるー^p^ リカオンは...? FOX リカオンネキ可哀想….

    • 再生30,028
    • コメ556
    • マイ305
  • 55

    +953

    2015/12/13 21:00 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 水素爆発を起こしてみた(本編)
    7:20

    水素爆発を起こしてみた(本編)

    水素爆発を起こしてみたぜ!今回が本番だぜ!ひゃっほい!なお前回の準...

    流石に笑った ・・・・・・ くっそわかりやすい工 開催 こうやってニコニコは 勝手にようつべでやっ 自ら顔を晒すスタイル は? 嫌なら見るな(´;ω;`) なかの空気が膨らんで ただの燃焼 リットル...

    • 再生597,570
    • コメ609
    • マイ119
  • 56

    +874

    2017/04/25 04:25 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【ApplicationOpenIdou】ウィンドウ操作アプリの紹介動画
    7:32

    【ApplicationOpenIdou】ウィンドウ操作アプリの紹介動画

    ニコニコ技術部タグでは初めてなので、初投稿です。アプリケーションの...

    すごくあてはまる

    • 再生214
    • コメ1
    • マイ7
  • 57

    +864

    2017/04/21 23:30 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - けものフレンズ コメントアート解説!!
    4:00

    けものフレンズ コメントアート解説!!

    サーバル『すごーい!これってコメントアートって言うんだね!』かばん...

    やったぜ。 ん? 監督まであるのか! BOSS 今日日画像からAA作れ すげぇ ん? ん? すごーい! わかんなーい! しんはっけーん とうしゅう摸索動揺漂 まかせて やったぜ。 ん?

    • 再生36,584
    • コメ362
    • マイ396
  • 58

    +858

    2016/02/19 21:17 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第5回【ドルニエ Do335】
    9:29

    ゆっくりで語る珍兵器 第5回【ドルニエ Do335】

    うp主は単発機より双発機の方が好きだったり。だって単発機見分けんの難...

    パイロットが貴重にな 本来直線番長になって 不安定にして曲がるか 串 何気かなり優秀なのじ 空軍版ティーガー ベルリン飛行指令いい ハイスペック過ぎ...

    • 再生162,092
    • コメ1,620
    • マイ570
  • 59

    +842

    2016/02/06 12:06 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第三回【レベデンコ戦車】
    6:05

    ゆっくりで語る珍兵器 第三回【レベデンコ戦車】

    戦車や爆弾のツァーリはともかく、珍兵器のツァーリはパンジャンドラム...

    マウスも地面に埋もれ 『二人のマキシム』だ この質量動かせるのか 矛盾塊じゃねーか! なに?レベチンコ? まあ一人用の偵察ポッ でたああ謎の戦車 新幹線だって航空系技 人類最大...

    • 再生149,897
    • コメ927
    • マイ332
  • 60

    +837

    2008/11/29 02:48 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機
    4:09

    喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機

    クチュクチュともう濡れているではないか!

    ゆっさゆっさ ヤバそう洗濯機 なんだこれ… お疲れ 0.02mmコンドームwww 0.02mm コンドームだよwww wwwwwww wwww どうやったら濡れるの えろ たりめーじゃねぇか、 ちょっ 年齢出すと荒れるぞー

    • 再生2,921,745
    • コメ104,229
    • マイ14,126
  • 61

    +803

    2012/10/23 22:57 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【手芸祭】透明おりがみでバラを折ってみる
    7:37

    【手芸祭】透明おりがみでバラを折ってみる

    初代川崎ローズを透明おりがみ(100均品)を使って折ってみました。BGM借用...

    에 ? 欲しい ご注文はおっさんです 神だ 888888888888888 まさかの1センチ以下. いやいや え?? でかい爪楊枝だな でかい米粒だな !? 余裕で折れるわ(心が) 88888888888888888888

    • 再生1,140,953
    • コメ23,662
    • マイ4,530
  • 62

    +791

    2017/04/06 07:06 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 空をとぶアライさん
    2:12

    空をとぶアライさん

    ただ飛ばしてみたかっただけなのです。なのです。こうして科学は進歩す...

    もう助からないゾ♥ FND?! 跳んだーーーーーーー ランキングで12.1話と ザ・フューリー 草 憤怒の炎!!!! FND!! 飛んだあああああああ Mr. Donuts HSV-010

    • 再生120,699
    • コメ1,082
    • マイ836
  • 63

    +780

    2016/12/22 01:36 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【再現MMD】武装神姫BATTLEMASTERS Mk.2 世界大会 vs轟雷 前編
    2:00

    【再現MMD】武装神姫BATTLEMASTERS Mk.2 世界大会 vs轟雷 前編

    武装神姫vsフレームアームズ・ガールでビルドファイターズの再現MMDです...

    背中に羽根タイプが好 哀震える哀それは別れ これアルトアイネス? 何故伸びない グラフィック綺麗 参加レギュは何かな? ハッカドールだっけ? みぎぃよりはまし ええやん ゆれ アイネスェ… うぽつ(^_−)−☆ ヨガった 安心...

    • 再生9,169
    • コメ36
    • マイ175
  • 64

    +760

    2016/09/05 19:19 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ムジュラの仮面の作り方【ゼルダの伝説】
    3:49

    ムジュラの仮面の作り方【ゼルダの伝説】

    【ギャクヨガ】http://www.gyakuyoga.com/コスプレ用の武器・防具等の作...

    被りやがった・・・お こんな体のっとられそ おいぃい、地球には勇 お面屋が動画を作る時 どこぞのリリス ひぃ お? まだ図工っぽい サムネホイホイ ぼくらのファミツチャ ぼくらのふあ...

    • 再生66,457
    • コメ441
    • マイ827
  • 65

    +757

    2015/02/22 14:05 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【シャア専用】おやすみママン(´д⊂)
    93:30

    【シャア専用】おやすみママン(´д⊂)

    最近寝つきが悪くて…音声48kbps

    トリ☆トン 神秘やな ふぁ よわい 宇宙で溺れる ルナタンク LEVか? オルファンかな pull up! 観測できる限界の距離 銀河系のお隣さん 人が観測できない天体 太陽系とか田舎 八艘飛び コジマは…まずい… 寝られない・・・ まだ弱い(眠気)...

    • 再生648,974
    • コメ2,549
    • マイ3,678
  • 66

    +755

    2010/12/13 05:00 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ◆【自動で】初音ミクが自動で喋るツール作ってみた!【喋らせてみた】
    7:50

    ◆【自動で】初音ミクが自動で喋るツール作ってみた!【喋らせてみた】

    ◆毎度毎度喋らせるのが大変なので、文字を入力するだけで自動で喋ってく...

    だろうね! ああああああああああ おおおお!!!!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww うおおおおおおおおお おお、 はぁ!? おー! なるほど?????? ?! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 再生384,597
    • コメ42,379
    • マイ12,215
  • 67

    +745

    2016/02/14 14:02 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第4回【コアリツィアSV】
    7:02

    ゆっくりで語る珍兵器 第4回【コアリツィアSV】

    バレンタイン?ああ、いい戦車だよ。そんなことよりリゼちゃん誕おめ!...

    椎名流弓術ですね フンガー というかカタログスペ いやまぁ、大砲自体の 謙虚なアカは人気者 ぜかまし! Target on Time とは違うの? その射程の核兵器は無 乙 www...

    • 再生151,321
    • コメ867
    • マイ327
  • 68

    +742

    2017/03/27 23:59 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - かばんちゃん最期のビデオレター
    2:07

    かばんちゃん最期のビデオレター

    嘘だと言ってよカバーンニィ【追記】バスⅡ改タグくっそ笑ったのでロック...

    俺が屁したからとかっ よう相棒まだ生ききて カバーンニィで若干ゃ ←マドロック「俺・・ ポケ戦ブルーレイ化 ミンチよりひどーい! う、恨まないでくださ 核ミサイル( おっかねぇな セルリ...

    • 再生206,430
    • コメ675
    • マイ1,291
  • 69

    +727

    2017/03/12 22:57 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 演奏できるスーパーファミコンで「ようこそジャパリパークへ」
    1:30

    演奏できるスーパーファミコンで「ようこそジャパリパークへ」

    2017-03-20「NT京都」ご来場いただきありがとうございました。演奏でき...

    おおおお 弐撃決殺 一刀火葬 888888888888 !? つくったー!?すごーい すごーい! とどめ 発想力・・ですかねぇ 若干ゃ草 すご しんだwww 88888888888888888888

    • 再生291,714
    • コメ1,138
    • マイ2,710
  • 70

    +725

    2016/04/07 22:00 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第⑨回【氷山空母ハボクック】
    5:39

    ゆっくりで語る珍兵器 第⑨回【氷山空母ハボクック】

    多砲塔戦車がロマンの塊なら、こいつはロマンの山脈ってところか間違っ...

    草 もうやだこの国 氷山空母を撃沈せよ! 野獣でしょ なんでこの人氷属性持 ⑨ ⑨ 登載機の主翼は、もれ ワオ、まじめにチャレ ?? 女王陛下のユリシーズ wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 再生156,396
    • コメ1,226
    • マイ388
  • 71

    +722

    2015/10/05 03:48 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【衝撃映像】プラモ配信者が撮影中に火遊びで惨事
    2:34

    【衝撃映像】プラモ配信者が撮影中に火遊びで惨事

    youtubeに2015/03/16に投稿されたパーツ製作動画(パーツ製作部分は長い...

    え!? 急に頭が は? え? そこまで認識している wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 逝きます☆ バカかwwwwwwww ここKBTIT メラメラの実 ヤバイですヤバイです

    • 再生244,449
    • コメ3,788
    • マイ1,366
  • 72

    +707

    2015/05/11 21:13 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 色覚異常の人が初めて色を見た時の反応 その2
    4:16

    色覚異常の人が初めて色を見た時の反応 その2

    EnChroma colorblind glasses reveal https://youtu.be/fTpCTDwjHZQ my...

    日本人はやっぱ黄色く 俺も色覚異常あるから すまんもう泣いた 外人はこれくらい普通 あかん目から汗が パパ… うっ・・・・ 娘は色覚異常キャリア イイハナシダナー お父さんからは遺伝し

    • 再生45,067
    • コメ297
    • マイ500
  • 73

    +699

    2016/03/01 19:15 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第6回【BV 141】
    5:29

    ゆっくりで語る珍兵器 第6回【BV 141】

    花粉症は公害病だと思ってる。異論は認めるけど誰かなんとかして前回も...

    何で、これよりFW,191 アッガイかな? おいBGMやめろ 観覧飛行でもするの? この機体って本当に飛 いいじゃん ★お☆ま★え☆か★ 土井武夫のお師匠様だ これ、いつからCoCゆ

    • 再生157,912
    • コメ1,521
    • マイ519
  • 74

    +688

    2017/04/25 21:56 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - けものフレンズのアクションゲームを作る   ゆきやまコンビ追加!#3
    1:12

    けものフレンズのアクションゲームを作る ゆきやまコンビ追加!#3

    #1:sm30964399 前回:sm30994926 次回:まだまだ追加点①:ぱっかーん...

    中に石の入った雪玉を ゲームが好きだから16 チョークスリーパー おおお! すっごーい! すごいなあ うぽつー!

    • 再生172
    • コメ7
    • マイ0
  • 75

    +672

    2015/11/28 21:03 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【サク&サム】大体1/144で超量産型MSを作ってみた【+α】
    6:29

    【サク&サム】大体1/144で超量産型MSを作ってみた【+α】

    BGMをフリーの音楽素材サイト様よりお借りしたものに差し替えたものです...

    ガノタも老眼を患う年 老眼ww sm 量産型の量産型www インコムはついてんの 気になる人は本屋へ ???「赤く塗って角を 袖はなくてもへたがあ 「ザク」は「サク」に

    • 再生20,483
    • コメ321
    • マイ468
  • 76

    +663

    2017/03/10 19:21 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第13-2回【ノヴゴロド・りたーんず!】
    10:37

    ゆっくりで語る珍兵器 第13-2回【ノヴゴロド・りたーんず!】

    第13回sm28900667のリメイク(?)回人間間違えるのは仕方ないことなん...

    ヤマトⅢでボラー連邦 オムロンの改札の話好 おつー うぽつー どついた方が強そう なんで改修する必要が 水平射撃とか魚雷の被 当時は旋回砲塔の黎明

    • 再生46,716
    • コメ872
    • マイ386
  • 77

    +662

    2017/03/12 15:24 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ペーパークラフト サーバルちゃん
    2:22

    ペーパークラフト サーバルちゃん

    組上がり寸法23.0cmA4用紙厚さ0.12mm×2枚パーツ数47型紙および組立説明h...

    すっごーい 特に、ほっぺたが完璧 みかんの皮かな? 再生時間に愛を感じる 拡大印刷してつくった つくったー!? こんなにきれいにでき すっごーい!なにこれ つくったー!? これが無料★ このあほづらほんとす すっ...

    • 再生142,728
    • コメ1,562
    • マイ3,076
  • 78

    +651

    2016/05/08 19:29 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第12回【ファイアフラッシュ】
    6:36

    ゆっくりで語る珍兵器 第12回【ファイアフラッシュ】

    旧PCで作った…最後の…珍兵器動画…で…す…これが…せい…いっぱい…です視聴...

    wwwwwwwwwww どwwwwうwwwwしwwwwて え?え? !!!!???? お、おい!? ん?どうゆうことだ?? 分からんのかこの戯け 7月と8月は暑いし9月

    • 再生151,021
    • コメ1,529
    • マイ441
  • 79

    +637

    2016/04/23 10:20 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第11回【ポリウス】
    6:09

    ゆっくりで語る珍兵器 第11回【ポリウス】

    遂に地球を飛び出してみたレーザー衛星は珍兵器だよね?少なくとも今の...

    ひらりマントがないや ガンダムxかな? 84ゴジラかな? ファ!? 空挺部隊は地上の一種 おつ コロニーレーザー‥ ハッタリに乗せて対抗 Yak? おつ あれま wwwwwwwwwww...

    • 再生150,351
    • コメ951
    • マイ322
  • 80

    +637

    2016/07/22 19:08 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 夏の特殊潜航艇スペシャル【その1 ・ドイツ】
    20:50

    ゆっくりで語る珍兵器 夏の特殊潜航艇スペシャル【その1 ・ドイツ】

    陸海空宇宙と来たし次は水中だろ!と軽いノリで挑んだらめっちゃ大変だ...

    eco1 ゆっくりナチスからの まるゆは一艘しか沈ん フジツボ兄貴 レッドオクトーバー? ワルター機関? バラストタンク嫌いな あれ? あ つまり今までのは艦が 乙 履...

    • 再生112,834
    • コメ1,933
    • マイ516
  • 81

    +637

    2017/04/16 23:15 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【ポケットミク】ようこそジャパリパークへを演奏してみた【半自動】
    1:38

    【ポケットミク】ようこそジャパリパークへを演奏してみた【半自動】

    以前つくったポケットミク半自動演奏機(sm23494770)をちょっと改良して...

    すげぇ すごいってか楽しいな すごーい! なんだこれは てお? ゲーセンにこんなのあ ? 左手で声を伸ばしてる ぽけっとミク・・・! よくできました なんじゃこりゃぁ ふっふっふー あの楽器とかめちゃ懐 ギターフリークスじゃ

    • 再生8,909
    • コメ59
    • マイ56
  • 82

    +634

    2010/05/28 01:50 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 顔ダニを撮ってみた
    4:40

    顔ダニを撮ってみた

    sm9927032の呼び掛けに応えて顔ダニを採集、顕微鏡で観察してみました。...

    クレゾール使っても死 脂食ってくれてるんだ もぞもぞしよる ウンコぅ、、ですかね ブサイクでハゲで太っ みんなの顔にもたくさ 健気な奴よのう マッサージ器みたい 橋本環奈にもこれがい

    • 再生65,880
    • コメ841
    • マイ53
  • 83

    +625

    2016/09/27 19:23 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第15回【ウシャコフのLPL】
    6:39

    ゆっくりで語る珍兵器 第15回【ウシャコフのLPL】

    また潜水艦かって?そうだよ(記念企画共々少しずつ作ってはいるけれど...

    モンタナジョーンズで ダニィ!? わ、わけわからん… !? 48時間で8km弱・・・? 10・・・? エルエルピーダブリュ 酔い止めはいいぞ なんでオネェポーズし シンカーかww ちょっとむりある ノ 乙 エースコンバットの..

    • 再生90,821
    • コメ1,035
    • マイ308
  • 84

    +618

    2017/04/23 14:33 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 電子レンジのインバータで「ようこそジャパリパークへ」を歌わせてみた
    3:17

    電子レンジのインバータで「ようこそジャパリパークへ」を歌わせてみた

    アーク放電…ですかねぇ…4000V、5000V出てくれます。三大高電圧「テスラ...

    なぜ作ったし !? どんどん赤くなってて ノイズまき散らしてそ あぶないよ 三大高電圧とは・・・ アーク溶接みたいw !? 人の叫び声に聞こえて 煙 謎技術 www 何が起きてるのこれ!! ?! 真っ赤に焼けてきて草 せめて端子は道具で固

    • 再生2,771
    • コメ59
    • マイ17
  • 85

    +616

    2016/03/08 21:55 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第7回【ナグマホン・ドッグハウス】
    6:34

    ゆっくりで語る珍兵器 第7回【ナグマホン・ドッグハウス】

    装軌装甲車がお好き?結構、もっとお好きになりますよ。一番気に入って...

    きめえ この画像加工なのかと 艦橋がジェンガみたい 俺の知ってるナグマホ おwwまwwえwwか でもチョッパムアーマ 走る要塞だな m2中戦車みたいな感じ まだ完成してない...

    • 再生145,194
    • コメ1,079
    • マイ353
  • 86

    +612

    2017/02/10 21:00 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【第18回MMD杯本選】本能字で待ってる!!
    5:39

    【第18回MMD杯本選】本能字で待ってる!!

    どうやら役者が全てそろったようですな。さぁお楽しみはこれからですぞ...

    発狂再現すげえw 面白かった! なんでタグ消されてい 塾長ww 大型筺体ッテww シルバーホークさん何 bgmブレイク部分も入 ポケ「モン」あったぞ うおお 自分のケツの臭いはキ 作者の人ふつうのサラ

    • 再生340,262
    • コメ3,169
    • マイ21,085
  • 87

    +600

    2017/04/20 09:36 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【FA:G】轟雷とスティレットで極楽浄土【UE4】
    4:25

    【FA:G】轟雷とスティレットで極楽浄土【UE4】

    ごーらいしー自衛隊兵器モチーフの3人で極楽浄土です。Rendering for U...

    10式がま○だらけで250 ここまで再現するのか 88888888888 寝てるw おお !? 部屋の再現凄いな 後ろの箱のツインテは COCOROBOwww つべに360°で上げて..

    • 再生4,287
    • コメ73
    • マイ202
  • 88

    +599

    2016/09/06 19:04 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 夏の特殊潜航艇スペシャル【その3・日本】
    29:15

    ゆっくりで語る珍兵器 夏の特殊潜航艇スペシャル【その3・日本】

    くぅ~疲れましたw これにて完結です! 実は次は潜水艦だと思って特殊潜...

    5km!? 水圧…… そうやね…… 志願兵(強制) 魚雷やんけ… 出口のない海は映画化 悲しみの兵器 面白かった !? 有人の意味あるんかい 海中じゃ無理ぽいです へー 大津島か めっちゃ賢く無いと無 作戦...

    • 再生84,209
    • コメ2,609
    • マイ367
  • 89

    +593

    2016/06/03 20:40 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ゆっくりで語る珍兵器 第14回【エクラノプラン】
    6:40

    ゆっくりで語る珍兵器 第14回【エクラノプラン】

    ガルパンBD発売で劇場版の動員数が減ると言ったな?あれは嘘だもう解説...

    ミサゴじゃん 海では・・・ その翼面積でよく浮く 少なくとも、MGS3では ルン型? これが、英国製か? お、オセロットはどこ ジブ●? 飛ぶんだ。 ←「007デビルメイケア 崩壊直前か SFに出てきそう うぽつ ...

    • 再生139,272
    • コメ1,265
    • マイ466
  • 90

    +585

    2012/02/12 02:53 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】
    5:29

    【第8回MMD杯本選】MMDDFF【FF再現バトル】

    やりたいことをやりたいようにやりたいだけやった200万再生ありがとう!!...

    職人消えた!? 日本…我らが祖国 せんとさん 対フリーザーはムリww 重いサラダにびびる〜 いきーる スマブラwwwwwwwwwwww 君じゃだめだこれせん ゲィァ なにがおこる このMMDほんと好き

    • 再生4,498,166
    • コメ120,350
    • マイ158,090
  • 91

    +571

    2017/03/22 07:14 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話比較
    4:09

    ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話比較

    え・えー!? この動画のコピー本が作れちゃう!?→ar1237892BOOTHでダ...

    つよーい! (≧Д≦)ンアーッ! !? スーーー! んー!? えー!? !? かわいいみぎw wwwwwwww シャフ →すしどすこい ↓お前がふざけんな!↓ 404 Not Found シャフ度 若干ゃ草 ( з) _ _ 何たってんだ見えねぇ ...

    • 再生174,906
    • コメ1,444
    • マイ2,208
  • 92

    +549

    2017/04/19 04:46 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 龍神丸を作って動かしてみた
    1:33

    龍神丸を作って動かしてみた

    魔神英雄伝ワタルの龍神丸を作ってみました。サーボモーター21個使用...

    wwww あっ・・・ 両手持ちだと・・・!? うおおおおおおおお ギアス系かな?w www おおお 変形できそう ww おお ローラーとはやりおる あっ 両手で掴んで振り下ろ 背中の剣を掴んで持ち 胴体とかの外装はもし

    • 再生1,583
    • コメ52
    • マイ34
  • 93

    +546

    2017/03/25 12:26 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ペーパークラフト かばんちゃん
    1:21

    ペーパークラフト かばんちゃん

    組上がり寸法21.8cmA4用紙厚さ0.12mm×2枚パーツ数39型紙および組立説明h...

    やりやがった ちくびいい すごーい! すっごーい! おいよこせ 元が3Dだから相性良い すっごーい! すっごーい! すごーい! ←PDFはペパクラビュー パーフェクトだウォル 顔の立体感すごい つくったー!? すっごーい!...

    • 再生112,674
    • コメ1,092
    • マイ1,865
  • 94

    +535

    2017/04/01 00:55 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - キチ害フレンズ
    1:38

    キチ害フレンズ

    けもフレMADを作ることはけものフレンズ(アプリ版)をプレイしたことが...

    出キチ キチレコww www 可哀想なフレンズが大 ああ、手抜きOPだ!(超 左上じわるw 顔…むかつく きめーw 若干ゃ草 !? 草 ごり押しw 動画がなくても音だけ 草 よくもこんなキチガイ ...

    • 再生43,828
    • コメ271
    • マイ212
  • 95

    +528

    2012/01/27 20:04 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【PLANETES】高度350kmから見る地球 
    8:15

    【PLANETES】高度350kmから見る地球 

    国際宇宙ステーション第28次&第29次長期滞在クルーが2011年8月~10月...

    地球に巣くうダニがヒ こんなに電気を使って 宇宙に囚われる気持ち 地球はゴツゴツした岩 2017年3月21日で午前0 俺だ インドとパキスタンの 車で...

    • 再生29,811
    • コメ305
    • マイ1,166
  • 96

    +528

    2017/04/24 01:11 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 【電子オルゴール】「ようこそジャパリパークへ」を演奏させてみた
    1:33

    【電子オルゴール】「ようこそジャパリパークへ」を演奏させてみた

    けものフレンズのOP「ようこそじゃパリパークへ」をマイコンに演奏させ...

    おんちーとか言われる I2C通信か?それ それより、液晶表示難 よく打ち込んだなw 知りたいの「し」の部 大冒険の「ぼ」の部分 フレンズの「ン」の部

    • 再生472
    • コメ9
    • マイ3
  • 97

    +520

    2017/04/22 01:10 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - ロボットで人工生命 part19
    3:38

    ロボットで人工生命 part19

    鉄道BGMは「もっぴーさうんど」さんの「アマオト」を使わせてもらいまし...

    リニアモーター的な何 ずっと見てられる これ言語は何で書いて 美しい あくまで空は道路敷く 鉄道はロマン 2012年のMacbook pro(Retina初代)がメ

    • 再生3,836
    • コメ90
    • マイ37
  • 98

    +520

    2017/04/25 20:11 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 可憐に舞い散る桜を空撮!咲き誇る700本の染井吉野八重桜が鮮やか過ぎる件
    2:17

    可憐に舞い散る桜を空撮!咲き誇る700本の染井吉野八重桜が鮮やか過ぎる件

    「連日ヘラブナ釣りのお客で賑わう下条川ダム。 4月中旬には700本の染井...

    • 再生25
    • コメ0
    • マイ1
  • 99

    +518

    2016/09/03 23:31 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 超強力水鉄砲作ってみた
    3:43

    超強力水鉄砲作ってみた

    エグゾーストキャノンを改造しまくってたらこうなった。消火で使われる...

    水鉄砲でどこまで水飛 さすがに… アトミックバズーカ… なるほど。分からん。 反動w こいつはグレートです ファッ!? !? これ持って4月のタイ 金属製なのアウトか微 こうなると一...

    • 再生257,081
    • コメ1,506
    • マイ1,104
  • 100

    +510

    2017/04/18 20:00 投稿

    科学・技術 24時間 総合動画ランキング - 戦艦ビスマルク
    45:06

    戦艦ビスマルク

    ビスマルクナチス・ドイツ海軍 ビスマルク級戦艦 乗員2206名1944年11月1...

    スクリュウの回転で郷 まさに勝利か、ヴァル 近いw ABDA(小声) チェンジアップみたい 戻ったほうが日数経過 降伏なんてしてビスマ

    • 再生18,203
    • コメ1,113
    • マイ310
前年
前月
閉じる
次月
次年
000000

話題の動画

powered by flog

ニコニ広告ランキング出張所

ニコニコニュースランキング

ブロマガランキング

ブロマガ人気記事(著名人)

ブロマガ人気記事(ユーザー)

ブロマガ

話題のマンガ

話題のイラスト

ニコニコ市場ランキング出張所

トレンドタグ

00:00更新

  1. アイロンビーズとは、アイロンを使って作るビーズの一種である。概要色とりどりのビーズを専用のプレート上に並べ、パラフィン紙(市販のクッキングシートでも代用可能)を敷いたものにアイロンをかけて接着し、モチ...もっと見る

    すっごーい! ぜんぜんわからん すっごーい! つくったー!? すごーい! わーい! まんぞく 888888888888888888 すげー! 888888888888 脳内再生余裕です...

  2. ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!刻むぞ血族の決闘(ビート)! ジョジョの奇妙な冒険 ALL STAR BATTLEジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルとは、荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョ...もっと見る

    だが男だ あくまで追加だっただろ サムネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アニメのボスは楠大典で良いだろ サムネw サムネwwwww サムネw...

  3. 隠れん坊オンラインとは、Gene Euより配信されているオンラインかくれんぼアプリである。Minecraft調のポリゴンなデザインと、隠れる側のアバターがヒトではなくモノ(だいたい無機物)であることが...もっと見る

    上手いゲームとかあったけ? 一部屋に絞って覚えればいいだろ ピンポイントwwww 腹いてえw wwwwwwwwwwwwwww あんなもん個数覚えとけばすぐ分かるんだよなぁ ざっこ...

  4. 猫とは、ニコニコ動画でも広く愛されている小動物である。動物としての猫についてはネコを、インターネットやニコニコ動画での扱いについてはぬこを参照。ただニコニコ動画のタグとしては猫が一番多いようである。猫...もっと見る

    もっふもふー この口のYが最高っすなぁ それ以上はいけない! セクハラだろこれ 堕ちたな 堕ちたな… オチた! 相方も来たねww かわいいいいい うちの猫は何故か嫌がるんや...

  5. MSSP MADとは、M.S.SProjectの動画および音声、または彼らのキャラクター性を生かしたMADに付けられるタグである。概要M.S.SProjectの実況は、まとめ役&イジられ役のFB777...もっと見る

    泣いたわ ああ…泣いた… うぽつ 最高オブ最高 ズッ友おおおおおお 選曲ナイス 後ろがCODっぽくて最高 これほんっとすこ ここ、きっくんがえおえおに言ってるように見える...

トレンドタグTOPへ